06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

婚カツ!♯11(最終回)

たっちゃんお疲れ様でした~
キャストのみなさん、スタッんフさん、そして、エキストラのみなさん、
ファンの皆さんもお疲れさまでした。
明るく楽しいドラマをありがとうございました。
ハッピーエンドで後味もいいし♪
ノスタルジックであたたかくって懐かしいような。。。
殺伐とした昨今に人情味溢れるあたたかなすてきなドラマをありがとうございました。
たっちゃんに関係なく普通にドラマを楽しんでおりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

たっちゃんの左目久しぶりにみたような!
お顔が随分シャープになられたようで。。。(個人的には+2㌔くらいの感じが好み♪)

イトカツはやっぱりそうだったのね(。・w・。 ) ププッ♪
区役所の身体チェックのときにもしかして!とか思っていたら。。。。(笑)

そして優子さんは・・・
ダメンズではないと思うけど一体どこを好きになったんだろう(うーーーむ)

春乃ちゃんってば邦が無職の状態で結婚決めたのね
男前!!←人のこといえない

プロポーズする中居アニキとされる春乃ちゃんの表情アップの顔の演技が
さすがすぎる。。。
こんな人気実力ともにある先輩方と初めてのドラマで共演できるたっちゃんは幸せ者さんですね♪
きっと、いっぱい、いっぱい吸収されてますます進化されることと思います。

フロックコートを着た、たっちゃんが、

七五三だぁ!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* (ウソウソ・・・)

邦康くんだと普通におしゃれでかっこよくなるのですね^^(←リピリピしまくり 笑)
Uさんとしてフォーマルな格好すると夜っぽくなるけど、ヤスくんは健全な感じね





とっても爽やかでキュートで無邪気で皆に愛されるヤスくんの次はどんな役で会えるのかしら。。。
今度はクールキャラとかもみたいなぁ。。。
あ。。。でもあんまり怖いお話はへタレなわたくしは観れませんから。。。
たっちゃんおつかれさま~。
次はライブでお会いするの楽しみにしておりまする。。。



明日からコンベンションセンターの下見と、レンタカーの運転の練習しに行ってきまする。ウソウソ

くらげにさされませんように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
日焼けしすぎませんように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ではでは1週間ほどブログお休みです。
つなびーで写真のみ更新になるかと思います。

竜まにゅ  37

ドカーーーーン
\(´∀`)/

(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪どんなドカーーーンが来るか超楽しみです♪

たっちゃんなら、どんなドカーーーーンが来ても驚かないし。
ドラマも毎週お茶の間で楽しめるし、
たっちゃんはきっと引き出しもいっぱいで、期待以上の結果を出してくれるから、
クリエーターさんにとっても、のってお仕事が出来る非常に魅力的な逸材なのでは。。。♡
なんて、お茶の間で嬉々としております。

生竜さまが大好物の私と致しましては、ドカーーーンがいっぱい来てもとっても嬉しいです。


ツアーよろ○く○・・・
それはこちらのセリフでござるよ。。。
ぜひぜひチケットよろ○く○。。。





中居アニキのお陰で、素敵な連ドラが初出演になってよかった。。。

東京ドーム終了おつかれさま&おめでとうございまぁーす(あり・・・?大阪は・・・?


明日の婚カツ!も楽しみにしております。

ではでは今から父の日、祝ってきます(´∀`*)エヘ
(暑いよーーー。。空気が肌にまとわりつくほどムシムシしてまする

続きを読む

想いでのかけら。。。

ドームラストは初めての1塁側でした。
思い出したことだけ。。。チラホラ。。。



☆water dance
水とのダンスのたっちゃんが、マウピの竜也みたいで超かっこよかった♡
(たっちゃんの手にあわせて水が出るあの感じ・・・(*'-'*))

その後モニターに映る、斜めからのまじ顔アップがもうどうしましょうって程かっこよかったです。

☆moon
たっちゃんの白衣装のヒラヒラが舞って、たっちゃんが蝶なのか!とつっこみたくなりました。
傘は割りと元気に振り回していたけど、1人だけとってもマイペースで、
さっさと閉じてジュニアくんに渡そうとしたけど、一人だけタイミングが早すぎて、
まだジュニアくんがいなかった。

☆ダブルアンコで
1塁側でファンサ。。。(わーーーい!ようやく近くに来た♡ )
ものっすっごーーーーい営業用作り笑顔でお手振り振り~♪
近頃、溢れ出るナチュラル笑顔ばっかり見ていたから、逆に新鮮だったり。。。。。


大人数での、ドーム公演、無事終演おめでとうございます。
KAT-TUNさま
Jr.くん
スタッフさま
ファンのみなさま
すてきな時間をありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ツアーも楽しみにしております。





                   
竜マニュ更新まだって珍しいにゃ(→ܫ←)
きっと、康くんになって嫁入り支度頑張っているのね。←チゲーよ
ということはぁ。。。
♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
康くんの出番がいっぱぁいってことかなぁ。。。

マニュアル更新、いい子で待っていた分、内容濃かったらうれしいなぁ。










続きはなんてことない日常。


続きを読む

ドームラスト

9時25分終了
DVD撮りあり(そろそろドラマみたいにBRもでるかしら)
たっちゃんソロは、ミッフィーちゃんあり。
まだ少し声援がやまなくて一瞥。
弾きはじめて観客席に静寂が訪れる。
完璧☆
よっしゃーポーズを何回かして大喜び(*^.^*)
歌も丁寧に歌いあげていい笑顔。
私、感動で鳥肌が立ったよ。

今日も土星対決から噴水ちょんまげ。そーきゅーと
ゴムはブルー
コバルトブルーでなくターコイズブルーに近い。

ダブルアンコールは ハルカナ、 ウィルビー

ニコニコ笑顔でした。
ぴょんぴょん跳ねて元気でした。
携帯より取り急ぎのご報告。

行ってきま~す

只今東京行き新幹線の車中です。
いろいろアクシデント続きでドチドチでしたが、行ってきま~す。

僕らの音楽

(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪
(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪


なにより。。。
なにより。。。

お元気そうな笑顔に逢えて。。。

いい感じだなぁ・・・
ナチュラルで、先輩にも可愛がられて、初めてとは思えないって誉められて
しっかりしてるって誉められて。

なにより。。。
なにより。。。


康くんしてるたっちゃんだぁ。
ファッションも美容師ルックなのね。

ではでは、ほんわか幸せ気分でおやすみなさい♪

大阪京セラドーム感想(途中)

こん!
お久しぶりです。
ようやくなんとなく元気になったかなぁなわたくしです。

プラベのダメージ結構ショック大きかったので、大阪コンの期間は
しょっちゅう抜け殻になっていましたが、
KAT-TUNを通して知り合ったお友達の温かいお言葉に救い上げていただいたり、
静かに見守っていただいたり。。。かわゆいおみやげ戴いたり。。。
高校からの親友ちゃんの言葉に励まされたり
匳さんの連載36着目を読んで、そっかーかっこつけたいものなのかーって、
妙に納得できたり(私にとってはこのタイミングでのこの連載って、どれほどありがたかったか!
匳さんありがとーっ)
家人のすすめで一緒に実家に帰って親孝行してみたり、
実家近くの高校の頃を思いだしてみたり・・・

明石に出かけて海の波音に抱かれて癒されてみたり・・・
匳さんの連載41着目を読んでちょっとキュンッとしながらしんみりほっこりしたり
KAT-TUNさんのいう俺達運命共同体ってこゆーことかもねって思ってみたり。。。らじばんだ・・・(自粛)


そんな中での大阪、記録。。。。
レポと呼べるしろものではございませんがネタバレはしまくりですので下に隠します。
感想読みたい方のみ続きを読むからどうぞ
未完成だけど、とりあえずアップ

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード