12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 ☆2009☆

20091231231115
うちのたっちゃんと一緒に大掃除
(重曹やクエン酸水のボトルにたっちゃん貼ってるだけ、笑)
も終わって、ひたすら好きな花をチョイスした正月花も
なんとか生けていい子でテレビでカウントダウン楽しみに待ってます。
たっちゃん、お茶の間ファンに投げチューしてくれるかなぁ。。。

思い返せば2008年2009年は怒涛のようなジャニライフだったような。。。
2009年に、これからは宿泊遠征は自粛しょう!!と強く決意した
5時間後にツアー決定の報をいただき、即効、沖縄、北海道、広島、
お泊り遠征を決めちゃって、ホテルと交通機関を押さえちゃった私。。。私の理性って一体
と、そんな自分にびっくりしたりおかしかったり

おかげさまで今年もステキな方々と楽しい時間を沢山過ごすことができました。

切ない(゜ーÅ)ホロリこともありましたが多くの方々に支えられた、
幸せいっぱいの2009年でした。
お誕生日に大好きな北海道でKAT-TUNのライブで
たっちゃんと同じ空間で時間を共有できたことも
とってもHAPPYでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


来年も元気に楽しくたっちゃんをKAT-TUNを応援していきたいと思います。

今年もお世話になりありがとうございました(ペコリm(._.)m)
2010年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆さま、よいお年を・・・

                                         雪乃

ささみができたよ~

20091211233538

銀杏の落ち葉が黄金のじゅうたんのように美しい今日この頃、
落ち葉好きなぷーちゃんは大喜び♪
あとで痒くなるから、シャンプーしなきゃなのですが。。。

20091213172457


たっちゃんの大っ嫌いなレギンス着用で(本気のお掃除時はレギンスの伸縮性がいいのですよ(´∀`*)エヘ )
『重曹らぶ♡』とか言いながら家事に勤しんでおりましたら、
たっちゃまってば、、、
大運動会にご出場されていたのね。
内緒で出るなんて、たっちゃんのドSぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←たっちゃんのせいじゃないはず。。。



大運動会でファンに感謝を届けてくれたたっちゃんに

たっちゃんささみができたよ~ (◎´∀`)ノ
20091205220142

20091205220140

紅く染まった桜の葉と黄金色の銀杏の葉が美しかったのでお持ち帰りして
飾ってみました。
籠弁当。。。
12時の位置から時計周りに、

☆春菊とシメジ酢橘と醤油であえたもの

☆牡蠣の山椒煮、木の芽のせ

☆ぶり大根、にんじん、
☆生麩(もみじ)
☆ブロッコリー
☆ささみの大葉巻き

☆ゴマ豆腐

☆ゆかり、雑穀ごはん

牡蠣の亜鉛はにもいいよ(*≧m≦*)ププッ!



(おバカすぎるのでパンチしておきました)





冠さんのたっちゃんが相変わらず美しすぎるし、
亀ちゃんに『失礼だよ』なんてオキテ先生をフォローするたっちゃんに
大人になったのね~紳士だ( ´艸`)(単に先生が美人さんだからかにゃ)
と、ほのぼのしておりました。




ではでは、16日から旅に出るから、ライブDVD15日にがっつりみれるよう、
お支度とお掃除頑張ってきまする。。。

カツカツ  フィッシング

こんにちは

本日2ログめ~

亀梨さんドラマ主演おめでとうございます。
全く外してない感がとっても楽しみです。
ちなみに原作では、わたくし、すなこちゃんが好きです。
たっちゃんもゲストで出演してくれたら嬉しいのになぁ。

赤西さんもアルバム発売おめでとうございます。

ソロコン、ラストライブの申し込みも無事おわりました。
『あたれー』と東のお空に言霊ちゃん送っております。
マウピのときにだったわたしを励ましてくれた
仁友さんも当たるといいなぁ。。。『当たれー当たれー当たれー』

ではでは冠感想など。。。



がたいのいいおっさんって。。。

全身ピンクでコーディネートしてはるやん!!




って、テレビにツッコミいれてしまったわたくしですが、

あーーーたっちゃんが好きすぎる。。。←いきなりイタッ><。

小窓のたっちゃんがお人形さんのようにびゅーてぃほー

ぼうずでぼやくたっちゃんもかわいすぎるぅ。
くらげに好かれるなんて私とお揃いだわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

魚に逃げられるたっちゃんのびっくりお顔がそーきゅーと(きゅん)

船上で逃げるアジに『あとで食べてあげるから』って、いいなぁ(〃゚艸゚):;*。あのアジ。。。

 ア ジ  になぁりぃたぁいぃーーー


中丸さんにお湯かけて笑ってるいたずらっ子笑顔の小悪魔たっちゃん。
そんなあなたが大好きです。

竜也まにゅある41

あ。。。久しぶりの上田竜也さん登場です。

ヘンタイキャラは封印かにゃ

1時間遅れだけど、その日更新。
一応穏やかで健やかな様で、この時期(勝手に)安堵して
ちょっとうるっとしたイタタタ子ですが。

答えあわせありがとです。

(*≧m≦*)ププッ! たっちゃまのこーゆー意外に律儀なとこ好き♪

あーい!
健康に留意して、元気にお会いできるのを楽しみにしていまする。。。




中丸さんの絵文字談義が面白すぎる件。
大学提出の論文かの論調で、
豆腐シリーズと、腫瘍におおうけしてしまいました。

  これはヲタコ的には鼻血噴射だと思っていたし

  これは

たっちゃんお気に入りのこれは。。。

(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

たっちゃんに鈴つきのこれつけて、
ついでに黒い猫耳つけて、黒猫のおしっぽつけて、招き猫ポーズで

『にゃんっ』

て鳴いてほしいとか思ったことは内緒の方向で。。。

そんなわたしは、M度低くって上田おたこ失格かにゃー。。。

冠で萌えキャラのオキテとかあったら、いいのになぁぁぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード