20080227210900


ワ~イ(^o^)
たっちゃんの世界がいっぱいあったーo(^-^)o

天使のボールペンにおしぴん。

ラブスノグッズ☆窓辺に飾ろうっと(うっとり)

ずーっと欲しくって、探していたピーチピンクのヘアクリップ
ようやく求めていた色が見つかったのo(^-^)o
しかもButterflyだし。

ワ~イ(^o^)たっちゃんの世界がいっぱい見つかったー
レトロな倉敷美観地区で何してるのっ?て感じでしょうか。

でもうれしいの~o(^-^)o
2008.02.25 ラブレター
近頃流行のKAT-TUNからのラブレターなどしてみました。


雪乃での結果は

『雪乃ちゃんへ

なんで雪乃ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで雪乃ちゃんは、亀梨 和也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、雪乃ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
雪乃ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
雪乃ちゃんに俺は映ってる?
亀梨 和也、上田 竜也ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、雪乃ちゃんの事ばかり考えて、雪乃ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がジャニーズ事務所に行った時、雪乃ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
中丸 雄一を好きになってください。 』

ごめん!ムリ!!
(≧▽≦)ノシ

アハ♪私の視界には真っ先に上田竜也ばかりみてないで、の文字が飛び込んできて、
当たってるよこれ!とか思ってしまいましたとさ(≧▽≦)ノシ←オバカ




たっちゃんが出てきたのは本名の○○。。。

『○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、中丸 雄一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
中丸 雄一、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで日本テレビに遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、中丸 雄一の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、中丸 雄一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・中丸 雄一のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でフジテレビに行って、ドクロ印グッズを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月28日の18時にフジテレビで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

上田 竜也 』

キャー(≧▽≦)
キャー(≧▽≦)
キャー(≧▽≦)
♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
ど・・・どうしよーーーっ
2月28日だって、フジテレビなんて方向音痴の私が1人で行けるかなぁ・・・。

(。・w・。 ) ププッ♪

なんて朝から気持ちのいい戯れごとなのかしら・・・(*'-'*)


それにしても、生たっちゃんいつ逢えるのぉぉ??
ラジオの公録・・・?
もう、連絡来た方っていらっしゃるのかしら・・・?
ここをご覧になってる方で、連絡来た方がいらっしゃったら
ご一報いただけるとうれしいです。
だって、いつまで、電話にワクドキしながらでればいいのぉーー??
って、感じなんですもの。。。


2008.02.24 かつかつ
20080223193354


このお袖からちょこっと出た手が、ちっこいツメがついた
指先がむっちゃかわゆいんですが・・・

冠感想
いまさら感があるので、サラッとな!!

わん!って、
わん!って、
わん!って、

グッドジョブいただきましたぁぁぁ♡
その後のかあゆい笑顔*:..。o○☆*゜¨゜゜・*
キュン♡→ܫ←♡ きましたぁ。

そんなかわいこちゃんっぷりを発揮のあと、
グダグダという情報があった、検定コーナー
グダグダっぷりをちょっと楽しみにしていたりしてたのだけど、
全然さっくりだし!
グッジョブスタッフさま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
グッジョブ編集技術*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ここまで、グダグダ感さっくり削除するということは。。。

大きな声では言えないですが、、、


相当グダグダだったのでしょうか。。。(*'-'*)


とーーーーっても楽しみだった、車庫いれ。
運転する姿が見れるなんてとっても嬉しい♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

トップバッターですか!
靴脱いで綺麗にそろえている割には、かかと踏んでるし。。。
あーーこのわけのわからなさがなんともかわゆい。
おーーーっ!これが噂の急発進急停車な運転なのですね。
すごーーいスピードで、行きすぎだろ!!ってくらい直進して。。。
ステアリング切るタイミング遅いと難しくなるのになぁ。。。
わざと難しくしてかっこよく決めて見せてくれるのね。きっと!!
っと、ワクドキさせておいて、

ボコッ!!って(爆)

さすがはお茶目さん*´∀`*
そ・・・そうね!デオチっていうお笑い技術よね!
わざとよね!きっと!
ゲストに花を持たせようとしたのよねきっと!←ある意味失礼。。。

黒い車、廃車にしちゃったのね。
今度は何になったんだろう!
エコバックをカレンダーのおまけにするくらいだから、エコカー??
・・・って、タイプでもなさそうだな。。。
廃車になったエピソードとか詳しく知りたい。。。
大笑いしちゃうようなエピソードとかなのかなぁ。
と、ご本人さんがお元気そうなので、そんなのんきなこと思ってみたり。
よかった。。。大怪我とかしてなくって(*'-'*)


あり?高杉さんのステアリング切るタイミングKAT-TUNさんが
早いって!って・・・
これ、リアルフェイスで言ってますか・・・???
あれ、ちょうどいいタイミングだと思う、
高杉さんあのまま行ってたら勝てたのになぁ。。。
ぺ天使さんたちにやられちゃったね。


軽く妄想。。。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:今日は竜也くんとドライブだぁ♡*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ぽわーん*:..。o○:
お弁当作ってきて、助手席でワクドキ♪

おっ!いきなり急発進

ボコッ!

あり・・・?

そして、
てきぱきロードサービスさん呼ぶ私。。。

なんじゃいそりゃ!!
妄想は楽しめに・・・



****大変遅くなりましたが、コメントレス完了しております。
      お心あたりの方は覗いてやってくださいませ。

      なんだか風邪が治んなくって、内科に行ったんだけど、
      すっきりしなくって、鼻のど微熱だるい程度の症状だったのね、
      死にそうにしんどくなったから、耳鼻咽喉科に行って
      処方していただいたら、割とすっきり~。
      ようやくレスつける元気がでてきたの♡
      ということで、ありえなーーーく遅いコメレスですみません(><)。
      水・木曜日、大好きな倉敷に行かなくっちゃなので、頑張って治さなくっちゃ!*****  




HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん

22歳おめでとーございます。
今年は去年よりもHAPPYなバースデーだったでしょうか?

充実の日々をお過ごしのこと喜ばしく思います。
東京ドームあたりまでは、なんだか複雑な心中お察しできるような・・・
そんな印象も受けましたが。。。

今、いい意味で、緩め方が上手になったように見受けられます。


生きてる年数は、私より、うーーーんと短いはずなんだけど、
そんなファンも含めて、ファンの人全体を包み込むような
懐の大きさを感じることが多々あります。
なんだろう・・・
生きてる長さはあんまり関係ないって思わせるほど、
それだけクオリティの高い生き方されてるのかな・・・?
高い目標掲げてぶれなくそこに到達するような・・・、
ストイックに頑張って目標も軽く超えた結果出しちゃうような。。。

以前は、たまに、
『生き急がないでね・・・』
って、ガムシャラに頑張る姿勢にちょっと心配になったりもしたのですが、
21歳の後半くらいから、緩急のバランスがよくなったような・・・
安心感がでてきましたね♡

とことん、プロなとことか、空気読む力が恐ろしく鋭敏だったり、、、
(時々ステージで空気読むスイッチを完全にオフにして、
 はっちゃけまくる亀ちゃんが私は激ツボ!!大好物なんですが。。。)
すごーーく大人なとことか、最近では、自分と比べてダメな部分のある人への
寛大さも加わって、ますます素敵になって行かれるのでしょうね。。。

後、コンサートパンフで、『女の子が、日記書いたりするのも
いいと思うよ』っておっしゃっていたのを読んで、
なんだか、ブログで日記書いたりとかも、大きな気持ちで捉えて
くれているような・・・そんな風に感じてとっても嬉しかったです。
(とことん勝手な拡大解釈ですが、、、)

ドリボ大阪公演でお会いできるのを楽しみにしています。
(良席プリーズ!なぁんて、楽日のはっちゃけぶり見たくって
 楽日狙いしちゃったからなぁ・・・私)

ドラマに雑誌取材にとっても大忙しな亀ちゃんに究極の癒しをプレゼント







じゃーーん







(。・w・。 ) ププッ♪



200802112101000.jpg

ぷーちゃんのぷりぷりぷりてぃーなお尻です・・・

って、これに癒されるのは飼い主の私だけかしら・・・(*'-'*)
もしかして、OUT・・・??
取り急ぎご報告です(^O^)/
ポ誌に小さいですが、たっちゃんのハダキャ(>_<)ファィティングポーズ
おパンツがっつりがございまするよーo(^-^)o
2008.02.21 ぷるぷる
琵琶湖~♪
琵琶湖バレイからの大好きな景色です。
一番上の写真だけクリックしたら、大きくなります。。。
 
200802211609000.jpg


200802211245000.jpg


・・・全てのスポーツにおいて下半身強化は重要だね!・・・ by.上田竜也

うん・・・本当だねたっちゃん・・・うるる(つω;´。)

SKIは8年ぶりかな・・・・
久しぶりで怖いとかより、なによりも足に力がはいんなくって足が痛くってぷるぷるしちゃいました><。
どんだけ筋肉衰えたの?自分・・・・?と軽くショックをうけましたが、
うんうんそりゃそうさ・・・・八年前より、、、んんんんんキロupした体重と、
んんん・・・%。。。急上昇した体脂肪率を考えれば、ね。。。(つω;´。)
まじめにジム通いしなくっちゃなぁ。。。と遠い目をしてしまいましたとさ。。。
まー、ここのゲレンデは私はスキーより景色みたくって来たんだけどね!

かわいい雪だるまがいたので、前にぷーちゃんを作って置いてみた。。。

・・・ただの雪のカタマリにしか見えないじゃん。。。(*'-'*)
080221_155245.jpg


かわいいわん!とアグレッシブな運転に大喜びしたカツカツ感想はまた後ほど
別記事で、、、これが噂の急発進急停車の運転なのね・・・

続きは関西スキー事情。。。←なんじゃいそりゃ?(・゜ρ゜)
たっちゃんネタなしの日常ネタですので、興味がある方だけどうぞ♪
... 続きを読む
2008.02.20 にこらじ99
お煎餅音・・・?
パンチで割ったそうです。んーーーいい音*´∀`*

キャハハ
ゆっち、罰ゲームの音楽流れただけでテンション下がってるよーーー

ドS竜『中丸くん・・・きみ、立場をわかってください。』
ドS竜『ボイパを卒業します』
アハハ♪私、これ普通におおうけしてしまいました( `・ω・´)ひで~

メールワンKAT-TUN
女子高の先生はキャバクラに行きたくなくなるけど、それでもいいんですか??
ってお子チャマの質問に、大笑い。。。
かわいい質問だぁ(´∀`*)エヘ
キャバクラに通いたい方が不健全っつうか、もてないというか、、、
彼女や奥さんに大事にされていないっつうか、、、
そんなお金で買うサービスに溺れてるほうが、おばちゃんは、悲惨だと思うよ( `・ω・´)
で、、、竜也さん。。。
          全然いいです。節約にもなるしって、(爆)
その後、俺が行ってるって訳じゃないですよ。って一生懸命言い訳してるし。。。
うんうん。。。わかった。。。キャバクラ行ってないのね。。。そうゆうことにしといてあげるよ(爆)


ニコラジ公録パスワードが発表されましたね。。。
しかーーーし、、、詳細が明らかになるはずがなんにも明らかになっていないような
気がするの、私だけではないはず。。。
こちらの住所やら、年齢は明らかにしないといけないのね( `・ω・´)
んーーー
年齢
年齢
年齢かぁぁぁ。
まー日にちはいつでもOKと家族の許可はとりましたが。。。
もう、応募もしましたが。。。応募締め切りにまにあったのかすらわからんって。。。一体。

しかし、罰ゲームに嬉々とする上田さまは本当にかわゆいのーーー。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..

080220_150807.jpg


写真は天使からの贈り物♥♡♬(*ฺ´∀`*ฺ)♥♡♬

リアルにたっちゃんにチョコ渡せる人を羨ましがって拗ねてたお馬鹿さんに
北陸上田好きさんから、少し早いホワイトデーのプレゼントが届きました♡→ܫ←♡
バレンタインチョコだぁぁ(´∀`*)エヘ と思って食べようと思って開けたらビックリリン(*'-'*)
学生時代、よく泳ぎに行った若狭の海でとれた真珠のペンダントが入っていました。

お店でもらったカードのフレーズ、天使の贈り物というのがピッタリな感じがして。。。
というココロのこもったお手紙までいただいて。。。

そのかわいい天使のピンクのカードには
真珠は『悪い精霊や運命を遠ざけてくれる』
といわれ、・・・中略・・・
『大切な人を守ってあげたい』
そんな気持ちをこめて贈ります。

というフレーズとMさんのあたたかくさりげない心配りがちりばめられたお手紙が、
なんともいえず嬉しくって(u‿ฺu*ฺ)ウフフ♪
箱まで天使の日のイメージカラーだし。。。
ほんのりほんわか幸せ気分でおやすみなさい。。。
Mさんありがとうございます。大切にしますね♡
2008.02.18 オタ仕事
20080218171648
ぷーちゃんの抜糸も済んで一安心。

オタ誌がすごい量になっていまする。
ファイルしなきゃなー(ノ_・。)

今日、ようやくドリボ大阪振込みました。
当たれ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
当たれ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
当たれ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:←言霊

たっちゃんも大阪来たらいいのになぁ。。。←これも言霊
2008.02.16 Songs 3月号
20080216215322
わーい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
バレンタインプレゼント頂いたぁ。
生まれて初めてかも。とってもうれしいものなんですね(#^.^#)

関東仁担さまからのかわいいニコニコたっちゃんと
上田好きおお喜びのマカロン、“6”色、ミッキーマウス(ネズミさん)色鉛筆
北のU担さまからのテリアちゃんチョコ
ありがとうございます。


080208_185913.jpg

先日、関東U担さまから頂いたファイトモナカ
ボクシンググローブ型で裏までちゃんと編み上げになってるの
かわいい*´∀`*
食べちゃうのが勿体無いよぉぉぉ


といいつつ・・・
080215_093408_ed.jpg

かわいいし、美味であっというまにラス1。家族との争奪戦の末半分こにしました^^
上品な甘みがお抹茶とぴったり
ありがとうございます。


Songs

Songsを求めて大きい本屋さんへ...
女子高生2人が何やら雑誌を開いて大騒ぎ
『ぎゃーエロいヽ(*>▽<*)ノ』
『おー!まいがーーーーっと』
とか、きゃーぎゃーってね。。。
なんだろー??
って、見たら、ananの山ぴーでした(笑)

私もお目当てのSongsを見つけて、
チェキラ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

『ぎゃー
たっちゃんがぁぁぁ
ムンクの『叫び』になっちゃったぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。』

左頬がこけてて、なんか一週間くらい寝込んでた人みたいで、
心配の余り、本屋で、キョドってしまいました。
諸事情により急激にやつれた人を見るとココロが痛んじゃいまする←おもい。。。

で。。。動揺のあまり、北の上田溺愛Mさんに迷惑メールを送りつけ(つω;´。)
本を買って帰ってきましたとさ。

Mさんからこの写真は1月中だから、Mステの上田くんの方が今に近いはずだから
大丈夫ですよ♡ の返信を頂いて、ホッ

それで、あの竜マニュ。。。朝ご飯いっぱい食べてますアピールに繋がるのね。。。
と、妙に納得してしまいましたとさ。。。
びっくりしたよーーー。゜(゚´Д`゚)゜。

そういえば昔、ぷーちゃんがまだ赤ちゃんのときに、
チッチをしていて、みるとぷーちゃんのお○ん○んの先が赤くなってて、
『うわーん。゜(゚´Д`゚)゜。ぷーちゃんのおち○ち○が赤くただれてきたぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
ぷーちゃんが死んじゃうよーーー。゜(゚´Д`゚)゜。』
って、泣きながらぷーちゃんを病院に連行しようとしたら、
家族にガシッて腕をつかまれて止められたのね。
『それはそれで正常だから・・・』ってさ、、、
よかったよ、
獣医さんの前で、こっぱずかしい思いしなくって( ̄∇ ̄*)ゞ←イッタイ、ナンノオハナシデスカ・・・?( `・ω・´)
いやいや。。。あの時と同じくらいびっくりしてパニクッたよなぁ。。。って話なんですが。。。

記事はさすがは音楽誌。。。
(u‿ฺuฺ*)ウフフ♪
たっちゃんは今度のソロ曲はバラードに挑戦なんだって♪
わーい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:楽しみだなぁ・・・

20080214232832


今年もネットの片隅から、大好きなたっちゃんに愛をこめて
今年はベタな、お手製糖分控えめチョコレートケーキです。
真ん中の苺は、はーと。のつもりなのね。。。

今年もウン○ネタにしようかと思ったのだけど。。。
(ワンちゃんの下に茶色の生クリームを絞り出して犬のウ○○とか。。。)←いい大人がやめておけ


かわいいテリアちゃんは、北国U担さまからの愛です。

ホワイトデーはなにかなぁぁ。青い封筒とか届くと嬉しいんだけどなぁ。。。









世の中には現実にたっちゃんに直接会ってチョコ渡せる人もいるんだよなぁ。。。って、
羨ましく思ったり。。。
。。。そんな不毛なこと思っちゃうイタイ私ですが。。。
... 続きを読む
20080215071125
オリコン6作連続1位
おめでとうございます。
35.1万枚。

写真は寝起きのプーチャン。
意味なく単にかわいかったから・・・
ネッカー着けてても跳んだり跳ねたり、元気です^^

わあいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
今日はこちらでも、たっちゃんの愛のコトバが舞っていました(´∀`*)エヘ
寒いの苦手だったんだけど、ラブスノのおかげで雪が降るとテンションあがります。
ラブスノの世界観大好きなの*´∀`*
ラブスノの世界だぁぁぁ

って、写真じゃーあんまりわかんないかなぁ。。。


080209_135133.jpg


拡大するとこんな感じで結構降っていました。
積もったら雪ウサギ作ろうと思ってたんだけど。。。それほどは積もらなかったの。。。
080209_145652.jpg


昨日は、ジャニショに行ってたっちゃんのお写真お持ち帰り*´∀`*

きゃー♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU

たっちゃんとわんこだぁぁぁU◕ฺܫฺ◕ฺU

たっちゃんが、ダックスちゃんだっこしているお写真があったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

J事務所さまありがとうございます♥♡♬(ฺ*´∀`*ฺ)♥♡♬

後は、セクシー肩出したっちゃんとか。。。ぽわーん♡
かじりたぁい。。。←露骨にヘンタイ
確かにこれでキスマークつけて歌ったら似合いそうだわ

KAT-TUN祭り、なんとかついていけてるけど、
ブログ書くのは追いつかないっす( `・ω・´) 


2008.02.07 うたばん
20080207221332


写真は宇宙犬ぷーちゃんです(笑)
ネッカー着けてます。
今日、手術無事に終わって一安心。。。
腫瘍も良性だったようです。よかった~
そんなこんなでレス遅れております。
すみません・・・(いつものことですが・・・)

うたばん

スポーツ対決でネットをギュー(>_<)って握る
たっちゃんの手がかあいい*´∀`*

バスケ2球ゴール決めたし^^
バスケするたっちゃんが見れて嬉しいかも~♪

LIPS

この周りの黒枠は一体・・・(汗)

・・・逢えば逢うほどに・・・

でカメラ目線来たー



きゃーっ







バタッ・・・


カッコイイよー(>_<)

 お母さーーーん(うるる・・・)

他のアップも近頃本当にビジュ麗しくって。。。(ぽわーん)



うたばん、編集楽でいいわぁ

しかし・・・知事まで、KYは、例のサ○○じゃなく、『空気読めない』言っちゃいますか(・o・;)
TV
BOAちゃんの横で、がっつし映り込むたっちゃん・・・
おーーーーっupだ!きれいだ!麗しいU◕ฺܫฺ◕ฺU
こちらで、6ぺロget(はーと)
話している時の映りこみ
笑顔とぺロがかーいいっ♡→ܫ←♡
たっちゃん、ゆらゆらしてるし、シャドーボクシングでも始めちゃうのかと思ったよ(*'-'*)

かめちゃん・・・物真似の後、自分で笑っちゃって。
あっ。ダウンタウンさんにスルッとスルーされちゃったよ。
かーいいなぁ。。。

LIPS

あっ!亀ちゃんがへんなマイクにキスした(びっくり!)
このマイクって、PVでみたらかっこよく見えなくもないのに不思議。。。

。。。逢うほどに。。。
控えめな目線をお茶の間に送ってくれた後、
ちょっと照れたように視線を外す。。。
かすかなハニカミ笑顔。。。
ハニカミ笑顔、久しぶりにみたような。。。キュン♡→ܫ←♡


。。。そのままで。。。
切なげな表情。。。
この歌の持つせつなさがたっちゃんの表情に表れていていいなぁ。
たっちゃんって、きっと、ドラマなんかでも表情での演技で、魅せてくれるのかなぁ・・・って。
いつかそんな日が来るの楽しみだったりします。

。。。激しく。。。
で、少し左をみる表情が、だーい好きうふ



なんかこのごろたぐち○○のすけべさんがかっこよくみえるんですが。。。
私にはアニメの美形悪役キャラにみえるんですが。。。

もしかしたら、もうみれないかも、と思っていたたっちゃんの
はにかみ笑顔がみれて嬉しいなぁ(ぽわーん)
ボクシング始めてからどうどうとした決め顔が増えて、
もうテレビではにかんじゃうことって、ないのかなぁ。。。って
思っていたから。嬉しいなぁ。。。
意表をついたところでカメラさんのアップがくると、
こんな表情もみれるのかなぁ。。。
それはそれで、幸せ感いっぱいだったりします。
わぁぁい。ハニカミ笑顔だぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
30日水曜日に父親の太極拳初段合格祝いのおもてなしをしたり、
ぷーちゃんの病院に行ったりで、パタパタして
マニュ、ニコラジ、冠感想が書けてない。テヘ(*'-'*)

30日は予定していた食材が揃わなかったりで朝から凹んだけど、
両親に喜んでもらえてよかったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


1月29日竜まにゅ25

えーーーっ。いつから。一流のスポーツ選手に方向性変わったのぉぉぉ
と、一瞬脱力したことは内緒です(。・w・。 ) ププッ♪


よく食べてよく鍛えて元気にキラキラされているみたいでなによりです。

>これは強くなるわ

以前M誌さん(2006.1月号)で、「人はさ、今の自分より強くなったほうがいんだよ、
悩みも減るって。」とおっしゃっていましたもんね♪
着々ですね。

いくら、女性・子供からの人気が大事なアイドルとして生きていく上でも、そこは日本社会。。。

やっぱり、男の人から、「おっ、こいつやるな!」って、
一目おかれるような男になるって大切なことですもんね♡

私もたっちゃん見習って頑張って鍛えなくっちゃ!

10キロ走ろーーーっと!

(´∀`*)エヘ

ムリ!!

100m位走ったら、死にそうになったし←どんだけーーーーっ(涙)

なので、2キロのウォーキングなの(´∀`*)エヘ

まいっかー

じゃあの
TV
    
(><)

ま・まばゆーーーい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

(><)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・**:..。o○☆*゜¨゜゜・**:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
    

あのきらきらしたまばゆい生き物はナニ?
天使・・・?
妖精・・・?



なんか、今年に入って上田くんのキラキラオーラがアップしているように思うのは
私だけ???
SPのフランス料理店でのキラキラはガッツさんがお隣だったから
目の錯覚かしら・・・?っと失礼なことを思ったりしたわたくしですが・・・

ちがう・・・

確実に上田くんのキラキラ度が増している。。。
あーまぶしいわぁぁぁ・・・

ひな壇で嬉しそうなかわいい笑顔の上田くん
ライブの時の本気笑顔と一緒だったよ。

しゃきしゃき踊ってるよぉぉ(うるるるぅ・・・)

あり・・・?

上田さまのエロぺロは、アップではないと・・・(どびっくり!!)

。゜(゚´Д`゚)゜。

大好物なのになぁぁぁ♡

20時~21時はお子チャマが起きてる時間だから
SEXYすぎてムリなのかなぁ。。。←さらっとヘンタイ

(*≧m≦*)ププッ!

(。・w・。 ) ププッ♪

来週は、半生たっちゃんのぺロどアップとか・・・
あったらいいなぁ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

あのキラキラシャワー本生で浴びれる日早く来ないかなぁ。。。
2008.02.02 LIPS(PV)
品格あるエロス

ですね

あんなに上品で美しいぺロだしは、今だかつてみたことがない・・・←おおまじめ


SPで初めて見たときは白蛇の精霊・・・?とか、思ってしまいました・・・←おおまじめ


上田くんのぺロがPVに残るなんて。。。

ほわーん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

し・あ・わ・せ♡→ܫ←♡キュン
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
