07
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
25
26
27
29
   

日食の日の青空

本当に独り言です。。。



皆既日食沖縄でみれるかも~な日程だったのだけど、
飛行機見事に遅延しました。
でも、お陰で機上ですてきな光景に出会えました。


いつもより深い蒼が広がる光景・・・
お空に旅立ったばかりの親友の魂も溶け込んでいるような、
そんな泣いちゃうほど綺麗な景色でした。
ウルトラマリンブルーディープな海が下に広がり、
綺麗な雲海とともに、ウルトラマリンブルー、コバルトの空、上部には
柔らかなターコイズ。

日食で、光が弱まった分、色に深みが増したのでしょうね。。。
心に染み入る見事な自然の織り成す美しい世界でした。

続きは少し悲しいかなぁ。。。な内容が含まれますので下に隠します。
最初、ツアーレポレポのログ亀ちゃんソロに絡めて書いていたのだけど、
楽しいツアーの話を求めてこられる通りすがりの方にとっては全くもって
無関係な話ではありますので、独立ログに致しました。

続きを読む

竜也まにゅ(;_;)

.
+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

わーい♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。
upされてるぅ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬













 ・
 ・
 ・


(´;ω;`)





(つω;´。)







。゜(゚´Д`゚)゜。←(普通にライブの話や沖縄の話をすごく楽しみにして待っていたらしい。。。
          遅れてるから、なんだかとても心配していたらしい。 )






ゆっちー!!大変
たっちゃんが壊れてるよぉぉぉぉぉ






どなた様の差し入れですか??

今さら沖縄~(ぼちぼち追記中)

たっちゃんマニュアルまだ~?(すごーーく楽しみに待っているらしい(*'-'*))

事務所さま、何回も見に行くのめんどっちいから、せめて、
遅れております。何日何時ごろアップ予定とか、知らせてくれたら嬉しいんだけどぉ。。。
一応有料サイトなんだし。

たっちゃん、ドカーン!にむけてお忙しいだけなら嬉しくっていいんだけど。。。


漫湖~♪って、素敵な湖ねーって、喜んでいたら、
下ネタ絡めてるって、教えて貰うまできづかなかったのは
大阪っこだからしょうがないよね。。。そんな呼称じゃないもん(*'-'*)
お友達のあだ名も「まんちゃん」とか、「正座する」は「おまんに座る」って普通に言うてるし、
マンゴー湖(ちょっとした聞き違い、マンゴー味のCMしてたし、
思い出したのが嬉しくって喜んでると思ってた
友達に「マンゴー湖ってどこぉ?」って聞いてドン引きされたし。。。
「マンゴー湖じゃないよ」
「じゃーなんて湖?」
「ここじゃいえない。。。」
「わかった!後でメールで教えてね^^」←まったくわかっていないし・・・(ヤレヤレ)
うーーーん。。。。清純ぶってるわけじゃなくって、たんに疎いだけなんだけど、
こんな感じなんで、れぽれぽにも多分に勘違いが含まれてるかと思うし今さらなんでサクッとな。

沖縄楽しかった~。
初日は2列目だったし、2日目もスタンドトロッコ席付近だったから、
初日昼間はシュノーケルか近くのビーチでマスクつけて海で遊ぼうと思っていたのを
断念致しました。ヲバ・オタ・イタタ・乙女心ってやつですね。(ヤレヤレ・・・)
2日目1部と2部の間で衣装替えまでするというイタタ乙女っぷり(笑)
カツコン初めてのお友達が「どうしょう?私、着替えもってきてないけど大丈夫?」って
焦っていました(笑)全然大丈夫(´∀`*)エヘ 私がイタイだけ。


沖縄の女の子優しくって綺麗だし超HAPPYだった。

トロッコでたっちゃんが近くを通るときに、隣席の女の子が私の竜也うちわにきづいて、
肩をポンポンってして、こっちにおいでって、近くの場所に変わってくれた~♪
そんなことを3人くらいの人にしてもらって、トロッコ激近で待ってたら
たっちゃん通った~☆わーい、

思いっきり遠くを見てるし~(笑)

次に通ったときは自分のとこにはりついていたら、

今度は真下をみていたよぉぉぉ(爆)逆じゃん

でも沖縄の女の子の優しさが嬉しかったから無問題。

1日目は初沖縄、ファンもちょっと戸惑いつつ控えめ。

2日目はいつものスタート前のメンバーコールから、スタート一緒に盛り上げようって思いが
伝わってくるような・・・
コンベンションアリーナ席は音を身体で感じれる私好みの会場。
特にベースの音が響いてた。



続きには曲書いておきます。(ちょっと曖昧。自分用備忘録)
MCは後日追記しまする。

続きを読む

漫湖

20090724113638
20090724113635
20090724113633
お友達に空港から近いと教えて貰ったので、たっちゃんが子供時代に遊びに来た漫湖に来たよo(^-^)o

浪漫溢れる湖。綺麗~
那覇市と豊見城市の境
川だそうです。

海水と水の混じるところにしかマングローブはなくて、那覇ではここだけだそうです。(タクシー運転手さん談)

鳥もいて、マングローブもいっぱいで素敵な湖です。
たっちゃん素敵な場所を教えてくれてありがとうです(^O^)

沖縄、またね~

20090724103929
20090724103927
20090724103925
20090724103921
沖縄公演終了後、沖縄のお友達にアイスクリーム屋さんに連れてきていただきました。
ジンジャーエールで乾杯☆友達の友達は初カツコンでしたが、
とても楽しかったそうです。

彼女のキバフェチの話で泣く程笑いました(笑)


宜野湾の朝焼け☆とっても綺麗

聖、じゅんの、ゆっちが行ったビーチ
確かに水が綺麗☆
だけど、朝でも、暑かったよ~

育ち島、はマウピの懐かし映像が沢山うつったの!
こんなに綺麗な映像ストックしているんだったら、DVDはやく発売してくれたらいいのになぁ


たっちゃ~ん


はやくぅ


。。。だしてぇ。。。


ププ(^m^)



・・・待ち遠しいなぁ。。。

沖縄終了~

たっちゃんソロは育ち島
懐かしのマウピ映像もモニターに沢山うつったo(^-^)o

ダブルアンコはうぃるびー
もう一回コール起こるけど、終了

では食事にいってきまする

沖縄二日目 1部終了

昼間あっつ~←しつこい

竜也プロデューサーテンション上がりました!
めでたい♪

MCで言ってた昔住んでた沖縄の話がでて、近所の湖の名前思い出したら、マニュアルで教えてくれるとかなんとか←違う(笑)

ソロのピアノはちょっと音トラブルあったりイロイロあったり


二部も似たような席


今からいってきます

追記とか朝市とか

20090723113341
ホテルの朝市で仕入れました。

シークヮーサーは帰ったらドレッシングやジュース作ろうっと♪
さんぴん茶はさっぱりめのジャスミンティー。好きなの~。シーサーちゃんの絵がかわいい(^O^)
アセロラは生でたべたの初めてだよ。思ったよりさっぱりした味。
マンゴーおいしい(o^~^o)
そんなことよりライブのお話かしら。

日食はたっちゃんもリアルにみたそうですよo(^-^)o
スタッフさんが用意してくれた日食映像をみんなでみた。
ステージで客席に背中をむけてしゃがむメンさまは
小動物チックでかわゆかったです(o^~^o)
三日月型の太陽を赤や緑の美しい映像で見せて頂けました。ありがとうございました。

今日は沖縄最終日
たっちゃん魂戻って来てたらいいな~♪←オイッ

スタンドトロッコ席だから何かいいことあるといいな~

沖縄初日

20090723090726
20090723090724
アリーナツアー沖縄初日無事終了しました。

たっちゃんビジュアルは良好。おかっぱちゃんから、前の髪型短めバージョン。かっこよろしいです

ゆっちプロデュースコーナー&挨拶あり
ドームから多少の変更あり。。

オープニング、RESCUEは各人のダンスの見せ場がカット。。。だったような。
ダンスはカットしなくてもいいのにな。
好きだったから近くでみるの楽しみにしていたのよね~
とは言え、ドームならではの演出で見せる曲が変更になって、その分ダンスの見せ場が増えてますo(^-^)o
炎とキラキラや羽が舞う演出は健在。
水はムリなので、そこはカット。
ショー的な要素が減って、シンプルなライブらしいライブ。


スタンド客席はK列辺りでトロッコあり。トロッコ乗り換えて全周します。
たっちゃん、仁と交替のときに、『赤西の変態』ってマイクを通して叫んでました。
プリけつを触られていた模様。

亀梨さんソロ曲変更。
最初、Lookingコンの時のセクシーなダンス
バックにゆっちとたっちゃん、
たっちゃんの綺麗なダンスがみられますよo(^-^)o
でもたっちゃんとゆっちは亀梨さんのようには脱ぎません(シクシク(:_;))
斜め45度になるのもあり。しっとり聞かせるソロ。

ゆちソロでは聖、じゅんのがバックダンサーとしてつきます。

MCは不思議なテンションで面白かった。
亀梨さん、ちょっと暴走。暑さでおかしくなってるらしい(本人談)
たっちゃんはヤスクンからUさんに戻っていて静か。
亀ちゃんが上田喋ってないって『そういえば上田、昔沖縄に住んでたね、いつ頃?』と振ってくれる
『2年前』『20年前』とこぼけてました。

MC明け
『Love』たっちゃん白衣装に波のライティングが写って、踊る姿は熱帯魚みたいで綺麗~
『春夏秋冬』復活。たっちゃん気持ちよさ気に瞳を伏せて熱唱してました。
『MOON』『WATER DANCE』カット

リアフェ
たっちゃん亀パート、歌詞をみながら歌いあげ~
ラップもたっちゃんo(^-^)oお上手

ワイゾ田口さんスタンド走るバージョンに替え歌
田口さんスタンド通路を全力疾走。

たっちゃん『田口こけちまえ~』(笑)
その後田口さん普通に歌ってた。

たっちゃんソロ
花舞う
ピアノも歌もそつなくこなしてた。
羽根降る演出はなし。

ファンサは全体的にちょっと控え目な愛情のお返しでDANCEはがっつりキレキレでした。

沖縄

20090722172350
暑い(;´д`)

熱い

あーつぅーいー
昼間溶けるかと思ったよ(>_<)




グッズのたっちゃんはまだおかっぱじゃない時の写真。

どれもこれもカッコイイです。

パンフレット

愛情には愛情で応えたい、だって。

愛情だって\^o^/
きゃぁぁー

バタッ。。。

頑張って愛情注いできまするo(^-^)o


今はお友達とまったり中。

沖縄~☆

20090713134346
20090713134343
20090713134340
20090713134337
チケットさんがようやく届きましたo(^-^)o
お気に入りの沖縄の写真集とパチリ☆

グッズは春ドームとほぼ同じですが、
パンフレット、
ポスター、
クリアファイル、
オリジナルフォトセット、
ジャンボうちわ
はニューバージョン。


おかっぱたっちゃんかなぁ~♪楽しみ~

写真はデジカメで撮ったのをテレビに映して携帯で写メった海。
①海面から空を撮った(回転させてないけど、雰囲気が好きなのでよしとしよう。。。)
②海中から太陽を撮影
③前向きなお魚(笑)
正面から写したお魚ってかわゆいおまぬけ顔がらぶ♡
④ようやく届いたチケットさんと、
 お気に入り沖縄写真集。美ら海水族館にも置いてるよ~
  
って、気分はもう沖縄に飛んでいるかも。
1年ぶりで沖縄の上田好き友さんと会えるのも楽しみの一つです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


かつかつ

(´・ω・`)

沖縄のチケットは結局いつ届けてくれるの・・・?
土曜日?月曜日?
いずれにしても、
ぎりぎりでいつも生きていたいからぁぁぁぁーって歌いたくなっちゃうけど。。

冠感想~♪

まちゃみ姐さん、もう50におなりですとぉー(どびっくり)
50歳でも「お姉さま」にご機嫌をよぉぉくしてみていたわたくしですが。。。

た、
た、
た、たっちゃん

ひ ○ キャラ  って(・_・);

どんな体よぉぉぉーーー(〃゚艸゚):;*。

そっかー
たっちゃんにとって、ちょーーーっと、年上のお姉さまは貢いでくれる対象なのかぁ(つω;´。)

。゜(゚´Д`゚)゜。


オイラ甲斐性なしかも。。。
(追記;設定は年下ホストと付き合う年上女性っていうバラエティ向けの設定ってことで
 よろしいんでしょうか?( `・ω・´)b・・・はまり役っすね)


  ・
  ・
  ・
  ・

わははヽ(*>▽<*)ノ
すごいなぁぁぁ
あの久本姐さんがリアクションに困るって(爆)
たっちゃんってばつわものさんね ̄(๑→ܫ←๑)  ̄
なんてきゅーとな小悪魔さんなのかしら。

でも、

これ、

年上女性に好かれるオキテですから!!

そんな○モキャラ、年上だけじゃなく全女性に好かれないキャラだから!!
本当、たっちゃんはびっくり箱みたいで面白いなぁ( ´艸`)
女性ゲストにまじで唖然とされたのなんて、クリケイちゃん以来かしら。。。
聖にはたかれてるたっちゃんかわゆすぅぅぅぅぅーーー♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

婚カツ!のヤスくんキャラにまんまと騙されてたっちゃんオチして冠みた方が
いらっしゃったら、固まってるかもしれない。。。(*≧m≦*)ププッ!

結婚会見、じんたん♡  役者モードにスイッチオンで久しぶりに役者赤西仁が観れて
嬉しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
テレビガイド記者さんの上田さんのキラキラオーラが眩しすぎました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:キラキラ
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*キラキラ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:キラキラ


あー面白かった*´∀`*

ニコラジ~(今日から大阪も聴けるよ(^O^))

20090708003844
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

今年はくらげに刺されなかったよ(^O^)/
黒コゲパンみたいだけど(苦笑)
流れ星と青の洞窟綺麗だった♪
ハリセンボンは生では会わなかった(:_;)

今日は七夕です
ようやく竜也彦星さまとラジオでおデートがクリアになりました。

お問い合わせいただきましたので追記です。
文化放送のレコメンがABCでも放送されることになったので、
関西でもクリアーに聴けますよ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
火曜の夜24時は1008で、ラジオでおデートです(*'-'*))


そして七夕といえば私にとって竜也さんミラクル記念日☆
そんなステキな夜の曲は


『青い山脈』って(-_-)


173センチのサトエリちゃんと肩の高さが同じだからって、
背が伸びたかもって喜ぶ竜也さん。
(。・w・。 ) ププッ♪単にたっちゃんが小顔なだけだったりして。
しかし。。。
変な絵描いてラジオで泣くほど笑う25歳男!って。。。
かわい過ぎる(>_<)。

内緒の質問はさっぱりわかんないや(o・ω・o)?。。。

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード