09
1
2
3
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
29
30
   

スポーツ新聞(関西)

近所で手に入った4紙です。




エヘヘ~
1番大きく取り上げてくれてる日刊スポーツさんは、愛の華熱唱竜也王子です。
カメラが恋しちゃったかのような素敵な写真です。
記事も、怪我の翌日台湾公演でメンバーからバックアップを受けた件について、
『KAT-TUNは馴れ合うタイプじゃないけどこういうのもいいなと思いました』

じんじんにも
『彼の世界観はすごい。友達として応援したい』とエールを送っています。

報知さんはオープニング衣装、スマイル竜也王子。

デイリーさんスポニチさんはマサイジャンプで客席を盛り上げる元気なたっちゃんの写真です。

代々木二日目



代々木二日目
18時50分頃終了~
本日の竜也さまも、柔らかなよい表情でご機嫌さんでした。

もう、本当に骨折はネタと化していて、最初からファイブさんに、(客席の歌声が小さいと)『そんなんじゃうっくんまた骨折しちゃうよ』とかね。
いじれるほど軽い怪我で、経過も良好でよかったです。

竜也王子は客席に『中腰になって』とおちゃめなことをオネダリして
喜ぶわがまま王子してました(爆)
(追記;客席に育ち島の前にこのまま座って聴いてもらおうか、
 立って貰おうか迷って、中腰、って言いかけて、
 自分で言って楽しくなって、中腰お願いした模様
 子供みたいでかわゆすなぁ( ´艸`))

で、やってあげるお客さんが結構いて
まさみんに『皆優しいでしょ』ってかわゆく自慢してました(*≧m≦*)ブッ! 。
いや、そこ自慢されても別に嬉しくないけど、
そーきゅーとだからまぁいいや♪

堕天使さんとマリーさん、素晴らしく世界に入り込んでました。

爽やか、和む、クールに魅せる、客席との一体感、どれもバランスよくいい感じでした。


骨折写真がきっちり編集した映像にバージョンアップしてました(笑)
昨日の今日でスタッフさんらぶ~♪

たっちゃん、ギプス捨てたり、リハビリって言って5㌔走って、医師に叱られてたらしいo(>_<)o
元気なヤンチャくんでした。

釈ちゃんが見に来てくれていたからか、取材のカメラが入っていたからか
下ネタは封印してました。

二年前の箱よりかなり大きくなったけど、マウピ1のような和やかで温かなライブでした♪





写真は昨日お隣りの方に頂いた大量ぉぉぉぉーーー!!の羽根。
『いりますか?』って聞かれて
『はい』ってお答えしたら、2、3本おすそ分けしてくださるのかと思ったら、

ごそーっ



全部、
私の椅子に置いて下さったから、うけてしまった。
親切ないい方やね~(笑)

風船は、、、26日公演今回真上から降ってきたにも拘らず自力で取れなかった・・・

お隣りのお友達に頂きました。
オレンジの飴ちゃんは初めてみたよ~。


代々木初日

骨折は最早ネタと化してます。

台湾のジャンプの写真があって


後ろえびぞりしてた(笑)


アンコールのジャンプは両足で跳んでた

8割くらい治ったらしい









ニートマンは






ネタバレです





いいですか?




















リラックマ
(^O^)

行ってきます(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)




ペンダントとイヤリングできたo(^-^)oかわい~♪
(手持ちのものに耳かきのおちょんぼたっちゃんつけただけ)
KちゃんHちゃんありがとう♪

おちょんぼたっちゃんに携帯充電器のコード巻いてみたo(^-^)o

f^_^;


んー(-_-)

・・何プレイ。。?






ちょっとかわいそうな気がしたので外した。


お弁当も食べて行ってきま~す


一昨日、私、股関節痛めて歩けなかったのだけど、今日は復活して一安心。
重いもの持ったり、お家でヒールの靴でジャンプできるか試したのがいけなかったらしい(-.-;)ナニヲスルヤラ。。
イタカッタヨー(+_+)

危なぁい

ジャンプどころかライブに行けるかすら危うくなって焦ったよ。



ではでは元気に行ってきま~すo(^-^)o

少年倶楽部

竜也王子、今頃何をしてるのかしら?
って、言ってたら少年倶楽部(公録)で歌っていらっしゃったのね。若いっていいなぁ。
でもムリせずお気をつけて~


ソロコンサートオープニング衣装の白いひらひら竜也王子、
足元まで白いひらふわで、そーきゅーとな竜也王子、
来月映像で残せるのはとても嬉しいです

ソロコンサート終了後に二次元でみれるのも、複雑にとても嬉しい♪
10月のOAが楽しみ~

続きは日常になるので読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。


続きを読む

あれこれ、いろいろ




こんにちは('-'*)

ご無沙汰してすみませぬ。

幾分秋らしい空になってきたでしょうか。

わ~いヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ようやくログインできました~
よかったぁ
いろいろ試してみたけど、竜也王子blogは、慣れも手伝ってFC2が扱い易いね。
機能充実だし。
とにかく、よかった~。



ようやく手元に揃った(ぜーぜーぜー)チケットを見てみるとやたらと
湯浴み竜也さまサイドが多い
なぜ?
なぜかしら・・・?

魅惑のバスタブの引力に引き寄せられちゃったのかしら・・・( ´艸`)






書きたいことはいろいろ(ハンチョウ・ラジオ・ヲタ誌もろもろ)あったのだけど、
どれもこれも今さら感がありあり・・・


聖っちょのマニュアルで愛すべきおばか王子さまの様子をご報告いただいたり、
ライブに来られなかった子への、おっとこまえ~な気配りに
聖、さすがいい子~♪って喜んだり、

また近々し・・・

また近々、し・・(´・ω・`)?

しんぱいごと・・・ゴニョゴニョ・・・・とか
不謹慎な言葉が、一瞬頭をよぎった不届きものです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 。

そ、

それは

その、し・・・は、もうお腹いっぱい( `・ω・´)



し・・・

新曲発表に伴う握手会!!
とかだったら嬉しい~
リベンジリベンジ!
って、
それはもうないよなぁって、1人のりつっこみしたり。。。

で、

近々。。。ってまだなんだろうか。。。

そしてオリスタさん♪

台湾の様子が、まず客席のKAT-TUNの文字の写真に鳥肌!
お留守番組にも感動のおすそわけをありがとうございましたo(≧∀≦)o

みんないい笑顔で、きらきら、
たっちゃんもギプスしながらも笑顔で客席に近寄る姿がまぶし~
わーい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
たっちゃん男前~
たっちゃん大好き♪



今頃は何してるんだろうか・・・
たっちゃんもリハビリとかしてるのかしら・・・

よくわかんないけど、私もリハビリ真面目に頑張ってきま~す♪^^♪
(って、プールで歩くだけだけど)


沢山のコメント拍手コメントありがとうございます。
とっても励みになります。
お返事遅くなりすみません。
ログインできるようになりましたので、シークレット、拍手コメントも確認しながら
お返事させていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。




続きはどうということのない日常




続きを読む

連絡事項(>_<)。

(ノ><)ノ

ぷーちゃんが増殖した
(ノ゜O゜)ノ



違うって、

ただいま管理画面に入れないので重複記事の削除に対処できません。
お見苦しい状態ですがお許しくださいませm(__)m
新しい記事が更新されたと思って来てくださった方には本当に申し訳ございませんでした。





FC2~(>_<)(涙)



5日に絵文字可能の記事をお試しで更新したのね、
で、2時間後、反映されてないから、通常更新1回したの。
で、何故か、昨日と今日もアップされてしまったという不思議な現象が起きてます(-.-;)明日も増えたりしたら怖いんだけど。。。
)゜0゜(ヒィィ

なんか、私、ものすごい飼い主バカみたいじゃん(*_*)ねー


諸事情により、只今、blogのお引越し検討中です。
オススメなどございましたら、オススメポイントなど添えて、メールかコメントでお知らせ頂ければとてもありがたいですm(__)m

Rabbitorwanko?





妖精さんからアメブロにペタ貰えて幸せ雪乃ですo(^-^)o
出来る男は仕事が速いの典型ですなぁ。。。
ペタ返しびっくりするほど速かったΣ(゜ロ゜ノ)ノ





ぜーぜーぜー

チケット交換の旅も終盤。全ステ出来そうですよん

交換してくれた方、譲ってくれたお友達さま、そして、こんなに手のかかる(;_;)私を誘ってくれたお友達、本当にありがとうございますm(__)m





ぜーぜーぜー

今回交換チケットはアリーナの良席だったので、
沢山メールを頂いたのですが、他担さん、バック担さんや他のグループのファンの方からも、たっちゃんのマウピは大好きで2年前から心待ちにしていましたって言って貰えて嬉しい限りです。

目下、神戸追加分のお席悩み中です。
アリーナ前方はたっちゃんが近いし、ライブの一体感も楽しいし。
スタンドはスタンドでステージ全体、美しい演出を存分に楽しめるという。
見所が多過ぎてどこの席も魅力的過ぎるという、贅沢なお話。。←とは言え本人真剣に悩んでおります。キューッ。ゆーじゅーふだん



近頃ウサギグッズにこっております

写真はウサギです

目が見えません。

プルプルして脱いだら
マリーさんのテディベア。。。

と思ったら、





ワンコのぷーちゃんでした(^O^)/

残暑厳しい折柄癒しをプレゼントo(^-^)o

のつもりが、余計暑苦しかったりして(>_<)
(ぷーちゃんまだ美容院行けないから。。。)





雑誌写真は上はARENA37゜CSPECIAL10月号

見開き8ページ
東京ドームライブPhoto
紙もいいし、写真も美しい

キラキラテープ舞うSCENEはやはり美しくて感慨深い。

音楽誌なのでアイドルたっちゃんとは違う表情
真顔です。カッコイイ竜也王子がいっぱい

オープニングの白い衣装はゲームから抜け出した王さまのよう。

天女さまにおちょんぼにロバ丸らぶらぶゴニョゴニョ。
マリーアントワネットのクマ、チューもあります。
お帽子被ってアハーンな王子(これChoiceするとこが、ロックな雑誌、笑)

どれもこれも大きな写真でみたいほど。



テキストも新鮮。
竜也王子のソロについても、

・・・ぎりぎりと言えば、上田竜也のソロは、衣装も演出もびっくりだった。(ぎりぎりて、笑)

相当びっくりされたようですが。
ARENAさん、代々木の竜也王子のソロコンサートも取材してくださればいいのに


魅力満載写真が山盛りで必見です!(お高いけど(>_<)。)


オリスタさんは、台湾ライブとたっちゃんインタビュー。
計算たっちゃん(笑)クマチューとあっかんべーの歓声は計算通りだとか。
小悪魔な男・・・
おちょんぼ竜也も悲鳴のような歓声上がるし(笑)


あまのじゃくたっちゃん(^m^)

こんなに全力を尽くした感動に溢れた熱いライブ、
5年後にはケガさえもいい意味をもたらす結果、成功に繋がるライブになると思うよ。

こちらもオススメ


今、私管理画面に入れないから、携帯からチマチマチマチマ。

失敗しても、修正できないのよね~。

FC2ぅ~(涙)

HAPPYBIRTHDAY


HAPPY BIRTHDAY ゆっち

27歳のお誕生日おめでとうございます。

お仕事、学業、趣味、充実の26歳だったのでしょうね♪

ライブではお忙しい中、ステキな時間をありがとうございました。中丸のページもどんな時も更新ありがとうございます。
ワンコや美しい写真に癒されます。



実はゆっちのソロ曲も全部かなり大好きだったりで、FILMはキュンきました。

ドームでのライティングも爽やかで美しくって、うっとりでした。
27歳も充実してHAPPY HAPPY な一年でありますように☆


写真はピンクの夕景色。中丸のページのステキな写真に感謝を込めて☆




















FC2~ぅぅ(滝涙)
管理画面にログインできないから、地味ぃにモブログ更新

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード