2009.01.31 カツカツ
20090131012450


写真はアロマディフューザー
妹おすすめ品
使ってからは全く風邪ひいていないんだって。。。
精油は昼間はレモンティトリーやレモン・ユーカリを使っています。
夜はレモン・ラベンダーなど・・・
とってもいい香りで殺菌作用もありウィルス感染に抵抗力をつけたり
花粉症の緩和にも効くのでお気に入りですo(^-^)o

たっちゃんもいかが?(笑)

さてさて冠~
わたくしの1番のキュンは『近くないですか』と
照れて逃げるたっちゃん
かわゆいo(^-^)

健康上の悩みや不安に平仮名で
・・ごはんたくさんたべたいです・・
あまりのかわゆさにフニャッて脱力して
テレビの前で思わず『食べればいいじゃん!』って
ツッコミ入れちゃいました(笑)


視力がまだ悪いと言うことにちょっと、安心してみたり(^_-)-☆

いよいよロミオさまチケットが届きますね。ドキドキです。
携帯の待ちうけにしてうっとりしています。
イタリアっていうよりブリティッシュなイメージかな。。。
ラストのシーン。
2人とも眠りについて儚くなってしまうイメージなのかな。。。

2人とも綺麗でロミオとジュリエットのイメージにぴったりですね。

うーーーん
ポスターの実物が見たい(*'-'*)
ジャニショにも貼ってくれたら嬉しいのにな。。。
チラシくらいなら置いてくださってるのかしら。。。

さすがにポスターを見るために東京まではいけないなよな(苦笑)


Japanese Romeoさまからの 感動、楽しみにしております。
2009.01.28 惑星コン♪
惑星コン

惑星なんてロマンティック♡
きっとライティングも美しいんだろうなぁ。。。

ロミオさまがジュリエットを太陽や月に譬えていたので、
(本より。小学生のときに好きでよく読んでいました)日曜もいいなぁとか
ビーナスにあやかって金曜とかとか。。。(綺麗になれそうな 笑)

うーーーん行けるといいなぁ。
早くDVD発売して欲しいなぁ。

あ・・・ラストのご挨拶は全員1人ずつしていただけるとうれしかったりするのだけど
今度はどうなのかなぁ。。。
2009.01.28 ニコラジ
たっちゃん25になって歯医者さん初めてなんてビックリしたよ

関西もなすびって普通に言います。
たっちゃんちょっと鼻声・・・?
NEWSのコンサートは友達の娘さんが言って楽しかったらしいので私も今度行ってみようっと。

『RESCUE』 鳥肌がたった。
音と声の重なり方、広がり方、伸びやかな高音。。。


そういえば感動で鳥肌が立つっていうのは知ってたけど、
あまりのかっこよさに鳥肌が立つっていうことは、
KAT-TUNを知って初めて知ったような。
某企業さんの企業CMをみたときもこんな鳥肌が立つような感動。

6人のポテンシャルがダイレクトに伝わってくる。
なんて完成度の高い楽曲。
KAT-TUNらしいというか魅力が凝縮。。。



ハモリがねすごくって、
たっちゃんがね、マウピの時に音にトラブルがあっても、
全くぶれずに歌い上げることができたのって
ハモリを正確に歌うっていうことを続けたが故に磨かれたスキルなのかなぁって。

マウピ。。。
マウピ。。。
マウピ。。。
早く観たいよなぁ。
他担さんにもお見せしたいよなぁ。
観たくって観たくって、でも我慢せざるを得なかったたっちゃんファンにも
ぜひぜひDVD発売して欲しいよなぁ。
ロミオさまとのおデートの頃にはそんなご報告が聞けたら嬉しいな♡ (頑張れ言霊ちゃん)


『RESCUE』ドラマの感想もしっかり書きたかったんだけどな。。。
映画のようなスケールの大きさに本気で見入ってしまって、
真剣に見すぎてかえって書けなかった。

演技派の俳優さん揃いで見事なリアリティ。
中丸さんの演技力のアップにもびっくりです。

ロミオさまもすごーーーく楽しみ♪




6時50分、めざまし
7時26分、ズームにて
動くロミオさまに遭遇。
ライブでの上田様と初々しいロミオさまとのギャップがなんともいえない。。。

(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

素敵すぎる。

Webに会見レポがUpされていますね。
様子がわかって嬉しい限りです。
シェイクスピアの生きた世界でいろんなものを吸収して
帰って来られたのでしょうね。
その素晴らしい感性で、時空をこえてシェイクスピアの伝えたかったものを
たっちゃんらしい多面体の魅力で現代版ステキなロミオさまとして
表現してくれるのでしょうね
今から心待ちにしていますねo(^-^)o
20090121073332


2006年のドリボズ白タキたっちゃんの10倍キュンきました。

麗し過ぎる。
素敵すぎる。


ハニカミ笑顔で金屏風の前に立つ。。。みたいな初々しさですね。

小林涼子さんのブログ拝見しました。
透明感のある綺麗な方で可憐なジュリエットにぴったりですね!
ご自身が撮影された写真からも真っ直ぐな感じが伝わってきて
とても楽しみなロミオとジュリエットです。




ところでズームさんって6時15分頃って関西はローカルなの・・・??
(今頃かよ!!ってツッコミはなしの方向でお願いしまする。。。)
CMとか占いが流れてるのよね。。。

スポーツ誌は小さいですが日刊スポーツさんとデイリーさんが写真つきでした。カラー

(関西プチ情報です  )



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

明け過ぎましての更新で誠に申し訳ごさいません。
只今大人の事情で超亀亀マイペース更新になっておりますが元気にしております^^。
祭りの最中にオープンでこのペースでの更新では失礼でかえって盛り下げてしまうのではと
心苦しく思っております。

ブログタイトル只今一時的にLooking☆上田竜也に夢中☆から
Lookingのみにしております。
この更新頻度では上田竜也検索で初めて訪れていただくのは
あまりにも申し訳ないという理由からです。

今年も不定期マイペース更新が続きますが、おつきあいいただけますでしょうか・・・
20090102215446
新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願い致します。
今年は、ぶりっ子満開キラキラ天使たっちゃんとテレビごしおデートカウントダウンも
無事出来ました。
(昨年は除夜の鐘とのチャンネル争奪戦が勃発しましたのでなぁ(+_+)当然ビクトリーvv)

今は、実家(パソコン、DVD環境が整ってない上、
携帯メールもコソコソしてます(*_*))でほっこり新年を迎えております。

2007ー2008年のカウコンはぶりっ子アイドルスマイルの後、
素の男前顔もがっつり映り込んでウキャ(カッコイイ♡ )と
なりましたが今年は、さすが計算高い上田くん(笑)
完璧ぶりっ子スマイルお見事です(一般発売前だよね。ブヒブヒッ)
チャラオキャラから、今年は、計算高い上田くんキャラにチェンジかしら(笑)
見た目はかっこかわいいけど、実は計算高くてお仕事も有能さ!!とかかなぁ。
なんて素敵なキャラかしらヽ(*´ω`)ノ゙
実はわたくし、チャラオさんは、生理的に苦手なので(たっちゃんは除く)
計算高い上田くんキャラはうれしかったり^^

カウコンでキラキラひよこちゃんの笑顔もみれて嬉しかったな(^O^)

新年早々いろんな発表で今年もジャニづくしになりそうな予感。
今年も、皆様たっちゃんにKAT-TUNにたくさんたくさん会えますように。。。
すてきなロミオさまにいっぱい会えますように♡
楽しみすぎるぅぅぅ。
以前は普通に竜也王子って呼んでたイタイタシイ女なので、
竜也ロミオさまとか。。。うっとりすぎる。。。

そして皆様に、元気でHAPPYな日々がたくさん訪れますように。。。

写真はぷーちゃん、丑になる・・・
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime