03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

Wおめでとう



お彼岸で雪の長野に帰省して上田上田していたら、(私が宿泊先を決めるとこんなことになってしまうf^_^;)とっても嬉しいニュースが、
ダブルで世界進出なんて!おめでとうございます。

それぞれに機は熟したのでしょうか。

『チャンスは逃すな』と気持ちよく送りだすメンバーも男前なら
いろんな摩擦やノイズに臆さず躊躇なく飛び込むじんじんも男前
さすがKAT-TUNはかっこいいなぁ。

アメリカでもWORLDピースの思いを胸にステキなショーで魅せてくださいね

アジアツアーもKTーTUNそれぞれの魅力で魅了してくださいね。
ソロ活動後のたっちゃんの歌唱力の飛躍を考えたら、とっても楽しみです。


中丸さんがアイドル誌で世の中の流れを読む大切さを語っていましたが、
日本の昨今の取り巻く環境を考えれば、個々の活動を積極的に、
飛躍に力を入れていくことは時流の中必然的なことですよね。


今年もお誕生日、大好きなたっちゃんと時間共有できるかなo(^-^)o
あ、
その前にチケット取り戦線頑張らなきゃ(@_@)


携帯の電池が切れそうなので車中よりとりあえず更新です

KAT-TUN☆4th anniversary

おめでとうございます。
6人のKAT-TUNを、6人それぞれの魅力に溢れるKAT-TUNを
応援できること、とても嬉しく思います。

私がったっちゃんを好きになったのはまだCDデビュー前だったので、
無事デビューしてこの魅了職人さんを当たり前に見ることができる。。。
感じることができるっていうことがとってもうれしかったり、ありがたかったり。。。

5年目、たっちゃんはどんなたっちゃんを魅せてくれるのでしょうか
タレントとして、どこに重きをおいて進んでいかれるのでしょうか。。。
5年目もたっちゃんのしたいお仕事が存分にできて充実感あふれる
ナチュラル笑顔いっぱいの、たっちゃんにとって幸せな1年となりますように。

月並みだけど、やっぱりそれにつきるかなぁ・・・

そして、今年も私はそんなたっちゃんにKAT-TUNさんに
うっかりついていっちゃうんだろうなぁ
当初3ヶ月くらい好きなだけの予定だったのになぁ(*'-'*)

ライブでお会いできるのを今から楽しみにしております。



                                 with love yukino



KAT-TUN 365

カレンダーが届きました。
まだ届いていない方もいらっしゃると思いますので下に隠しますね~♪

一言初見感想です
おばかさんですねー(笑)

続きを読む

友&仁

千穐楽無事終了おめでとうございます。
生Helpless Night羨まし~。
じんじんソロでは一番好きかなぁ。




続きは私の入った回の友&仁感想メモ
(自分用ひとりごとなので訳わからない内容になっています。。
 いつものことやん!のつっこみはなしの方向で)

続きを読む

竜也まにゅある43

定刻更新ありがとうございます。



お兄ちゃ~ん
めいっぱいの拍手(観劇)でも声援(ライブ)でもいつでも送れる準備万端ですよー

それまでいい子にして待ってます。
(ぜーぜーぜー。。。そろそろ、いい子疲れが。。。)


(´∀`*)エヘ
実は『がんばっていきまっしょい!』以来の金子さんファンなので、嬉しかったり( ´艸`)





普段、秀才さんな部分あえてみせていないのに珍しいなぁと思いつつ嬉しかったりします。

色んな人にみてもらえるといいねー♪

あ。。でも、たっちゃんは私はジャニ好きさんとしか観れません。
本気すぎてドン引きされるのは目にみえてますのでね(。・w・。 ) ププッ♪


あ。。。赤西さんも更新されてる(嬉しいびっくり(*'-'*))
なんの疑いもなく今回はお休みなのかと納得していた不届きもの

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード