この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.05.30 広島1部
2時2分に終わりました
蝶々は青
珍しくアリーナにおてふりファンサしてました

MCでゴールデンレトリバーのわんこのうん○ネタ話してた

ロバ丸担さまへ
メンバーの好きなところはどこかという質問で

ゆっち→たっちゃん
かわいいところとのろけてましたo(^-^)o

たっちゃんソロはますます世界にどっぷりで
妖艶さすら漂う影の世界。初め瞳を伏せて、突然鋭く見据える表情、見惚れ聞き惚れます。


では二部行ってきます


写真は鹿に蹴られてびっくりして鹿を見ているぷーちゃんです。

顔じゃなくてよかった~
一瞬のできごとで何が起こったかわからなかったみたいでトラウマにならずに一安心。
動画で鹿撮ってたらうつりこんでいました。

びっくりシリーズパート2
新幹線で書き物してて髪が邪魔だからKAT-TUNシュシュで髪を結わえたら
『しゅしゅ~!』って、通路挟んでとなりの方に叫ばれました(笑)
母親くらいの年齢の女性でお仲間見つけて嬉しかったのかしら。
よくわかんないから笑顔で会釈を交わしておきました。

びっくりシリーズパート3
三日前まで父が重篤の可能性があったのだけど、
検査の結果大丈夫だったので、広島すっきりした気分で無事行けますo(^-^)o
(今はとても元気です。)
オシャレしたりお友達とアポとる余裕なかったのだけど、楽しんできます♪
2010.05.19 竜マニュ 45
お忙しい中、定刻更新ありがとうございますo(^-^)o


疾走感のあるマニュアルね
あ~い
購入検討するまでもなく、今から発売かなり楽しみにしていまするよ~♪

ライブ、たっちゃんが楽しんでるとこちらまで自然と楽しくなる。
声援は、たっちゃん、たっちゃん言ってるので、天使のスマイルプリーズ。

野暮用たてこみ中でblog更新は滞り気味ですが、普通にゆる~いファン続行ちゅ~♪

ではではレコーディング頑張ってくだぱいな
2010.05.18 三重~







三重のホールは、コンパクトで音もよくってライティングもくっきり目の私好みのアリーナでした。
ライブの後、幸せ気分でみた夕日も美しくって、
三日月とお星さまも美しくって(走りながら写したからぼやぼやだけど。。。)
日帰り遠征のため今回はやさぐれてないぷーちゃんです。
私達の食事中はゲージでおとなしくじーっと見て待ってます。


若干ネタバレあるので下に隠してます。
たいしたことは書いてないですが。。。



... 続きを読む


しゅしゅが可愛すぎる件。
写真でわかるかな
目立たないように配慮してKAT-TUNの文字。
冠にキラキラ。


これ、どなたさま発案?
その人の事好きになるかも。ってくらいお気に入り♪

ポニーテールにつけてもかわいいし、横で束ねてもかわいいし、
下の方で3つづけしたら華やかでちょっとしたパーティーでも使えそう
もともとしゅしゅ好きの私にはたまりません。
予備入れて自分用に5つ買おうっとo(^-^)o
写真はしゅしゅとへたれぷーちゃんです。


あいつ、
三重は忍者か、
毎回可愛くって楽しみ。






... 続きを読む
2010.05.05 福岡1部

外周ありましたo(^-^)o

今日もバタフライを頬に綺麗に舞ってました。ブルーバタフライに見えたけど。
外周、トロッコとも、指差しお手振り。
丁寧で真摯なファンサ。

おてふりの手も蝶みたいで綺麗ね~っと思いながら、うっとり見てたら、
自分の目の前に来た時に、指差しお手振り、しかも大好物のクールな目線だし。


MCも積極的に参加。

ちょんまげ、白い衣装でジャンプするたっちゃんはウサギみたいにキュートでした(^O^)
2010.05.05 行ってきます


ぴーかんだf^_^;

チケットよ~し
航空券よ~し
メモも双眼鏡もよ~し
お気に入りのキャスさんにひとまとめo(^-^)o

連休中は遊びに来てる甥っ子姪っ子に会いに行ったり、ぷーちゃん連れて吉野でほっこりしたり、お友達と話したり、いい子にしてました。

久しぶりに会ったお友達(のっとじゃに好き)に
『連休どこに行くの?』って、聞かれて、
雪『福岡にKAT-TUNのライブ』
友『誰が好きなの?』
雪『上田くん(はーと)』
友『そこに行くって通ね』彼女はゴシップ誌を目にするCLASSの方でもないので普通に仕事で知っていてくれたのが嬉しかったり。



外周楽しみにしていたけどないのね~。きゅーーっ(涙)
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
