2009.11.29 HAPPY BIRTHDAY!
20091129222101
♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡ HAPPY BIRTHDAY!!♡ :..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

いい肉の日、晴れ渡る青空です。*^^*
お誕生日おめでとうございます。
ツアーでは、なんといっても本もののヲタさまっぷりに
脱帽でした。
あのコーナーを本気で笑えるコーナーにしてしまった
じゅんのさんはさすがです。


本気の綾波レイには、綾波レイを知らない私でも、
抱腹絶倒ものでした。
聖の瞳を真顔で覗き込んで淡々と演じ続ける田口さんは
なんだかすごいと思いました。
笑いを大事にする田口さんならではです。
個人的にうさ子も大好きなので、いつもワキワキしてみていました。
ツアーでのご当地ネタも、地方のファンへの感謝と暖かな愛が溢れてて
大好きです。

どんな状況でもぶれずに爽やか笑顔の田口さん*:..。o○☆*゜¨・*:
ダンスの美しさにうっとりでした。

田口さんと田口さんファンにも
沢山のHAPPYが降り注ぎますように。。。

公私共に充実した幸せな時間が沢山持てますように♪
TV
こんにちは!
ご無沙汰&ご心配をおかけしてすみません。
しばらく(3ヶ月から半年くらいかにゃぁ)もう本当に不定期で
やたらと長いインターバルの亀亀亀亀亀。。。亀亀。。。(まだ続くんかい)亀亀。。。
亀更新になるかと思いますがわがままお許しいただければ幸いです。
今、ムリをして生たっちゃんに逢うのを極端に制限しなきゃ。。。になるのは
避けたいのですぅ。うるるぅ(本当にわがままですみません><。)


20091122121941
天使の日記念に植えたパンジーも花開いてきました。

20091122122207
ぷーちゃんも元気です。

20091122121944





20091121133925

先日訪れた清水さんの紅葉も美しかったです。

じんじん祭り真っ盛りですね。
赤西さん&じんじん好きのみなさまおめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
キャパを考えると嬉しい反面チケット取りが大変ですが頑張ってくださいね♡ 私も
1回くらいは行きたいなぁ。なんて思っています。

BANDAGEのナツさん。私は先日のMステが初ナツさんだったのですが、
LANDSの空気感が、ずっと見守りつつ応援してきた仁担さんが感動で泣いちゃった
気持ちがわかるなぁって、『Songs』も読んでみたくなって昨日近所の書店に行きましたが、
当然売り切れでした。
今晩、手に入るので読むのが楽しみです。

続きはMステ感想など。
映画見る前のLANDSの演奏を始めてみて聴いた素直な感想を
残したいだけの自分用備忘録です。

映画もみていないし、先入観をなるべくいれないようにしていた為、
すっとぼけた感想になってしまうかもしれないので続きを読むに隠しますね。

そんなのでもいいよ~という方がいらっしゃいましたら続きを読むからどうぞ♪
後、文末になってしまいますがAさま拍手コメントのレスです。

映画の公開、久しぶりの役者仁さんとっても楽しみです~

... 続きを読む
20091105202749
今日はいい子の日!
HAPPY BIRTHDAY聖 24歳おめでとー

匳さんとして京都に通勤して、役者としての魅力も溢れ出た23歳。
ドラマ出演期間中、連日の匳載は聖の熱い想いや聖を感じれることができて
とってもHAPPYでした。
個人的諸事情によりうるうる感動した日もあったり、さくらちゃんのかわゆい写真に
癒された毎日でした。本当にありがとうでした。

この感謝の気持ちを、ツアーで、匳載ありがとう!うちわで伝えよう♡ と思って、
作り始めましたが2分で挫けました。。。←あかんやん。。。
匳載って文字難しすぎるし、、、

そしてツアーでは土星の王様と火星の王様と真性ヲタ(笑)の王様の
お相手本当にお疲れさまでした(爆)
そんな聖にいい子のぷーちゃん、イヤン.ウフンをプレゼント*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:。
癒されてくださいませ

24歳も元気で熱くってかっこよくって優しいKAT-TUNの聖でいてくださいませ。。。
沢山のHAPPYが降り注ぎますように☆

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
