(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

(´∀`*)エヘヘ

(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

(*≧m≦*)ププッ!

(´∀`*)エヘヘ



私事ですが、ようやく携帯のアド変しましたぁ!!
上田さま好きをカミングアウトしていない人にはわからない
わかる人にはわかる・・・
さりげに竜也愛を散りばめた、そんなアドレスにしたいなぁと
思って、悩んで2年越え(←悩みすぎ。。。)
ようやく決まりました。
自分ではお気に入りでニマニマしております。
多分、本人以外にとっては相当イタイかと思われまする。

アドレスを存じ上げてる方にはお知らせメール送信したつもりなのですが
もし、連絡きてないよぉって方がいらっしゃいましたら、
単純に連絡漏れなので(悪気はないけどおボケさんなので。。。)
申し訳ございませんがこちらのメールフォームよりご連絡くださいませませ


昨日の志村動物園を観ていて相葉くんがトラやらクマやらのお世話をしていて
すごいなぁーーーーって。

たっちゃんもゲスト出演したらいいのになって。
動物の赤ちゃんを育てるお母さん役のたっちゃんなんてみてみたいなぁなんて。。。

パンダを育てるたっちゃんなんてかわゆいだろうなぁ(u‿ฺu✿ฺ)ウフ♪

イルカと泳ぐたっちゃんもきれいだろうなぁ(´∀`*)エヘ

トラのお世話で怖がるたっちゃんとか←さらっとヘンタイ。。。

クマさんのお世話で泣いちゃうたっちゃんとか←やっぱりヘンタイ><。

聖くんがゲストでぴっこくってかわゆい動物のお世話をかいがいしく
するなんていうのもギャップがあって面白そうだし。。。
お茶の間の好感度もあがりそぉー

なぁんて、勝手なことを思ってみていました。

ワンコとたっちゃん♪

猛獣とたっちゃん♪

小動物と小動物のようなたっっちゃん♪

KAT-TUNさんと動物っていつかみてみたいなぁとか(笑)
ちょっと迷惑なことを思った私でした。
TV
夢をみました。。。

ロミ男たっちゃんの夢でした。。。

白タイツに

かぼちゃブルマ

そして。。。


そのブルマの上には。。。

赤天狗さん装着のお茶目ロミオさま・・・

ヽ(*>▽<*)ノ

ヽ(*>▽<*)ノ

(≧▽≦)ノシ

どんなロミオさまやねーーーんヽ(*´ω`)ノ゙

というヘンタイな夢でした。。。

久しぶりに現れてどんなご挨拶だよ!!
なブログですが。。。


昨日逢瀬権(だよねぇ)申し込みを無事に済ませたからでしょうか。。。

それとも、
ワキワキ待ってたMステで
2番ないんかよぉぉぉぉーーーーー
とひっくり返りそうになったショックからでしょうか。。。
Mステは2番まで聴かせてくれるもんだと思い込んでいたから
本気でびっくりしたよ。゜(゚´Д`゚)゜。
ビジュは相変わらず麗しいし、クリスマスらしいとっても綺麗な絵で
嬉しかったけど、それだけに期待が大きかったり。。。

むーーっちゃ楽しみにしてたのに

たっちゃんのドSゥゥゥ(なんでやねん。。。絶対たっちゃんのせいとちゃうし。。。)

仁担友さま(マウピには行かれていない)と先週のMステ話しをしていて
『たっちゃん、歌唱力ましたねーっ』
って言ってもらってホクホクしていたんですよねぇ。
来週はフルだといいなぁ*´∀`*
サウナで男前なたっちゃんトーク聞けて素敵笑顔も見れて
嬉しかったですが。。。
と、ここで、私先週のMステの記事アップし忘れていることに気づいたり。。。

11月21日の感想っす。

たっちゃん、きっと、この歌も大好きなんだろうなぁ
丁寧に丁寧に心をこめて歌っていて、
ソロではあの甘い声に声量も増していい感じ
リラックスしているのかなぁ。。。
緊張は愛の華ソロでいきなりサビ生歌なんて男前でステキングな
経験されたから越えちゃったのかなぁ・・・
なんて思いながら聞き惚れていました。
表情もさ、歌の世界に入り込んでる感じで
切なげな表情の後、『新しい』で天使の微笑がぁぁぁ。
たっちゃんって、バラード歌ってる時と踊ってるときは本当、
天使みたいだよね(大真面目( `・ω・´)b)


3週連続出場でいろんなホワクリが楽しめるなんて、とっても贅沢 o(><)o
3週目はぜしぜしフルでお願いしまするぅぅぅ。。。
竜也さま魅惑のシルキーボイスをお茶の間にぃぃぃぃーーーーー!!
20081119214828


D&DEPARTMENTでランチ。
伝票人形がたまたまロミオさま風で嬉しかったり。。。


遅れたことはするっとスルーの竜まにゅぅぅぅ。

その他って、いったいこれはなにして楽しいとおっしゃっているのぉぉ???

マウピをご覧になって本って、
dictator ドSロミオさまとか、ヤンキーロミオさまとか(爆)
いやいやきっと、マウピで魅せた魅力的なたっちゃんと未だ内在する
多面的魅力をググーッと凝縮されたロミオさまね(うっとり)


一夫
一夫

それじゃー、チャラ男とジュリエット達だよ!と
思わず突っ込んでしまいましたが・・・。
そんな子は翌年に舞台で源氏物語でもしよし(笑)

ハーレムロミ男!!

ゼーゼーは囲いすぎっすか(笑 ナニイッテンダカ( ̄∇ ̄*)ゞ)


養ってあげたぁい
でも、贅沢ばっかり言いそーー

いい感じにのっていて、ソロのお仕事の魅力にはまりましたか???
生竜さまが大好物な私はとっても嬉しかったりヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
今から楽しみ(´∀`*)エヘ
でもその前にチケット。。。チケ。。。チケ。。。チケーーーー
ですね。





夢をみました・・・

とってもココチのよい夢でした・・・

久しぶりにたっちゃんの夢をみたよ。





そんな夢のお話におつきあいいただける方は

続きを読むからどうぞ。

あくまでも、私が見た夢にすぎなくて
そして、そんな夢をみて目覚めて
感じたことをただ素直に書き綴っただけの備忘録状態ですが・・・
... 続きを読む
長い間お休みしてすみません。
まだムリはできないので、携帯から、ちまちま更新です。
わたくし、頚、痛めちゃって(>_<)てその間の凹、ネガログは
下げたり修正したりしてます。
ご心配をおかけしてすみません。
そして、読まれてご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
謹んでお詫び申し上げます。




竜也さん初主演舞台おめでとー

なんて素敵な演目

おーっ
こう来たかー

竜也さんの多面体の魅力はまだまだ続くよo(^-^)oどこまでもぉぉぉ

って感じでしょうか(笑)
うーん(゜.゜)
さすがは魅了職人さま
やっぱりカボチャパンツに白タイツとかはくのかなぁ((。・w・。 ) ププッ♪まさか。。。)


東京ってばさ、なんて長っ(@_@)
東京のオタサマはまたまた全公演観劇されるのでしょうかf^_^;
こりゃ大変(とっても他人事)
グローブ座でロミオとジュリエットなんて、うっとり。

大阪はぁ、(゜.゜)短いにゃー。
やっぱり大阪のおばちゃんはハ・ズ・r。。。。

なーんて、大阪公演あるだけで、感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o



現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
