08
1
2
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
31
   

Eye-Ai

ネットでの販売はたっちゃん表紙・掲載号(10月号)完売で終了したようです(9月28日現在)
さすがたっちゃん☆
リンク先の藤乃姫のところで取扱い書店を紹介してくれているので
よかったらこちらからどうぞ♪

MOUSE PEACE

20080829233641

耳が切れてるネズミってお友達から聞いて、もっともっと怖い子を想像していたけど、
実物かわいい^^

2005.9『願い』のプロデューサーで深いわーって思っていたけど。
本当に深いよ!竜也さん

キズキズで音楽きいてか(もしくは歌って)ピースするチケットのねずくん。
見てるとなんだか、元気がでてくるね。


たっちゃんの想い世界に届け~♪
たっちゃんの音楽世界に届け~♪

たっちゃんのファンになってよかったなぁ。。。
たっちゃんと出会えてよかったなぁ。。。

恋する乙女系ファン。。。(。・w・。 ) ププッ♪
恋する乙女=17歳
17歳の頃にこんなアーティスティックなアイドルに出会っていたかったな*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

そんな素敵な竜也さま初ソロコンチケット。。。
多くの方にあたたかいご協力をいただき心よりありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
1度お会いしただけなのに自分のことのように喜んでいただいたり。。。

ここを見ていないリアルなお友達(NOT ジャニ)も一緒に
喜んでくれて。。。♡

○○ちゃんが何日のチケット探しているって聞いたら
皆、わが事のように探しあったり。。。

私が全ステムリかもって聞いて、こっそり心を痛めながらあたたかく見守って下さった
まだお会いしたこともないお友達。。。
上田好きさんは仲良しで平和だよvv
たっちゃん、KAT-TUN好きさんはステキな方がいっぱいだよ。。。
何回感動させられたことか。。。

本音を言えば絶対全ステしたいけど。。。
チケットだけでこんなに感動与えられる人の初ソロコンなんて、
全部見届けたいけどね。。。
いっぱいいっぱいの中、真摯にむきあう本気仕事・・・感動してます。

負けず嫌いな私だから。。。
だから全ステって思っちゃうのかなぁっ。。。とも思ってみたけど、

静かに自身を鑑みてみた。。。

やっぱり、たっちゃんのソロコン素直に本当に全部見届けたいよ。

そんなたっちゃんに届けたい想いを形にしたくって昨日の夜中に久々の本気仕事頑張ったよ。
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:飛翔・・・天使の羽ばたき*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
西の上田好き姫さま。。。いろいろありがとうね♡→ܫ←♡

私は私の持ち場で私にできるPEACEに繋がる日常頑張るね♪
そんな応援あってもいいよね。。。

・・・って。。。。

地方からの遠征で、11公演観れたら、十二分???

地方組みのお友達、KAT-TUNコンサートのすぐ後だから、
行きたくって行きたくってしょうがないけど、いけない方々も
いっぱいいるのに。。。また贅沢モノって、愛あるお叱りいただいちゃうね。
その方々の想いも一緒に連れて行くね。

家族にも十分感謝しなくっちゃだね。
(といいつつまだあきらめたわけでもない。。。)

明日のお昼はなかまらー♪
全身ナカマラーコーディネートで
ドセンの前方席でがっつり観させていただきます。。。
あえて情報入れてないから、とっても楽しみ~
ベージュと白は私のベーシックスタイル。。。
笑いに厳しい大阪で頑張ってらしゃるのね♪
でも、大丈夫!
中丸さんには秘密兵器がありますもん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

福岡で、メガネかけてセクシーな歌詞歌ってる画みて大阪のおばちゃん大笑い*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
『のびたくんがセクシーなコトバ言ってるみたいでおかしい。。。ケラケラケラ(涙)』
すべったらこれで大丈夫vv←笑うとこちゃうのにある意味失礼。。。


で、

上田さまソロコンリクエストは、、、
確かきぐるみだったっけ??

買ってこなくっちゃ!!
うさぎかリラッ○マか悩むとこだよ。。。

あ。。。♡→ܫ←♡

天然スノーマンだから大丈夫だったvv



他のグッズも超楽しみ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
エコバッグ楽しみ楽しみ楽しみ∞
ポーチまでつけてくれる細やかな心配りが本当に好き♪
がかわいい^^
トイレットペーパーは却下ね♪
もしあったらお友達が変わりに買って送ってくれるって言ってくれてた♡
wちゃんありがとーー!!!

感動させたい・・・させられたい・・・by竜也
早く感動したいよぉ。
って、すでに感動させられてるな。。。


続きを読む

B-PASS 10

本日2ログめ~♪

昨日本屋さんで中身確認の時に、中を開いたら。。。
思わずうっかり、涙ぐんでしまいました。←コワイヨジブン

ネタバレしたくないので、あんまり書かないけど、
ぜひぜひ本屋さんへ!!

いきなり、超自然体だし。。。

棲むべき場所に戻った・・・みたいなくらい、ナチュラル。。。
アーティスト竜也としてがっつり会話が噛み合っているし。
ひっぱりだしてもらってるし。。。

おばちゃん、本屋でうるるん

ご自身の魅力満載っぷりをご自分でやばいって言えちゃう
たっちゃん大好き^^♪

そんなことをしていたら、

メールが・・・

『グッズ大変だね
うれしい悲鳴だね。。。』

はて???
なんのこと??

マニュアルみて納得


ずるしちゃだめだよ!!ってことって。

たっちゃんがずるじゃん
浪速のあきんどみたいやなぁって思わずつっこんでしまいましたが(爆)

収集癖はまったくないけど、
こんな楽しそうなお祭り企画ならのっかってもいいかなぁ。。。(u‿ฺu*ฺ)ウフフ♪みたいな。

マニュから勢いと充実感が伝わってきていい感じ♪

いまさらポポロ・M誌

なんだか慌しくって、今さら感があったり、順番がまちまちです。

あと、
お詫びです。
ニコラジのログ・・・
匂わせてるほうにまったくきづいていなかったので・・・ニコラジ直近2ログほど。
不適切な表現が含まれているかもしれないです。
すみません・・・(つω;´。)
大好物のわんことたっちゃんに脳内わきわきで浮かれてたから。。。

朝から恥死するかとおもったわ。。。
そりゃ、コメントも入らないわ。。。
内緒の質問はブログに書くのはもうやめよう・・・と強く強く決意した朝でした。

超ブルーですが、気を取り直して、


☆ポポロ

今年に入って優しく柔らかな空気を身に纏っていらっしゃるなぁ。と、
なんとなく思っていたんだけど、
ファンの前で、とっても優しい表情をみせてくれるなぁ・・・って、
思っていたのだけど。。。

あえてこの写真をチョイスされたということは、たっちゃんのお仕事を近くで見ている
カメラマンさんも同じように感じていらっしゃるのかなぁ・・・
と思いながら、幸せココチで見ていました。

ポポロさんの大きい誌面に写真のみは本当に嬉しいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

とっても柔らかで・・・
ファンを見る瞳が優しい・・・
充実感の溢れでた表情・・・
私の脳裏に焼きついている表情がそのまま誌面に写しだされた感じ。


☆M誌
こちらは、ちいちゃい写真がいっぱい
左下のうつむくたっちゃんがお気に入り。

記事は納豆練ってから1時間寝かしたことはないから今度やってみよーーーっと。
でも、全然大変じゃなく普通に大丈夫だわ(*'-'*)

うわーーー。お誕生日に料理本みながら手料理なんて、
しあわせすぎて、一生想い出に残りそうなすてきなお誕生日*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ケーキダンスも余裕で一緒に踊れるし♪←これでいいのか○○歳・・・
人で賑わう祭りがいっぱいなんてまじめに理想だし♡→ܫ←♡
って、コ、限定らしいけど。。。

で、今さらですが先月のM誌の附録の妄想おデートのかわいさに
のた打ち回りましたヽ(*>▽<*)ノ」

ミッキーミミのたっちゃんなんてかわいすぎぃぃぃ
あなたがマウスピース・・・

ミニーミミかぁぁぁ

ごそごそごそ・・・


なかった。

でも、ちょっと違うけど妄想おデートスタート*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

続きを読む

にこらじ~126

たっちゃんは今頃は子育てに必死な頃かなぁと思う今日この頃。
(子供のように大切な作品をよりよいものにする為、歌いこんだりしているのかなぁと言いたいらしい)

中丸さま
東京公演無事終演おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
大阪公演楽しみにしています^^
図々しく2公演ほど。。。観せていただきます。

上田さまの声が随分お疲れモード脱出されたみたいで、
一番きついトコは超えられたのかなぁ。。。と思ってみたり。。。
まぁ。。。夜中のダル気な声は相当ツボでしたが(笑)


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:お弁当*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

タコさんウィンナー、やっぱり上田ママさんは、着色料不使用のものをお選びですね。
さすがです。。。って、私にとってもそこは基本ですが。
食事マナーより栄養重視派。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:内緒の質問*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

(´∀`*)エヘ
(´∀`*)エヘ

わかったぁーーーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

これ、私、昨日公園で初体験しちゃった♡→ܫ←♡
とっても、気持ちよさそうにしてたよ*´∀`*
愛があるっていいなぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

猫おじさんのジジちゃんと初接触*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
手袋をぺロぺロ舐めたり、お手したり超かわいい^^
ようやく警戒されなくなってきて、相当嬉しかった♪
(公園でウォーキングのはずなのでは・・・ `・ω・´)
後で一緒に住んでる衛生面にこうるさい方には
野良は不衛生だから、見るのはいいけど触っちゃダメって叱られたけどさ。。。

ぷーちゃんもよく舐める甘えっこでかわいいんだよなぁ*´∀`*
エリーちゃんやミスタンも舐めるのかなぁ。。。
中ぺでも久しぶりにかわゆいミスタンが見れたし満足さん♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

竜也マニュがまだだ。。。
ソロライブの準備でお忙しいのかと思えば待つ時間も楽しかったりする*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:お知らせ。。。ソロコン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
・・・いろんなこと言われていっぱいいっぱいの中、いいものを魅せるために頑張るたっちゃん・・・

何せ初ソロライブですから。。。初・・・初。。。
たっちゃんの本当に作りたい世界やいろいろな思惑が絡み合ったり。。。
いろんな葛藤の中で、ファンに届く場では一切弱音を吐かず、
『もう頑張りますよ。いいもんできるんじゃないかと思ってます』
って、力強く言ってくれて、前向きに頑張るたっちゃんだから、
きっと、今魅せれる最高のものを魅せてくれると思うし、
1年後、5年後、10年後、と、どんどん進化していってくれるんだろうなぁと、
ホクホク能天気に楽しみにしていられます。

そのうち大阪もきてくだぱい♪

こめこめくだぱい♪こめくだぱい♪

ナビ神さま

20080823213407
初めてみた夢の続きは。。。

意外と遠くなかったのかなぁ(笑)

そのダンスの世界は、、、

未知の世界だわ

ムーランルージュでみたような綺麗な感じなら、大丈夫かなぁf^_^;

カキゴオリやラブスノの世界も観れるのかなぁ。
照明もこだわりの世界なのかな

とにかく楽しみo(^-^)o

今日はごーやちゃんぷる♪
ささみじゃなくってあえて豚肉☆
ゴーヤの熱にも強いビタミンCでお疲れをとって
豚肉のビタミンB12で脳に栄養を与えてくだぱいな(^O^)/

いっぱいいっぱいの中楽しみながら頑張る竜也パパに。。。

うぃずらぶ雪乃

Eye-Ai

こんにちは(。・_・。)ノ

竜也パパにおかれましては連日子作りにはげんでいらっしゃる頃かしら。。。
なんて東のお空を見つめたり
(注;子供のように大切な作品作りに日夜勤しんでいらっしゃると言いたいらしい。。。)

某上田好き姫さまとソロコンに向けて女の子モード全開の楽しいお話をしたりしていたら、
備忘録のEさまから素敵なメールが届きました。
竜也パパが以前マニュアルでおっしゃってた海外向けのインタビューが見れるよ。
英文雑誌『Eye-Ai』10月号(9月1日発売)


アーティスト上田竜也さん
あーてぃすと うえだたつやさん

アーティスト 上田竜也さん

なんて素敵な響きかしら。。。(うっとり)
アーティストな竜也パパを海外誌で感じることができるなんて、とっても楽しみo(>_<)o



申し込み方法など詳細は備忘録の恵理さまのところでどうぞ♪

こちらからどうぞ

いまさら先週のニコラジ~124

お盆はなんやかやお出かけで忙しくって。。。
いまさらにこらじ~

お仕事頑張ってて、ダル気な感じがいいっすねー^^

魔女子さん???なんだそりゃ。ケラケラケラ。
ジジの出てる映画かな。。。
私もナウシカと千と千尋・・・大好き^^
トトロも大好き

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:おなかがすいたときの対処法*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

二時間おきに少量ずつ食べるとかえって吸収しなくってぶくぶく行かないと思うけど。

ささみ焼いたのや野菜スープを大量に作って冷蔵庫につくりおきしてますが。
ささみなら持ち歩けるしいいかも。。。

でも、そんなに空腹感じるなんて脳の使いすぎで(クリエイティブなお仕事は脳フル稼働だから)
糖分要求してるのかしら。。。
それなら玄米ご飯のおにぎりがおすすめだけど。。。
飴でごまかすとか。。。
ボクシングでストレス発散上手にしながら
素敵な世界を創ってくださいませませ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.
むーーっちゃ楽しみにしていますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

そういえば先日読んだ本(脳が冴える15の週間 生活人新書 築山 節 著)に
いくつになっても、創造的な活動を続けている人は、
・興味をもってなんでもやってみること
・人生を積極的に楽しもうとすること
って書いてた。
漠然と今の竜也パパの生き方はお仕事にもいい影響をあたえているんだなぁとは
思っていたけど、脳の専門家が太鼓判押すほど良いみたいですね*´∀`*

脳神経外科医の先生が書いた本で明快で読みやすくって実があって面白かったな。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:微妙なうわさ。たっちゃんがおはしがちゃんと使えないらしい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
使おうと思えば使えるらしい。。。
型にはまりたくない上田さんらしくっていいんじゃないでしょうか♪



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:ソロコン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
:いっぱいいっぱいですけど頑張ります。



内緒の質問

・かけてもいいけど申し訳ない
・赤西さんはかける
・かけた後かわいそうになるらしい
・本体に申し訳ない
んーー確かに愛情こめて作ったものだから、申し訳ないかも。

って、

続きを読む

夏空

20080806134616
東京の澄んだ夏空

夢の世界からリアルな世界に戻ります。

                         空港にて。

この夏のたからもの

20080806133620
KAT-TUNのメンバーさま
スタッフの皆さま素敵な時間をありがとうございました。

昨晩は窓から明け方まで撤収作業をぼんやり余韻に浸りながら眺めていました。
スタッフの皆さま心よりありがとうございます。

瞳を閉じると、桜の精霊のように美しい上田さんと、横に写る愛の華の美しいイメージ映像、それを彩る美しい照明の世界が広がります。
オーラスにきて初めて「愛の華」の全体を観ることが可能なお座席でした。
ここで初めて素直にすべての映像が上田さんではなくイメージ映像を映していることの価値が理解できました。
恐らくDVDで観ることになった時も、そう思えるのではないかと思います。

ライブ終演後、近くにいたお嬢さんと一緒に美しく舞っていた青い羽根をいただきました。

台湾からいらっしゃっているお嬢さんで、とっても興奮しながら、カタコトの日本語で私に一生懸命「きょーもよかった。きのーもよかった。そのまえも、そのまえもよかった。今夏休みね。」とキラキラ光る美しい瞳で話してくれました。

4日の日のサマリーでうっかり涙ぐんでしまいました。
・・・ヒストリー・・・僕らは時の旅人・・・

時の旅人さん。夏の素敵な宝物をありがとうございました。

青く澄んだ夏空のもと、携帯よりリムジンにて

余韻

20080806004624
チェックインの際、「コンサートですか?」のご質問をいただき、「はい」とお答えしましたところ「ドームの見える広いお部屋をご用意しました」との素敵なお心配りをいただき、ドームを眺めながら余韻に浸っております。。。

お約束

20080804154237
ホテルに着いたら、先ずは
はい!お約束!
のこの写真(おバカ(>_<)。。。真摯なファン?-?)

東京ドーム

20080804153616
ホテル着いたo(^-^)o
今日も快晴
チケット完売でご機嫌なたっちゃんにもうすぐ会えるぅo(>_<)o

投げチューあるかなぁ

竜そろこん

(´・ω・`)
大人げとか女子力とか聡明さとか大胸筋とか美脚ってどこかに
売ってないかなぁと思う今日この頃みなさまいかがおすごしでしょうか??

福岡のライブの記事も書きたかったりしたんだけど、
パソコン・携帯メールドクターストップのため、ちょっとだけ更新~

ソロコン確認終わりました。
自分名義おとして、たっちゃんにふられたぁっ。゜(゚´Д`゚)゜。て、凹み
電話かける手が一瞬止まりましたが自分名義はJチケで取れてたわけだから
しょうがないなぁと
持ち直してリンリン。。。

お友達と初日は、たっちゃんと一緒に緊張の海に溺れたいから
絶対はずせないし、とか、
ヘン○イなこと言ってたのに、
いきなり初日おとしてるし。。。
っていうか、そんなヘン○イには来て欲しくないのでしょうか( `・ω・´)b(おおまじめ)

2日目は申し込み忘れて、初日もおとしてるって。。。←しょーもないことで凹んでまじめに
分析しなかったからあたりまえ~
振込み最終日2時にお友達からメールもらって、ようやく
切り替えて、大急ぎで分析&記入して振り込んだから、自業自得やし。。。。
でも、追加も想定の範囲内で、無駄なくいい感じにとれていたのでよしとしましょう

さすがの竜也愛だわ(笑)

空席作りたくないしでJチケットの結果出るまで、振込み待った甲斐がありました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

初日と2日目も救っていただきました。いつもありがとうございます。。。

もう今回上田好きさまじんじん好きさまの愛、心より感謝です。
一度お会いしただけなのに、わが事のように喜んでいただいたり、
Jチケットの存在すら知らなかった私に、
メールでいろいろ教えていただいたり。。。
しかし、、、じんじん好きさまは皆さましっかりきっちりしていらして、
パワーと愛情に満ちててすごいなぁと。。。

上田好きさんはぽやーっとしている人が多いから(笑)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

お友達ブログをみて、私も真摯なファンでありたいなぁなんて
思ったりしていたのにな。。。

いっぱいいっぱいで大変なときにダメダメファンでごめんなさい。。。って感じですが、
福岡で直接届けたかった言葉は届けたつもりなのだけど。
サングラスされていたので、本当に届いているかどうかはさだかではないです。
なにせ星屑。。。

やれば出来る子たっちゃん、素敵な世界をつくりあげてくださいね

ソロコン楽しみにしています。


携帯メールのお返事も滞っています。
首に少々難アリのわたくし。。。
只今メールも禁止の身の為、少しずつお返事しています。
お待たせして申し訳ございません。

といいつつ、明日からドーム参戦です(*'-'*)


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:スタッフさまメンバーさま、連日の暑さと緊張感の中
            素敵な時間をありがとうございます。
            どうかどうか皆様お怪我などなく無事故でありますように。。。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード