2008.07.25
連絡事項です。

迷惑エロエロヘンタイコメント&URLが多いので禁止ワード設定しました。
コメントをいただく際には、URLをブランクにしてください。
今まで承認機能で対応しておりましたが、
大抵の方がそうだと思いますけれど、わたしも、
私自身がみちゃうのも、いやなんじゃぁぁぁーボケ。気持ち悪いんじゃこのヘンタイ、
凹む、イラつくという理由で、URL入れられないようにしました。 

普通のコメントでURLをお知らせいただく際には、
http:を省いていただけると大丈夫だと思います。(多分 汗)


クラゲ熱ようやく下がったー
しんどかったー

かつんさんは石川ですね。
私も行きたいよーっっっ♡→ܫ←♡

17日のドーム
今さら感アリアリだし、暑さと体調不良と、くらげ刺されで痒いしでメモとってないし、
空気薄くってね意識とびとびだったから、脳内に残像として残っているのを
ちょびっとだけ。
夏のドームアリーナ席は酸素のスプレーと小さい扇風機がいりそうな暑さです。

... 続きを読む
ソロコンJチケット結果でました
とりあえず1回は観れるの確定。。。

聴いて楽しめ!観て楽しめ!by上田竜也

はーい!!
ネタバレありなので下に隠します。
でも、わたしレポじゃなくって感想文みたいな。。。

あと、水色の文字はわたしの感じたことをなんの配慮もなく
率直に書き連ねているので
若干ご不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。
ライブの様子のみ知りたい方はスルーでお願いします。
... 続きを読む
20080717003812


着きましたぁぁぁ!!

朝起きてベランダから、ドームをみて、ソワソワ。
しかし大阪は半端なく暑い(ι´О`ゞ)
なんか初京セラドームは素直にうれしいO(≧∇≦)o

たっちゃん人数多くなればなるほど生き生きするし。
20080716104028


2007.10.13


海風を感じて綺麗な海をみて
『MOTHER FATHER』
『OUR STORY』
『un-』を聴きながらドライブの夢実現~♪

爽やかで気持ちよかったo(^-^)o
上田様におかれましては、天狗を不思議な位置におつけあそばしていたそうで。。。

北海道の色白美人さんをいっぱいみてそんなことになってしまわれたのかと
思ったらそういうわけでもなさそうで。。。

今後、そこを定位置にされるのかと思ったけど、そういうわけでもなさそうで、

大阪ではそちらの定位置でも無問題かと、そのノリOKだと思われまする。

あ、、、北海道1日め仁担さん総倒れのじんじんのバスタオルプレイでもいいですが、

生、赤天狗は。。。


これは、

犯罪だな。。。




ただいまー
私、大阪に戻ってきていますが。。。

織り姫気分のままおでかけして、
北海道に魂飛ばしながら、恋する人魚姫になって、、、

大阪の変なおっさんになって帰ってきましたが、、、ナニカ。。。

えーーーん(;_;)

恋する乙女や恋するおとどですらなくなっちゃったよぉぉぉ。。。


アッポすぎるので下に隠します。

アッポすぎて脱力するから、、、覚悟しておすすみください。。。




... 続きを読む
20080714184245


7月12日(土)

沖縄在住の上田好きサンとおデートです。
ハイドさん好きのTちゃんはハイドさんに雰囲気の似た美人さん!!
上田好きさんは美人率高し!!!
萌え声率も高いけど(笑)
初対面なのに全然そんな感じしない。。。メールで話してるしかな
Tちゃん楽しい時間をありがとうございました。


そして、縁のお店にも連れて行ってもらいました。
たっちゃんが歩いてた道をホクホク歩いちゃいました。
たっちゃん達が買った商品はもうなかったのだけど、
記念にエプロンと、かーいいピン(お土産用)を買いました。

ステーキやさんはお店が鉄板焼きのお店に変わっちゃったので
前を通っただけですが。。。
たっちゃーーーん

2008.07.14 夕日2
20080714184025
車窓より7月10日18:48

あーん

七夕以来、右手の中指と、薬指は物は
触っても人は触らないようにしていたのになぁ(;_;)

ガイドさんに触られちゃったよぉぉ。

手のひらの上に太陽が乗ってるふうにみえる写真を撮ってくれるっていうサービスだったんだけどね。
そのポージングのときにがっつりたっちゃんとタッチした指つかまれたぁぁぁ。

あーんたっちゃんエキスがぁぁぁ。。。
って、何回も手洗ってるし一緒かぁ。

座間味は夕日も海も満点の星空もとっても綺麗でした。
流れ星がいっぱい見えるよ。
たっちゃんとハグとか願い事しちゃったことは内緒です(笑)
2008.07.14 夕日
20080714184015
座間味の夕日。

7月10日18:40
2008.07.09 沖縄着いた
20080709160107
KAT-TUNさんのツアーに合わせた北海道旅行計画は
あっさり、ざっくり却下されたので、沖縄です(-.-;)

先ずは食い気(笑)
牧志にて。

青海老
ヤシガニ
夜行貝

マグロ
海葡萄
たっちゃんが所さんの所で食べたブダイもあります
(ブダイは夜寝る時、膜はってその中で寝るから
かわゆいのo(^-^)o一体なんの情報デスカ?f^_^;)

今から座間味どす。

日曜日までは、普通の旅日記になりまするm(__)m
遅くなって、すみませーん
&おまけに、時間的に厳しくって途中までで、
しばらく人魚姫になるので、(いや、恋するおトドかも(。・w・。 ) ププッ♪)
とりあえず未完成のままアップして、
大阪コンまでにはぼちぼち追記していこうと思います。

完璧ネタバレ有なので、下に隠しますね。
ほとんど、たっちゃんばっかり見ているし、
基本、ライブは魂と魂の触発(っていうのは去年森茉莉さんの本で読んだんだっけ??
一度に何冊も読む上濫読派なんで記憶が定かではないですが・・・)
自分がのって楽しむことに重きをおいているので
偏り、見落とし、思い違いなどございますし、限られた時間の中で
かなり雑だし、誤字脱字とうの見直しもいい加減な状態でのアップですが、
来週までお待たせしちゃうよりもましかなぁってことでアップしておきます。

そのあたりの事情はご了承のうえご容赦くださいませね。


ではではそんなでもいいよーっていう心広き方のみ
続きを読むからどうぞ!!

長いよ・・・でも、途中だよ。。。
... 続きを読む
東のお友達、Hちゃんから萌え速報いただきました。
ありがちゅー

・・・たっちゃん愛の華で歌詞間違えて頭の上でごめんね

の手を作って謝ってた。可愛いかったよん

サブステのメンバー紹介の時には土下座して謝ってた・・・

だそうです。

あーん
今日もたっちゃんかわいい

ってか、今回は自分で歌詞間違いにきづけたのねo(^-^)o
2008.07.08 七夕おデート
雪乃、七夕の夜に織姫になりましたぁ(*'-'*)←まったく訳がわかりません。。。

ただいまぁ。
七夕おデートから帰ってきたよぉ。

むーっちゃ楽しかった♡

帰りの新幹線で携帯からアップするつもりが電池切れた(汗)
なので、お友達さまにご報告メールも入れずにすみません。

取り急ぎ感想のみ。。。
火曜日きっちり書けたらいいのだけど、水曜日から沖縄の慶良間で、
お魚になってくるので、時間取れるかどうか。。。
(クスン(つω;´。)ソロコンあっても冬かなと踏んでスケジュール入れちゃった(´;ω;`)
 ようやく、色白さんの部類にはいるとこまで戻したのに、ソロコンでは日焼けしてるな、わたし。。。)


さすが七夕ライブだけあって浴衣姿のお嬢さんがチラホラ。。。

私も、七夕だし、浴衣!!!!
とかって一瞬イタイタシイことを考えましたが
もう○○歳のわたしは近所の花火大会くらいなら浴衣も許されるだろうけど、
新幹線に乗って、浴衣で、ライブでおおはしゃぎはアウトだろうと、
自粛致しましたとさ(苦笑)。。。

もう七夕ライブは最高に楽しかったです。
雨で涼しかったのも私的にはありがたかったし、いいコンサートでした。
... 続きを読む
2008.07.07 静岡は雨
ご心配おかけしてすみません。

あたたかいメール、コメントありがとうございました。

相変わらず、元気に、
たっちゃん、たっちゃんしていますo(^-^)o←いや、だからあかんねんて(笑)

七夕おデートの静岡ですが。。。

雨、





雷雨?

とか、、、?

さすが

ドS竜也さま(笑)←いや、別にたっちゃんが降らしてるわけちゃうし(-.-;)

では、ではまた(^O^)/
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
