2009.08.29 ニコラジ 178
20090829143131
20090829143129
20090829143127
20090829143125


24日に小一時間だけモエレ沼公園に行ってきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
気分は女1人旅~
北海道の澄んだ空気と透明感のある青い空に溶け込む、北の大地の彫刻
イサム・ノグチの世界
幸せすぎる~.*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+**:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
今度はゆっくり来ようっと!

公園までのタクシーの道のりが見事なカントリーロードで気持ちよかった~
『カントリーロード』聴きながらほのぼの北の大地を思い出してみました♪
たっちゃん素敵な選曲ありがとうヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

でもこれ、終わったって体で。。。実はまだ、録りはごにょごにょ。。。
ファン的には体ではなく実際にオーラス終えてから、素直な感想を聴きたかったりします(*'-'*)

KAT-TUNはもういいって♡

それは、
(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪ソロ仕事の魅力にはまってしまったのでしょうかぁ。

上田竜也として魅せてくださると♡
そうポジティブシンキングしちゃいますが♡→ܫ←♡
心待ちにしちゃおうっと*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
どかーん、何が来ても、いっぱい来てもついて行こうっと*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



おでこかぁって、おでこのチューはドSって(爆)
さすが天然悪魔な竜也さんならではの発想ですね。:

お見合いパーティー
男性は弁護士・お医者さま限定
中丸さん、
『女性ってどうなの?職業でわけるの?』
って・・・
それは違います!

女性は、年 齢 でわけられてしまいます (/-・,)

一般的に結婚って、担う役割が違うんでしょうがないですけどね~

20090829142524



お久しぶりです。
ぷーちゃんと家人が若干やさぐれておりましたので、
帳尻あわせの旅にでておりました。
ぷーちゃんで遊んでました(あくまでもぷーちゃんとではなく、で。。)
ほんでもって9月頭は、留守にしまするので、またまた更新滞りがちになります。


北の地でお友達にお誕生日を祝ってもらいましたo(^-^)o
地ビールうまうま♪
かわゆいプレゼントいっぱい
ありがと~ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

綺麗で美味しいお料理、上げ膳据え膳
蟹もジャガイモもおいし~
しあわせ~


帰る日にホテルの近所の縁のお店でミニ三食丼とウニおにぎり食べました。
オタ様が結構いました。

... 続きを読む
ソロ、独裁者竜也さま
女性ダンサーを従えて、マウピのダンスも魅せてくれてセンステまで。

カッコイイo(>_<)o

盛り上がった一体感のあるいいラストでした

ダブルアンコールはうぃるびー
じんじんの声も伸びやかで元気そうでした。若いっていいなぁ回復早くって

KAT-TUNさん
全てのスタッフさん
素敵な時間をありがとうございました
2009.08.23 23日 1部
おかし~い
笑い過ぎてお腹痛い
笑い過ぎて涙でた~

たっちゃんがじんじんと綾波レイごっこで出てきた

ウマナミ レイって(笑)
たっちゃんのアヤナミレイみたかったから嬉しいO(≧∇≦)o
似合いすぎ~
自分で吹いてるし

その後、ダンスキメキメのドンチュー←カッコイイ

Sラブはシンプルに終わるかと思ったら、亀梨さまがフロントから。。
亀梨さまありがとうございますm(__)m

ソロは花の舞う街
ラブスノサンド。
いい感じ
髪型はいつもの(ワ~イ)
2009.08.22 22日 1部
20090822170417
20090822170415
きたえ~る1部終了
アンコールもあったよ

今日のたっちゃんは不思議な(多分お洒落なんだと思う)髪型に青ゴムチョンマゲ。
ラストはサラサラになってた。

Sラブ亀竜はたっちゃんが亀の肩を抱き寄せて、亀のサングラスを上にあげた。NEWVERSION


亀ソロのダンスキレキレカッコイイ
投げチューは客席に。

ソロはマウピ、TIME、サングラスで。衣装は白、黒パンツ。歌いあげてた。

土星の王様はダンサーさんを担いで
聖に『クラウザーさま(誰?)女の貢ぎ物を持ってきました 』

マジックなし。

取り急ぎ~
20090822112559
20090822112557
着いたo(^-^)o
ピーカン。
普通に夏服で大丈夫。

車窓からの景色は大きな青空とGREENが光に映えて美しいです。

初きたえ~る行ってきます(^O^)/
HAPPY BIRTHDAY わたし(笑)

後輩ちゃんからの愛のレポレポのプレゼントです


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。


2部
サディスティック、
亀のセクハラ、胸元からお腹まで、右肩はだける
…胸、ふたもみくらいしてたんじゃないかってくらいの百合クオリティ

ソロピアノ、ロミジュリ→ラブスノ→花街 切なさ&笑顔アリの完璧な花街でした
ピアノ前にまぁまぁまぁと客席なだめあり。

会議、またしてもおねーさんを担いで出。
「おとうさん、許してくれるかなー」
「おとうさーん!おんなのこ、拾ってきたの」
扇子で面白いことをゆったら飼わせてくれる?
とのことでアイウエオ作文スタート!

U うるさいねん!
E えらそうにすんなや!
D でかけりゃいいってもんじゃねぇだろ!
A アレはなー!硬さで勝負や!
…「すみませんでしたー!」とおねいさんを担いでハケる

聖「たっちゃーん!拾ってきたソレで硬さをためしたらダメだよ!」
…こ、こきちゃん…!

雄「今のくだり、卑猥すぎますよ!」

たっちゃん、エロ可愛さ爆発でございました


今回、サディスティックのソロからサングラス無しで、亀ソロ投げちゅーも客席に笑顔でちゅー
ちょー可愛かったのに、アンコールが一切無しでした……


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。


ハードスケジュールの中、6公演を無事終了できますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
アンコなしも、広島あたりから、きつそうかなぁって思うこともあったから、
こうゆう調整もありだと私は思いますが。。。

後輩ちゃん、ありがと~♪
お陰でココロの準備ができました♡

朝早くに北海道に旅立ちまする。。。
土日4公演理想的にチケット揃って一安心♡→ܫ←♡

お誕生日お昼は、スタンド1階サイドから、
夜はアリーナバクステ前
23日は、スタンド1階逆サイドから、
オーラスは神席から。。。
いろんな角度でみて、最後は近くでっていうのが
淋しがり~な私にとっては嬉しかったりします。
花街ピアノ演奏後ラブスノなんて
誰が予測したでしょうかぁっ
でも、ファンにとってはとっても 嬉しいサプライズですね(*'-'*)

かわゆいよりかっこいいモードの たっちゃんのようですね♡

んーーー(๑→ܫ←๑)
  かっこいいたっちゃんは相当 好きなのでやっばいなぁ。。

自分で自分がイタイよなぁ と思いつつ
誕生日にたっちゃんに 逢いにいってきまする。。。
いいのかなぁとか、最初はちょっと悩んだり、
お友達にお誕生日竜さまと過ごすのねって、
驚かれたりしたけど、
バースデーにライブがあることなんて、
そうそうないですもんね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もしかして、

もしかして、

もしかして、

自分の誕生日に星屑になりに行く私って。。。






。。Mなんだろうか・・・


・・・(´・ω・`)・・・



・・・(´・ω・`)・・・


・・・(*'-'*)・・・


・・・(〃゚艸゚):;*。・・・


火曜日に、足首捻挫してあんまり動けないから、
 時間ができてうちわをつくってみました。
とってもかわゆい(๑→ܫ←๑)

 大好き 

うちわ、になってしまいました。

たっちゃんみてくれるかなぁ。。。




以下、お友達からの速報メールです
後輩ちゃんありがとーヽ(*>▽<*)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

花街ピアノで新アレンジを1曲分弾きあげ、次に歌った曲はラブスノ!!
そしてその次の中丸さんの曲はAnswer!!

会議では女性ダンサーさんを肩に担ぎあげて
「こうきおじちゃん許してくれるかなー」
「段ボールに捨てられてた。飼っちゃだめ?」

ちなみに、亀ソロダンスとラブスノ以外はサングラスでした。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

ラブスノもAnswerも大好きなので、羨ましいな~。
きれいな音源になったらいいのになぁ。。。
音楽ニュース抜粋

今年デビュー15周年を迎えたCrystal Kay
今年7月1日(水)で若干23歳にしてデビュー10周年を迎えたCrystal Kay。9月2日(水)には初のベストアルバム『BEST of CRYSTAL KAY』をリリースすることが既に発表されているが、これまでベールに包まれていたアルバムの初回限定盤のみに付属されるプレミアムディスクの内容が明らかになった。

・・・ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で
絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、
新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


Jin Akanishi表記なのが、いろんなものを抜きにしてきっちり個として
アーティストとして、歌の実力も評価されているようでとっても嬉しいです。
『WONDER』を聴いてすごくいいなぁと思っていたので、
他の楽曲が聴けるのは素直に嬉しかったり楽しみだったりします。

ツアーパンフで語っていらっしゃった
・・・自分らしさを貫きつつ、いいものをどんどん取り入れて
   向上していくっていうのが俺にとってはいい形なんだと思う・・・っていうのを読んで
じんじん大人になったよなぁって、おかんのように感慨深かったんだけど、
それが形になってファンも一緒に楽しめるのがとても嬉しいです。


2006年10月には大好きな歌も歌いたくなくなっちゃったのかなぁ・・・って切ない気持ちに
なった日もあったので、歌を楽しんで気持ちよさそうに幸せそうに歌ったり踊ったりしている
じんじんをみるとそれだけで、嬉しくなってしまいます(*'-'*)



続きには拍手コメントのお返事をしています。
大変遅くなりましたが、
Aさん、Eちゃん、rさん、mさん、eさんよろしかったらご覧ください。

拍手コメントにもマイペースでレスしようと思いますので、
もしレスがご迷惑な方がいらっしゃいましたら、レス不要と明記いただければ幸いです。
... 続きを読む
2009.08.19 ニコラジ 177
たっちゃん、生意気な!って(笑)
さすがはドSさま

意味はないか。。。

確かに上田さまの言うことやすることの意味を考えると、
相当、めんどくさくなるもんね~。

この胡散臭い読み方。ぷぷかわうい。
スタジオは暗くても、こっちのお部屋は明るくして聞いてるし、
ツアーでワキワキしているから平気だったo(^-^)o
っつか、聴覚的にこわいのは聞き流せるから平気なのかな・・・
中丸さんのことを怖がらせて嬉しそうなたっちゃんがかわうい。

鼻声だと思ったらいきなりこれはくしゃみ?

内緒の質問は
得意気に黒いって、それは男の人的には自慢になることなのか・・・←なんの話だよ

答は、さっぱりわかんないや
う~ん季節的に日焼けかなぁ。。。わかんない。
サクッと、おやすみなさい
2009.08.13 福岡ラスト
たっちゃんが脱いだぁ
ワ~イ \^o^/

アンコールの後、出てきた時上半身ハダキャo(^-^)o
後頭部より後ろから髪を多めにとった、左前倒しちょんまげ、ビッグバンカワユス


夜の上田さまは、、、



キレのいいダンスはもはや毎回当然で

土星の王様は
脇に、ばかとか悪態つきながら登場
理由「中丸に下ネタ言ったら全殺しって言われた」

一つ目は



む、
むり。
ここには書けない
でもちょっとはにかんだような笑顔がそーきゅーと

二つ目は

逆さから、女の子みたいにかわうく
A。あなた
D。台所で
E。エッチして
U。・・・うん
客席爆笑の渦
後ろの女の子が思わず、「上田さま~」って叫んでました
たっちゃんエプロンして言ったら似合い過ぎかも


ソロは花街ピアノロング

追加部分、飛翔って感じで好きなのです

電池がヤバいから更新~



たっちゃん大好き~♪o(^-^)o
KAT-TUNさん
スタッフさん
ステキな時間をありがとうございました。
福岡のみなさま素晴らしく楽しい時間をありがとうございました。
20090813170113
20090813170110
楽しかった~

じゅんのさんの王様コーナーのエバネタ、思いっ切り本気過ぎて大ウケ(^O^)/

ソロはteen's(歌詞にうるうる:_;)
フードを深く被ってマウピ涙のオーラスみたい
お顔すっぽり
ボクタンお歌聴いて欲しいの~
モニターマウピの映像見てほしいの~
双眼鏡でお顔ガン見やめて欲しいの~
ってことかにゃ

ロミオさま効果か、声量アップ

スタンドバクステ側6列はトロッコ、目線の高さが同じでちょっと気恥ずかしいf^_^;

取り急ぎ
2009.08.13 もふもふ
20090813114417
20090813114415
20090813114413
20090813114411
20090813114408
昨日はアルパカちゃんと、もふもふしたくてお出かけしたら、
ふわふわのかわいい子が盛り沢山(^O^)

ほっこり幸せ気分でしたo(^-^)o
アルパカちゃんのプリけつ~。

新幹線はさすがお盆って感じの混み具合。自由席はかなりの混雑みたいです。
たっちゃんのソロ曲、今日はなにがくるかな。
マジックはどんなだろう。Sラブもどんなかなぁ。
ワクワクドキドキでいってきま~す(^O^)/
(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪ただいま~
広島から日曜日には戻ってきていたのだけど、
たっちゃんが、もうどうしましょうっていうほど、かっこよすぎたので
夢の国を漂っておりました~

広島の綺麗なKAT-TUNラブァーズさんには毎度毎度大変お世話になって
楽しい夜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:の時間を過ごさせていただいて
心よりありがとうございます。
お久しぶりの広島の上田好きさま今回はほとんどお話できなかったけど、
ぜし、ソロコンではゆっくりと!!
お久しぶりのマニアック上田好きさま、
ホテルのラウンジ夜遊びルンルン楽しみにしていたのに、23:30には閉店って。。。(´・ω・`)
また機会があったら上田様大絶賛大会しましょうね。

お久しぶりの明るくパワフルな大阪のみなさん
亀担Mちゃんとは、赤い糸で結ばれてんちゃうかなって思うくらい
しょっちゅう偶然出会うし(爆)
大阪帰っても遊んでね。私はようしきらんけど。。。オイッ(笑)

そして、広島のKちゃん
お忙しいなか至れり尽くせりの幹事本当にありがとう。


今日から福岡ですね。
上田さまがあいかわらずかっこよすぎるらしいですね。
家人の許可がおりましたので、13日福岡に行って参りまする。
夢の国を漂いながらもお通帳とにらめっこしたり、いい子にしていて、
ようやく許可がおりたのですが、もう新幹線グリーンしかあいてないし・・・(´・ω・`)ヤレヤレ。。。
といいつつ
でも、ラッキー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*。楽チンだし。

強行遠征決行にあたって、お友達に、こんこんとありがたぁい♡ 注意事項やお説教をしてもらったり、
(私信;ママンって呼んでもいい?笑)
行く以上はしっかり楽しんできなさいねとあたたかぁいお言葉をいただいたり。

こんなわがまま放題に許可だしてくれた家人に感謝したり。

続きは独り言
... 続きを読む
20090809205736
仁多屋さんのおにぎりと、たっちゃんがマンゴー好きって
言ってたから、マンゴープリンだよ。レールスター楽だわ。

2部も無事終了~

まきまきさくさくしていて(個人的には王様マジックコーナーはまきまきしているのが好き♪)
18時10分頃には終了

たっちゃんオープニングはサングラスとチョンマゲ
(前向き噴水、カワユス~サングラスカッコヨス~個人的にはずっとサングラスでもカッコイイから好きだけど、今回はわりと早めに外した)
座って登場。

Sラブは通常バージョン残念(>_<)(親子席あるしね。)

土星の王様は、合コン♪合コン♪で現れて、
好きな食べ物はマンゴーって言ってた
女、いないってわかったら、力つきてマジックせずに、芋虫だか尺取り虫になって帰っていきました(自由だ、笑)

1部は、扇のマジックで、ネタを仕込んでました

たっちゃんの、あいうえお作文

U、後ろから
E、鉛筆で
D、出会い頭に
A、頭さす
な感じの、またドSなこと言ってた(笑)


ソロは花街、丁寧で優しい音色。アレンジ有り。
気持ちよさ気に歌いあげてました。はなまる

客席トロッコは小さい子にサイン手渡ししていてステキなお兄さんでした。はなまる。

ライブの時間は短かったけど、ダンスがありえないくらいカッコイイし、
歌もしっかりしっとり、聴かせてくれて、ぴょんぴょん元気に跳ねてて
とても楽しい時間でした。ラストのK、A、T、T、U、Nを皆で言ってアップで映る、Uの口のたっちゃんのアップはメタメタかわうい。

KAT-TUNさま
スタッフさま楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
亀梨さまありがとうございます。
上田担平伏


SADISTICLOVEで亀ちゃんが、たっちゃんの、後ろから、肩を抱き寄せ、腰を抱き、胸に手を入れ、ファスナーを下ろして、胸をはだけて。。。ピー。(笑)
その時のたっちゃんの笑う口元が大好きだったり


たっちゃんご機嫌さん


ソロ曲、花街
前奏アレンジ、ラブスノから花街へ

取り急ぎ~
1部
サラサラツヤツヤヘアー、寝転がって登場
サングラスMCまで

クールビューティ
ダンスはキレキレ

2部
座って登場。チョンマゲ


ソロは両方 花舞うだった。
2部はアレンジあり

ダブルアンコなし
ぴょんぴょん元気に跳ねてました
取り急ぎご報告
20090802234232
20090802234230
20090802234228
20090802234225
20090802234222


こんちは←たっちゃんの真似っこ(。・w・。 ) ププッ♪

仙台公演無事終了、お疲れ様です

たっちゃんソロでteen’s歌ったってお友達に教えてもらって
マウピパンフレットの歌詞を見て思いを馳せてみたり。。。
あの曲も衣装も大好きなのです。
わ~いヽ(*´ω`)ノ゙ ♪たっちゃん大好き~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚゚♡゚・。
(たっちゃん♡ 早くぅ。。。マウピDVD出して~♪♪♪)

仙台参戦していない私はまだまだ沖縄祭絶賛開催中だったりします。

変な♡ は先日つくったハートとんかつ。ナビさま発表のドラマオブイヤー『婚カツ!』5冠
たっちゃん新人男優賞おめでと~♪のお祝いとんかつ♡

お友達にいただいたもろみ酢(栄養満点・口当たりもまるくっておいしい~)
とチャンプルの素。

ゴーヤーチャンプル。(鰹だし風味)苦いのや青臭いのが苦手だから工夫チュー♪
その分ゴーヤのグリーンは映えませんが・・・

海ぶどう・じーまみー豆腐・豆腐羊

デザートは、ちんすこうとマンゴーです
召し上がれ(´∀`)

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
