09
1
2
3
6
7
9
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

MOUSE PEACE ( 携帯より)

20080930215354
お花を紅白のお祝いカラーにしてみました。

MOUSE PEACEのメンバーさま、80名のスタッフさま、二週間の長丁場お疲れ様でした。
そして、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
当初の予定では帰ったらすぐ、 きっちりとしたお礼・お祝いログをあげるつもりにしていたのだけど、
またまたドクターストップ。パソ禁の身でございます。。。

諸事情により、重いものが持てないのだけど、
遠征となるとそういう訳、も行かず、、、
というか帰ってからミネラルウォーターの大量買いが応えたのかな。。。


もっと遅筋鍛えたらましになるのかなぁ( `・ω・´)

mouse peaceのこと、書きたいこと、いっぱいあったのになぁ。

復活までしばしお待ちくださいませ。

取り急ぎご報告

無事終わったよ

瓦は1枚追加の5枚だった
アクロもバッチリ
歌もパフォーマンスも当然最高

まずたけしくんが泣いて

ラストはたっちゃんも感動で泣いていたよ。

アンコールは
ヤンキー
遥か未来へ
腹ぺこ

エレピも弾いてくれたよ
お手紙も読んでくれたよ(泣きながら)
この仕事に携わったスタッフさん80人いらっしゃるそうです。
心よりありがとうございました。
取り急ぎ、行きたくても行けなかったお友達にご報告ログです。

後、プレミアムに竜也さん出演のご報告メールありがとうございました。

mouse peace 最終日 1部

先ず、ロープアクロ、綺麗に決まりました!

空中でガッツポーズでましたo(^-^)oよかった

今日は瓦4枚 こちらも決まりました。

ドキドキの3列目が終わって、オーラスはルシエルさまの近くから全体を楽しみます。

いってきー

今、逢いに行きます パクリ

できたo(^-^)o

ぎりぎりでいつも生きていたいから~♪
って、
ぎりぎりはいややぁぁぁ(>_<)

おばさまのお好きな野鳥と野の花を描いた切手も発見(^O^)/

たっちゃん待っててねo(^-^)o
(待ってません。定刻通り始まりますって(-.-;))

聴いて楽しめ!観て楽しめ!by.上田竜也

はーい(^o^)/

下のログ、アップした時間実は18日の13時(昨日写真だけ下書き保存していた)
で、それから、礼状書いてた。。。今、新幹線の中です。

わーい

もうすぐ、生たっちゃんだぁぁぁ。

間に合うかなぁ

篭の鳥 篭から出たら 大はしゃぎ

眠い(*´0)ゞファァ~~

MOUSEPEACE前半戦

20080917153452
写真は12日4人で打ち上げ~
竜也さま大絶賛大会
マスコットの袋を開けていたら店員さんがやってきた。
ナニと間違えたかは知らないけど(笑)
「なんですか?」って、
上田竜也さんのプロデュースのグッズです。
とってもかっこいいんですよ♪って、
パンフを嬉しがって見せる雪乃おっさん←素面でしたがなにか問題でも・・・?


レポレポは正直、ネタバレしちゃうのが勿体無いってほど、素敵過ぎるので、
DVD発売熱望・・・とか思うのですが、

行きたくっても夏コンの後で、リアルにしっかり地に足をつけてる地方で
ピュアな応援しているお友達もいてるしなぁ。。。
ネットを通じて変な先入観とか入れて欲しくないしなぁ。。。と
葛藤しながらなのでものっそい中途半端ですわ←わかってんやったらこの忙しい時に書くなよ(汗)
レポっていうよりあえて感想。

素敵なエンタメを届けてくださる方々に対しての不躾や、
これから楽しみにしている方に不快な思いをひっぱらないことと
最後まで、どなたさまもお怪我なく、
たっちゃんがたっちゃんらしくできて、充実感溢れることを願いつつ、
謹んで致しますが、何分、文章力・表現力・ボギャブラリーなど。。。
ごにょごにょごにょ。。。なため
お目汚し失礼致します。

たっちゃん11日は笑ってあげてもいいけどなとか書いてごめんなぱい(><。)

続きを読む

MOUSE PEACE 9月15日

20080915213714
ぷーちゃんがルシエルの世界のお姫様になりましたぁぁぁo(≧-≦)o
キャーッ

かわゆぅいo(>_<)o
って、ぷーちゃんは男の子なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


今日のお昼も無事終わられたそうですね。よかった。

14日(日)1部2部

1部2部とも無事終わられたそうで。。。よかった。
初の2公演ご機嫌さんだったそうです。

Hちゃんお知らせメールありがとー♪

来客後むーーーっちゃ気になっていたから、とっても嬉しかった(うるる)

9月13日 MOUSE PEACE 感想

今日の愛の華に、私、落涙してしまいました。
CDをヘッドフォンで歌詞を噛み締めながら聴いた時のような感動。
思いを込めて歌い上げていました。
Wアンコールがないことなんて全く気にならないくらい。
素晴らしい愛の華でした。

音がまろやかになってきたように感じました。

バンドさんの技なのか、音声さんの技なのか、
たまたま初めての後部席だったから席位置(Bブロ21列)に
寄るものなのか私にはわからないけど、とにかく素敵な音でした。

ロープアクロで右足が痛そうでした(>_<)。

瓦割りは4枚だったように見受けられました。
とっても痛そう。。。
極限までがんばって、最高のものを観せようとしてくれる
竜也さんに、ファンが「怖いから枚数減らして」とは言えないけど、
アクロでも酷使する大切な右手、お怪我などありませんように。。。

バンテージを巻く姿、汗がしたたりおちているのがとっても印象的でした。

今日のお昼、リンク先のyayoちゃんとおデート。
「女王さまズキュンに妬いちゃうなんて、虚像に嫉妬するなんておバカだよね(苦笑)」
って、話してたら、
それは、「エンタメと思ってみないとダメ。リアルな人と思ってみるからいけない」って、
確かにそうなんだよなーって、
アーティストって人としてとらえちゃう癖がついてるから、
(私にとっては、ラブスノを聴いた時点で、竜也さんはアーティストカテゴリーで、
 アーティストさんの作る作品って、人としての本質的な部分がでると思っているから。。。)

頭ではわかっててもそこが
うまく出来ていないから、私は大人気なく心乱しちゃうんだなーって、猛省。
今日はそこも純粋にエンタメとして楽しめました。




慣れないホテル生活と外食続きで体調崩し気味の私を気遣かってくれて、
品川までわざわざ出向いてくれて、身体に優しいお食事を調べてきてくれた
yayoちゃんのその心配りがとってもありがたく心にしみました。

日曜日はどうしても外せない来客があるので一旦大阪に帰ります。
全ステできないことにもっと淋しさを感じるかと思ってたけれど、充足感でいっぱいです。
次に観れる18日まで私のリアル頑張るぞーってエネルギーをいっぱいいただいた感じです。

スタッフさん、ダンサーさん、MOUSE PEACE(バンド名だそうです)の皆さん
素敵な時間をありがとうございました。

9月13日 新幹線最終の車中にて

着いた!

20080912180035
いってき~

9月11日 3日目 感想

☆照明が日増しに綺麗になっててうっとり

☆竜也さん声がのびやかで絶好調
☆スタッフさんからも上田くんのファンは綺麗な人が多いとちょっと得意げ(超かわいい(>_<)確かに綺麗で性格のよい人多いよ、女王さまもいるけど姫が多いかな)
☆メンバーさんによって特徴あるらしい。年上の方が多いとか。

って、
上田くんのファンも年上の人かなり多いと思う

☆竜也さんピアノ演奏。ラブスノ緊張したと言いつつ、
とっても滑らかでリラックスした感じ。

☆私のお席がAブロ1番だったから、遮るものなく、
綺麗な横顔と、指が視界に入ってうっとり

☆メンバー紹介 やっぱりうちの女王さまで撃たれてます。で鼻血。
そんなんいらんのじゃー(-_-#)

私らにとっては、たっちゃんが女王さまよ(オイッ)

っつか、そこでティッチュの宣伝までしてくれたら、大阪のおばちゃんは笑ってあげてもええけどな。(なぜ、上から)

☆チョンマゲかーいい
愛華もその髪型(笑)

☆愛の~♪まではもう少しキーボードおさえ気味でしっとりした感じが個人的には好き♪
カキゴオリくらいのバランスが心地いいかなぁ。

時間ぎれ~

今から出かける用意しまする。

今日はCブロ。某姫さまと一緒なので楽しみo(^-^)o

店内

20080912125116
猫かわいいo(>_<)o

あ、

いまさらですが携帯からなので細切れ更新になります。

マッサージ

20080912124615
着いた(^O^)

ボエム3

20080912120448
空気がさらっとしてて、この季節のガーデンランチは気持ちいくてほっこりしますp(^^)q

お店の方のサービスもここちよくて楽しい時間でした。

某姫さまと姫さまのお友達に連れてきていただきました。
ありがとうございました!(^^)!

ボエム2

20080912111838
グリーンが癒される~o(^-^)o

ボエム

20080912105837
着いた!

中庭と思い込んでいたから、道に面しててびっくりしたp(^^)q

着いた

20080911180423
間に合った♪

なんだか気分はご出勤o(^-^)o

上田から上田さまのもとへ。。。

20080911172051
本業(笑)をサクッとこなして、昨日朝から訪れてる長野県から、上田さまのもとに戻りまする。

ふーっ。
さすがに、ここではやらかすわけにはいきませんから、
巨大な猫を10匹くらい被っていたので、くたびれた(*_*)

眠い(*´0)ゞファァ~~

たっちゃん、ファンもある意味必死です。。。

栄養ドリンクのんで頑張りまする

エコバッグ

20080911004831
かわいい(^O^)
軽くって、ポーチに入ってるから携帯用にとっても便利o(^-^)o

大阪のおばちゃん大喜び(^O^)/

2日目 9日感想

気迫だなーって。

愛の華の体ごとの熱唱が特に印象的でした

初日は、今までの音との違いに若干戸惑いがありました(私が。)

短期間で着席で、どの辺りにどうまとまっていくのかなぁって
思っていたら、2日目で随分よくなっていて、
パンフレットでバックバンドではなくあくまで同じバンドのメンバーって位置づけ。
って表現されてましたが納得。

愛の華。女王コンではしっとり綺麗な世界でしたが、こちらでは熱唱。

技術があるとっても個性的なバンドの中のボーカルとして気迫の熱唱。
バンドを引っ張るような熱唱に聴き惚れて見惚れてしまいました。
以下は、ふて腐れてるので、下にさげます。それでもいいよーって方だけおすすみください

紹介コーナーで、メンバーの一人を「うちの女王さま」
そして女王さまに上田さんズキュン撃たれちゃいますか。

あれあれ?

女王コンではファンを女王さまに位置づけていたけど、こちらではそういう位置づけやっちゃいますか(-.-;)ヘーッ

tちゃーん!
初日では私「ダンサーさんいっぱいだし絡まないから
大丈夫だよo(^-^)o」
ってメールしたけど、2日目から、微妙に不快かも知れないよー(-_-メ)
〉つぼどころが同じ双子のようなお友達のtちゃんに超私信

それ以外はアットホームで一体感もあり、
とことんカッコよさと可愛さに魅せられた素敵な時間でした。

初日終了

感想は

☆上田さんってやっぱり天才(^O^)/

☆ルシエルの世界、つぼ

☆既存曲フルなのがうれしいo(^-^)o

☆いちいち綺麗だなぁ。とことん綺麗←もちろんいい意味で

☆楽しかったo(^-^)o

☆本当に多面体の魅力

☆かっこよすぎo(>_<)o

☆かわいすぎo(>_<)o

☆男の人って、責任重い仕事すると一段と力と魅力増すよなー

☆エンターテイナーとしても相当すごい

雨が降ってきたからひとまず更新

夕焼け

20080908180333
会場入ります。
会場側から海側の夕焼けの優しい色がとっても綺麗です。

着いた

20080908175238
着いたo(^-^)o

祝  

080908_004733_ed.jpg


2005年、初めて、『Love in snow』を聴いたときから、

この日が来るのを、

ずーーーーーーっと、

ずっと。。。

夢見て。。。

そして、

確信して。。。

楽しみにしていました。


初ソロコンサートおめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


お花は、拙すぎてお恥ずかしいのですが、
こころばかりのお祝いの気持ちです。。。





                                 うぃず らぶ 雪乃



もしも、もしも、お祝いメッセージをウェブ上で形にしたい方が
いらっしゃいましたら、
どうぞ、こちらのコメント欄をお使いくださいませ。

いよいよ

20080908015447




荷物は送った♪

マンションのゴミ処理室の台車を使って、鍵を取り忘れて
ゴミ処理室に閉じ込められてしまいましたが。。。
旅立つ前からいきなり、やらかしてますが。。。ナニカ。。。

。。。ウカレスギデハ。。。

よかったよ。。。じーやがすぐに気づいてくれて。




近頃は暑いんだか、涼しいんだかだし
途中、長野帰省も挟んでるから大荷物
(2週間、乙女モードでゆらゆらふわふわしてたかったのに、 
 大人モードMAXに切り替えなきゃ><。なこの用事。。。
 しかし、これって、私にとっては最大級のものっそいわかりやすい、
 いやがらせやなぁ。。。
 (つω;´。)そつなくこなしちゃるぅぅぅ。。。)


2006年は、東京遠征も日帰りだったからとっても進歩ということで
良しとしましょう(´∀`*)エヘ
14日に外せない用があるから、
中3日はあけますが、いっぱい生たっちゃんできるから満足さん♪

楽しみすぎるぅぅぅ

荷造り不必要なものつめこみすぎ
ウォーキングシューズとか、パンプスとか、バッグとか。。。
お友達とお部屋でお茶するかしら。。。のお気に入りティーポットはさすがに
おいたけど。。。いろんなお茶は持ってくの♡

まずは、無事、着きますように。。。

そして、素敵な時間をめいっぱい共有できますように。。。



現地からは、携帯での細々エントリーになりますので、
PCと違って、ネタバレがあっても下に隠せないからご注意くださいませ。
行はあけるように努めまする。。。

ではでは、リアルもう一頑張りしてきまーす♪







日経ヘルス

20080905122432
ヘルシー通信なのに。。。

なんて

妖艶。。。

ボーカリストを聴きながら

ぷーちゃんのシャンプーしながら、

うっかり

昼間っから開いてみたら、、、

妖しすぎまする
この魅了職人さん(笑)



きっと、ジムでなにげにこの本を手に取って
うっかり魅せられちゃうお仲間さんが
きっといらっしゃるはず。

一般誌で見ると余計にうれしい。

ボクサーは大胸筋つけないんだ、でもその方が本業の衣装も似合うから
ファンとしてはありがたいかな。

2008年、秋の初めに 上田竜也

が、

突然届いたお手紙みたいでうれしかったり。
9月とかじゃない表現が、季節感を大事にする世界観の竜也さんらしいなぁ。。。

いとをかし。

ではでは今からぷーちゃんのお流しに入ります。
      
       2008年どこまでも澄んだ秋空の下、
                                                  雪乃拝
上田竜也さま
 

HAPPY BIRTHDAY

.。o○☆*゜¨*HAPPY BIRTHDAYゆっち.。o○☆*゜¨・*:

25歳のお誕生日おめでとうございます。
24歳はスタート&チャレンジの1年だったのではないでしょうか。
大学での勉強。
1人舞台。
大変だけど、充実した実り多き1年でしょうか。。。

中丸くんの楽しい時間 大阪公演観せていただきました。
1人舞台というのがわたしにとってはまず初めてだったので、
とても新鮮で面白かったです。

モニターにゆっちが出てきた時はこんなとこまでゆっちなのね。と。。。
ナルシストで大笑いしすぎて笑いが止まらなかったり。。。
むっちゃかっこつけたボイパのレクチャーも頑張ってトライしたけど、
難しくって、難しすぎたよねって、得意気に言われたり。。。
盛りだくさんでとっても楽しい時間でした。
ゆっち・スタッフのみなさま楽しい時間をありがとうございました。

新曲も歌詞がすごく好きで、
夏コン・初1人舞台ととことん頑張りぬいたからこそ
出てきた詩なのかなぁと。。。
新曲聴く機会が早く来て欲しいなぁと。。。
歌詞をかみ締めてみたいなぁと、まだまだ中丸くんの楽しい時間は続いています。

キーオブも大好きな曲で、本当に楽しい時間をありがとうございました。

1番印象に残っているのは、水槽をバックにダンスするシーンが
本当に幻想的できれいで今でも目に焼きついています。

25歳もHAPPYな1年になりますように・・・

いろいろ~

グッズのかわいさとワンコとたっちゃんになんとか恥死から復活した模様。。。

☆グッズ
本気でかわいい。
ツボはいりまくり~♪
パンフまでネズちゃんだし。。。
お顔の一部分だけっていうデザインがなんだかおしゃれ~

扇子もかわいい♡→ܫ←♡
ネズ子がむっちゃかわゆーい。
好みが一緒の姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントにつけちゃおうと思います。
エコバックもね。。。

ティッチュもトイレットペーパーにならなくってよかった^^
これなら自分で買えるし(*'-'*)←大阪弁であかんたれ。。。

そしてマスコットも超かわゆい。他のも楽しみぃぃ
とにかくかわいいもん好きの私は大喜び*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

中高生のお嬢さんたちが喜びそうなものを
上田画伯は考えられたのでしょうか。。。



☆ニコラジ
えええぇぇぇーーー
竜也さんがいつのまにか小型犬のパパになっていたんですね!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪大好物のワンコとたっちゃんだぁU◕ฺܫฺ◕ฺU


わんこになぁりぃたぁいぃぃぃーー
でも○○○まみれはいやぁぁぁ。
どんなワンコちゃんなんだろう、なんて幸せなワンちゃんなんだ。。。
ダックスちゃんかなぁ。
なんだろう??みたいよぉぉぉぉぉ。
ファンにドSな上田さんがみせてくれるとは思えないので、
中丸さんが、中ぺに載せてくれたらいいのになぁ。

☆冠さん
お忙しいからなのかナチュラルな髪とお顔で、むっちゃツボ。
柔らかな空気を身に纏ってるこの感じ好きだなぁ。
無邪気な本気笑顔にキュン♡→ܫ←♡ きました。


そして赤西さん。。。
かっこよすぎます。(プレゼントのセンスといい、語学力といい。。。)
かわいすぎます。(待ってる間の緊張してる様子がぷーちゃんに似てるし)
素敵すぎます。(いいよなぁこんな♡ のこもったプレゼント。
          演技について本気の質問)

以上いろいろでしたぁ。

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード