09
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
   

ニコラジ183

生竜さま不足で淋しくなって

たっちゃ~ん
たっちゃ~ん
たっちゃ~ん
って、、

お友達に迷惑メールを送りつけたりしてましたが、
(そんなんしてんとブログ書け!って話でしょうか (。・w・。 ) ププッ♪)

ラジオでおデート。ニコラジ183回目

衣替えの話から、
竜『すぐ高校生に結び付けないのぉー中丸ぅ♡』 って、
やっぱり中丸さんはそうだったのですね(〃゚艸゚):;*。

そして、レギンス、トレンカトーク(爆)
キャハハハ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たっちゃんさすがは脚フェチさん!!
生粋の脚フェチさんですね~♪


竜也語録
☆あんまり好きじゃないんですよ、あれ
☆色気をまったく感じない
☆あれを着た瞬間に女としてみれない
☆はかなくていいし、むしろ。
 ジーンズでもないスカートでもない、じゃーなんでかくすの?
(それは私の場合、思いっきり隠したいからです!!!!!!!!!
 ジーンズでラインでるのいやだから、その上にスカートをはく!みたいな。。。 )
☆だめだよだめ!  女としてのフェロモンの出方が違うと思う
☆ミニスカートでも、スカートでもその下にはくわけでしょっ。
☆もう女としてみれない、俺、本当にだめなの!
☆(防寒対策なら)普通のタイツはけばいい。薄いの(どうやら透け感は欲しいみたいなニュアンス)

まるで、女子高生が制服の下にジャージはくのが許せないくらいの
勢いで許せないみたいですね( ´艸`)
本当に本気の脚フェチさ~ん♪

もうたっちゃん、そんなことはツアー前に言ってよぉぉぉ!!
私、この前のツアーは、初めてミニスカートにレギンス着用したのにぃ(つω;´。)
たっちゃんが、ミニが好きっていうから、トライしたけど、
生脚さらすなんて私がすると犯罪だし!と思って、苦肉の策だったのにぃ。。。

たっちゃんのドSぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
普通に膝下スカートにしておけばよかった。。。
まぁ、私がどのみち脚フェチさんに愛される脚ではないので
全く関係ない話だけど(涙)

( `・ω・´)

フェロモンかぁ。

去年は膝丈スカートにサンダルだったのよねぇ
確かにファンサあったのは、全部スカートのときだったような気がする。
(´・ω・`)そっかぁ
フェロモンの出方が違うのかぁ。。。
確かに、お膝ピタッてくっつけなきゃって意識とか
薄らぐかもしれない。。。

たっちゃんの熱弁がとっても面白かった(´∀`*)エヘ
ここまで本気で語られると男心ってそーゆーもんかなぁって気になったよ。


ヒイラギって曲かぁ。。。
今、この歌詞はやたらと沁みるぅぅぅ(つω;´。)

うんうん、確かにいろいろあって凹むこともあるけど、
前向きに頑張って、みんなで笑っていきたいね ̄(=∵=) ̄
少数派かもしれないけど、KAT-TUNの曲以外をチョイスして
かけてくれるのが嬉しかったりします(๑→ܫ←๑)

☆☆相談したりされたりのコーナー☆☆
婚約者がいるのにモテ期を迎えて困っているお嬢さん。
たっちゃんはなぜかいつもリスナーさんが自分でモテルっていうメールを
読むときは半笑いになりますなぁ。
まーモテルプロのアイドルさんにそんな相談できるってある意味いい度胸だよなぁ。
話してみて多少(多少って。。。笑)かわいらしい部分があって、
笑顔で接する聞き上手さんだから。
と納得した様子。
私も、ピュアな感じでかわいらしいし、婚約中でハッピーオーラでてる癒し系で、
もてるっていうのが伝わってきました(´∀`*)エヘ

聖くんがモテ期ないって常にモテるって、たっちゃんもそうゆー意味でモテ期なさそうね

おおうけしたのが
中丸さんは地味にモテるに
『あのこかわいいね、あの子かわいいね、って言ってる端のほうで
2人でいちゃいちゃしていそう』におおうけしてしまいました(爆)

モテ期のお嬢さんに
たっちゃんが言った『○○さんにおめでとーっって花持って行く』を、
携帯に録って、持ち歩こうと企むイタイわたくしでしたとさ( ´艸`)

ニコラジ182

ではではニコラジ~
(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪たっちゃん♡

ルシエルさまぁぁぁぁぁ(はーと)

『フライングだったら、あれですよピーターパン。ティンカーベルが空を飛ぶ時に子供達に
粉をかける時の曲
これを聴いて皆も飛んでくれればいいな』

って、それは1年前の上田さまのフライングではないですか!(笑)

ピーターパンも大好きだし、たっちゃんに金の粉をふりかけてもらった
去年の宝石箱みたいなキラキラした空間と時間を思い出して
幸せ気分になりました(´∀`*)エヘ

それでは聴いてください!ピーターパンの曲 !って、それ曲名じゃないしぃ。
おもしろすぎる。
たっちゃんの選曲、大好き~♪

・TATSUYA UEDAの盛り上がる話

職業限定お見合いパーティー
レースクイーン限定のお見合いパーティー(全員水着)

・ルームシェア
鼻の穴を膨らませながら、妄想ルームシェアに興奮する上田竜也、もうすぐ26歳(笑)
何が起こるかわかんない。って、恋に恋する17歳みたいな(笑)
かわゆすなぁ~
想像が膨らみすぎました。って。
うんうん。本当に男子校じゃなく共学に行けばよかったね。

パジャマに魅力感じないって(笑)
それは着てる人によるのでは。。。ごにょごにょごにょ。。。
いえいえ、脚フェチさん全開ですね~


メールワンKAT-TUN 
まぁ偶然ですねぇ。私も用があってテレビつけたらちょうど中丸さんのちゅー顔でした。
ワーって思って消しちゃったのね。
そのあとタワシにチューして似合いすぎて泣いちゃうほど笑っちゃったわたくしです。

今回もほのぼのしちゃいました


意味はなく、突然あいうえお作文です。

U。うえだくんは本気で
E。えろいことが
D。大好きな
A。アイドルだ。

an・an

関西では今日がanan発売日
本屋さんでちょっと恥ずかしくって裏向けて出したけど、
表向けられてこっぱずかしかったわたくしですが。

個人的にはセピアより肌の質感が伝わってくる感じの写真が好きだなぁとか。
じんじんの笑顔がいいなぁとか、
モデルさん綺麗だなぁとか、
恋人つなぎの手と、髪を撫でる手が優しくって好きだなぁ(๑→ܫ←๑)愛って感じだなぁ とか。
綺麗だなぁって。。。

中丸のページ

中丸さま。
上田くん情報ありがとうございました。
わーい(^o^)/たっちゃんだぁ。
上田さま好きの生上田さま不足の乾いたこころに深ぁく染み渡りました。。。

生たっちゃんはやっぱり生脚好きさんだから。

確かに美脚の綺麗な女の子がミニスカートでレギンスはいていたら、
なんだか残念で、やられた感がありますね~
でも冷えは女の大敵だからいいことです!!!

まぁ、わたくしには全くもって関係のない世界。。。
レギンスはかなきゃ、逆に迷惑だし。
今では脚なんかみせれないわ~
私の膝小僧って、どこぉ~??みたいな。。。(/。-・)くすん。。。

女の子じゃなく女性っていう表現がね、中丸さんらしい行き届いている感が
好きだったりします*´∀`*

ニコラジ楽しみ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ニコラジ 181

なんだかまったりほのぼのしていていいですね~( ´艸`)

写真集たっちゃんの感想聞けるかとわきわきしてたら、
臭いって~(笑)

相談
17歳女の子22歳が好き。
たっちゃん好きな人なら絵文字つけるんだぁ。
・・・で、たっちゃん・・・
5人に想いを寄せられたら、
『みんなそれぞれにオレは絵文字を使ってね~』
って、なんて悪魔なんだψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
たっちゃんって悪気なくふりまわしそうね(・o・);
だって、水逃げ男だもん(爆)(by.冠)

(*≧m≦*)ププッ!
確かにたっちゃん綾波レイに似てる(って、私も全然知らないけど)
美容院で、綾波レイの髪型にしてくださいってたっちゃんが言ったらうける。

ツアーでの田口さんのスタッフさんも巻き込んでのエヴァごっこは抱腹絶倒ものでした。

カツカツ~(長崎)

20090917060921
ご無沙汰しています。
家人の勤務体系が変更になってしまったので、
パソコンに向かえなくてあんまり更新できないけど、元気にしていますo(^-^)o
生たっちゃんを感じれなくてちょっと寂しく感じることもありますが、
たっちゃん愛は相変わらずです(-.-;)
好きが溢れてイタイ人です。。。

長崎ロケ~

キャラクターのライオンちゃんいつみてもかわゆいなぁ。。。

小窓のたっちゃんが麗しい。島チームさんロケたっちゃんも好きそうね。
北海道で魚取りに行きたいとか雑誌で語っていらっしゃったような。。。

ラストの白鳥さんの写真に大うけするたっちゃんがかわいすぎる(〃゚艸゚):;*。

サッカーするじんじんと武田さんはかっこよろしいですねぇ。

海でテンションあがってはしゃぐ中丸さん。
こんな大はしゃぎの中丸さん、久しぶりだわ。
『来年の夏はキミと来たい、的な。』って(笑)
ぜひぜひたっちゃんと楽しい時間をすごしてくださいませませ♪

田口さんの素もぐりはおしいですねぇ。
あのまま手を下に真っ直ぐのばして思いっきりかいて。足を水中までもっていけると
潜れるんだよねぇ。
水面上でバタ足しても、ね。。。

ということで、写真は今年お世話になったマイマスクちゃん♪
今年の私の夏はムラサメモンガラちゃんに襲われたりしたけど、
(ムラサメモンガラちゃんはすごくひょうきんな顔をしていますが、
気が荒くって、縄張りに入られると怒って威嚇します。
珊瑚やブロックを齧るほど歯がするどいのです~。)
楽しい体験がいっぱいありました^^


続きは拍手コメントお返事です。
aさん、tさん、eちゃんありがとうございます。
よかったら見てね♪

続きを読む

竜也マニュアル39

(。・_・。)ノ



たっちゃん
バンドができて1周年おめでとうございまーす♪
思い出しただけで泣いちゃいそうな感動的な時間・空間ありがとうございました。


マニュアル~

たっちゃん、どうしましたか~?

とっても厳しいエンターティメントの世界で生きるたっちゃん。


凹んだときにはすてきな曲がありますよ~
『遥か未来へ』いかがですか?
オーラスではアンコールでもこの曲演ってくれて超感動したよ。
私も凹んだ時には歌詞をかみ締めて元気もらっています^^v
たっちゃんは音源持ってるだろうし。。。いいなぁ。

わたしからは愛をこめてささみができたよ~

ささみん

ささみの和え物(ささみと大葉と茗荷とお豆腐。はーとUつき)
マンゴープリン
召し上がれ(´∀`)

おめでとう♪おめでとう♪

おめでたいこと尽くしですね。

ゆっちお誕生日おめでとー。
26歳も充実したよい年になりそうですね♪
25歳は映画なみのスケールの大きなドラマに主演、
演技派の方々に囲まれて大変なプレッシャーだったと思いますが、
見事に成長されて。。。(うるるぅ。。。)
25歳になってからの学業との両立にさすがだなぁ・・・と。
ライブでは進化するボイパを生で感じることができて感動しました。
(そんな中丸さんなのに何故へタレキャラに仕立てたがるのか
 理解に苦しむ。。。
 KAT-TUNは6人全員それぞれにかっこいいから魅力なのに
 へタレキャラなんてあえて作る必要全くないです。)
そして頭の切れがシャープさを増したように思います。
客席の宥め方が、ちょっと上から感がましてうさんくささにも磨きがましたような(笑)

ライブの下ネタを気にして、ラストに
『親子席のみなさん、すみませんでした。また来てください』
っていうゆっちは、らしいなぁ。。。って、安心してしまいました。

たっちゃんをよろしくね。
今年もダメなことはダメって、たっちゃんにちゃんと言ってくれるゆっちでいてください。


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。.


じんじん、じんじん好きさんもおめでとー♪
映画と、連動企画モロモロとっても楽しみです^^

クリちゃんとのコラボも鳥肌ものの感動でした。
優しく溶け合うようなハーモニー。
wonderのじんじんメインのかっこよさとは対照的で

表現の幅の広さに感動~♪
せつなくって胸がきゅっとなるような感動。鳥肌たったよ。

20090901104218
空港でU見つけただけで幸せ気分になる私って。。。めでたいかも、
ここに来て家人に私のパスポートってどこだっけ?とか聞いてるってまだ魂は北海道?

写真集

20090901070406
急に決まった今日からの旅行の準備でバタバタバタとして、
ライブのことも書きたいこと、形にしたい感謝の想いはいっぱいあるのになかなか。。。(*_*)
って感じですが、
一番はステキな夏の思い出をありがとうございました。
の感謝の想いかな・・・

特にたっちゃんは、去年のライブから全力で駆け抜けた一年。
キラキラした沢山の感動とHAPPY、心よりありがとうございました。
たっちゃんゆっくり充電する時間が取れているといいなぁ。

写真集届きました(^_^)
帰ってからゆっくり見るとして、


全体的にアートだわ
と思ったらカメラマンさんかなり寄ってくださってる・・・


アーティスティックなたっちゃんが感じれてバックステージは相当嬉しい

鍵盤に向かって曲と自分の世界と真剣に向き合うたっちゃん
キューを出すたっちゃん少し離れた場所を見つめる真摯なたっちゃん。
この瞳にやられちゃったんだよなぁ・・・
はにかみ笑顔までとらえてくれてる。。。

一番好きなのはラストの6人の写真かな
6人が放つそれぞれに強烈な光彩がやっぱり好きだなぁ。

映像もいいけど、瞬間瞬間を捕える写真もいいなぁ
内面から溢れ出る魅力を着実に捕らえてくれていて、
私の脳内映像実写化~(笑)なんて思っちゃう写真も沢山ありました。

70%の力での安定を取るより
120%で常に高みを目指す
彼らが私はやっぱり好きだなぁと思います。

コメント。拍手コメントいつもありがとうございます。
とても励みになり、いつも楽しみで、すぐに読ませていただいています。
お返事遅れています。
帰ってくるまで待っていてね~♪

ではではまたまた恋する人魚姫になってきまするヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード