2009.04.29 ニコラジ~
「突入しました。」を「とちゅにゅー」とか言っててたっちゃん鼻声?と思ったら、
へックショーンって(笑)
なんて元気なくしゃみなのかしら( ´艸`)かわゆい^^



ここから先はライブ前にテンション下げたくない方は読み進まないでくださいね。




バンジー,
中丸さん相当ストレスのようで。。。
だ・・・大丈夫ですか???

本番で飛ばなくっても拍手するよ!!勿論!!












人命救助の為に、訓練を積んで危険を冒すのはありだと思うし、
バンジーっていう遊びも、好きな方や、楽しいと感じる方が挑戦されるのは
いいと思うの。

観客サイドとしたら、ムリだと思ったらムリでさくっとなかったことにして頂いて
全く問題ないですから!
むしろ企画自体なくしてくれても無問題です。
この企画って、誰が喜んだり、楽しかったりするのかしら。。。



私も、バンジーやフライングカーペットや飛行機の落ちる感じが超苦手><。
絶対むりだもん。
海に潜るのは大丈夫なのにどうして?って、不思議がられるけど
全然違うもん。


あまりにもストレスになっているみたいだから
それなりの専門知識のある人に聞いてみた。

雪「尖端○○○持っていた方がこういう企画に挑戦ってどう?」
 
「あの箱を怖がってたのは演技?
 テレビで危険の伴うものがはいってるわけないってわかる筈だけど。」

雪「んー。演技かどうかはわかんないけど。。。
 危険じゃないってわかってても怖いものは怖いのかもね。」
←こんな顔で「それは・・・好ましくないね」

とのことでした。

予定日より一ヶ月早く生まれた原因が、確か、ジェットコースターっだったかしら?

(雑誌など、与えられた情報しか知りえないのだけど。。。)


あんまりごムリなさらずに。。。
せっかくのライブが。。。
すてきな歴史の1ページが。。。
どなた様にとっても幸せな思い出いっぱいの時間となりますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ファンを楽しませるつもりがムダなストレスがたまりすぎて、
とってもファンを悲しませるようなことになる一因となったりしませんように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


2009.04.27 婚カツ! #2
20090427231422


婚カツキャンディーかわゆい^^
Kさまいつもありがとうございます♪


1週間ぶりのヤスだぁー
確かに焼けてるかな(男の子っぽくて大好きです キャッ告った ♡→ܫ←♡   )
なんだか随分台詞回しが滑らかに自然になってる。
さすがたっちゃま、秀才くん!
しっかり勉カツ!していらっしゃるのね♡
ロミオさまからヤスになってるよ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

「アニキ結婚相手うそなんだって」の
悪魔なヤスがたまらなく大好きです ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
わたくし、Mではございませんが、他の人にむけられる
たっちゃまのドS顔を茶の間でのんびり眺めるのは大好物でございまする。

「ビールおごってくれる?」の後の後頭部かわゆいかわゆい
その後の表情もいいなぁ

美容師ヤス
ウヒャヒャ
シャンプー後のタオルで拭く姿は
ワンコを拭くみたいにガシガシ拭いてるし
アハハ かわゆーーーい♪
シャンプーしながらのセリフもいい感じ、ナチュラルでCUTE

(私がシャンプーされるっていうシュチエーションはワンコならありですが
人間としては絶対ムリなので、脳がフリースして、妄想すらできません・・・)



この綺麗な海は?
このおばあちゃまは?
と気になっていたら、宮古島のおばあちゃんなのねf^_^;
ということはヤスのおばあちゃまでもあるのね^^
宮古島いきたぁぁぁぁぁぁい←どうでもいい独り言

... 続きを読む
20090423154231
20090423154236
20090423154234
 
昨日から長野に帰省しています。
レス遅れててすみません。もう少しお待ちください。
写真は
飛行機、ぴっこくて揺れて恐かった(>_<)

上田の橋は 鉄オタさまには有名らしい。。。

花の舞う街、上田市Version。私にとってはハナミズキ。
このお花が街で舞う頃、楽しい思い出がいっぱいあって
ちょっとせつなくなってしんみりしてみたり。


一仕事終えて安曇野ロケ地で遊んで帰りますo(^-^)o
20090420231027
始まった~
と言いつつ1回目はロミジュリもあったし
あんまり沢山は期待していないの

って書いていたら、いきなりベンチに座る邦康くんがぁぁぁ。
サラサラヘアーでニコッて。きゃぁぁ←いきなり崩壊(毎週壊れる自信おおあり)

CM明けいきなりきたぁ
この笑顔はほんわかほんわか、癒されまする。
もし釈ちゃんと二人でニコッてほんわかほんわか
していたら妖精が飛んでいても不思議はないと思います(おおまじめ)
トンカツ持って彩ちゃんと演技してるよ。かわゆい
演技はセリフがちょっとまだ舞台っぽいかな表情はナチュラルでいい感じ♪
回を重ねるごとにドラマ演技になってくるかなぁ
たっちゃん吸収いいからこのあたりの変化も楽しみの一つだな(´∀`*)エヘ

寝顔かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい∞
この無邪気な感じがかわいがられて育った弟って感じでいいなvv

エンドロールで上田竜也の名前をみただけで大興奮。

予告の邦康くんカッコイイ(๑→ܫ←๑)
キャァーーーッ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

爽やかで、cuteでかっこかわいくって、お茶の間の印象もきっといいはず♡
このドラマで上田さま一目オチ仲間が増えるかもヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

ドラマ自体も面白くって、仮にたっちゃんが出演しなかったとしても見ちゃうな♡

下町ならではのお祝い風景におおうけしちゃいました。
人情味があって、穏やかで微笑ましい気持ちになるしいい感じ♪

桜の下、おでんやさん、桜吹雪がきらきら綺麗でうっとり☆
アクア合コンもすてきぃぃぃ
面白いだけじゃなくって画も美しくっていいなぁ。。。
たっちゃんもそのうちこんな綺麗な画でとってもらえるのかしら(うっとりりん)
くらげも水族館も大好きだったから、こんなところで出会ったら
5割り増し素敵にみえちゃうかも(´∀`*)エヘ ←それは危険。。。
でも、結婚相手選びに年収とか貯金とかっていう女の気が知れねーーーっ
相手に見栄はってうそつかれるのもNGだけど。。。
春美っていうだけで引かれてるしー。
これが二極化っていうものなのかしら。。。。

来週も楽しみ~

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

ハートとんかつ作ってみた。ちょっといびつだけど。
赤いのはトマトでハート型に切ったつもり。。。
パプリカが売り切れでした。。。


お祝い拍手をぽちっとしていただけたらとっても嬉しいですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
DVD
ギリギリでいつも生きていたいから~♪
って、またかよ!な感じですが。
余裕もって生きたいのになぁ。。。

ご心配をおかけしましたが、
先程ぶるーれいこさまが無事設置されました。電気屋さんありがとー
あたたかいコメントや拍手コメント・アドバイスありがとうございました(うるる)

1月に購入する予定だったのが、なににしよーって
悠長に特選街とか見てたけど (読んでもあんまりよくわかんないんだけど。。。一応)
急遽、購入決定ってことで、南の上田好きさまにSOSして欲しい機能があるかどうか
教えていただいて

DIGA  DMR-BW750になりました♡
DIGAなら、使い方はほぼ一緒だし楽かなぁ・・・と。

そこでマルチアングルはパナ子さんは再生設定っていうんだそうで。。。
(´∀`*)エヘ
お勉強になりました♡






で、DVDパナ子ちゃんは、昨日突然機嫌が直って
勝手に直りましたが・・・

なんだったんだろう・・・


そうだ!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_

これはきっと、オタの神さまからのご褒美ギフトね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
たっちゃんをきれいに残せる。。。

優柔不断な私にさっさと決めれる機会をありがとうございました。って感じです。

ということで、いろんな意味でドキドキしたたっちゃん連続ドラマ初出演
婚カツ!スタートの1日でした。。。きゅーーっU◕ฺܫฺ◕ฺU
2009.04.17 きゃあぁぁぁ
きゃぁぁぁぁぁっ

上田ヲタ子さんピーーーンチ
(真夜中の静寂を裂くおたけび)

芝子さんとパナ子さんが仲良く故障してしまいましたぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

ブルーレイ買い替え、のーーーんびり検討していた私がいけないのでしょうかぁーー
HDDにがっつり溜め込んでいた私がいけないのでしょうか。。。

わーーん。゜(゚´Д`゚)゜。トンカツたっちゃーーーん
邦康くーーーん
明日朝起きたら直ってたらいいなぁ。

たっちゃーーん、たぁすぅけぇてぇぇぇーー


・・・ムリだし(。・_・。)ノ









... 続きを読む
2009.04.15 夜桜
20090415232159
20090415232155
20090415232151
20090415232148
20090415232143

造幣局の夜桜見に行って参りました。
「花の舞う街」を聴きながら春の風や花の香りを感じて
たっちゃんの世界を感じてHAPPY~

今日は幸せ気分でおやすみなさい♪
感想はまた後日^^
たっちゃん色白くって顔小さいから女子チームみたい
阿波踊り、彩ちゃんが答えた。
たっちゃんハイタッチ!
いいチームワークo(^-^)o

☆隣の人に絵で伝えろ

ギャッ(>_<)
た、たっちゃんがトップバッターだ(*_*)
なんてチャレンジャーなチーム。。。
ドキドキドキドキ∞
『絵心ありますから』ってかわゆいお顔で言ってるよぉぉドキドキドキドキ
かわゆすー!
さすがは次男坊なキュートさp(^^)q

あ、

やっぱり不正解だf^_^;

リンク描いて着眼点はいいんだけどな。


☆ダジャレなぞQ

谷原章介さん鋭い(☆_☆)たっちゃんマイクロバスで正解ね
よかったぁ

カメラで抜かれる時は爽やかスマイルくん

なんだか母のようにドキドキしてしまいました。

ひとまず更新~☆
2009.04.08 花の舞う街
20090408134525
20090408134440
20090408134259


キャ-ッ♡ (๑→ܫ←๑) 嬉しすぎるぅぅぅ

たっちゃん、ドル誌でソロ曲について語っています。
ロミオとジュリエットが死を選ばなかったらどうなっていたかな。
いうアコギとストリングスメインの曲だそうです。

ロミジュリ観劇できなかった方も
ロミジュリの世界を感じることができるのねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
あの美しい世界とアーティスト竜也さんのコラボなんて楽しみすぎるぅぅぅ

ライティングも美しいものになるのかなぁ
楽しみすぎるぅぅぅ
たっちゃんのこのセンスステキングゥ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
わーい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬たっちゃんだいすきー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

追記)
たっちゃん舞台後らしいのに上田竜也に戻ってる。。。
ちょっと前のM誌のときはロミオ・・・??っていうより
ニコロの状態で答えてるのかな?って内容だったから( ´艸`)
すごく役に入り込んでるんだなぁって、思いながら読んでいたから。。。
ここまで入り込めるのもすごいなぁって思ったけど、この期間に役と自分の
切り替えが早くなってるのもすごいなぁって。。。

たっちゃんの本格的役者スタートが舞台でよかったなぁって、
役に入り込むってことを体得してからのドラマって、
たっちゃんにはラッキーかなぁって思って、
婚カツ!もとっても楽しみです。
明日から徳島にいって「婚カツ」宣伝ギャル(??)してきます(´∀`*)エヘ


写真は桜とお友達からの愛のおみやげ
おっぱい天国に突撃~チョコ♪とかさくら最中♪とか主婦大喜びのお味噌♪
とかマカロン♪ロン♪嬉しい♪

20090408134003


さくらさくら2 2009040821492820090408214900





出演者のみなさま、携わったスタッフのみなさま、
いろいろな形で応援されていたファンのみなさま
良質の素敵な感動をありがとうございました。


ロミオとジュリエット感動のフィナーレ♪

最初、コロスの皆さんが揃って一礼される辺りから
客席スタンディングオベーションで拍手喝采*:..。o○☆*゜¨゜゜・*
感動と感謝と賛嘆の想いが溢れ出る幸せに満ちた空間。

温かい感動に包まれたカーテンコール
涼子ちゃんはメイン階段に現れたときから感涙、で走り降りてきました。
(トゥーシューズで軽やかにすごい速さで本当妖精みたいなの)

コロスの女の子も泣いていました。

座長さんが真ん中で、出演者のみなさんの満足気な笑顔から
座長を心より讃えていることが窺えます。
(素直に嬉しい・・・他担さんにもここ涙スイッチオンになるみたいです。)

カーテンコール3回目座長さん単独

メイン階段ステンドクラスから顔をピョコッて覗かせて客席を見渡してから、
階段を降りてきました。(シェイクスピア人形はなし)
客席に心のこもった謝辞
*主意(拍手の中なので、聞き違い等あるかと思いますのでこんなニュアンスかぁ程度で
     うけとめてください)
  
  無事大阪千秋楽も終わることができました。ありがとうございました。
  リハーサルから2ヶ月半で、演技も座長も始めてのことで勉強させてもらいました。
   
  こうして皆さんに演技を届けられたのをすごく嬉しく思います。
  (演技とおっしゃったと思うのですが・・・。この言葉がすごく嬉しかったです・・・)

  と言うことで皆さん、さようなら(一旦はけるふりをして)客席「えーっ」
  「うそですよー」    

  東山さんにもお誉めの言葉をいただいて、すごく嬉しかったんですが、
  かためてくれている周りの皆さんに感謝です。
  みなさんでてきてください。 

  まず、ジュリエット
  いやいやをしながら、おしりから後ずさり・・・
  「本当にありがとうございました(うるる)」泣いちゃってて、これが精一杯って感じのフレッシュで
   愛らしい謝辞でした U◕ฺܫฺ◕ฺU
 
  ハセジュン
「皆、ありがとーっ」ジャニーズのライブの爽やかな感じ(雪乃ちゃん心のつっこみ、、、カルッ(笑))
  座長さんにティボルトのキャラと思えないっとつっこまれてました。
  (ティボルトの悲しい結末のあと元気なハセジュンをみて、嬉しく思ったり)
  
  親友マキューシオ(翔央・・・泣いてます)
  「舞台上で初めて泣いてしまいました。本当にいいカンパニーのみなさま
   スタッフさん、来てくれてるみなさんのおかげ感謝しています」

たっちゃんの、「バーリ♡」のやさしいかわゆい呼びかけ。
  「皆ありがとーっ」(ハセジュン風)
たっちゃんからハグ
客席「きゃーっ」悲鳴ではなくあくまで歓声と拍手
バーリ「みんなごめんね」に客席おおうけ。

見た目はすごくこわい大公さま
  「ありがとうございました。本当に2人頑張りましたね。うれしく楽しくすごしました
   2人に大きな拍手を」
   
おとうさまおかあさま(キャビレット夫妻)
「結婚反対してごめんね」
「死刑っていってごめんね。でも裏ではかわいがってたでしょ」

元凶であるもじゃおくん、君が手紙を持ってこなかったら僕は死ななかった


もじゃおくんが「本当に仲良くて、、、」って言ってるのにSキャラでわざとらし
くスルーしたり。


増沢さん
「ボク、わりといい人です」

コロスのみなさま(ロミオパパも)
拍手

神父様

「わたくしがつまんない計画をたてたばかりに悲劇になりました
今ならメールでロミオそれちゃうで。なんでやねん。(大阪弁のサービス)
当時はありませんから。


また大阪のみなさんおめにかかれることを楽しみにしております。」


皆で手つないで挨拶(繋いだ手を上にあげて)

ありがとうございました。
拍手
ありがとうございました。


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・      



思い出しただけで泣きそう。。。
そして、
最後の神父さまのお言葉に、また大阪に来たいって言っていただけてほっとしました。
そして、今ならメールがあるけど、当時はないから。。。と

パンフレットを購入することができない子達へもきっちり時代背景がわかるよう、
ユーモアを交えながらのご配慮。

本当に素晴らしいカンパニーだなぁって温かい気持ちになりました。
そして、こんな素晴らしい大先輩にしっかり支えてもらえる座長さんは本当に人に恵まれていらっしゃる。

 パンフレットのお言葉通り、
・・・演技の経験も浅いわけですし、精一杯稽古を頑張るのみです
一生懸命やっている姿をみて周りの皆が自然に「ついていこう」と思ってくれれば
それが一番うれしいです・・・
を生で感じることができてとっても嬉しいですし、どれほど頑張ったのか
このハードスケジュールの中、想像を絶する頑張りだったのでしょうね。

11月19日のログで
     今回の舞台も常に前向きに頑張るたっちゃんだから、社会の時流の中、
     いろんなことを味方につけて、今後、想像以上の力に変わるため
     訪れたビッグチャンスなんだなぁ。。。ってしみじみ思ってみたり

と綴っているのですが、さすがはたっちゃんな舞台に、たっちゃん自身の生き様にも感動させられました。

最後のほうは声が割れていましたが、この舞台を通して、
太い声もでるようになって、歌唱の幅も広がったのだろうなぁと、
気が早いですがKAT-TUNのUとしての活動も今からとても楽しみにしています。


すてきな感動をありがとうございました。

そして、今回いろんな方々のご協力をいただいて、あまり迷子にもならずに
楽しい時間をすごすことかできました。
心より感謝しております。
楽しい時間を共有できたお友達の皆さんにも本当にありがとうございました。


まだまだ綴りたいことはありますが、お留守番続きのぷーちゃんが
少々やさぐれていますので、
ぷーちゃんとお花見にいってきます♡

20090405203717
取り急ぎご報告です

無事感動のフィナーレでした
翔央くんと小林さんが泣いていたよ
20090405160856
昨日と違って昼なのに全力。
皆さんすごい気迫
ロミオさま私の席から観る限り特に右手に違和感なし

涙量アップ

客席も出演者みなさまへの賛嘆の思いでいつもより
早く出演者さまのご挨拶でスタオベ


ロミオさまカテコはシェイクスピア人形を上に投げた!

アタックではたいた(笑)拾って二,三度チュッチュッ♪
客席から小さい声で「かわいそー。」
と思わずこぼれた「あ、あほぉー」が面白かった(。・w・。 ) ププッ♪
注)あほぉーは標準語の「もうおバカさん♡ 」をもう少し優しくしたような愛ある意味合いなの。


今日の昼公演感想、
私にとってブリーゼ初めての1回限りの2階席です。
音響最高、後ろからも横からも美しい音が響きます。
コロスも厳かに響きます。
キャンドルが点灯されるとまるで教会の中にトリップしたようです。
奥行きのある舞台で2階から全体を観るとライティングも美しく
本当に綺麗な世界です。


お昼は、ロミオさま、ますます迫真の演技です。
単独カーテンコールではシェイクスピア人形の両手を
思いっきり振って両手バイバイでお別れです。


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:3月4日からスタートしたこの公演もいよいよ明日が千秋楽*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:CASTさんSTAFFさんどうかどうか大きな怪我などなさらずに
             感動に溢れた素敵な時間になりますように:
             応援してきたファンにとっても素晴らしい時間となりますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

2009.04.03 大阪二日目
も無事終演しました。

舞踏会のシーンでワイングラスがたっちゃんの目の前を
転がり続けるアクシデントが有りました。

両手で押さえて止めながら普通にセリフをおっしゃってました。
エイッて押さえる手がぷーちゃんに似ていてカワユスゥー(小動物系万歳ヾ(○゜▽゜○)/)

今日も友を亡くすシーンの演技
ロミオもマキューシオも引き付けます

昨日より今日のほうが演技もよかったです


カーテンコールで眩しそうに客席を見つめるたっちゃんの表情が好き♪

シェイクスピア人形逆さバイバイヾ(*'-'*)でお別れでした。



... 続きを読む
2009.04.03 連絡事項
なぜだか管理画面にアクセスできない(ノ><)ノ



(-_-#)

どぉゆうことぉーっ



これだと、携帯からチマチマ更新になるかもです

それすら反映されるまでやたら時間がかかるので
重複ログが生じるかも



うるるん(;_;)

え~ん(>_<)

たっちゃ~ん(:_;)





竜也さま
竜也さま
あなたはどうしてそんなにステキなの?(ジュリちゃん風(笑)で)


続きはネタバレありの勝手な感想なので、それでもよろしい方のみお進みくださいませ
ブリーゼをまず生で感じてみたい方は覗いちゃイヤン。





... 続きを読む
2009.04.02 いろいろ
20090402154316


祝 「ロミオとジュリエット」大阪公演
幕開けおめでとうございます。

こんなに早くたっちゃん、ソロのお仕事で大阪に来てくれるなんて、
素直にうれしい・・・

東京は「どこでもドア」があったらいいのになぁって本気で思っていたから
荷造りなしででかけられるって幸せだぁ

本日は「ロミオとジュリエット」いよいよ大阪初日ですね。ワクドキ   ̄(๑→ܫ←๑) ̄
残り6公演、どうか丈夫で幸せでいてね・・・あれれ?


アルバム詳細でましたね。。。
careが綺麗な音源で聴けるのが嬉しかったり♡

たっちゃんの世界もとっても楽しみ♪


「Break the Records -by you & for you-」
1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA 

11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO


16.MOON (BONUS TRACK)


ではでは支度を致しまする。。。
20090401203739
大阪も愛華桜でロミオさまご一行さまを歓迎しているようです
20090401203838

風が強かったので花弁のまま散ってしまった桜の花をお持ち帰り。
お風呂に入れようかなぁーー( ´艸`)

いよいよ明日から大阪公演もスタート。


バリヤさんのつっこみどころ満載のアドリブにうっかりつっこみを
いれちゃったりしないことを祈りつつ・・・

バリヤ「28歳から48歳まで」←はばひろーっ!!
     (雪乃ちゃん心のつっこみその1)

バリヤ「顔、顔がいいこと」←そんなんいうてるからあかんねやんて、バランスが大事やで
     (雪乃ちゃん心のつっこみその2)

みなさんいい子で拍手で観劇できますように。。。

観劇予定のみなさまには、ハンカチかハンドタオルを
お膝にスタンバイすることをおすすめ致しまする。
思った以上に泣いちゃった人続出ですので。。。

ブリーゼも音響のよい劇場ですので
嗚咽・咳の際にも口元を覆うこともおすすめ致しまする。
あ・・・ハンカチは華から雫用と2枚あるといいかも・・・!!!

大阪公演、千秋楽までどなたさまもお怪我などなく
感動に溢れた素敵な時間になりますように・・・


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。。。


今日はカラオケに行ってきました。
家族がRESCUEを熱唱していました。
おじさまにも人気の曲でちょっと笑っちゃいました(笑)
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
