07
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
31
   

グッズなど




お友達からチケット届いた*´∀`*
全体をみやすいスタンドの、前列~♪
初日はライティング含め全体みれるお席が好きなので、個人的にベストなお席


グッズ詳細でましたね

☆ロケットえんぴつ\300
☆リングノート\600
☆耳かき\700
☆シール\200
☆イアフォンコードリール\700
※全て税込

☆北海道公演グッズ販売開始時間
8/4(水)15:00(予定)

☆福岡公演グッズ販売開始時間
8/11(水)15:00(予定)

ロケット鉛筆懐かしい~
ライブでメモとるのにちょうどいいかも☆
ボールペンだとよく服に落書き状態になってしまうから( ´艸`)
シールも普通に嬉しい・・・
かわいかったら姪っこちゃんにもプレゼントしようっと♪

パンフレットは時間がないから、まだできあがっていないだけかなぁ・・・
毎回楽しみにしているから、途中からでもいいから発売して欲しい!!!

全ステとか(笑)

妖精さんのブログを拝見しておおうけしてしまいました。


全ステ=全力で捨て身の攻撃

o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

面白~い
ある意味正しい気がする。

今回、ワールド(東京・大阪・韓国・台湾)とたっちゃんソロ全ステしたいなぁとか考えてたら、
各方面のお友達や妹に

全力で止められてしまいましたが・・・(当たり前。。。確かに捨て身だ・・・)

ワールドとソロツアーは何年も前から楽しみにしていたのになぁ。
たまたま同じ月に来ちゃうしなぁ・・・

台湾と広島の調整やら難しいし、体力的にもきつそうだし
家族も、もろ手をあげて大賛成ってわけには行かないから、
今回、海外と東京ドームラスト2日は諦めた><。


北海道もいけることになった~♪

北海道のソロコンCMを見せて頂いてわくどきが増しました。

rabbit or wolfの曲に乗せて
あの日の竜也さまがぁぁぁ。短時間なのにぎゅぎゅっと盛り沢山♡→ܫ←♡
るしえるフライング・
チェーンアクロ
ニャンニャンダンス
teensかなぁ、ちょんまげたっちゃん
dictator
水を操る独裁者さま・・・このラストの表情がむっちゃ好き♪

私、もしたっちゃんを知らなかったとしても、
これ見たらきっと一目ヲチしてチケット購入してしまうだろうなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なぁんてイタすぎることを思ってしまいました(*'-'*)

続きを読む

にこらじ

エロ親父・・・(´・ω・`)?


17日のログを読み返して、どこのエロ親父だよ!!
と思わずつっこみをいれてしまったわたくしです。


なんだ、、、


これは・・・


ライブに感動したのに、これではまるで綺麗なお嬢さんの手を握れて
幸せ気分になったおっさんのようではないですか!!!


時々直情径行でおこちゃま気質で、本当、だめだめファンでごめんなさいって感じですが・・・
大変申し訳なく、海よりも深く反省しております。。。

この日は東京駅まで猛ダッシュで、着替えたりしてばたばたで
短時間しかメール打てなかったからこんなんなっちゃった。


PROMISE SONGに想いを沢山のせて歌ってくれて、
じんわりしたり、

SMILEのラララ~♪の一体感に感動したり、

でもそれでもどこかせつない気持ちも少しあったり、
そこに亀ちゃんが、隣の人とてを繋いでって、
言ってくれて、
お隣のお嬢さんが中国からの方で、あまり日本語がわからないみたいなんだけど、
とっても楽しんでいらっしゃって
ワールドツアーって感じで余計嬉しくなってしまったわけなのです。


ということで
ニコラジ2週分

225
たっちゃん遅刻だ!
(´∀`*)エヘ ソロコンの準備で脳内アーティストモードになってて
時間忘れちゃったのかなとか、都合よく考えてみる。
ごまかすたっちゃん・・・らしい。
言い訳一切しないたっちゃん男前!

確かに得意料理は肉じゃがとかいう男の方も女の方も要注意かも。
しかし、たっちゃんいやに解説が詳しい。
相当数女性にお料理できるか聞いてるのかな( ´艸`)



226

メンバーとの妄想系・・・
この萌えツボは実はわたしにもよくわかんない・・・
だって、私はわんこ萌え~
メンバーとワンコ(とか動物)が大好きだから。
天狗よりワンコのお面とかつけてみんなでわんこしてくれたらかなり嬉しいかも!!
クマさんにちゅーも大好きです♪♪

竜「それで萌え萌えって」
たっちゃんが萌え萌えっていうとなんかかわいい♪
竜「友達(メンバー以外)と遊びに行ったんだ、っていうのは萌えないの?」

あ・・・

やっぱり、ここ全くわかってなかったんだ!
2年くらい前から、リサーチ力はすごいのに、絶対なんか勘違いしまくってるよなぁって
思う節が多々あったから。

ヲタ心理とかイタイ乙女心とか微妙なとこたっちゃんにわかる日はくるんだろうか・・・
頑張れ~

まぁ、わかってないとこも面白くっていいけど


続きはどうでもいい日常


続きを読む

仁マニュ他いろいろ~







続きは思いのままつらつらつらつら徒然しています。。。

思いを語られるのが苦手な方や
ご自身の描いている像以外は許せない方はここまでで・・・


続きを読む

二日目終了

WE ARE KAT-TUNで客席も隣の人と手を繋いで。
ってことで全員で!
すごい一体感。
私のお隣はCHINESEの大層美しいお嬢さんで、幸せ倍増~♪
本当に綺麗(亀ファン)

HAPPYで楽しい時間をありがとうございました☆


今日はメインステージが見やすいお席でたっちゃんソロ、息を詰めて見入ってしまいました。
終わってからもしばし放心状態。
たっちゃんさすが。
竜也さまぁぁって感じ。

メイドさん4人とダンスのSCENEで鳥肌。

近くで見たら王子って感じ。
全部英語で女性っぽい声でモニターの和訳、文字も言葉も女性っぽい。字体までこだわりさすが☆


「私のために働きなさい。私のために働くのだから幸せよ」
「お金がないなら税金をあげればいいわ」
マリーアントワネットの世界。


魅せられました。

クマのぬいぐるみとのチューやあっかんべーで客席どよめく。
たっちゃんファンじゃない方もかわいい~ってやられちゃってます。

たっちゃんいろいろと天才。

書きたいことはまだあるけど残念ながらタイムアップ
見直しもせず取り急ぎ更新~☆

たっちゃんの世界に魅せられて幸せ気分で帰ります。

東京1日目終了~

初めての天井席。
1塁側から全体を見渡してきました。
細かなとこはよく見えないから、見間違え、勘違いあるかと思われます。




ネタバレ有りだけど、携帯からだから、下に隠せない。










ネタバレ多少あるよ~





本当にいいの?



たいして書いてないけど、
そんなでもいい方だけどうぞ~♪











たっちゃん、ちび蝶々。
小さなピアスをしていたような。(天井からはイマイチよくみえない)

最初の挨拶は
『皆さん、こんにちは、聞こえい。盛り上がってますか?よくできました』だったかな。

ワールドツアーということで、和テイスト有り。
聖が太鼓だ!と見てたらたっちゃんが天女さまになって美しくフライング。

ゆっちソロや
キスマイでもKAT-TUNさんダンスで参加。
たっちゃん髪かきあげ色っぽぉい。


MCも積極的参加。
☆いろんな地方から集まってきた(お客さんのこと)
☆亀ちゃんパーマかけてかわいい(皆さまご安心ください、大丈夫です、笑、)ゆっちはストパー(髪がこんもりしない)
たっちゃん『俺決めた!丸坊主にする!』
☆田口がすべった!
たっちゃん『田口がすべっても唯一優しかったのが福井。』
☆ツアー名が決まった
最初『マウスピースコネクティングwithFiVe』
間違えた!
『マウスピースユナイティングwithFiVe』ってこぼける小悪魔たっちゃん。
☆ゆっちにベストジーニストなんて似合わない。
とかゆっちおとして、ゆっちに「なんでワールド初日のこんなめでたい日に俺をこんな扱いするんだ」と返されて素直に反省するたっちゃんかわゆい
そのフォローがたっちゃん「ゆっちのバックで踊ると俺よりうまい!あっ、当たり前か」
聖に「お前が踊り放棄しすぎる」とつっこまれたけど
たっちゃんかわいく「ねーっ」



たっちゃんソロは、王様というより、CUTEなLITTLE
PRINCESS風。
ソファーに寝そべる姿が可愛すぎて客席きゅん♪わーっ♪

歌詞は確かにマリーアントワネット。

最初わりとカジュアル目の衣装に途中からジャケット着用でややGORGEOUS。
ダンスもみせます。
クマ(かな?天井からは、以下省略)のぬいぐるみにチューがあんなに似合う今年27歳。おそるべし。アイドルって、すごい。
ラスト、あっかんべー。

なんか、おもちゃみたいで、というかアニメキャラみたいな見事に非現実な世界。
その上洗練されるという不思議な世界。

明日はアリーナからだから今日よりよく見えると思うから楽しみ。

たっちゃんお気に入りのPROMISESONGは幸せそうに柔らかな表情で陶酔。優しく熱唱。


ECでお馬に乗った王子様登場。
たっちゃんはジャケ写と違って茶色い子
白シャツゆるネクタイo(^-^)o
黒のパンツにハット。
黒いブーツが似合いすぎ

白馬はじゅんのになってた
ダブルアンコールはゴーイング。

楽しみにしています

妖精会社員まさみさんのblogを拝見して、
新幹線でうるうるしてた変な人ですが。

なんとか折り合いついたようでおめでとうございます。
&ありがとうございます。


限定ログでアップされているので、細かく書くことは差し控えますが、
心に沁みるステキなお話ありがとうございました。
まさみさんが出てくださるのは私は素直に嬉しいo(^-^)o


上から許可がおりたってことは、諸々大人の事情はクリアーかなぁ
お茶の間ファン的にはやっぱりDVD,CD化も望んじゃうので。
観たいのは勿論だけど、今後の拡がりのためにもそろそろ是非お願いします。
って気持ちもなくはないかな。勿論、二の次ではあるけど。


マウピでも『僕らは上田くんを支えられてますか?』
って言ってくれる妖精さんだし、
昨年の楽器隊集結の時も、うっとりするほど大人な対応してくださって
感謝感激だったし
(追記;MCのお話内容のことです。)

ギタリストとしてだけではなく人としても魅力的な妖精さんだから、
喜んでる上田竜也ファンも山盛りだと思います♪

暑い上に超超超、ご多忙かと存じますが、ご自愛の上、ご活躍くださいませませo(^-^)oScar.もね~♪
でも、暑い季節は。。。
素麺だけじゃなくお野菜も食べた方がいいと思う。。。

ぴあさん 他いろいろ





座間味の海は荒れ気味で、帰ってからも波酔い気味でした。
わ~いo(^-^)oってなると、年齢忘れてついムリしちゃうくせはなんとかしなきゃだな。

先日も甥っ子ちゃんが階段飛び降り遊びしてて、一瞬、一緒に飛びそうになっちゃった(-_-)
10代の子とは身体が確実に違うから、ちょっとした怪我が長引いたり、
親とかも気にかけてあげなきゃなお年頃だし、遊びで怪我して迷惑かけれないよね~
とは、甥っ子ちゃんには言いにくい、複雑な乙女心。。。

と言いつつ、またまた、わ~いo(^-^)oって、東京ドームに向かっていますがf^_^;

いよいよワールドツアースタートですね。
ノイズはスルーで、存分に魅了してくださいね。
ドームはアリーナとはまた違ったストーリー性のある壮大さが魅力だし、たっちゃんの王様も楽しみ過ぎるし。




写真は今さらぴあさん
インテックスの楽しかったあれこれがぎゅぎゅーっと凝縮されています。
1頁目の、亀竜が好き♪
オープニング衣装で熱唱たっちゃんが大好きなのですo(^-^)o(少数派かも)
ラストの充足感溢れる柔らかな笑顔もいいなぁ。
ライブは、醸し出す雰囲気から仲のよさを感じとりやすいからいいですね。
言葉は跡付けで、醸し出す雰囲気にはうそやごまかしが混じらないから私は好きだけど、
アイドル誌なんかでちゃんと言葉にしてるお兄ちゃんなたっちゃんもわりと好き。
音楽誌では音楽の質問してくれる方が私は嬉しい。
けど、女は安定とか安心とか調和をベースに求める生き物だからこの時期言葉を求めるのは致し方なし。
雑誌やラジオは言葉で伝えるメディアだし、ライブにいけるファンだけでもないから。。。

あ、話が逸れた。

たっちゃんの世界を的確にベタ褒めなのもメタメタ嬉しい~
まだご覧になってない方は是非一冊!


海の写真は仲良しのホンソメワケベラちゃん。
ベラちゃんはいつもお掃除してくれます。
どうやら私を巨大な魚と間違えてるらしいf^_^;

レス滞ったままですが、コメント、拍手コメントありがとうございます。とても嬉しく励みになります。


取り留めのないグダグダなので、これで失礼して、行ってきます。

(^O^)/







たっちゃんに、雪乃ちゃんとは会いたくないよ!
って拒否られて、恋する乙女できなかったので、
(サマプレのことらしい(^m^)ぷぷ。
なんやかや言いながら雨の日服と晴れの日服2パターン用意したらしい)

しょうがないから南の島で恋するおとどになってます。
(え~ん、たっちゃんのどSぅ~(>_<)(;_;)(┬┬_┬┬)






な~んてねo(^-^)o


たっちゃんが選んだわけじゃないからたっちゃんのせいじゃないし(-.-;)。)



その節はお友達さまメールのお知らせありがとうございました。
たっちゃんはソロコン京セラと重なって行けない仙台だったから、ちょっと救われました。


あ~、今回のソロコンサートも、真っ黒なわたくし。。。
10月の神戸には白くなるかな(-_-)

コメント、拍手コメントありがとうございます。

パソコン環境の整っていない島にいるのでレスは来週になってしまいます。

はじめましてのコメントも頂いているのに申し訳ないです。



写真は大好きな座間味の海クマノミちゃんo(^-^)o

HAPPY BIRTHDAY  じんじん




じんじんHAPPY BIRTHDAY♪
夢の第1歩を踏み出してhappy happyなお誕生日でしょうか。

 
友&仁(東京)では、穏やかで楽しく平和な時間をありがとうございました

KAT-TUNのライブでいつも、今日ここでの笑顔を持ち帰ってください。
の言葉がじんじんらしいなと思っていたのですが、
家庭に穏やかでHAPPY を持ち帰れるすてきな時間でした。

26歳ますますのご活躍を!!
26歳は日本でのツアーも実現しますように・・・
地方でいい子にして応援していたお友達のとこもツアーあるといいなぁ・・・
ワールドピースだから広島は絶対あるといいなぁ。
生じんじんできますように☆
関西地方での、友&仁公演も、楽しみにしています。


元気で充実したナチュラル笑顔溢れるすてきな26歳をお過ごしくださいませ。

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード