2008.12.31 2008
私にとって2008年はいろんな意味でKAT-TUN事リアル生活共に
しあわせな良い1年でした。

コンサート先では多くの方と楽しい時間・濃ゆーい時間(笑)をすごしたり

ブログをスタートしてから、3年以上経過しておりますので、
ネット上では長いお付き合いになる方とも、いろんなお話ができたり、

こんな不定期気まぐれ更新のブログにもかかわらず、
遊びに来ていただいたうえにたまに更新したら、
『雪乃さんの復活嬉しいです。』
『楽しみにしていました。』
等等、あたたかくもありがたいお言葉をいただいたり、
ちょっと、オープンのままお休みするのがきつかった時期も
『開いたと思ったらまた閉じてると淋しいからね』と
さり気に心配りのあるお言葉をいただいたり。。。
と、お会いしとこともない方や、これまでもお世話になった方との
あたたかいご縁を感じることのできたすてきな1年でした。

と、共に、パブリシティー価値のある方のことを文章で
web上で公開で表現するということの難しさを考えさせられた1年でもありました。
自分自身についてを綴った日記であれば、思ったこと感じたことを自身の責任に
おいて綴ればいいわけですが、タレントさん自身が語らずに見せるに徹した場合
あえて。。。そうであれば書くことに戸惑ったり、ご迷惑をかける形になるのも
不本意だな。。。と、2007年より漠然と感じていた思いが、
より強くなった1年でもありました。

こんなわたくしでよろしければまた来年も遊びに来ていただければ
幸いです。


ジャニ事
春先、ドリボの大阪公演からスタート。
亀ちゃん好きのお友達と神席で観劇したドリボは、
テーマが『力強さ』ということで、優美な中にも、
いろんなこと、いろんな想い、葛藤を乗り越えて
常に前へ進み行く若い人たちの力強さを、感じて
ジャニー喜多川氏がおっしゃる
『家族で楽しめるエンターティメント』(パンフレットより引用)ということで
本当に素晴らしく世代を超えて楽しめるエンターティメントなので、
来年も大阪公演があるのでしたら、親孝行を兼ねて母親と観劇する時間を
持ちたいな。。。と思っています。


そして。。。
怒涛の夏コン
7月末の福岡あたりで私は、すでに(,だって、暑いし、熱いし、笑)体力的には限界に
来ていたようでやらかしまくりでしたが( お騒がせした皆様ごめんなさい。。。)


そして、じんじんの生歌、僕の生きていく場所になったを
コトバではなく歌で届けてくれた演出が、
6人のKAT-TUNがとても嬉しかったです。

そして
中丸くんの楽しい時間も大阪であり、初めて観るソロアクトライブに、
ハードスケジュールの中、緻密に計算された舞台に
ステージ上で1人で演じきることの大変さ怖さを乗り越えてのステージに
なんとも表現しがたい感動を覚えたり、
アンサーの歌詞に感動したり。。。
そしてなにより
パンフレットのたっちゃんのかわゆぅぅい
寝顔をアボガドーーーヽ(*>▽<*)ノ

ポイントはそこかよ。アヒャヽ(*▽*)ノ

たっちゃんのマウピは
元気に楽しくバンドのメンバーとわいわいと!!の言葉通り
とーーーっても楽しい時間でした。
あと、楽しいだけではなく、同じ目線で向き合える仲間と力を合わせて
何かを作り上げることの大事さや
人間関係が希薄になり閉塞感が増す昨今、チームワークを大切にして
支えあって、大きな事をやり遂げるっていうことや、オーディエンスとも垣根のない
楽しいやりとりは、皆の心に、特に、10代の方の心の栄養となって、
大人になっても鮮明に生き続けるのではないかなぁ。。。と、思います。
夢にむかって走り続けることの大切さもしっかり胸に感動として残っていると
思います。


そして。。。
1ファンとしては、たっちゃん初めてのソロライブが、感涙に咽ぶほど、
感動的なライブで飾れたということは心より嬉しく思っています。

応援してきてよかったなぁ♡と思いました 。

私も同じ目線で向き合える人をより一層大事にしなきゃなぁって、
思わせてくれた大切なライブでもありました。


2008年沢山の感動的なエンターティメントをありがとうございました。

そしてぜひぜひ、この素敵なエンタメたちを2009年は

DVDとして形に残していただくことを
心より願います。


来年もKAT-TUNにとってファンにとって素晴らしい1年であり
しあわせな1年になりますように。。。
そして、こんな拙い不定期更新ブログにご来訪いただき
ありがとうございます。目標週1以内(え。。。?)なので
週1くらいのペースで遊びにきていただければ幸いです。

                                 with love yukino
DVD
年末のご挨拶の前に。。。
これだけは叫びたぁぁぁい!!


マルチアングル 神ぃぃぃ!!ヽ(*>▽<*)ノ

上 田 竜 也

ビッグバンかわゆすぅぅぅ!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ぶりっこばんざぁぁぁい!!♡→ܫ←♡ (´∀`*)エヘ





ぜーぜー

... 続きを読む
生竜也さまは本日もキラキラオーラで麗しくて

ホワクリのハープの音色が優しくってマイルドな感じが好きだな。

ドンストはかっこよくて大好きなうえに思ったより長いよー(:_;喜)

踊る生KAT-TUNさん久しぶり♪やっぱりカッコイイよー

竜也さんのドアップにキュン
竜也さんの笑顔のアップにまたまたキュン(>_<)
満足さん♪

女王コンDVDは私は明朝7時にセブンイレブンに届くらしい。
いつも、ネット予約してるけど、私の場合、居住地やライフスタイル考えたら店頭フラゲがいいってことにようやくきづいたよ(¨;)明日が楽しみo(^-^)o
2008.12.26 ニコラジ 143
20081226211604
保健の先生に群がる小学生のようなたっちゃんがかわゆいなーと
思って聞いていたら、突然何言うのーっ。この子!
ストレート過ぎるf^_^;こんな弟さんは寝込みを殴。。(自粛)
なんて、そんな無邪気なたっちゃんも大好きですが(はーと)

保健の先生はお友達がしていたので、
その労働条件の良さがとってもいいなーと
思っていた記憶があるわたくし。。。
育児しながら続けれて待遇もよかったから
女性にとってなんていいお仕事なんだぁと思ったのよね。(女子大だったし)
就職氷河期に目的意識を持つ方のお話で希望を与えるこのコーナー
大好ききだったりします。
中丸さんのエロつっこみは。。。
想像できない(爆)


罰ゲームはもう決まったのかなー。
写真は、今さら罰ゲームを考えてみた(笑)
あったかくってかわゆいかなーと。
身体はピカチュウの着ぐるみでお顔は妖精上ポム。ププ(^m^)
かわゆい。って、お正月甥っ子姪っ子と会うのでピカチュウ描く練習してたんだけど。。。

女装だと、メイド竜子とかジュリエット竜子で文化放送上層部ご挨拶もいいなー
ロミオとジュリエットの宣伝にもなるよo(^-^)o
TV
50代までいっちゃいますか
いっちゃいますね♡
いっちゃいますよ♡

50代でもライブにいっていいって許可がおりたので
うんうん頷くたっちゃんがかわゆくってうれしくなっちゃいました。
50代まで四半世紀ほどある私ですが(←おおうそつき 笑 
四半世紀ってコトバを使うこと自体が。。ゴニョゴニョゴニョ。。。)
50代かぁ。。。介護の間のつかの間の気分転換の方もいらっしゃるので
優しくしてやってくださいませませ。。。

スーツでばっちりきめた黒KAT-TUNさんにうっとりしたり、
久しぶりの生たっちゃんは表情も柔らかくって
自然な笑顔でほっとしてみたり。。。
優しく丁寧に歌い上げる表情がいいなぁ。
綺麗な照明さんのお仕事にマウピを思い出してみたり。。。
歌の後のチョコマカ小動物たっちゃんがかわいくって嬉しくなってみたり。


きっと、ロミオさまも着々と素敵ロミオさまにむかって日々頑張ってるのかなぁ。。。と一安心。

ぜしぜし、歌も盛りだくさん、ダンスも堪能、そしてポスター販売もあったらいいなぁ(まったくもって気が早い)

今日は、一般リアル友とブリーゼでランチしてきました。
大阪4日間あって通いつめる話をしましたところ。。。
『毎回違う内容なの???』と驚かれてしまいました。
いえいえ。。。同じ内容でも見届けたいのがファン心理。ですよね。

そんなわたくしのロミオさま逢瀬権ですが
至極当然の激戦でした。
でも、それがさすがはたっちゃん♪って素直に嬉しかったり(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

他担友さまの愛で大阪はまぁまぁ納得のいく結果でしたが、
東京は。。。
まだまだ時間はあるので、グローブ座おデート目指して頑張りたいと思いますので
お気軽に誘ってやってくださいな(オイッ)
2008.12.05 Mステ♪
TV
Mステさま、TTUN好きさんにも少し早いクリスマスプレゼントを
ありがとうございまーす♪(^O^)♪
お茶の間に、たっちゃまの魅惑のシルキーヴォイスが届いたよ♪(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

ぬぉーーーーー。
すてきなすてきなすいーとえんじぇるちゃんが天国への扉を開けて
おいでおいでっていざなっているよぉぉぉぉぉーーー
幻想的で素敵♡
しかもたっちゃんソロもありましたし。。。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
こんな子がお部屋のソファーに座って歌っていたら、キュン♡→ܫ←♡ だわ。

でも、なんだか笑顔がいつもより少ないのは、なぁぜーーー。。。Why。。。?
たっちゃんがオズマさんで笑わないなんて、、、(どびっくり*'-'*)
また、お腹出して寝ちゃったのかなぁ。。。
なんか、悪いもんでも食べたのかなぁ。。。(子供扱いか!  笑)

それとも、ジュリエット探しの旅が難航してるのかなぁ。。。

よくわかんないことだけど、元気だといいな(。・_・。)

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
