04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
25
26
28
30
   

たっちゃん、らびゅぅぅーー

いつもの、あさの公園のおさんぽで、
涼しい日差しに照らされて、桜道を歩きながら、
たっちゃんの愛の華をイヤホンで聴いてみました♡

んーーー♡


。。。いい。。。*´∀`*

イントロのキラキラ感が朝の爽やかなキラキラ感とあいまって
とっても気持ちいい♡

天使の歌声に酔いながら空を見上げてみたり。。。

。。。いい。。。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

上田竜也天才

たっちゃんらびゅーーー♡→ܫ←♡

あたしの日常の中に大好きな人の
音楽が溶け込んでるって、とってもしあわせ♡
ん・・・
イントロのピアノ。。。
少しもったりした、柔らかな優しい音色は。。。???

たっちゃんらびゅーーー
たっちゃんらびゅぅぅぅ♡


しつこいですが、
やっぱり、
たっちゃん、らびゅーーー♡

ちゅっ



・・・は、

いらんか。。。(´∀`*)エヘ



日常の中の美しい景色や、
きれいな気持ちをこんな風にすてきな形に残せる才能があるって、
素直にうらやましいな♡
それを、音楽を通して、共感できるってことが、とってもうれしかったりします。

たっちゃん、らびゅぅぅ♡ ♡ ♡

愛の華

正直、ライブまで、聴くのを我慢しようかなと思っていたんです。。。
カキゴオリや、LOSTでの、完成型を生で感じた時の
贅沢な感動をまた味わいたいなぁ。。。
なんて、ちょっとへそ曲がりなことを考えていた私です。

でも、今回は竜マニュでも、静かな場所でイヤホンで集中して欲しい。
と、音だけの世界も存分に楽しんで欲しいという
竜也さま自信の作品。。。

というのと、LOSTのときにライブで初めてうけた印象が女目線だったのですね。
で、しばらくはそう思い込んでいたんだけど、
歌詞カードをしっかり、読んだときに、
そこで初めて、あ・・・実は男目線だ。。。っつか自分目線・・・???
って、気づいたんですね。
え。。。たっちゃん。。。これ、過去よね過去よね過去の話よねって。。。


この2点により、今回は、歌詞をしっかりかみ締めるところから入ろうかなぁと
いう結論に至りました。
なんといっても、コトバをとても大切にされる竜也さんの渾身の作品ですから

年末のアイドル誌で、ボイトレを頑張っていたことを明かされていて、
割と、習い始めてすぐにでも言っちゃうタイプの
上田くんが、それまで、ボイトレのことを自分からはあまり話さなかったってことに、
むしろ、プロ意識の高さと並々ならぬ闘志・真剣さ・重みを感じて、誇らしく思うとともに、
きっと、今度も完成度の高い作品になるんだろうなぁと
ホクホク楽しみに待っていました。

前置きが長くなってしまいましたね。

今度はバラードがいいなぁって、独特のキラキラしたきれいな世界がいいなぁって、
思っていたのだけど、
タイトル『愛の華』でなんとなくエロ系かなぁって思っていました。
ボクシングで男らしさアップで、竜也くん独特の女の子みたいな感性、
繊細で、美しい世界観が損なわれちゃったらどうしよう・・・って。。。
少し心配していましたが私の杞憂でしたね♪

とっても美しく優しい世界で、相変わらずのココチよい繊細さが好きだなぁ。

前奏で、あ・・・本当に音楽の原点は戦メリなんだって、
竜也くんらしいキラキラ感だなぁぁって(*´∀`*)
初めに聴いて浮かんだのが、アクアブルーな感じ。。。
澄んだ空気感。ちょっとせつない透明な感じが好きだなぁって。

眠る前に、お友達に送ってもらった歌詞を読みながらイヤホンで聴いたら、
涙が溢れてしまって。。。
私の中のいろいろなことや、最近の自分とオーバーラップしちゃいました。
恐らく、誰しもがいろんなことを抱えていたりで
共感性のあるせつなさなのかも知れないですね。

竜也くんの歌や言葉が私の琴線に触れる。。。
優しく前を向かせてくれる。。。

二度とは戻れないとわかっていても、戻って欲しいと願ってしまう自分がいたり。。。
散ってしまったけど、また華を咲かせるようにまた歩いていこうって。。。

挫けそうになったり、せつなくなったときに聴くと優しく背中を押してくれる。
包み込んでくれるような。。。
私にとってはそんな曲です。

そして、ライブでどんな風に魅せてくれるのかとっても楽しみです。
ソングスで、ソロを楽しみに来てくれるお客さんもいますし。。。って
語ってらっしゃいましたが、私もその1人です
遠征なんて、想定の範囲外のことをするようになっちゃったのは
たっちゃんのソロに魅せられたからかなぁ。
あーーー、今年は控えめにしようと思ったのに、またまた、お誘いいただければ
どこにでも飛んで行っちゃいそうな予感(*'-'*)

多くの方の My favorite songになりうる、
一緒に人生を歩んでいく、ココロのなかの宝物になり得るすてきな曲だなぁと思いました。
たっちゃんすてきな作品をありがとうね。。。
ずーーーっと、ずっと、大切にしたい曲です。

コメント拍手ありがとうございます。
只今、勝手ながらコメントレスはしておりませんが、いつも楽しく読ませていただいています。
リンク先さまから、遊びに来ていただいて、他担さまからも
たっちゃんの曲が好きって、言っていただけると本当にうれしいです♡


080325_092216.jpg


080402_141024.jpg


080405_210921.jpg


写真 2008.3.25 09:22 自宅付近、開花初めの桜♡
    2008.4.2  14:10 実家近所の桜並木♡
    2008.4.5  21:09 自宅付近、満開の夜桜♡
 

Mステ~♪

はうーーー♪

かっこいいよーーーー(滝涙)
おかあさーーーーん

お顔がシャープで、随分ウェイト絞られてるのかなぁ。。。
でも、やつれた感なく、精悍に見えるのはさすがです。

ダンスシャキシャキ踊ってるし。。。
キレがあっていいなぁ。

相変わらず長い手足が映えるなぁ。
動きが本当にきれい。
天賦の才ですね( `・ω・´)

近頃、さすが下半身強化されているだけあって、
ヨロッてならないし。
前奏のダンスでいきなりズキュンきました♡ *´∀`*♡

♪君の花♪の
クールでドSなカメラ目線がぁぁぁ
やばーーーい
かっこいいよぉぉぉ

あーーん
かっこいいしか出てこない自分のボギャ貧がはがゆいぞ!!

DON'T U EVER STOP

20080424175847

♪I ・・・・・・・・・・・・・・SECRET 一度きりのパーティー始まるTonight Tonight ♪
あ~ん甘い声いいなぁ。。。
LIPSよりソロパート長くなった*´∀`*

そのあとすぐに被さるギターの音色もフラメンコのギターっぽくて好きだな。
フラメンコの持つ、激しく情熱的な恋とかさなったり。。。

ガラスの砕け散る音もかっこいいなぁ。
6人ともがそれぞれに個性があって歌上手だから、

いろんなジャンルの曲を素敵に魅せて聴かせてくれるのが、いつもワクドキでうれしいなぁ。。。

ダンス。。。

6人それぞれ個性溢れるかっこいいダンスにも魅了されそうな。。。
たっちゃんのダンスは、本当に綺麗で、魅惑的だから、Mステ楽しみです♡→ܫ←♡

『DON'T U EVER STOP』
とってもかっこよくって好きだなぁ。



写真は21日月曜日造幣局の夜桜。ピンクのぼんぼりみたいでかわいい^^

アルバム♪ KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

発売日2008.6.4

☆KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
  初回限定盤 〔CD+DVD 〕Bonus Tracks4曲付   ¥3,600.-(税込み)

[CD] TABOO
[CD] Keep the faith
[CD] AFFECTION ~もう戻れない~
[CD] HELL NO
[CD] DISTANCE
[CD] MOTHER/FATHER
[CD] LIPS
[CD] 喜びの歌
[CD] 「un-」
[CD] OUR STORY ~プロローグ~
[CD] 何年たっても
[CD/Bonus Tracks] SHOT!
[CD/Bonus Tracks] 12 o’clock
[CD/Bonus Tracks] 愛のコマンド
[CD/Bonus Tracks] SIX SENSES
[DVD] DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-



☆KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
 通常盤〔[CD+24Pカラーブックレット付き〕         (¥2,700.-税込み)

TABOO
Keep the faith
AFFECTION ~もう戻れない~
HELL NO
DISTANCE
MOTHER/FATHER
LIPS
喜びの歌
「un-」
OUR STORY ~プロローグ~
何年たっても


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ .

わーい!アルバム来たぁぁ*´∀`*
お知らせありがとうございます★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
SIX SENSES好きなので、収録されていてうれしい(≧▽≦)ノシ
DVDもついてるし、カラーブックレットも楽しみ~
オリコン協力店で店頭予約にしよーーーっと♪


ご参考までにオリコン協力店はこちら

ほーーーーーぅっ。こう来たかぁ!って感じです(笑)
シングルじゃなくって、アルバムにDVD来たかぁって(笑)

で、ソロ曲の方はシングルな訳ね。
ソロ曲もきれいな音源で聴きたかったし、アルバムに収録するより、
シングルの売り上げに反映された方が、合理的かつ価値的で、
このビジネスセンス好きかも♡

ファンのニーズにも応えてくれてるし、一時期弱まっていたプッシュ力も
復活してる感が、素直に嬉しいなぁ
有能なブレーンさんがいるのは、安心感があっていいなぁ♪

で。。。un-って、なに・・・???
らぶらぶ北海道な歌とか。。。??

関西フラゲ ポ誌 M誌

こんばんはー^^
リアル生活での懸案事項(ってほど、大げさなものでもないけど 笑)5つのうち3つはいい感じに
なってきて、少ぉぉぉし、余裕ができたので、
またまたひょっこり現れてみました(笑)

しばらくは、勝手ながらコメントレスなしで、月に1ログ~5ログ位を目標に
しようかなぁ。。。なんて思ってみたり。。。
エロ系迷惑コメント(気持ち悪い(つω;´。))が多いので、とりあえずコメント承認制にしました。

カツカツの竜也さんがかわいくってムフッてなってみたり♡

慶ちゃんのロスタイムライフ観劇して、佇まいだけで、怒りを表現する演技力に
おーーーってなってみたり、
ドラマの『ライアーゲーム』も好きだったので、かなり好きなストーリーで、
殉職シーンではウルウルしてしまいました。

で、厚生年金会館にたっちゃんも早く来てくれたらいいのになぁ。。。とか。。。

雪乃ちゃんの大きな野望(爆 どこが。。。)っつうか妄想*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:たっちゃんが会館前の公園を通ったときにプーちゃんが
たっちゃんとこに行って(ぷーちゃんには日夜たっちゃんのポスター見せて覚えさせてます(´∀`*)エヘ)
だっこしてもらうの♡→ܫ←♡ ←ほんまに平和でしあわせな脳内やなぁ。。。

フラゲ2誌はネタバレ有なので下に隠しまーす。

雑誌の解体は背表紙にアイロンをかけてのりを溶かすと、
パラパラと簡単綺麗にできるということを最近知って(←ヲタの常識なのかにゃ???)
とってもうれしい私です♡
あー楽になるぅ。

続きを読む

きれいなきれいな愛のかたまり。。。

客席通路でフライング準備中の亀ちゃんのことをすぐ近くの席で、

瞳に涙を溜めて胸の前で手を組み、クリスチャン式のお祈りのポーズで、

一生懸命見守り心の中で精一杯の応援していたお嬢さんの姿が、

とても印象に残っています


恐らく、すべてのファンの方が(観劇できなかった方も含めて)
本当に心から成功を祈っていたのでは、と思います。

そんなファンの気持ちが
「出演者、スタッフお客さんも含め誰一人欠けてもいけない」
(最前列の為メモなど一切とっていなかったので主意)
と、力強く言ってくれた若き座長さんにも、しっかり届いていたんだなぁ
と嬉しく思いました。

今回幸運にもお友達ともども神席、最前列・2列目しかも斜め前後という
素敵なミラクルがありました。

亀ちゃん大好き♪
家庭もばっちり♪
とってもいいお母さん♪
でも遠征不可なお友達
東京公演中も前向きに言霊パワーで
大阪公演までいい子にして頑張ってた彼女にすてきな神席が
舞い込んで本当によかったなぁ。。。♡
すぐ、近くにきた亀ちゃんを眩しそうに見つめる彼女の表情がとっても
きれいで、かわいらしかったんですよね(´∀`*)エヘ

書きたいことはいっぱいあるんだけど、そちらは亀担さんにお任せしますね。

文末になりましたが、ドリームボーイズ無事閉幕おめでとうございます。
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、素晴らしい時間を
ありがとうございました。
大阪の地での公演、本当に本当にありがとうございました。


3周年

ご無沙汰してまーす。
お元気ですか??私は元気に相変わらず
たっちゃんたっちゃんしてます。

ブログ閉鎖を決めて、大好きなお友達を泣かせて、私自身も大泣きして
一体ナニやってんだろう。。。と思いつつも1カ月は絶対に戻らないぞ!!って
決意して、早々に鍵をかけていました。

いきなり、竜也マニュアルの透け○○にキッチンで包丁を握りしめたまま
『よ○情、するからやめてーーーーー!!』って、叫んで
ふらふらとブログに戻りそうになったり。。。
(それはいくらなんでも、恥ずかしすぎるから踏みとどまりました `・ω・´ )
ここで書いたら恥ずかしすぎるのは一緒やん。。。って気もしますが(*'-'*)


でも、今日は私にとって特別な日だから、ひょっこりと出てきちゃいました(´∀`*)エヘ ♡
(フリーダムな奴ですみません ペコリ)


実は今日は

竜也くんオチ3周年の記念の日です。

2005年4月13日綺麗な瞳の男の子に魅せられて、
ヒノイチームの女の子たちをみてこんな綺麗な足の女の子に囲まれている人
好きになってもなぁぁぁ。。。って、凹んだりして(苦笑。。。本当にイタタタです 笑)
まーこんな究極の片思いきっと3ヶ月ももたないよ!
って、思っていたのに、3年もずーーーっと好きでいるなんてなぁ。。。びっくりです

さすがは魅了職人さま。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*:

これからも、いっぱい魅せてくださいね。
そして、沢山のHAPPYをありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

幸せの青い封筒も頂戴しましたし!
七夕にたっちゃんとおデートとかいいなぁって、またまた、イタイ乙女なことを
考えてみたり(笑)

素敵なたっちゃんに会えるの楽しみにしています。
お友達ともいっぱい会えるといいなぁ。。。


080409_155147.jpg

写真は奈良県吉野の桜。さすがは世界遺産な見事さでした。
吉野の桜の綺麗な季節にたっちゃんに一目オチしたのでUPしてみました。
たっちゃん今年はゆっくり桜見れたみたいでよかったね 。



Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード