2010.06.30 竜まにゅ~ 46
オーラスはお友達と双子したくって、2人で目の下に蝶々を舞わせてご機嫌にしてました*´∀`*(たっちゃんとお揃い♡ )


シルバー蝶々外したのに、薄ピンク蝶々がまだ舞ってる~( ´艸`)(接触性皮膚炎やん)


さてさてマニュアル~♪




わ~い♪ポムだ~(´∀`)
顔文字つきでご機嫌さんだぁ

大阪のすてきな思い出話をありがとー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




って、
ちゃうちゃう。
寝れなかったって話やん(爆)
大阪の夜は蒸し暑いから余計眠りにくいかも。
昔ながらの氷枕使うと寝つきの悪い人は眠りに落ちやすいけど・・・
アイスノ○は分子構造が違うから、氷の方がいいみたい。

帰って20時間もぐーすかぴー
しちゃうほど頑張ってくれてありがとーです*´∀`*

ソロツアーおめでとーヽ(*>▽<*)ノ


とっても盛りだくさんそうで楽しみ~♪


あ・・・
でも、、、私
怖いのは苦手だから、
怪我したり、痛そう(><)。なのは・・・
ないといいなぁ・・・(*'-'*)


アリーナクラスだったら、キャパ的にじんくんファンや亀ちゃんファンのお友達も
遠慮なく入れるから嬉しい。
たっちゃんの曲や世界、大好きだけど、シアターの時はキャパ的にたっちゃんファンに悪いしって
遠慮されてたお友達も沢山いらっしゃったから( ´艸`)


>最悪(笑)曲知らない人・・・


ん・・・(´・ω・`)?

あー
確かにこの時期だと、今年発売の曲でたっちゃんオチした方も大勢いらっしゃるだろうから
既存曲知らない方もいるかもしれないか。。。

ん??
ん??

ってことは知ってる曲もまた演ってくれるってことねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
マウピの時の曲も好きな曲いっぱいだから、また観れるのはとっても嬉しい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
カキゴオリやラブスノ・・・
TIME,独裁者、竜也さま。また観れたらいいなぁ♡→ܫ←♡

北海道かぁ・・・行きたいなぁ。


福岡*´∀`*
福岡は確かに綺麗な人が多い!!
今年のKAT-TUNライブでも斜め後ろに、清楚系美人なお姉さんがいた!!
で、澄ました顔で

持ってるうちわは



パンツみせて!!



性格も明るい美人さんでした。


去年は後ろのきゅーとなお嬢さんのうちわが

たぐち○○

きゅーとなお嬢さん「これ、下ネタと間違えられて悲しい(p´□`q)゜o。。 違うのに・・・
          たっちゃんが、たぐち○○2って言ってたから作ったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。。」
友達       「たぐち○○2にすればよかったねー」って、大阪のおばちゃんおおうけしてしまった(爆)




 
福岡の美人さん、楽しくて好き♪



楽しみだぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ♪
大阪5公演無事終了~

KAT-TUNさん
FiVeのみなさま
関西ジャニーズジュニアのみなさま
すべてのスタッフさん
楽しい時間をありがとうございました。
こんなに中央でのお仕事が増えたのに、
地方アリーナで一体感のあるライブをしてくれるだけでも十分嬉しいのに、
楽しすぎて、まだ頭がほわほわ記憶がもわもわ。
リュックにスニーカーなんておデート気分とはほど遠い私の格好でしたが
初オールスタンディング無事終わってよかった~よかった~

スタッフさんの警備もうっとりするほどプロ!だったし、
配置場所で気配が邪魔にならないようにきづかっていらして、
柵を押さえるときの移動も迅速なのに気配なくで、うっとりりん♪
うちわの文字が柵の外に落ちたときもを快く拾ってくださってとってもありがたかったです。
(大好きうちわ、みんな大好きなので誰が来てもいい言葉だとだしっぱにしておきたかったのだけど、
 子、がとれて、大女きになってしまって微妙に凹みましたが・・・(苦笑))


ライブ向けとはいいがたい会場かと存じますが、その分のカバーを人の手で
丁寧につくりあげている感がここちよかったです。
モニターの映像も効果的に静止画をはさんでいてとってもかっこいい映像になっていました。
中央・後方にもモニターがあれば尚よいのですが、構造上の問題もあるかもですね。




大阪バージョンメドレーのボニバタでは泣いていらっしゃる方が沢山、
★メドレー  
25日 Splash... Can do!Can go! 
26日1部、らびんU かなしみブルー
   2部、ローデシア、Can do!Can go!  
27日1部 ハートビート、ボニバタ
   2部 るしえる、情熱   


昔の10公演時代のコンサートに行かれてる方も本当に沢山!
こういうあたたかに見守り続けて応援されてきた方々の愛まで
伝わってきたhappy気分に包まれたライブでした。
またKAT-TUNさんからそういう方々への感謝の気持ちが溢れた素敵なライブでした。

2部ではたっちゃんのセリフつき、るしえ~る!!に感動だし、

たっちゃんのソロ曲、マイクスタンドを背にしてパフォーマンスでも魅せてくれるし、
スクリーンにアップになった・・・キエチマエの時の顔がやばすぎるし、
あーーーやっぱり入り込んでるときのたっちゃんみたら役者たっちゃんも
みたくなっちゃう><。←本当に欲張り。

歯科医院コント、大阪弁バージョンが面白すぎるし、
亀梨さんお笑いのセンスあげましたね!
デレツン小悪魔女子キャラが似合いすぎてるし。
でもこんな女の子身近にいてたらめんどくさいやろなぁー

ロンゲ聖のピエロ!!本気でかっこいいし~
ご多忙の中大阪用にギターまで披露してくれる聖は常にモテ期なのに納得・・・

中丸さん・・・むっつりでもМでもなくって、「まだら」発言がつぼってしまいました
たっちゃんのう○○や田口さんのき○○○発言よりもインパクト大でした!!
さすがガリレオ脳研で鍛えた脳・・・きれがイイ~

じゅんのさんは、たっちゃんの誕生日、凍死って、おおうけ。
ダンスと笑顔があいかわらず美しくって
ラブミュージックで、シルエットだけのダンスのシーンが脳内HDDにインプットされてます。


大阪人はMCにそれぞれ普通の声でつっこみいれてる人が多いから面白かった~( ´艸`)
亀ちゃんが「ノリの悪いファンにファンサしてじろってみられると、
こけそうになっちゃう」との話をしていたら、
私の後ろの子が
「それ、はずかしがって照れてんねやって、わかってあげやな!」
とか
「お前らが脱げ!」
には「ええで、脱いだろか」とか言ってて面白かった。
ときどき後ろの人のつっこみが私のつぼに入って大笑いしてたら、
「あ、めっちゃ笑われてしもた」とか言ってて、
たっちゃんがホームみたいって言ってくれてたけど、本当アットホームであたたかな空間。
Wアンコの、ハルカナ約束がとっても嬉しかったです。
また来てね~♪

書きたいことはまだまだありますが、お家のあれこれ帳尻合わせと
竜也さまソロコン申し込み締め切りが間近に迫っていてあわあわしております。
たっちゃん、アリーナツアーなんて嬉しすぎるし!!
きっと、音もライティングもいいし
たっちゃんファン以外の方もいっぱい来るだろうから嬉しいなぁ♡
たっちゃんの世界はたっちゃんのファンじゃなくっても楽しめるから。

・・・ラストのたっちゃんのメッセージ
   「色んな変化がある中KAT-TUNについてきくれてほんとうにありがとうね。上田竜也」


いえいえ、
前向きな変化と捉えていますし、いろんな変化とともに常にすごい勢いで前進してくれるから
ついつい、ついていきすぎちゃってます*´∀`*
こちらこそ、大変な中大変さを感じさせないすてきなパフォーマンスあたたかな空間を
ありがとうございました。


・・・10年先もきっとついていっちゃってます。

竜也さまソロが鳥肌が立つほど。
インテックスは赤い布がない分、たっちゃんのパフォーマンスで表現しててとにかくよかった。

クールというかアーティスト竜也さん降臨
ファイブの紹介で真剣に音を聴いてる姿もカッコイイo(^-^)o

暑い
雨だ~
でも嬉しいo(^-^)o
お弁当間に合った
昨日以上に手抜きなのは致し方なし。



ライブ最初はあんまり声でてなくてメンバーさんも、戸惑いがあったようですが、
最初は仕切り辺りに密集しているから、口の真横にお隣りの人の耳があるので加減したりな感じ。
会場前から並んでいるから1時間以上立っているから、体力温存したりって感じです。

お友達へ私信

たっちゃん投げチューしてくれなかったぁ(>_<)
そんなうちわを作ったらしい(笑)
(注)RESCUEの投げチューはちゃんとあります


来られる方へ

中は場所にもよるかもだけどひんやりするくらい涼しかったですよ☆

靴は結構立ってる時間が長いからスニーカーがやっぱり楽です。
でも、足じんじんしている。
今から会う方は、サンダルだったからヨチヨチ歩きしかできないらしい。
でも、全ステするらしいよ。。
2010.06.25 大阪初日終了
インテックス終わった
思ったよりは怖くなかった。
たっちゃんはご機嫌
ちび蝶々
ソロ曲も見せ方入り込み方アップでいい感じ

ソロツアー話は特に進展なし。大阪も来れるよう皆で土下座してくれるって(笑)
2010.06.25 行ってきます



家人の晩御飯のお弁当できたo(^-^)o
私のほうが遅いから。。。
今日から3日間お弁当作り(*'-'*)
今日は夕方から1公演だから楽だったかなぁ。明日っからは・・・(´・ω・`)
頑張れわたし!!

お弁当はマイブームのあさりご飯とおかずいろいろと、食前酢。
あさりご飯は、お酢入れて貝殻からカルシウムをとけださせて。
たっぷりのアサリに生姜も入れるから、栄養豊富で夏バテ防止にいい感じ*´∀`*

写真は今朝、早朝、お空がピンクに染まって美しかったのでパチリ。

スタンディング用シューズのアラボンちゃんです。
一応スニーカー。

後は、ぷーちゃんとブーメラン遊びして、家人にお手紙書いたら、
お出かけ準備してライブ~♪
生たっちゃんo(^-^)o


巷で喜び満開のプレミアムさんは、落選。
う~ん。申し込み時になんの問題もないはずなのにエラーになってメールのやりとりをしたり
とっても誠意がある・・・とはおよそいい難い対応だったりで、
まぁこんなもんよねーみたいな・・・

7月上旬リアルな大切な人のお誕生日お祝い
(じんじんと同じお誕生日。お誕生日は生まれてくれてありがと~ヽ(*>▽<*)ノ」の日だから
 当日お祝いにこだわりたいから動かせないし・・・)

後、前々から計画していた七夕旅行があるから
その分ソロコンにたっちゃん運が上乗せ~♪ってポジティブシンキング♪


でも

七夕近辺たっちゃんに会いたかったなぁ・・・




・・・



・・・


なんて

むり!
むり!
絶対ムリだわ(笑)

夏場に間近で生たっちゃんなんて、
私はやっぱり絶対むりだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
恥ずかしすぎるぅぅぅぅぅ(〃゚艸゚):;*。

そんな薄着の季節に、
暑いときに、
むりだぁぁぁ←大阪のおっさんのくせにこんなとこだけ乙女だといういたすぎる現実・・・(。・w・。 ) ププッ♪


行かれるみなさまぜしぜし楽しんで来てくださいね♪
そしてたっちゃん萌え~のおすそわけを!
メンバーへの応援の気持ちはライブでおもいっきり伝えるから、
よしとしよ~っと..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

今回何が嬉しかったって

年齢記入なのに

お姉さま方も沢山当選..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

っていうのが
とっても嬉しかったヽ(*>▽<*)ノ)
竜也さま
ソロコンサート決定おめでとうございます。

お友達さまHAPPYなご報告メールありがとうございました。

1stソロコンサートの報を広島で聞いた時は、緊張で胃が痛んで頭がぐるぐるだったけど、
今回は素直に嬉しい。

上田さまにおかれましてはタイトなスケジュールで大変だと思われますが

楽しみにしています。
だってやれば相当できる子たっちゃんだもん。

詳細が待ち遠しいです。
(現時点では北海道、広島、福岡マリンメッセだそうですが、
 たっちゃん大阪と名古屋も来て~♪奈良や神戸や滋賀・京都でも嬉しいな♡→ܫ←♡)



レコーディング風景が非常に嬉しかったメイキングの感想書くつもりが、
ソロ発表でまたの機会に。。。

では幸せ気分でおやすみなさい~(´Q`)。oO


ぷーちゃんと黒柴わんこのじんくんです。
触られたり、かまわれるのが苦手なShyな男の子です。
『じんくんじんくん』って寄って行くと、とっても迷惑そうに逃げます。
でも優しいいい子です。

人間もわんこも、じんくんってば、、、(笑)

じんくんソロコンサート、日本時間では明日になりますね。

ノイズに紛動されることもなく、じんじんらしくワールドピースの思いを胸に存分に魅せてくださいね。
夢の第一歩。
その地で東洋人がワールドピースの思いを込めて歌うこと、
1人で現地の方々と創り上げること
それ自体が既にとても意義深いことだと私は思います。

じんじんらしく輝いて、楽しんでくださいね♪

I wonder, wonder, wonder,
If we can see pass the color,
come together, tonight.




遠いところからですがご成功、心よりお祈り致します。
一部は天狗直前までサングラス
ちょうちょなし。
クールキャラ。
ゆっちとサングラスごし見つめ合い。
『田口をいじめるな』いい子キャラも健在。
リップスで田口さんにCO2かけられて髪がぐちゃぐちゃになる。
ソロはキャップ被ってある意味レア。
色紙は相変わらず一枚だけで、スタンド親子に手渡し。

二部は青ちょうちょ
オープニングサングラスなし。
わりとクールめ
鬼太郎。
Dモ、サングラス。
途中ゆっちが亀のティアドロップサングラスをかけて笑いがおきる。
竜、ソロはいつも通りキャップは被らず。

ダブルアンコール、ゴーイング。

取り急ぎ~


子供の頃からお気に入りのテディーベアのぬいぐるみです。


うそです。


わんこのぷーちゃんです。


亀ちゃんのジェリーちゃんがかわいいトイプーだったことにワキワキしたり。

妖精さんのわんこがチワワのちーちゃん(たまなし)でお揃い気分で嬉しかったり。
うちはプードルのぷーちゃん(たまなし)
なんだか似てる。。。

聖のドラマが相当楽しみだったり(釈ちゃんも出るしo(^-^)o)

SUMMER PREMIUM 早く日にち(せめていつ頃か)が知りたかったり、
でも、やっぱり夏よね(;_;)

アルバム特設のメッセージが長くて嬉しかったり、たっちゃんのメッセージも楽しみだったり、
と言いつつ一人だけ3行とかだったらヤダなーと思ってみたり、、、
20行くらいあったらいいのに。

アルバムCMの竜也さまが超絶COOL BEAUTY。
アニメの美形悪役キャラのようでかっこよすぎたり。

テレビライフのたっちゃんはかわいすぎの美しすぎだったり。
ドル誌どれもビジュアル良いし。


そんなこんなで明日は福井~♪
たっちゃんは悪戯っ子好感度アップキャラは終了なのかしら。
ドキンちゃんとケンケンを足して2で割ったみたいでかわいかったのに。

ゆっちとの見つめ合いはまだあるのかしら。
なんでもいいから早く生たっちゃんに会いたいじょ~
うちわ作りたいけど朝早いからもう寝なくっちゃ(>_<)

眠くって意味ないぐだぐだエントリーでした。

おやすみなさい(ρд-)zZZ
昨日はとっても楽しいライブで今朝も幸せ気分いっぱいでした。



広島1部の感想、パスワード記事にてアップしました。
ネタバレ苦手な方が誤ってみてしまわない為のパスワードです
ネタバレOKな方のみどうぞ。

パスワードは

にこにころばまる 数字7文字です。





2525680です。







現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
