公開リハーサルって楽しいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
(ネタバレにならないように気遣いながら感想です。あれとかそれとか使いすぎ、笑、)
もし、わかりにくくてもやっとさせたらごめんなさい。


たっちゃんビジュアル麗しい~
オープニングの衣装の感じも私は好き~フードでお顔隠れてるのもファンタジックだし、
むしろお顔隠してる時にでるハンパないオーラに、ドキワクハラハラしてました。
お顔のそれも似合いすぎ~o(^-^)o麗しすぎ♪美しすぎ(はぁと)
赤でその形状って、たっちゃんのさりげなその感性らぶすぎる。

竜ソロロックは、終わった後、ほーって会場から感嘆のため息が漏れてました。

私もほーっ。

やっぱりたっちゃんは面白い。

亀ソロはその世界の余韻に浸りたいのに~と思った人が大半だと思う。
せっかく竜ソロから完成度の高い世界がいい感じで続いてるのになんだか
もったいない(≧ω≦)。
亀もそう思ってると思うけど、、、
聖ソロ宣言通りカッコイイ
ゆっちソロ懐かしい
田口さんソロ、こーゆー時必ず楽しまそうとしてくれるとこ好き

たっちゃん大好き~♪
全体的に割り振りもいい感じ
たっちゃんの優しい主張しすぎず控え目なハモりも美しい~

ラスト一言、みんな最高の後、竜『愛してるよ~』とってもいい笑顔でした。
田口さんの『俺、最高』でさげ

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

OさんKちゃんステキな時間をありがとうございました
福岡までお留守番だけど楽しみすぎる~
やっぱり生竜さまは最高です。


ではでは今から夜行バスで帰ります。

写真は夜行バス休憩時にみた木と月明りが美しかったのですてきな夜の記念にぱちりんこ♪
2010.04.27 あれこれ
当選確認電話がまだ全く繋がらないわたくしですが・・
明日の朝にしようかなぁ。。。

ぷーちゃんももう8歳だし、なるべく可能な限り日帰り遠征にしようかなぁなんて
思っていたから今回は日帰り圏がいっぱいで嬉しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ツアーが近づいてくるとたっちゃんから音楽の話聞けるのが嬉しい*´∀`*

中丸さんが去年のソロ曲をダンスをみせる為にアレンジしたことにショックをうける上田さま、らぶ♡(byにこらじ)
たっちゃま、たっちゃま♡
ソロコン開いて、その曲もたっちゃまの世界にして魅せてくださいな(´∀`*)エヘ
繊細で美しい世界になりそうね♪

そして今年のライブたっちゃまソロはアリーナがロックでドームはテクノトランス(by神ナビ)
変えてくるのね。
アジアツアーを意識した選曲かしら。。。
ロックなたっちゃんも好きだしテクノトランスも割と好き~♪
テクノは音と光で魅せてくれるのかなぁ。
ビジュはサラサラストレート髪がいいなぁ。(テクノ=さらさらという勝手な思い込み、笑)

詩は切ない系かなぁ・・・
光と音で魅せてくれるなら、やっぱり東京ドームも申し込みしなきゃ><。だな
音は京セラのが好きだけどライティングは東京ドームのほうが好きなんだよなぁ・・・
上田竜也。。。恐ろしい子!(笑)
今年はドームは大阪だけにしようかと思っていたのに!!!

ロックな方は公開リハーサルでみれるのよね♪

アリーナオールスタンディングってちょっとどきどきだけど、頑張っていってこようっと♪


追記)確認とれました。
    優しいお友達のおかげさまで、いい感じで入れそうです。後は私の体力だな(´・ω・`)
     今回、三重のお友達と福井のお友達が遠征なしで
     時間を気にせず入れるのがとっても嬉しい~
2010.04.14 きねんび


4月13日は私にとって大切な、たっちゃん一目オチ記念日です。
巌流島対決の日ってことだったんだけど、今ではたっちゃんが作る世界観の桜舞う美しい季節が
記念日となりました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
桜満開も好きだけど、花びら舞う季節に桜並木の下を花びらを浴びて歩くこの時期も大好きなのです。

ライブが近づいて来ましたね。

『愛の華』発売後、ライブではどんなライティングかなぁ。
昼の世界だから、ターコイズブルーっぽくなるのかなぁ。ディープなブルーも素敵ね~
と考えていた時間も好きでした。

『LOST』のときの、なんの先入観もなくそれまでとは全く違う世界をライブで
いきなり完成型をみるというのも衝撃うけてそれはそれで大好きな時間でした。

さてさて、今度のライブはどんな世界に連れて行ってくれるのでしょうか。
とっても楽しみです。





以前、お友達のブログでみつけたすてきな言葉
。。。 タレントの見せたいものと、ファンのみたいものが
                     一致するとそれがタレントとファンの間での両思い♡  。。。

前からこの言葉が大好きで今年も大切にしたいなと思っています。
今までも素敵な世界で魅せてくれたので、今年もとても楽しみにしています。


おかげさまで検査のデータが随分正常値に近づいてきましたので、
今年もライブに行けそうです。(・・・私事でご心配をおかけして申し訳ございませんでした・・・)

ツアーが迫っているのと、九州や実家に行ったりと所用でパタパタしたりで
なかなか更新できないかと思いますが元気にしておりますのでご休心くださいませね。

お久しぶりのぷーちゃんも元気にしています*´∀`*
寝起きの可愛い姿に癒されてくださいね(飼い主バカ 笑)







今日はお弁当持って夜桜みてきたよ(。・_・。)ノ

竜まにゅ~
さりげにメンバーの様子をちりばめてくれるたっちゃんいいこ♪

わははo(≧∀≦)o
たっちゃん、思い出して~
5月、蓋を開けてみれば2wayじゃなくって3way、
しかもUの人だけグローブ座の観客席とか面白すぎますからヽ(*>▽<*)ノ

気がするぽんってかわゆすなぁ

ナイスな大役、お疲れさまぽん


そんないい子の竜也さまに愛をこめてプレゼント♡

あほあほでもいいよ~って方だけ続きを読むからどうぞ
... 続きを読む
2010.04.05 シングル発売
Going!5月12日発売
☆初回限定1 (DVD付1470円)

<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

☆初回限定2(1,200円)

M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

☆通常版(1,000円)
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



お知らせありがとうございました。
ソロ活動での名曲が綺麗な音源になるのは素直に嬉しいですね~♪
たっちゃんはもしかして、次なのかなぁ・・・
もし、そういう可能性があるのなら、たっちゃんはマウピ関連の曲が沢山だから
どれがくるのか楽しみですねvv
なんなら1曲と言わず全部でもよろしくてよ~(おおまじめ)
ただ、このパターンだとソロ曲は音だけの世界っていうのは難しそうね(´・ω・`)


続きは拍手コメントレスです。
お心あたりの方はご覧くださいね。
今後は拍手コメントへのレスはいただいた記事のコメント欄に致します。
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime