2008.05.29 カツカツ
はうー
上田さまのビジュアルが今日も麗しい
キラキラ笑顔がビューティホー

吉田さんの妄想ノートのVの仕上がりが、
面白くって好きですvv
ブラマヨさんの女性からの支持が不足してるんですよ。
の後の上田さまのちょっと困ったような笑顔がプリプリプリチー 
帽子を半笑いですすめる悪梨さんが好きです。

第二章

あわわわ
ボクシングするたっちゃんカッコイイ
ブルーのライトの下でパンチのたっちゃん
ひたすらカッコイイ
この衣装ケンシロウみたいだ(笑)(北斗の拳ってご存知でしょうか)



その後、座って新聞読む姿が愛玩動物みたいでかわいい^^
スタッフさんギャップに弱い上田好きツボ心得ていらっしゃいますね。


そして、読んでる新聞が

『よみうり婦人附録』って。。。(爆)
??( `・ω・´)??
いつのん・・・?

スタッフさんの芸の細かい仕込み大好きです*´∀`*♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。

新コーナー楽しみです。
でも、ゆっち大丈夫かなぁ。。。
ラジオでの悪女自慢でも涙目になってたのに
悪女の大御所さまと生ご対面なんてきっと、またうつろな涙目になっちゃうのかなぁ。。。
たっちゃんは悪女さんとか得意そうだけど(*≧m≦*)ププッ
たっちゃんかあいい
三浦半島の話
『先っちょなの!海の!』
って、海の先っちょって表現かわゆいんですが(≧▽≦)ノシ

『un_』が流れました
『un_』であん。。。って読むのかぁ。
uとnであん( `・ω・´)
uとnであん( `・ω・´)
あん。。。(。・w・。 ) ププッ♪

(´・ω・`)

初夏の涼やかな風のように爽やかな曲ですね(*'-'*)

☆新企画
♪あーるわん学園♪
 特に多いのが中高生
 ゆ『ジェネレーションギャップ的な考えとか』
 た『そうゆうふうに考えた時点でおまえはもう親父ですね』
 ゆ『いや企画ですこれそうゆう企画です』
たっちゃんのこぼけとゆっちの冷静なつっこみが好きっす。

♪カトゥーンの微妙な噂♪
 た『微妙っていうとこがみそですから、リアルな噂はやめてください』に
   おおうけしてしまいましたが

 ゆ『北海道で上田くんがピアノを弾いていたっていう噂』
 た『なんの噂ーっ。弾いてないよ、ピアノ。どこで弾くんですか、おれ弾いてないよね』素
 2人『あーっ弾いたぁ!』
  って、素がみえたりで楽しいけど、たまのプラベも、こんな感じって、
  大変やなぁとちょっとせつなくなったり。。。

♪アポなし電話♪
 なにかくくりを作る
 なんにはまってるとか
 
 むずいなぁ。。。

☆メールコーナー

た『3年になって、おれは学園祭にでるんだぁって言ってやりました。
  マネージャーが怒ってぷちって切れて
  で、おれは学園祭楽しみました。超楽しかった。』

(`・ω・´)
上田少年頑張ったんだ。
普通の男の子の楽しみも満喫できてよかったね^^
たっちゃん、かあいい


た『家庭科の料理とかわざと下手に切るんですよ』
わたしやってあげるからもうどいてとか
そうゆうの狙ってましたからね
ゆ『ずるがしこいなこいつ』

一時期カメラみれないっつうか伏目がちも
わざと狙ってやってましたか。。。???
お財布の紐のゆるぅぅいおばちゃんの母性本能にズキュンくるように
狙ってましたか・・・???
そのあたりに、雑誌で、45歳くらいまでOK(なんとなく)とか答えてましたもんね。。。



(´;ω;`)






。゜(゚´Д`゚)゜。






。゜(゚´Д`゚)゜。






(つω;´。)






















なーんてね




(。・w・。 ) ププッ♪



上田さまの妄想劇場

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:文化祭の準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
夜中の教室誰もいなくなっちゃったみたいな
周りは暗いし
2人っきりでなにが起こるかわかんない

って、ケラケラケラ。。。
教室でナニが起こるっていうの(笑)
この24歳アイドルどんな脳内になってるのぉ(笑)
(うえぴーは発想が普通にエロいby田口淳之介)確かに。。。

内緒の質問はわかんなぁぁい!!
匂わせてるふうな部分に関しては、
お噂はかねがねっψ(*`ー´)ψ ゥヶヶて感じでしょうか(笑)
リアルな噂はやめてくださいby上田竜也
そりゃそーだ。
正解はさっぱりわかんないや(*'-'*)

たっちゃんご機嫌さんでかわいいなぁ♡→ܫ←♡
たっちゃんだーい好き♪




写真は朝のお散歩。
猫おじさんの猫ちゃん達♡ ジジとノワールとチャタ。(勝手に命名)
なつっこくてかわゆい♪
猫の肉球の写真アップしたかったんだけど、間違って消しちゃった(;_;)
080425_084157.jpg
いきなり、ソロコンソロコンと昨日のログであげてるから、
夏コンはどうだったかとご心配おかけしたみたいですみません。。。

昨日の朝かけたら、『只今混みあってます。しばらくしてからおかけください。』って、
お姉さんが言うから、しばらーーーーーくしてからお電話しました。
だって、繋がんないとイラッとするし。

さくっと繋がり、
静岡、七夕おデート
広島は両日2部が取れていました。
ドリボで神席の名義も 取れてたから、びっくりさ!!
きっとこの名義は神席名義だ!!←お友達を見習って言霊パワー注入

初演に振り替えられてたらいいなぁと思っていたけど、
さすがにそこまでは。。。ね(笑)

交換頑張るなり♡→ܫ←♡
広島初演でたっちゃんの笑顔を拝むじょーーー(*'-'*)

特に広島が厳しかったようで、お友達から落胆メールも届きました。。。
あきらめないで頑張りましょうね♡
だって、わたくし、昨年前半戦見事に全滅いたしましたが、
KAT-TUN愛の輪に救っていただいて、結局沢山行くことができました♡
チケットが届いてから譲る方もいらっしゃいますからね♪



と、取り急ぎご報告まで。。。


くすん。。。
夏コンって。。。
夏コンって。。。
夏って。。。
体力年齢がゴニョゴニョ、、、な私にとって一番のネックは、、、
チケでも資金でもなく

己の体力だぁぁぁぁっ

てことで、春からまじめにジム通いしておりまする。

竜也さんが冠で、おっさんのように見ていた
ベリーダンスなどしてみました。

うーーーむ。。。

アンパンマンとスノーマンを足して2で割って、ニョロニョロに
なったみたいやなぁ、わたし(爆)←どんなんやねん。


先生みたいなセクシーバディになるには何年かかるんだろうか。。。



冠でどS先生がしていたピラティスなどもしてみました。

お腹がプルプルしましたが、
たっちゃんの加奈子ちゃんを見たときの
珍獣を見るような視線を脳内リピして、頑張りました( `・ω・´)

バテバテなので、これにて失礼致しまする。

たっちゃん
ダンスって難しいものなのね。。。(;_;)

2008.05.24 ナビ神さま
お帽子被ったたっちゃんが激しくかわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)
かわゆい( `・ω・´)

かわゆいーーー( `・ω・´)∞

もうええって??(笑)
だって、むーーっちゃかわゆいんだもん♡→ܫ←♡

そんなかわゆい竜也さまですが、記事はあいかわらずお茶目さんです♡→ܫ←♡

。。。いつか自分のソロコンがあったら(トイレットペーパー)作りたい。。。。

はぁ??( `・ω・´)?

トイレットペーパー??


いつかと言わずにソロコンは今すぐでもいいよ^^
ソロコンは大賛成っす♡
でも夏は暑いからやめてね♪
高齢者にとっては体力的にきついから(*'-'*)

あと、トイレットペーパーは

絶対いやぁぁぁぁ!!

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:いつか来る竜也さまソロコン会場。。。妄想劇場。。。
今日は生竜さまとおデートだわ♡
髪も巻いたし、メイクもばっちし♪
るんらんるんらんるん♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.
いそいそいそいそ(*'-'*)

そしてグッズ売り場。。。
竜也さま渾身の作トイレットペーパーを握り締。め。。る。。恋する乙女がいっぱぁい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
って、そんなアホな。。。

ムリ!!!

私、○○歳だけど、
普通のトイレットペーパーでも自分で買えないから。゜(゚´Д`゚)゜。
グッズ販売売り上げには貢献したいけど
トイレットペーパーはムリ!!っすぅぅぅ。。。。゜(゚´Д`゚)゜。

家族が出張で、どうしても自分で買わなきゃいけないことがあったんだけど、
スーツケース持っていって、そこにいれて買ってきたもん。。。

・・・『トイレットペーパー買うの、恥ずかしいって、スーツケースにトイレットペーパー入れてる方が
    変やし恥ずかしいと思うよ。。。』by友人。

なぁんて、いくらソロコンでもきっとその企画は通らないから大丈夫ですよね♪

はぁーお茶目な竜也さんもステキング♪

それにしても、ソロコンも早くして欲しいし、
愛の華を聴くたびに、セルフプロデュースのPVとか
映像でもこの綺麗で切ない世界を表現してくれたらいいなぁ。。。って
思う今日この頃です。 

やっぱりたっちゃんの感性大好きだぁぁぁぁ

上田さまよく眠れているようでなによりです。。。
夜中に10㌔も走ったら、そりゃそんだけ肉体酷使したらよく眠れると思う。。。
健康的~♪

夜中に走っていたのかぁ。。。
バックにお菓子いっぱいってなんかかわいいんですけど*´∀`*!

。。。人のごはん聞いて脳内で自分が食べるのが好き。。。
だそうで、ではでは、遠慮なく無意味にごはんをブログにアップしちゃおうっと。


。。。弟さんと二人暮らし
   ちょっと危険な香りがするなぁ。。。
って、
なんでやねんって思わずつっこんでしまいましたが。。。
ケラケラケラ。。。*´∀`*
この24歳アイドルどんな脳内しているんだぁぁぁ(爆)

。。。リスナーさんの上田くんみたいな彼氏が欲しいです。に
『オレー?』
このオレの言い方が何故かツボ!!大好きです♡→ܫ←♡

餃子確かに鶏のひき肉でつくるとおいし~♪大葉とごま油とゴマとお醤油いれると好きだぁ♡

内緒の質問は、
カレーにソースかけるとか、目玉焼きに醤油かけるとか、
調味料系しか思いつかなかったけど、なんだろう( `・ω・´)
... 続きを読む
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

(´∀`*)エヘ

♥♡♬(ฺ´∀`ฺ)♥♡♬

わーい♡→ܫ←♡ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

冠さまありがとうございまする
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


ノープランの旅仁竜ロケ地のうち2件は大阪にも支店があったのですね*´∀`*
(気づくのおそっ。。。)

19日月曜日Nさんからのメールで、ジャニショ前で待ちあわせて程よいお湿りのなか
いってきました。
ボエムさんは梅田にあるのは知っていたけど、雑貨屋さんにいたっては
まったくノーチェックで、Nさんにお会いしてお伺いするまで
思いっきり生活圏内にもかかわらず知らんかった。。。

雑貨屋さんは1.2階が雑貨屋さんで、月兎ポットさんや、竹のものさしもあって、
勿論たっちゃんお買い上げの柳宗理さんのナイフもありました。
3階がカフェになっていて、チーズケーキも食べれます。
窓から、堀江公園も見えて、ゆったりスペースでとっても落ち着く空間でした。

Nさんから、昔はジャニショの前にジャニタレさんが背景のプリクラが
あった話を聞いて、いいなぁって言ったり、
話の流れで
Y『そんなサークル普通ないし、それどこの学校??笑』←悪気はないけど、失礼な性格
Nさん『○○』
Y『・・○○・・・?私と一緒だよ。。。』
学部まで一緒だったという事実が判明して昔話に、鼻。。。じゃなくって花が咲いたり。
プレミアムのさらさら竜也さまの美しさに賛嘆したり、
ビスクドールみたいとか、カラコンブルーより緑が似合いそうとか、ワキャワキャと
とっても楽しい1日でした。
Nさんのおかげで、迷子にならなかったし*´∀`*満足さん♪

ということで、後はマッサージやさんのトランクス型紙パンを仕入れて
頭に被るだけやな。。。( `・ω・´)


うそです。。。
そんなんしません
言うてみただけです。。。


写真は続きにおいています。
... 続きを読む
2008.05.16 どちどち
TV
Mステ・・・

あうーーー
自分が歌う訳じゃないのにやたらと緊張するぅぅ
とかメールしてたら、
たっちゃんはもっと緊張してたーーー
おーーっ。本当に生歌で勝負したー。
そんな男前なたっちゃん大好き

ZARDの『負けないで』を
口ずさむたっちゃんがかわいいっす。
私もこの歌好きだから嬉しかったり^^

映画のように叙情的で美しい世界を、突然のサビだけで表現するのは難しいと思う。

けどね、緊張しても音をきっちり出せるようになるには、
結局は歌いこむしかないんだよ。。。
アルバム作りや、ライブの準備で大変だとわかっていながらあえて書いてみた。。。

カメラの向こうには、たっちゃんのこと大好きな人が
いっぱい見守ってるんだよ。。。
緊張したら、ライブでみたファンの笑顔がカメラのむこうには
いっぱいあるってこと、思い出してね。

ライブで観れるの楽しみにしているね♪

で、冠さんや少年倶楽部さんでは長ーーーいのよろしくです。
TV
本日2ログめ~♪

〔うたばん〕


かたち・・・・??
大きさじゃなくって・・・???

って、おいっ!!
なんの話に食いついているんだ、私・・・( `・ω・´)

あり・・・??愛車の話はどこ??
SA情報っすか・・・



あわわわわ。。。
曲は、たっちゃんアップが多いし、長いし、
・・・君の花・・・
でクールでドSなカメラ目線きたぁぁぁ   ズキュン・・・瞬殺  

ダンスもきれいで満足さん♪



たっちゃんの綺麗な世界に浸ってシアワセ気分です。
愛の華の世界に旅立って帰って来れない雪乃ですが。。。ナニカ。。。

やっぱり綺麗な音源はいいなぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
そのうち、過去ソロも、新たなアレンジ、新たな録り(←ここ重要( `・ω・´)今の歌唱力で聴きたい)
で、音源化してくれたらうれしいなぁ♡
各自ソロアルバム、初回限定盤のみPV映像付!!とか、発売してくださると
むーーーっちゃ!嬉しいんだけどなぁ。。。
(大人あっぽ買いに備えて今から、諭吉さま育てておかなきゃ 笑)
情景が目に浮かんできて、ココロの動きがひしひしと伝わってくるようですね。
雨音・・・
差し込む光・・・
涼しい光・・・
愛の桜・・・
桜道・・・

いつも自然・季節感を感じる本当に美しい世界ですね(ほれぼれ。。。)
。。。ただ愛して欲しい。。。で
せつなさ、が伝わってきて、胸にギューーッと響いて、
二度と時は 戻れないから。。。で、うわーーーって世界が広がるような感じ。。。
このお方、、アコースティックギターだけとか
シンプルなピアノ伴奏だけとか、アカペラソロとかで、せつせつと歌い上げて
泣かせれちゃう人になるような、そんな歌唱力ですね♪

すてきな世界に連れて行ってくれた上田竜也さまに

愛の華を聴きながら、愛のクッキング~♪(エドさん風グ~指定(。・w・。 ) ププッ♪)

ということで、感謝をこめてたっちゃんささみができたよ~♪シリーズ
(もういい加減にしろって感じでしょうか。。。?笑)


サラダ~♪
お花は大根を赤紫蘇と梅肉・お酢につけこんで桜色にしたかったの♪
ハートはパプリカちゃん♪
あり・・・??
ブロッコリー盛るの忘れてる。。。
080513_203615.jpg


たっちゃんささみができたよ~♪の和風ロールキャベツ
ささみを粗みじんに切ってお豆腐と、
ひじき、レンコン(食感が好き♪)、にんじん、タマネギ、葱、パプリカ、ほうれん草、すりごま(白)
ごま油(風味付け)、塩、胡椒、醤油(適宜)を入れてヘルシーに仕上げました*´∀`*
たっちゃんのご飯は白米・玄米混ぜていらっしゃるとのことで(アイドル誌)
ヘルシー路線にしてみました(´∀`*)エヘ
有機野菜だしおいしいよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

あ・・・
Uハートは家族に寒ぅぅぅい視線を投げかけられて、
気まずい沈黙があったことはスルッとスルーの方向で。。。(。・w・。 ) ププッ♪
左上の赤パプリカは黄色の方が映えたなぁ( `・ω・´)
Uはブルーにしたくって、ブルーのお野菜を求めて、野菜売り場をぐるぐるしたんだけど、
みつからなかった。。。
どなたか、青Uにいい食材ご存知の方は教えてくださいね

080510_201601.jpg


080514_205738.jpg


さっきうたばんの録画予約したら、カトゥーン愛車秘事って。。。
たっちゃんの愛車のお話も聞けるといいのになぁ(*'-'*)

明日はMステで、愛の華もみれちゃうし楽しみいっぱぁい♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.
どこを、魅せてくれるのかなぁ。。。
先ず、テレビでっていう平等な感じは地方ヲタ子的にはうれしかったり♪
ライブに行きたくっても行けない人もいっぱいいるわけだし、
がっつりよろしくお願いしまする。。。
冠や、少クラでもしっかりがっつりよろしくお願いしたいなぁ。。。
... 続きを読む
2008.05.13 HEY!×3
TV
〔HEY!3〕
リアフェは前奏だけで、うるっときてキュンきました♡→ܫ←♡
・・・手に入れるんだ・・・のカメラ目線でズキュン!
その後の間奏での竜也さまぷりぷりぷてぃスマイルに、

ぎゃーーーーっっっ!!!

かわいいーーーっ



パタンッ。。。

ドンチューはかっこよすぎだし、
たっちゃん。だぁい好き♪

満足♪満腹さん♪♥♡♬(ฺ´∀`ฺ)♥♡♬
TV
ゆっちおめでとうございます
早稲田大学人間科学部人間環境学科(通信制)ですか

まぁ!!
Wink up(2008.4月号)で、
じんじんと環境問題・食料援助について熱く語り合っていらっしゃったと思ったら、
(お互いの持論については勿論誌面では省略されていましたが、、、)
環境問題についてまじめに勉強していると、おっしゃっていると思ったら。。。
そんなすてきなことを実行されていたんですね。(ど、びっくり!!)
赤西さんの『みんなでアツく語るっていう番組やってみたい』っていう夢も
実現するといいですね♪


誰にもみえないところで、お風呂で、黙々とボイパの練習を続けて、
夢の中でも練習しちゃって、マシ・オカさんを本気で感心させるほど、
プロ並みですねと言わせちゃうほど、
(理数系エリートさんはお世辞とかおっしゃらない方が多いし。。。)
自身の決意と努力で、ボイパを頑張り続けた
中丸さんなら、また、あくまでも学歴のためではなく、これを学びたいという
明確なものを持ち、かつ仕事優先でも勉強可能な学校を選択されてのご入学。
必ずご卒業されることと確信いたします。

... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime