広島のお席はアリーナ上手11列という
たっちゃん湯浴み席です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:。


竜也王子とにかくすごい気迫です。
相当痛いはずなのにそれを感じさせないよう、本当男前さん。
台湾の次の日に広島でソロコンサートなんて、アクシデントなくても
かなりハードなスケジュールだと思うのですが、
突然のアクシデントにもかかわらず、演出に大きな変更はなく、
どうしてもムリなものだけを変えているのですが、
全く違和感もなくクオリティーの高いままだというのがさすが*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
... 続きを読む
2010.08.31 おみやげ☆
竜也王子からのおみやげいろいろ~
新幹線の中でお友達の白魚のような手と一緒に~♪





広島のおいしいドラ焼き。広島菜がはいっててヘルシー


お友達からお誕生日プレゼントo(≧∀≦)o
かわいいものいっぱい♪
まず、箱がSuzys Zooだし♪



アリーナ上手11列だったからいろいろ降ってきて綺麗だった。
自分のうちわを床と水平に持ってると面に自然に羽根やテープが積もってました。
代々木二日目もこのあたりのお席だから、いっぱい降ってくるかなぁ。

風船は取れなかったけど、前席の方が気づいて分けてくれたo(^-^)o
知らない方に優しくされると余計嬉しいo(^-^)o

歌詞カードは入場が遅かったからかもう配ってなかった。
無事終わりましたよo(^-^)o

ギプスもなしで、多少の演出変更はありましたが、(例えば、滑り台はダンサーさんが滑り降りるとか。)


ジャンプも、右足軸足にして跳ねてました(ムリしないで~(>_<)雪乃、心のツッコミ)


歩く時とか痛そうな時もあるにはあったけど、楽しそうで、
でも愛の華前の挨拶では感極まった感じ。
こっちもだけど。。。

ラストは今日は、召し使いじゃなくて、看病してくれる人募集~
でした。

今日も丁寧に感謝の気持ちを伝えてくれました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ご自愛くださいね

取り急ぎ~♪♪



お弁当食べたし、お土産あれこれも持ったし、広島行ってきますo(^-^)o

たっちゃんやっぱり骨折もしていたのね(>_<)




わたくし、コンタクトレンズユーザーなのですがコンサート用はかなり視力を出しています。
その分、携帯など近くがみづらい。。。
なので、モブログはお見苦しいものになるかと思いますがご了承くださいm(__)m

もうすぐ広島着く♪
2010.08.29 2010TOUR終了~



熱く、感動的に終了したそうですね。

KAT-TUNさん
FiVeさん
キスマイさん
アリーナツアーでは関ジュさん
関わったすべてのスタッフさん
ファンの皆さん
心に焼き付く熱いステキな時間をありがとうございました。

たっちゃんも集いは車椅子でいい子にしていたけど、
ライブでは元気(過ぎる・・・?笑)なお姿をみせてくれたそうで何よりです。

オーラス台湾は当然行く予定だったんだけどぉ、
久しぶりにFINALお留守番してましたので、
連れて行く予定だったありがとううちわと
大阪国内ラスト用幸せうちわの写真載せて
参戦気分でomoi送っちゃいま~す。

4月28日どきどきの埼玉スーパーアリーナスタンディングからスタート。
KAT-TUNさんと駆け抜けた熱~い夏♪
いろいろアクシデントはありましたが心に残るとっても楽しい時間でした。
今まで行ったことのない地方、東京から向かうには大変な地方での公演もあって
特に亀梨さん、聖、中丸さん、
中央でのお仕事が増えて時間的にも大変な中、
ファンの近くに・・・っていう思いには感謝の気持ちでいっぱいでした。
こころよりありがとうございました。
じゅんのさんはどんな状況でもぶれない爽やか笑顔と、見事なダンスで
魅せてくれて、こころよりありがとうございました。
竜也王子は後半、ソロと平行して、こちらもご多忙な中
素敵なパフォーマンスで魅せてくれて心よりありがとうございました。

ではではわたくし、心して広島まで竜也王子(この呼び方何年ぶり??)
に愛にいってまいります。
デビュー5周年の来年もすごいですねー

春から夏にかけての5都市公演
コンビナートって確かにKAT-TUNさんっぽいね
大阪でもあるのかしら・・・

大阪はインテックスでいいけどー(笑)
ハルカナ約束したし♡ ♡ (。・w・。 ) ププッ♪


それと各ソロ活動・・・うーーん
ファンも忙しくなりますね
(来年は家庭が崩壊しない程度に自粛しなくっちゃ(´∀`*)エヘ笑い事ではない・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ)


10~12月、韓国、台湾、タイ、中国、ハワイ

来年はどこかには行けるかなぁ・・・

夏じゃないのがありがたかったり。


続きはたっちゃん
... 続きを読む
2010.08.27 こんちはー
こんちはー

ぷーちゃんの結果がわかったよ♪
ぷーちゃんは
モ ー ホ ー

でした(´・ω・`)








ただの毛胞炎(もうほうえん)で一安心。
ご心配をおかけしましたm(__)m

今週はお友達に
松居さんの圧力鍋や包丁がいいのよねーとか、教えてもらって
いい子にしてました。(軽くてかわいい圧力鍋が欲しくて探してたの)

ぷーちゃんのことで安心の結果だったのも嬉しかったし
お友達からの嬉しいご報告もあったりで平凡ながらhappyな日々でした。

リアルな世界での心配事もないわけではないけど、
不安を数え上げてもしょうがないしね・・・



今日はKAT-TUNさん台湾♪
すてきな時間を重ねてくださいませませ

続きは私の日常独り言ちょっとうれしおもしろかったので。。ね♪
... 続きを読む
はっぴーばーすでー♪でぃあーうんうー♪



そんな本日、DVD録り入ってました。



... 続きを読む
京セラ感想など



暑い~


京セラ

暑い~(p´□`q)゜o。。
暑い~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。。
暑い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


広い~(´;ω;`)

たっちゃん好きだぁ

以上。。。

なぁんて、

インテックスと比べてはいけません(´・ω・`)

でも本当に蒸し暑くって途中朦朧としてて記憶がぁぁぁぁぁ。。。

関ジュくんが見に来てました。

ライティングが美しかったです♡

聖がかっこよかったです♪
亀梨さんが大きくなっていました←友達談
じゅんのさんはさらさらヘアーで爽やかになってました。
中丸さんはたこ焼きに似てました←亀梨さん談


上田さまは今日も美しかったです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:。



続きに少しだけネタバレありを書いておきます。

でも暑いからぐだぐだです。←いつもぐだぐだだよっていうつっこみは禁止です。
たっちゃんメモっていうレベルです( ´艸`)
そんなでもよろしければ続きを読むからどうぞ~♪
... 続きを読む
ぷーちゃんが帰ってきたよ♪
元気すぎるほど元気だ。きっと病院でオペしたことすら気づいてないと思う。


ということで、福岡公演ラストまで~

ネタバレあるし長目だから隠します。




読みたい方だけ続きを読むからどうぞ~♪
... 続きを読む
ふーっ。
ぷーちゃんのオペが無事終わったって連絡が来たので、一安心。
夏の暑い季節なのと8歳すぎてるから全麻がちょっと心配だったけど、
さめたら随分元気らしい。

ようやくブログ書く心の余裕ができました。
細胞診だからまだ結果はわかんないけど、多分良性だと思うから、
そんなに心配はないと思う。


MCのネタバレは支障ないと思うけど、一応下に隠します

メモの字が自分でも判読不可能な走り書きの為、
こんなニュアンスかぁ程度に読み流していただければ幸いです

順番も思い出したままです。

中丸さんとの会話はつっこみどころ満載です。
... 続きを読む
2010.08.12 11日福岡公演
ネタバレは続きに隠してます。
がっつりネタバレOKの方のみ続きを読むからどうぞ~。


福岡の思い出~
お友達からのおみやげ、ハリボーグミも入ってる♡


お友達と食べたごはん♪



ライブの思い出。
テープと白い羽根と青い羽根♪





ではではがっつつりネタバレ大丈夫な方のみ続きを読むからどうぞ~♪
MC前まで一先ず更新
... 続きを読む
2010.08.11 福岡公演終了

入り口で歌詞カードもらった。
せつない新曲はDeepreddrop

6時スタート
8時45分頃終了

ラストは何回跳ばすの~?(笑)ってくらいJUMP
会場との一体感増すように演出追加。
ららら~っ(とななな~説あり)てみんなで歌ったり。

親戚のおじさん(中丸さん)ゲスト。

たっちゃんピンク蝶々
元気で楽しそう
2010.08.11 竜マニュ47
お忙しい中のマニュアルありがとうございますm(__)m

6時前からちょこちょこ覗いてて、すぐにチェックしたんだけど、
北の地で感じたものを改めて文字でみると


心にぐっと来すぎちゃって、

泣きそうになっちゃって、

言葉がでなくなっちゃって、


昨日はblog更新もできなかった。

心して福岡に向かおう。。。ってそんな気持ち。



素晴らしい仲間に恵まれていろんなお話や素直な気持ちをマニュアルで語って頂けるのは、萌え萌えとは違うけど、ココロの奥からあったかくなってとても嬉しいです。

いろんな人に支えられて幸せな上田さん。
支えたいと思わせる魅力があるのでしょうね


女性の持つそれぞれの個性的な美しさも
見事に引きだしていらっしゃるので、
自然に拍手が起こるのでしょうね。

ギタリストさんとどんな夢を語り合ったのでしょう。キラキラしたステキな時間だったのでしょうね。





また
泣きそうになるから、
これ以上は書けない。。

やっぱり、

ありがとう、

この言葉しかでてこないものですね

いつもとっても幸せな時間をありがとうございます。

今日も楽しみにしています。
2010.08.07 祝☆



ソウル公演、感動的なサプライズメッセージもあって感動的なライブで初日を
飾られたそうでおめでとうございます。

この時期KAT-TUNさんにとってはなによりも嬉しいエールだったのでは。。。

熱いハートの韓国のみなさますてきなサプライズありがとうございます♪
お留守番組のハートもあったかくなりました*´∀`*


昨日、なんとなくソウルに思いを馳せて(行きたかったらしい・・・)
お空をみたら虹がかかっていてお空も祝福しているみたいで嬉しくなったので写真up!!

写真ではわかりにくいけど、クリックしたら大きくなるの。
下のほうにうっすらみえるかも・・・

今日も素敵なライブになりますように☆のnegaiをこめて・・・☆
ただいま~
帰ってきたよ。(なかなかの弾丸遠征)
コメント&拍手&拍手コメントありがとうございます。
とっても励みになります(´∀`*)エヘ

取り急ぎ簡単なセットリストと感想です。(勘違い等あるかと思います)
ライブ中、早速、グッズのロケットペンシル使用してメモとったよ♪
たっちゃんありがまー


また後日追記します。





多少ネタバレありなのでそれでもよい方のみ続きを読むからどうぞ♪


... 続きを読む
2010.08.05 おはよう('-'*)

おはよう('-'*)
お友達にテープ貰ったo(^-^)o

ブルーで、MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDAの文字入りなのが嬉しいo(^-^)o

後、あめちゃんはヨダレまんだったよ。(ごみんね、風船ごしにみてたから間違えちゃったの)




やっぱりあたたかな空間でした。
まずFiVeさんが、会場をあたためてくれて(手拍子とか声だし、皆でてつなぎに演奏)たっちゃん登場。

ダンサーさん以外にストリングス、コーラス、ギター、SAX(女性)が加わって音に厚みと深みがでてた。
たっちゃんの声量もアップしてた。


たっちゃんが何度も、真摯に向き合って繰り返し言ってくれた、素直な『ありがとう』がとっても嬉しかった。
はるばる最北の地まで来てよかった(v^-゜)

ではでは今から帰り支度します。
2010.08.04 追記
神戸 三日 昼公演追加でましたよ~

LOSTでスタート

竜也マリーさま湯浴みからスタート。

愛華のライティング 綺麗噴水に桜の花のライティングが映る

水 火の演出あり

アンコールはヤンキー
あめちゃんはニートマン


今からごはん行きます
2010.08.04 北海道

6時スタート8時半終了
楽しかったo(^-^)o


写真は降ってきたあめちゃん入り風船

携帯電池切れそうだから取り急ぎ~☆
2010.08.04 グッズ達

かわいいo(^-^)o

かわいすぎる(>_<)
2010.08.04 もうすぐ

関空~☆

空港でMちゃん発見o(^-^)
飛行機もホテルも一緒だぁo(^-^)o

無事に着けそうです(^O^)/
2010.08.04 いよいよ


今日です。
竜也パパ(作品や世界を産んだのでパパ)のソロツアー初日です。

お空もピーカン。
今、関空にむかう電車の中です。

私が緊張しても仕方ないのはわかっているけどドキドキです(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

一人で北海道に向かうのは初めてなんだけど無事に着くかなぁ
すでに地元で迷子になったし(想定内の為随分時間に余裕みてるから支障ないけど(-.-;))

ダブルで緊張の海に溺れそうよ~(>_<)(>_<)
なんかいっぱいいっぱい

写真でも載せて気持ちを落ち着かせます(^O^)/

ピーカンの大阪の空と、
1日のPLの花火

実家付近の夕景色


たっちゃん、思う存分自分の描いた世界を魅せて楽しんでくださいね。

幸せいっぱいの時間になりますように☆
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
