上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.25 Wおめでとう


お彼岸で雪の長野に帰省して上田上田していたら、(私が宿泊先を決めるとこんなことになってしまうf^_^;)とっても嬉しいニュースが、
ダブルで世界進出なんて!おめでとうございます。

それぞれに機は熟したのでしょうか。

『チャンスは逃すな』と気持ちよく送りだすメンバーも男前なら
いろんな摩擦やノイズに臆さず躊躇なく飛び込むじんじんも男前
さすがKAT-TUNはかっこいいなぁ。

アメリカでもWORLDピースの思いを胸にステキなショーで魅せてくださいね

アジアツアーもKTーTUNそれぞれの魅力で魅了してくださいね。
ソロ活動後のたっちゃんの歌唱力の飛躍を考えたら、とっても楽しみです。


中丸さんがアイドル誌で世の中の流れを読む大切さを語っていましたが、
日本の昨今の取り巻く環境を考えれば、個々の活動を積極的に、
飛躍に力を入れていくことは時流の中必然的なことですよね。


今年もお誕生日、大好きなたっちゃんと時間共有できるかなo(^-^)o
あ、
その前にチケット取り戦線頑張らなきゃ(@_@)


携帯の電池が切れそうなので車中よりとりあえず更新です
スポンサーサイト
おめでとうございます。
6人のKAT-TUNを、6人それぞれの魅力に溢れるKAT-TUNを
応援できること、とても嬉しく思います。

私がったっちゃんを好きになったのはまだCDデビュー前だったので、
無事デビューしてこの魅了職人さんを当たり前に見ることができる。。。
感じることができるっていうことがとってもうれしかったり、ありがたかったり。。。

5年目、たっちゃんはどんなたっちゃんを魅せてくれるのでしょうか
タレントとして、どこに重きをおいて進んでいかれるのでしょうか。。。
5年目もたっちゃんのしたいお仕事が存分にできて充実感あふれる
ナチュラル笑顔いっぱいの、たっちゃんにとって幸せな1年となりますように。

月並みだけど、やっぱりそれにつきるかなぁ・・・

そして、今年も私はそんなたっちゃんにKAT-TUNさんに
うっかりついていっちゃうんだろうなぁ
当初3ヶ月くらい好きなだけの予定だったのになぁ(*'-'*)

ライブでお会いできるのを今から楽しみにしております。



                                 with love yukino



2010.03.04 KAT-TUN 365
カレンダーが届きました。
まだ届いていない方もいらっしゃると思いますので下に隠しますね~♪

一言初見感想です
おばかさんですねー(笑)
... 続きを読む
2010.03.04 友&仁
千穐楽無事終了おめでとうございます。
生Helpless Night羨まし~。
じんじんソロでは一番好きかなぁ。




続きは私の入った回の友&仁感想メモ
(自分用ひとりごとなので訳わからない内容になっています。。
 いつものことやん!のつっこみはなしの方向で)
... 続きを読む
定刻更新ありがとうございます。



お兄ちゃ~ん
めいっぱいの拍手(観劇)でも声援(ライブ)でもいつでも送れる準備万端ですよー

それまでいい子にして待ってます。
(ぜーぜーぜー。。。そろそろ、いい子疲れが。。。)


(´∀`*)エヘ
実は『がんばっていきまっしょい!』以来の金子さんファンなので、嬉しかったり( ´艸`)





普段、秀才さんな部分あえてみせていないのに珍しいなぁと思いつつ嬉しかったりします。

色んな人にみてもらえるといいねー♪

あ。。でも、たっちゃんは私はジャニ好きさんとしか観れません。
本気すぎてドン引きされるのは目にみえてますのでね(。・w・。 ) ププッ♪


あ。。。赤西さんも更新されてる(嬉しいびっくり(*'-'*))
なんの疑いもなく今回はお休みなのかと納得していた不届きもの
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。