2009.02.25 ニコラジ 152
たっちゃんって、身体作りだけじゃなくって仕事に対してもかなりストイックだよね  ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

いっぱいいっぱいって言ってたマウピ前よりは全然元気な感じでよかった^^
マウピ前は作詞作曲+プロデュースで恐らく脳内クリエイティブモードスイッチオンの状態が
持続された状態だったんだろうなぁ。。。

今もロミオさまスイッチオン状態なんだろうなぁ。
役作り持続できっと私達の想像以上にすてきなロミオさまに会えるんだろうなぁ (๑→ܫ←๑)
私はそれはいいことだと思うのよねぇ。
疲れとはちょっと違う、頭が集中して、ある意味頭が冴えてる状態だと・・・
舞台は、ドラマと違ってNG取り直しが利かないから集中力の持続って大事だと思うし。。。

その集中力があるから竜也ワールドができるわけだし・・・ね  *^^*

Mステ後だから、真夜中のもっとダル気な声想像してたからちょっと残念  ←不埒者(〃゚艸゚):;*。



娘さんの居留守使った後のお母様のきょどり具合が愛らしい。
「中丸と申します。」
「えーっ!!」
だって、いきなりMステ出てた中丸さんから電話って、
パニクッっちゃいますよね(笑)

かなさなちゃんもかわゆいわぁー
ワキャワキャパニパニのり、久しぶりで新鮮だわぁ。。。
かなちゃんさなちゃん、どっちがどっちだかわかんなくなってる中丸さんも面白ぉい。

かなちゃんの大興奮の感想もほほえましいわvv
結局4話全部って。。。

たっちゃんの
「アイドルって夢を与えていますよねぇ」
うんうん。私みたいに、夢みるころをとーーーーーっくに過ぎた、お姉さん(昔)にも
夢とパワー与えちゃっていますから。
まぁ、アイドルって括りに納まりきらないからこその魅力なのですが (u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪
「高校生ってこんな感じなんですね。」に笑っちゃいましたが。
そっかーたっちゃんも今年26歳になるんだもんなぁ。。。そしておいらは○○歳。。。

中丸さんドラマの感想が気になるようで。。。

私の周りの一般茶の間(Not ジャニヲタ)では

「神の雫」は大人が面白いって言ってて私もしっとり楽しんでいます。
( 数字的に厳しいのはリーマンさん破綻した時点で想定の範囲内。。。ですよね (*'-'*) )←一言多い

「RESCUE」は時間帯も狙い通りで、家族で熱く応援みたいな。。。
小学生低学年の戦隊モノ好きの男の子は、かなり夢中みたいで、、、
私も家族と熱く観ています。

なぜかうちの甥っ子ちゃんはいまどき「スシ王子」にはまっていますが。。。
家族でペットのハムちゃんを手の平に乗せて
「お前なんか握ってやるーーーっ」
て遊んでるらしい。。。
・・・妹よ・・・いくつになっても明るいなぁ・・・

ロミジュリ初日3月14日かぁ・・・まだまだあるし、よかったぁ
って、
ちゃうちゃう3月4日やぁぁぁんヽ(*>▽<*)ノ

私、うっかり肺炎になってる場合ちゃいますやん(≧▽≦)ノシ
(月曜に呼吸音が怪しいし胸部に痛みがあったからレセンすすめられたけど、
 差し障りなくご辞退申し上げて、抗生剤もらってその日は1日寝てたらましになった。 )

2月が28日までしかないのは今始まったわけじゃないのになぁ。。。
お洋服と交通手段すらまだ決まってないさぁ・・・
ゆるすぎるよ わたし・・・

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*::・:*:・゜'★,。・:*:無事に素敵ロミオ様に会えますように。・:*:・゜'★,。・:*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

2009.02.25 HAPPY BIRTHDAY
20090225100119


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:...HAPPY BIRTHDAY!!♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:...

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:亀 梨 和 也 さ ま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


思いっきり出遅れていますが、

2月23日23歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年思うのですが、まだ23歳だったのね。。。
特に21歳からの成長が著しくって、
今、ノイズに紛動されることなく
着々と役者として男としての魅力を増している姿は、大人だなぁって。。。

ライブで、さり気にファンの心を盛り上げてくれたり、
じゅんののサプライズパーティーを開催したり、、、
人間としての深さをより感じることのできた22歳でした。
23歳もあいかわらず、魅了しまくり悩殺しまくりの亀梨さんなんだろうなぁと。。。
楽しみにしております。

公私ともに幸せいっぱい素敵な1年となりますように。。。

TV
かっこいい~♪
どこかダル気でクールビューティーな竜也さまもステキングゥゥ (〃゚艸゚):;*。キャッ
そしてそんなときでもダンスがしゃきしゃき切れよく決まる姿もかっこよすぎ~  (๑→ܫ←๑)

2月10日ONE DROP発売
3月4日から4月5日までロミオとジュリエット36公演
3月10日RESCUE発売
5月のドーム7日間。。。

TV・雑誌ラッシュに、レコーディング・PV撮り・レギュラー番組・ラジオ・・・・・
業界のことに疎い私でも、その大変さプレッシャーは想像に難くない・・・

そんな中綺麗なダンスをキメてくれるたっちゃん大好き (u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪


エンディングではメガネを外して麗しの顔(かんばせ)もみれて満足さん♪

やっぱりKAT-TUNさんはかっこいいなぁ・・・
馴れ合いではなく触発しながら刺激しあいながら、
スーパーKAT-TUNに常に進化し続けるっていいなぁ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ラスト赤西さんが声で魅了して一瞬のドヤ顔・・・
その後照れたようにふざける姿がらしいなぁって。。。

RESCUE大好き♪
バックのジュニアくんたちも含めてジャニーズってやっぱりかっこいいなぁって
思った時間でした。

かっこいいって一言で表現しちゃうとすごく軽い感じになって不本意なんだけど。。。
子供の頃から厳しいレッスンを重ねながら、普通の大人以上のプロ意識で
いろんな挫折や葛藤なんかを飛び越えて常に前進する強い強いエネルギーに
変えていく姿には惹かれずにはいられないって感じが
どうしようもなくかっこいいなぁって思ってしまいます (〃゚艸゚):;*。



(つω;´。)クスン
今日は、Songsのロミオとジュリエット素敵たっちゃんを
綴りたかったのになんだか
びっくりしすぎてくたびれちゃった(つω;´。)

嫌がらせコメント連投だし。。。

なんていうか人に悪意をむけられることに慣れていないので、
びっくりしてなんかくたびれちゃった。
悪意むけられることに慣れていないってことはある意味幸せなのかしら..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

それはそれとして2ちゃんねるって、わたしご縁がないから、
そのアンチスレに辿り着くことすらできていないという。。。(汗)←すっとぼけた女だよ。。。
まっいっかー。

でも本当誤解なんだけどなぁー
KAT-TUN6人の実力や魅力がどんどんアップしているから
ライブでのロクーンの6人それぞれの個性的な魅力が半端ないから
テレビでも惜しみなく6人の実力や魅力を伝えてくれたら嬉しいなっっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
てそんな気持ちでお友達とお話していただけに過ぎないんだけど 。




えーーん。゜(゚´Д`゚)゜。

たっちゃん、たぁすぅけぇてぇぇぇぇぇーーーーーー( ´艸`)

今日は早く寝ようっと。。。
おやすみなさい*´∀`*

追記;
   ☆なにも知らずにほっこりしようと思ってご来訪いただきましたゲストさまへ
    
    すみません。なんだか癒しとは程遠い、ものものしいことになってしまっていて
    迷惑コメントがあまりにも多かったので消去で対応する暇もなかったのと
    いけないことはいけないって教えてげるのも大人の義務だというポリシーも
    あったりで、こんな形をとらざるを得なくなってしまいました(ぺこり)
    厳し目の対応にご不快な思いをされましたゲストさまがいらっしゃいましたら、
    心よりお詫び申し上げます。とともに迷惑コメント防止のために今しばらく
    直近3つのログをオープンにしている失礼をお許しくださいませ。

   ☆ご心配いただいてあたたかい励ましメールをおくってくださった方々へ
    
    本当にありがとうございました。
    私の表現法が余り好ましくなかったのかしら。。。と少し心配しておりましたが
    きっちり、伝わっていると安堵したとともに、共感いただいたことに大変
    心強く嬉しく思っております。
    すぐにお返事しないといけないところですが、少しお時間をいただきます
    失礼お許しくださいませ。
    
   ☆そしてこっそりひっそりご心配いただいて何度も覗いてくださっていた皆様も
    ありがとうございます&ご心配をおかけしてすみませんでした(つω;´。)
    
    
                                         管理人 雪乃


2009.02.14 Mステ
TV
1位~♪
PVの・・・孤独な日々よ・・・の・・・よ・・・のたっちゃんのドS顔が
たまらなく好きです。でも、わたくし、Mではございません。
この短いPVにたっちゃんの決め顔をがっつりラストでつかって
もらえるなんて、さすがはロミオさま
うれしい*´∀`*

やっぱりフルだし
とはいえ、6人とも歌唱力あるから、1番に全員ソロがあったらいいなぁ
なんて思ってしまいますが。。。

w( ゚ ▽ ゚ )w
いきなりじんじんが激しく踊ってるからビックリしたり(失礼だ・・・)

この曲はたっちゃんのダンスの美しさが映えますなぁ。。。

で。。。
たっちゃん
そこにナニをお隠しあそばしているのでしょうかぁぁぁ
マウピのティッチュ???
なにゆえーーー。これは男の美学なのでしょうか???
女性にはイマイチよくわかんないけど、
たっちゃんなら、なんでもいいやぁ(*'-'*)

来週はRESCUEかぁ
こちらも楽しみですね^^
2009.02.14 冠~♪
TV
ゆっちヤンキーにびびり過ぎ~
これたっちゃんだったら、普通にケンカになっちゃったりして(笑)
ミスターって、そうだったのですね、わたくしは道ならぬ恋のMIXちゃんだと
思いこんでいました。失礼しました(ペコリ)

鯵の押し寿司を見て、なぜか手を口にあてて笑う女子な竜也さんかわゆすぅぅぅヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
地方人はPV撮影地逗子行きの電車の風景を普通に楽しんでしまいました(´∀`*)エヘ

うーーーん。フルいい♪
たっちゃん音程が安定しているよなぁ。本当声よくでるようになったよなぁ
手振りつきのダンス大好きです!!

一番おおうけしたのは
竹中さん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
亀ちゃんの歌と
予告の亀ちゃん
そっかー嵐にはいりたかったのかぁ
たっちゃんのも観れるのかなぁ楽しみ*´∀`*


2009.02.14 いいとも ~
20090214121851


いいとも~♪
タモリさんとは慣れているからかリラックスムード♪
とはいえ、CM前の音楽にいちいちビックリ眼なのは初々しくってカワユスタン♡→ܫ←♡
腹筋披露の出血大サービス付きヽ(*´ω`)ノ゙
ボクタンお顔はかわゆいけど、脱いだらすごいんです。アピ。アピ。
祝日のお茶の間にものっすごいインパクトでは。。。
一緒に観ていた家族が
「体脂肪一桁ってこんな身体かぁ。。。」と
見入っておりました。
男の人はそこ気になる様子。
いい感じの宣伝部長さんにほっ^^


お友達にお誘い戴いて、いいともロミオさまにお花を贈ることができました。

UカラーのBLUE
ロミオとジュリエットのWHITE
愛の華、ネズカップルのPINK

大好きなたっちゃんに愛と感謝。祝福。
溢れる想いを詰め込んで。。。
お祝い花です。

たっちゃんが全部のスタンドから少しずつお花を取って
花束にして持ち帰られた話をお友達にメールで教えて貰って、
ファンのココロがまっすぐに届いたようでとっても嬉しかったです。
たっちゃん好きになってよかったなぁ。

取り纏め役のMちゃんHちゃんいつもありがとうございますヽ(*>▽<*)ノ
2009.02.11 はなまる竜也
20090211150144

上田竜也さまはなまるカフェご出演
赤ワインじゃなくってブルーベリービネガーだけど(笑)乾ぱ~い!

主婦にも大々的に売り出しちゅ~かしら。。。

ミルクレープか~
全国的に楽に楽しめるね(#^.^#)
あ・・・よかった。。綺麗に食べてる。。。
子育て中の主婦がみる時間帯の番組はそこもかなり重要っす。


マウピ映像もがっつりで嬉しかったり

水芸の後のダンス
チェーンアクロ
育ち島
ラブスノ
Teen's
ロープアクロ
懐かしい映像がいっぱいo(^-^)o
微妙に見せ所を隠してるとこが期待感ありありでワクドキ!

ビジュも美人さんで緊張しながらも爽やか笑顔キラリン
リーダー不在話もまじ話聞けてうれしかったり。。。
確かに。。。確かに。。。
その判断は賢明だと思います^^

お姉さまが叱られてるときに喜んじゃうなんてうっかりちゃっかり
ドSっぷりがでちゃうところはご愛嬌^^

渋谷を怖がり猫みたいに連れて行かれる上田さんかわゆ~い。

お姉様が歯石除去で優しかったのは、お仕事モードonだったのかなー



w(゜▽゜)w

フェンシング練習風景が見れるとは思っていなかったので超嬉しいo(^-^)o

舞台があの形状だったら、本当かなり近くなるお席がちらほらりん。。。ドキドキ


撮影開始とともにイギリスの空が晴れ渡るなんて、
まるでシェイクスピアの祝福も受けているかのようですね。



編集しても25分もあるだけに見所満載満足くん♪

たっちゃん、だぁぁーーーい好き♡→ܫ←♡
2009.02.10 女性自身
しずくん表紙~♪

たっちゃん
一番上の小さい写真、はりせんぼん(魚)みたいでかわゆー(はりせんぼん好き(≧▽≦)ノシ)
メリーゴーランドおデートなんていいなぁ。
カレンダー楽しみ~♪


中丸さんと入れ替わったのは、露出ラッシュを効果的にするためだったのかにゃー
ぶひぶひっ

ロミオさまからの竜まにゅ~♪


みないでね
(/-\)なぁんてかわゆく恥ずかしがられたら、
ガンミしたくなるのがおっさん心というものです(。・w・。 ) ププッ♪
雪乃おっさんガンミいたしまする。。。

ハードスケジュールの中充実されているようで何より♪

ベテランさんとの共演はドラマにしろ舞台にしろ、
驚くほどの飛躍をとげるもの。。。
ましてや、本格的な舞台での演技は初めてのたっちゃん
きっとすごい吸収力なのでしょうね。。。
一瞬で曲の世界に入り、情感たっぷりに歌いあげるたっちゃんだからきっと
演技の力量も未知数だろうなぁ。。。
ロミオさま楽しみに待っています。
まずは3月4日♡

明日の「はなまるマーケット」「いいとも」も楽しみだなぁ。。。
あり・・・?
ロミオ出陣??
ワンドロのPRだと思っていたよ。
両方兼ねてるのね!!

はなまるのたっちゃん撮影のお写真がかなり楽しみだったりしますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
2009.02.09 POPEYE 3月号
あわわわーw(゜▽゜)w

ロミオさまがヌーディーに後ろから前から挑発してまするぅぅぅ///▽//

レザーやモードな感じもお似合いで(´Д`)
素敵過ぎる(はーと)

うーーん(゜-゜)ストイックに鍛え上げたボディラインが美しすぎる。
ロミオさまのフェンシングもきっと素敵だろうなぁ。。。


第一報、お昼、のんきにぷーちゃんと公園をお散歩していたら
お友達から写メ速報が届いて卒倒しそうになりました。
〉Fちゃんいつもありがとう
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
