05
1
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
19
21
23
24
25
26
30
   

大阪ラスト無事終了

ダブルアンコは、ハルカナとウィルビー(大好きなの)
まさかの東山さまがゲスト。

ドキドキのスタンド3塁側2列目でした。

たっちゃんご機嫌さん♪
すごい投げチューに
すごいお腰グイングイン(>_<)キャー(>_<)キャー(>_<)

ソロも絶好調。
ミッフィーちゃんあり。
ピアノ演奏も歌もよくて満足気ないい笑顔でした。

ペンライトの文字も、亀ちゃんが四角いシールじゃなくてってわかりやすく説明してくれて綺麗にできました。

取り急ぎのご報告です。

大阪二日目

スタート直前。画面に数字が表れてメンバーの声と一緒に客席もカウントダウンからスタート。

オープニングのアニメのセリフが大阪バージョンになってたよ
(カウントダウンで初っ端から一体感を出すように考えてくれたり、
アニメに大阪弁を交えたり、盛り上げる為、常に進化し続けてくれるのが
嬉しいo(^-^)o)

竜「ポークorチキン?お姉さんで♪」
全国のお姉さ~ん♪喜んでください。お姉さんが食べたいそうです。
ワ~イ(^O^)←お姉さんの範疇超えてる件はするっとするーの方向で(-.-;)


キャーッ
大変!(笑)
たっちゃんがバクステで亀ちゃんにバックから襲われてたよ!
でもたっちゃんは淡々と歌い続ける。
だめよーたっちゃん、抵抗しなきゃ!危ないよーーーー
そっかー冠で2人仲いいって言ってたのはこーゆーことだったのね(どびっくり!)

後ほど、仕返しかしら。。。
CO2遊びのときに亀のバックにCO2をかけていたよ(笑)
なんだか痛そう(><)。
ピークのジャングルジムではたっちゃん客席の頭上でイナバウアー
歌うときもそのままイナバウアー(笑)

MCはじんじんがカリスマ美容師ごっこにはまってて、
たっちゃんものっかって、
「おれがカリスマの弟です。」って、役柄紹介して、
みんなに
「えーっそれは違う。お前は中居くんの弟だろ!」って
つっこまれまくって、
「赤西がカリスマに反応するから言ったのになんかこれじゃー俺がすべったみたいじゃん」
って感じで、ちょっと拗ねてました(かあいい^^)
カリスマじんじんにはちょっと絡みづらそうだった。


レスキューコーナーカットされた分、「春夏秋冬」も復活するかと思ったけど、それはないのね。。。
「MOON」のほうが好きだけど、春夏秋冬もかなり好きなので、ちょっと残念だったり><。


たっちゃんソロ曲のピアノはノーミスの昨日に比べては、今日はちょっとミスタッチはあり。。。
でも止まることなく、すごい集中力でアーティスト竜也さま降臨*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ミッフィーちゃんがなしで、最初観客にざわめきが起きる。
決して不快な種類のものではなく感嘆のざわめき。
東京のみだったマウピの竜也を知らない人もいっぱいだから。
「えっ、本当に弾いてる?えっ、本当に弾いてるよ!すごい!」
みたいな驚嘆、感嘆があちこちで。
そして段々と音色に引き込まれて静寂にむかう。

聴きたい私にとってはミッフィーちゃんはあったほうが、静かになっていいかな。
驚嘆なので、中には無意識に大きな声がでちゃう人もいるから。基本大阪人は声が大きい。
意識を促すためにミッフィーちゃんカムバック♪ぷりーず


歌もやっぱりCDより伸びやかな声でいい感じ。
笑顔もあった。アイドルニコニコスマイルではなくて、
ちょっとはにかんだナチュラルな笑顔。
ラストはロミオ様お辞儀できめてくれます。

たっちゃんの煽りジャンピングピョンピョン。
大縄跳びみたいだ。
せ~の!のジャンプは客席はジャンプ禁止だから、
跳ねずに身体だけジャンプの動きや、手のみでジャンプポーズ
決してノリが悪いわけではなく、みんなで飛ぶと近隣住戸まで揺れるらしい(笑 本当かにゃ?)
来年も来て欲しいからこそ関西人は飛べないよ。

ペンライトは、そりゃ連続8日もあった東京に比べたら2日目大阪微妙だけど、
KAT-TUNライブお初の方も多々見受けられるし、私達にとっては、充分感動できるレベル。

ラストは濡れ髪美仁さんが可愛く顔だけ出して、「気をつけて帰れよ」みたいなことを男前に言ってた。
「ちゃお」じゃなかった。
あ、そうそう、じんじんと言えば、亀ちゃんとのフライング対決、亀ちゃんはキメキメ、
キレキレドリボフライングでじんじんは今日はダランダラン人形みたい。
昨日はカチコチの冷凍マグロみたいで(ずっと気をつけ!みたいな姿勢)
むちゃくちゃ面白かった。わたし、笑いのツボに入りまくりでした。
3日目はカチンコチンかなぁ。。。。

たっちゃんは、聴かせる歌の時は、瞳を伏せて歌に入り込む熱唱系。
前半のシングルメドレーではがっつり踊ってました。
特にRESCUEのそれぞれのダンスの魅せ場が好き♪
たっちゃんの長い手足が映える~♪
指先まで神経行き渡ってるけど、小指だけ曲がってるのかわいい~


携帯握りしめたまま、途中で眠っちゃってたf^_^;
たっちゃんの夢みた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
夢の中では爽やかたっちゃんが、たまたま帰る時に出くわしたファンに
気さくに声かけてくれてた。
私には「勇気でた?」
って聞いてくれて
私は「うん。勇気もらった、たっちゃんありがとう」
ってお礼言ってる夢。

夢でも幸せ~

いよいよ大阪ラスト

大阪は蒸し暑かったり、急に晴れたり、土砂降り雨が来たり、
気候不順だったり。。。(でも、この湿度の高さはインフルエンザ感染力が
弱まるから視点を変えればすごくラッキーなの~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬ )

8日間の連続ドームの後で、スケジュール多忙の中、
お疲れも出やすいころだと思いますが、
どうかどうか、皆様お元気で最後まで無事故で素敵な時間となりますように。。。

大阪一日目

レスキューコーナーがなくなってた。
かといって、曲は増えないらしいf^_^;
バンジーがないとすっきり楽しめていいな。

たっちゃんプロデュースの日でした。

☆FIGHT ALL NIGHT
ボクシングダンスは緩めでダンスはしなやかな感じ
メモにはこしーーっ♡ ♡ ♡ て書いてるし。
バクステ側だし明日はがっつりみれるやん♪って一瞬喜んだけど、
明日はこの曲ないやん。

☆SPARKING
☆GLORIA
☆ツキノミチ


たっちゃんソロは、ミッフィーちゃんもなくって、
震えるわけでもなくって、ニコニコスマイル全開でもなくって、
とても集中していて、ピンと張り詰めたような緊張感で、
荘厳な、厳かな。。。ってそんな表現があうような、
心震わす音色。。。
素晴らしいピアニスト、上田竜也でした。

まだまだ余韻に浸っています。









たっちゃんは今日もお洋服をずっと、がっつり着ていました。。。
めそめそ・・・ (´;ω;`)   オイッ

冠 今ドキ愛犬家のオキテ

20090528121900
20090528121857
☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:☆☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

*:..。o○☆*:たっちゃんとワンコ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:☆


ワンコとたっちゃん(๑→ܫ←๑)
ワンコとたっちゃん♡→ܫ←♡
ワンコとたっちゃんU◕ฺܫฺ◕ฺU
ワンコになぁりーたーい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

ワンコがたっちゃんの股間に突撃したぁ(ワンコの習性です)

ワンコみてかわいい言ってる亀ちゃんのがワンコよりかわゆいわ

ワンコになりたぁい!!
たっちゃんいきなりごまちゃんにベロちゅーされてる(ウラヤマシス。。。)
たっちゃんがワンコ達に襲われてるしぃ
ワンコになりたい←しつこい・・・
そっと、犬みみをつけてみる大阪のへんなおっさん。。。
これなら大きな大きなワンコが混じっていても大丈夫かも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

犬語がわかるってこーゆーことね。


写真は
うちのワンコとようやく見つけて嬉しいo(^-^)oウサコ紅茶O(≧∇≦)o
お友達のとこでみて一目惚れしたのんヽ(*´ω`)ノ゙

わんことくつろぐたっちゃんは最強の癒しだわ。。。( ´艸`)

第3章いいなぁ・・・
どうかどうかこのままへんにひねったりせず突き進んで欲しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
普通に楽しいもん
そして、ライブ中はしっかりフリはいってるうちに
歌も冠さんで見せて欲しいなぁ・・・
歌い踊り魅せるKAT-TUNさんは絶品ですもの。。。







頑張って浮上する努力してみた。。。

ニコラジ~(ドームより)

スタッフさんのミスでビショビショになっても、
「おれ、立ち位置間違えちゃったかなぁ」って
おっとり思っちゃうたっちゃんが大好きです。
かわうーーーい♡→ܫ←♡

内緒の質問
たっちゃんって、つけないこともあるの???
意外とそういうとこ慎重派で、がっつりしっかり
必ずつけるタイプだと思っていたよ(びっくり)
100パーセント安全なんてことないんだから、
大人のマナーとして、中丸さんのお言いつけ守って、
しっかりつけてくださいね♡

続きを読む

婚カツ# 5 #6

20090527230022
20090527230020
20090527230017
トンカツサンドはパッケージがかわゆい~


今更5話

優子さん(^O^)キャラ面白ーい
エリートにドリーミーなこと言うってありえなーーい(爆)
それ、狙い過ぎて外しまくりだし(笑)
追記(注)友達にエリートさん好きな子がいてね。
横から客観的にみれて分析しやすかったの。


ゴルコンをあんなに冷静に分析しているのに不思議なキャラだわ。

たっちゃんの演技安心してみていられる。
さすが秀才くん!
ちゃんと結婚を考えている彼女がいるのね♪
さぁすぅがーーー
自分の夢に向かって堅実に着実に努力するしっかり弟くんね。

やすくんの笑顔キラリンに、ハンバーガーを手でちんまり押さえる姿がぷーちゃんのように
かわゆいし、上田ツボを熟知したやすくんに脱帽です。
ハダキャの背中とかワンコとたっちゃんとかもそのうち来るかなぁ。。。
って言ってたら、

6話でお腹チラ見せ来たし(笑)
ニャンニャン抱っこはさすがになかったな。
スケジュールいっぱいの中すてき笑顔をありがとうございます。
来週はもっといっぱい出演するかなぁ・・・

録画率が高いそうで・・・
そりゃそうだと。
私の友達も録画でしかみれない人ばかりだし
子育て世代とかにも身近なテーマだし、その世代
月曜9時なんて、ゆっくり座れないし、ご主人が帰宅したらニュースみるもん。
なので、録画して子供が寝てからとか昼間にみているそうです。






続きは独り言
たっちゃんに関係ない楽しくもないむしろ悲しくなるような独り言です。

続きを読む

記録にも記憶にも。。。

20090527222947
残るライブ、
東京ドーム8日連続公演達成おめでとうございます。
メンバーさまスタッフさんステキな時間をありがとうございました。

今更感ありありですが、無事故でよかった。

私は、15 16 21の3公演でしたが運よくたっちゃんプロデュースと
たっちゃんバンジーがみれました。
たっちゃんプロデュースはFIGHT ALL NIGHT、
キレキレのボクシングダンスがカッコイイ(ボクシングダンスを魅せたかったのかしら 笑)

スパーキングの田口美童小ネタには大ウケしました。

今回、メンバーのソロが見応え聞き応え倍増で大阪でも楽しみです。

大阪でもメンバープロデュースコーナー観れるのかな。。。
バンジーはないのかなぁ。ないとすごく嬉しいなo(^-^)o


ちょっとおかしな雪乃ツボは、
土星の王様紹介シーン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
引きの全身映像がドSオーラ全開でなんともいえずかっこいいのぉ♡→ܫ←♡
たっちゃんステキング~♪
ほんの一瞬しか映らないけど、上田オタコはきっと大好物だと思うの~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

全体的な感想は京セラドーム終わってからにしようかなぁなんて思っています。

ライブ

今日は弾丸遠征。18時に水道橋に着いて、
ライブに参加して23時30分発の夜行バス。。。

一人なのをいいことにまだ感動の余韻に浸りたいまま浸り続けています

消灯になるので感想を少しだけ。
15日は私の心も折れそうになったバンジー。
こんなあほあほなイタタ恋する乙女は17歳なのぉ、な訳のわからないblogをしていても、リアルな世界では普通に大人していて、
ヘタレという次元の問題ではないということくらいは容易に理解できる層。



今日は、たっちゃんが飛んでいました。
下に降りてもクルンクルン。
キュートな笑顔で舞っていました。
本当に見た目のキュートさからは想像つかない男前さん♡


ただ、私は飛べないできつい想いを抱えながらも、
しっかり盛り上げてくれるゆっちも
そんな中ステキなエンタメを届けてくれるゆっちは
格好悪いどころか格好いいと思います。。。

今日はステキな夢を見れますように☆

ステキな時間をありがとうございました。

どうか最後まで無事故で。どなさまにとっても幸せな、
記憶に残る時間となりますように

あー消灯時間だ。
尻切れだけど一先ず更新~

コン!

20090520104137
20090520104142

無事(かどうかは知らんが・・・トルコ人と新宿を彷徨ったりしたらしい。。。
目標1日1ミラクルなのに1日1迷子って・・・(・o・);)
戻ってきておりますが、パタパタしておりますので写真アップだけで失礼致します。
たっちゃんの素敵ソロ記念のヒラヒラ~、優しいFちゃんが取ってくれた♡

新型インフルエンザのことなども含めてご心配をおかけしているみたいなので、
元気ですのご報告とご心配メールなどありがとうございましたのログです。

報道より落ち着いた状態ですのでご安心くださいませね。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


続きを読む

ドーム初日

20090515083444
ドーム初日を祝福するかのような爽やかなお天気です。

写真は今朝の朝の風景です。
お江戸の方向のお空が旭日に美しく彩れていました。

わたくしひとまず15日 16日参戦して一旦帰ってきます。

ではでは準備に戻ります。

続きを読む

婚カツ #4

わ~いヽ(*´ω`)ノ゙婚カツ!豚カツ~!
たっちゃん出番いっぱぁい!!

アニキとの絡み最高~
中居兄さんありがとう
もしもしたっちゃんカッコカワユス~
ピヨピヨ顔にされてぶちゃいく顔がそーきゅーと
2人で顔を覆う姿もかわいい!
アニキにはたかれて口に手をあてるシーンかわゆい
たっちゃんのかわゆいおててがクローズアップされてオタコ大喜び^^
テンポのいいかけあい楽しい~♪
たっちゃんのくるぶしぃぃぃぃぃ♡
上田オタコのヲタつぼを心得まくりの第4回。。。
ごちそうさまでした。


区長さんがとんくにに来られてからのコメディータッチのシーン、
大うけしちゃいました(笑)
わはは(^O^)お父様までのっちゃいましたか!!
コメディーはこれくらいテンポよくってハチャメチャのが面白いかなぁ。


茂くんは何故いきなりプロポーズ・・・
普通デートからではないのだろうか。。。

そしてヤスくんは茂ちゃんにはお兄ちゃんのようになるのね♡

マニュアル36

20090508095158
たっちゃんからのマニュアル。
鶏食べちゃうのね。
たっちゃんだ!(笑)
チュンチュン焼きじゃなくて鶏でまだよかった。

写真は鶏手羽元
(゜o゜)\(-_-)

ちゃうちゃう(^O^)/
ぷーちゃんのダブル肉球



婚カツ見てまふよー。

芝居の話する日が来るなんて、、

思ってましたわよ(笑)

歌の世界観にすっと一瞬ではいれるたっちゃんだもん。
喜怒哀楽の怒を力に変える、ボクシングでたんたんと自分を鍛える力に変えるたっちゃんだもん。

芝居もベストな時期にベストな形でベストなお仕事が舞い込んで実現すると
思っておりましたわよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ステキな方々と充実のお時間を過ごされているようで何よりです。

中居兄さんにも可愛がられているようで。
いいキャストさんスタッフさんに恵まれて、またまた、進化されるようで何よりです。
ファンにとっても嬉しいご報告ありがとうございましたm(__)m

ニコラジ

通常盤をすすめるたっちゃまが何かに似ている。。。
デジャヴュ。。

そうだ!

この胡散臭さは、、、


一時期大量発生していたイケメンが売りの
お布団の営業マンだわ(☆_☆)

確かにMOONはいい曲よねo(^-^)o
すすめたくなる気持ちはわかる
でも、そんな大人買いするのは大人だけだよf^_^

共学ねー
「○○くん、英語の7番私当たりそうなの!教えて。」みたいな普通の会話に憧れていらっしゃるのかしら。
文化祭体育祭は確かに楽しかった◎^∇^◎かな

内緒の質問、大きい小さいは車かなぁ
でも、それだとむしろ小さい方が危ないような。。。
なんだろう

婚カツ #3

「アニキッ」て春風に乗って妖精が表れたよo(^-^)o
さーわーやーかー

「春乃の友達?」

本編、釈ちゃんとの共演おめでとう(*^▽^)/
・・・一瞬だけど・・・

美容師康くん
カットしながらのセリフに、私、ドキドキ手に汗握ったのは内緒です(笑)

茂くんとのテンポのある会話、楽しい◎^∇^◎
いいコンビ。

末っ子っぽい表情がそーきゅーと♪

懐かしの うそーんがここでもか。。。

揃っての ハヤッ! がかわうい


来週は膝小僧みせみせで拉致ですか?
ようやくストーリーにも噛んでくるのねo(^-^)o
楽しみ~♪

たっちゃんメッセ

アルバムもライブメッセもSキャラじゃない。

すいません
すいません
すいません

って、

誰?

わかった(`▽´ゞ

康がNG出してすいません言ってるキャラだ(`▽´)/←失礼極まりない勝手な妄想(笑)
うっそーん
見習い美容師康くんキャラね

春続きなのは、タイプが違うのと、マウピでいろんな曲聴いたから無問題!
私は、ソロはその時たっちゃんの魅せたい世界を観せてくれたら
それで満足派!!!(そうじゃない人もそれはそれで好みは人それぞれでいいと思うの。。。)
冬・晩夏・初夏・晩秋(LOSTは私のイメージでは10末から11月←勝手な決めつけ)
春・春と思っていたよ。

むしろそこよりマウピ、DVDがまだなことにすいません言って欲しいYO~
大人の事情で一般市場がムリならせめてWeb限定でいいから早く発売してよぉぉぉ(>_<)
ジャニーさ~んマウピDVDファンにもみせてくださいなぁー。

花の舞う街 感想

20090502121534
20090502121532
20090502121529
20090502121527
           (1~3枚 大阪 4枚目安曇野にて)





綺麗な音で聴いてから感想書きたかったのです(^-^)

で、こんなに遅くったのはまたまたパソ禁ちゃん。。。
ヘッドスライディングしたのなんて、何年ぶり??小学校ぶり??(っつか普通女の子はしないし。。。)
アスファルトの上でやっちゃったから痛いし。゜(゚´Д`゚)゜。←転んだらしい
ドジを養殖しようとするお嬢さん(M誌)が本気で羨ましい今日この頃。。。
たっちゃんが
天然のドジはかわいいって♡ キャッ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
嬉しい。。。←相当凹んでるので必死のポジティブシンキング
(かわいいで許される範疇や年齢をとっくに超えてることはスルッとスルーの方向で)
でも砂糖と塩は間違えません。。。
容器もわかりやすく陶器とホーローでわけてます。白砂糖じゃないので色が違うし。。。

「花の舞う街」感じたままの気ままな感想です。

そんなでもいいよぉーっていう寛大な方のみお進みくださいませ。



続きを読む

安曇野  4月23日(木)

4月23日に安曇野ホースランドとF1パークに行ってきました。
今さらなんで下に隠します。

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード