たくさんの拍手、コメント・お祝いメールでの温かいお言葉本当にありがとうございました。
若干まだ、夢みたい。。。って、ぼやーっとしておりますが、


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

たっちゃんの初めてのソロコンは全ステするじょーーーって
自分の中では決定事項だったのにな。


ちょっとテンション低めなので下に隠します。
... 続きを読む
20080629235438
関東Iさまより記念買いの品が27日の朝には届きました。ハヤイ
(やっぱり写真付きがよいの(^O^))お忙しいのにありがとうございます。

雨に濡れないように一部ずつ丁寧に梱包して天使の日縁の
アンリ・シャルパンティエのおリボンに包まれた記念の新聞は
たっちゃん愛に満ち溢れて見ているだけで幸せ気分いっぱいです
うわーん。゜(゚´Д`゚)゜。
おめでとうございます♡
手が震えるぅぅぅ。。。。

お友達からのメールで、ソワソワドキドキ
家族のお見送りを済ませてから、コンビニへ♡

サンスポを手に取るわたくし。。。
。゜(゚´Д`゚)゜。

大阪版は載ってねーーーーー

追記;写真が載ってないだけで、記事自体はぴっこく載ってると
      お友達からご連絡いただきました。。。
私って、なんでこんなんねんやろ???(涙)

AWAY感なんか無問だぁぁぁい!!!

お友達からのあたたかいメールにうるうるうる。。。

Kさーんいつも心あたたまるお心遣いありがとうございます
こんなありえないおボケでおばかな私なのに。。。(涙)>超私信

詳細はこちら

上田さま上田好きさま本当におめでとうございます
2008.06.21 広島
初日一部二部終了

TABOOからスタート。上田さまのビジュアルは完璧です。
(たっちゃん呼びできないくらいの美しさ)

まばゆーい

愛の華はイメージ通りで美しかったです。

僕街でウルッと来ました。

でも何よりも、上田さまのソロのお仕事という予期せぬ爆弾投下でパニック。

おめでとうございます

「面白いことやります」 って、なんだろー。
発表は木曜日だそうです。あうー
気になるーー
落ち着かないーー
胃がキュッてするーー
秋以降にしてーー
暑いのムリーー
大阪も来てーー
WEB申し込みは年配女性には厳しいよーー

ゆっちのも行きたいけど、こちらは締め切り水曜日
上田さま詳細発表は、木曜日。。。頭ぐるぐるするー
今日はもう寝ます。
2008.06.20 いよいよ明日
生愛の華。。。
生KAT-TUNさま。。。
生たっちゃん。。。

いよいよ明日に迫っております。

あうーーー久々すぎて緊張の海に溺れそうよぉぉぉ
なんか口から心臓出そう。

今からゆっくり1人で準備しようとか思っていたら
(ネイルとかさ、お洋服とかさ、荷造りとかさ)
家族から早く帰るコールがありましたとさ・・・
どうやら、留守にする前だから早く帰ってあげようという心配りな模様。。。

(つω;´。)

。゜(゚´Д`゚)゜。

どないしよーーー

。゜(゚´Д`゚)゜。

ぎりぎりでいつも生きていた。。。くないのになぁ。。。

チケットさえあればなんとかなるかぁ。

2008.06.19 カツカツ
予告の竜也さんがかっこよすぎてかっこよすぎて
もう、どうしましょって感じですが
きゅんきました^^
生美脚チラ見せだし←さらっとヘン○イ

愛とは・・・

いよいよ来週はたっちゃんの

愛探しがみれるのかなぁ。。。

楽しみ♪

... 続きを読む
いきなりスタートからS丸さんと、M竜さんになってます(笑)
たっちゃん、テンション高いと、うさんくさい営業マンみたいだ。

中丸さんがいる時でも、自室にひっきーするたっちゃんは最高だぁ(笑)



むらさきばばぁってナニ・・・?(笑)
なんか怖そうだからいいや。。忘れようっと。

今日もたっちゃん、バイバイがかわいい♡→ܫ←♡

2008.06.14 お見舞い
謹んで自然災害のお見舞い申し上げます。
皆さんご無事でありますように。。。


東北のお友達の安否が確認できて一安心ですが

まだ、余震が続いているようです。。。
早く、平穏な日常に戻れますよう、お祈り申し上げます。


備えあれば憂いなしで、寝室に靴を置いて
就寝されることをおすすめします。
(ガラスの海を歩かなきゃいけないような状況なんてないにこしたことないけど。。。)

関西人、地震にはナーバスなもので、すみません。。。

2008.06.12 かつかつ
TV
20080612192622





ドアを開けたら






そこには、






猫・猫パーンチ


猫パーンチのたっちゃんがぁぁ♡→ܫ←♡
(両手をシュシュッてするところ。。。)


わーんかわいい♡

たっちゃんが猫パンチしてるよぉぉ。←プロテスト受けようかどうか考えてる方に失礼だって。。。
たっちゃんこそ肉球ついてたらかわいいのになぁ。

これで、罰ゲームは決まりやな・・・

猫耳とおしっぽつけて、シャドーボクシング
&猫じゃらしやな。。。←なんでやねん

チュッチュ言ってるし
アムッてしたお口も超久々だし、今週もええもん見ましたぁぁぁ

小芝居もいけてるし、たっちゃん大好き♪

大正時代って重いっすか。。。( `・ω・´)?
... 続きを読む
2008.06.11 ニコラジ155
中丸さんの溶接話に『ういーーーん』って言って大うけするたっちゃんがかわいいし、
すぐに興味なくすとこもかわいいなー

中丸さんに叱られてるし(。・w・。 ) ププッ♪
これはゆっちが正しい( `・ω・´)
公共の電波なので、透けて見えない配慮をぷりーず。
(なんでも褒めてばっかりじゃ上田がだめになっちゃうbyゆっち以前のニコラジ)
愛だわねー

今日の上田さんのノリは子供みたいでかわいい^^

たっちゃんは派手婚派らしい・・・うん、うんらしいよ。いいなぁたっちゃんと結婚する人は。

三浦半島の傘ささない話は本当らしい。。。

上田さんテンションおかしい^^
ライブも近いし、ご機嫌マックスなのかなぁ

内緒の質問は

... 続きを読む
2008.06.06 あわわわ
今日はWちゃんから、オリスタの写メが届いて大騒ぎ(≧▽≦)ノシ
だって、たっちゃんってば、○○を腕にはめているんですもんvv
腹筋エロエロ撮りにやられたヲタコの脳天直撃でした。
うーーーんオリスタさんって、確か音楽雑誌。。。だったような、
上田ヲタコの腐りっぷりを熟知されていらっしゃるんでしょうか???(笑)

ワキワキで本屋に直行~☆

あ。。。オリスタは関西早売りとちゃうやん。。。
金曜日発売でした。
オリスタとか日経エンタとかSongsとかファッション誌って、
また違った視点の記事で面白いから楽しみです。

そして、お仕事中の上田友さまにアホアホな妄想迷惑メールを
送りつけたヲタコでしたとさ。。。

どんな妄想メールで遊んでたか興味のある方のみ
続きを読むから反転してどうぞ♪

はっきり言ってアホアホイタタタなのでそれでもいいよぉという方のみで。。。
ちなみにクレームは一切受け付けませんので
大人の戯言と割り切れる方のみどうぞ♪
... 続きを読む
2008.06.05 カツカツ
お、お、お、お、おぉぉぉぉぉーーーー(ノ゜O゜)ノ

なんの心の準備もなくたっちゃんの腹筋がぁぁぁ

夜中に

ぎゃぁぁぁーーっ

倒れました。←アッポです。よかったぁ1人でみてて(笑)

うわー上体起こした時の上からのアングル、腕、肩甲骨、腕のラインが果てしなくだわぁ。

そっかーこうやって腹筋鍛えるのね。。。
目指せ!たっちゃんとお揃いのカニ腹~♪って、女性的にはやりすぎかぁ。
というより程遠いわ(苦笑)

お芝居も祠。。。の頃とは大違いで、いいじゃないですかぁ♡
わーんたっちゃんステキングゥゥゥかっこよすぎぃぃ♡
たっちゃんだーい好き

なんだか、スタッフさんが、たっちゃんのかっこいいところを
いっぱい引き出してくれている感じがいいなぁ。
メンバーの魅力をいいところを引きだしてくれてる感じが

だなぁって、嬉しくなっちゃいました。

杉本姉さんのお話はお勉強になりますなぁ。。。

いやいや・・・いやいや・・・中丸さん参りました(笑)

テンパリながら、頑張る純粋くんかと思いきや、
普段清純派が好みといいつつ、、、ランジェリーは赤って(爆)
思いっきり本音で答えてるし。。。テレビテレビ、深夜とはいえお母さんも妹さんも見てるかも(爆)
エッローーーーーッ
お見事なムッ○リスケ○っぷり(笑)
でも、中丸さん好みのベージュやホワイト系のお洋服だと、
赤いランジェリーは、アウターに響くとおもわれ。。。
それは夜のみ装着用なんでしょうか。。。

じんじんの結局浮気したって話に大うけしてしまいました。

確かに3人くらいなら、ばれないような。。。
それ超えると誰とどこ行ったとかが、混じって本命にばれるリスクが高まると、
お 友 達が言ってましたー(爆)←チャラ。。。
女の子『前に一緒に行った須磨離宮にまた連れて行ってね』
男の子『それ、オレちゃう。。。』
女の子『ひどーい。もう、忘れたのぉ??』
男の子『いや、行ってないし。誰と間違ってんねん。』
女の子『・・・(ヤバイ)・・・あ、、昨日夢の中で一緒に行ったんだぁ(´∀`*)エヘ ♡ 』
とかなんとかごまかしたって、

お友達が言ってました^^

でも、これってきっと、1番さんがあらゆる部分で満足させてくれたら、こんな感じにはならないような。。。
塩村さんがじんくんの結婚観を若い若いって言ってたけど、
じんくんが大人で、塩村さんの方が若いと思う。。。
(猫ちゃん助けたりしてて好きなんだけど、 恋愛観はついていけなぁぁぁい。
 3人いるってテレビで言った時点で本命にばれるから(笑)
 。。。こうゆう体なだけかぁ。。。)
こんな女の人も確かにいるけど、純粋で一途な女の人もきっといっぱいいると思う。。。
だって、

私なんて、一途にたっちゃんファン続けてますし←それ話ちゃうし

たっちゃんへの恋の相談
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:アイドルさんに叶わない恋しちゃっててせつないっすぅ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
とか、あかんやろなぁ。




チケット後半戦、大阪、福岡二日目、希望通りでした。
後はチケットが届いてからいろいろと。。。
Hちゃんお知らせメールありがま♡
2008.06.03 竜マニュ~28
20080603211855


青U出来たの~o(^-^)o

大根に茄子の色で青紫だけど、青に見えるかなぁ(?_?)
青じそと小エビのパスタと、アボガドとずわい蟹のサラダです^^真似っこ


さてさて竜マニュ~

チャラーい(笑)

・・・かどうかは知らないけど、明日、アルバム発売日なのに、
このマニュなのは一瞬脱力したことは内緒ですが、
(そちらは特設のメッセージを楽しみにして・・・と。)

かーいい♡
面白いなぁ、たっちゃんは(笑)
ちょっと前までオレはまじめだ、アピしていたのに、
突然チャラ男になってるし。。。(*≧m≦*)ププッ!

スタッフさんに言われた目がチャラいって、どんな目してたんだろう(笑)

^ ^ ←こんな目かなぁ。。。


こんな目でどなたさまかの美脚をみていらっしゃったのかしら・・・←失礼だって

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime