10
1
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

竜也マニュアル

最後にもう一度、


幸せでした
と、

来るのかしら?
と思ったら




ありがとう

なのね♪


くーっ
o(>_<)o

o(>_<)o


ヤバい、
可愛すぎるしこの男o(>_<)o

好き過ぎるしo(>_<)o


こちらこそありがとうございました




発芽三兄弟、妖精さんよりもお姉さんだったのね(どびっくり)
(内気)って説明もざっくり楽しいね♪



北海道
福岡
広島
代々木
神戸
私にとっても、
どこもそれぞれ想い出がいっぱい♪

今度は、47都道府県、
2年越しでも
3年越しでも
かまわんけん実現してね~
いい子で待ってます♪






最後に、



















たっちゃん

好き。。。











(//д//)





取り急ぎ携帯から~♪

天使の日、お祝いチャット

昨晩は某リンク先さんでお祝いチャット♪
たっちゃんのいろんなお話をして楽しい時間を過ごしました。
ソロコン感想や、
もうすでに禁断症状だーっ
このあと追加公演してーっ
で、
そこでDVD録りしてDVDだしてーっ!
ブルーレイも出してーっ!と
雄叫びあげたり。
もし、たっちゃんがドラマ出るなら今度は悪い男で釈さんと共演なんてみたいなぁとか、
たっちゃんについていろいろ語りあった楽しい時間でした。

主催者さま、お世話になったみなさま楽しい時間をありがとうございました。

2002年9月W誌の銀髪たっちゃん一目オチの話題がでて、
アッシュのたっちゃんもカッコイイっていうのは
お噂はかねがねって感じなんだけど、いつ頃のことか知らなかったので、
教えていただいて感謝です。

ということで、今朝、以前、たっちゃんブロガーさんにお譲り頂いたその雑誌を
引っ張りだしてきました。


時期がちょうど神様コンの前の取材で、
テキストも、らしいので、少し、抜粋。


続きを読むからどうぞ

続きを読む

ありがとうございました



ライブツアー無事終了おめでとうございます。

上田竜也さま
FiVeの皆さま
MOUSE PEACEの皆さま
すべてのスタッフさま
FiVeファミリーのあたたかい皆様
観客の皆様
そして、いい子でお留守番してあたたかい応援のomoiを送っていた皆様

素敵な温かく柔らかな幸せな時間をありがとうございました。



朝目覚めたとき、まどろみながらみた夢が育ち島の世界
海に沈む夕日の中(後方のライティングも本当に美しかったから。うっとり。)
浜辺で皆であたたかな気分で歌っているっていう幸せゴコチな朝でした。


書きたいことは沢山あるのだけど、ちょっとリアルな世界のパタパタで余裕がなくって。。。
レポを心待ちにされている方には本当に申し訳ないことです。
コメントレスも滞っております。
こちらも申し訳ありません。


たっちゃんのバズーカ飴ちゃんゲットできました
すごい勢いで飛んできて何が起こったか!って勢いなんだけど
自分のバッグに落ちてました(´∀`*)エヘ
バズーカ撃つたっちゃんがかっこかわいくてうっとりしてたら、
リアルにたっちゃんに撃たれたヽ(*>▽<*)ノ

終わった寂しさよりも、マウピツアーが始まったっていうわくわく感の方が大きい今日この頃。
またお会いできることを心より楽しみにしています。


ということで今から出かけてまいります。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!  竜也王子






お誕生日メッセージ、もしWEBで叫びたい方がいらっしゃったらコメント欄からどうぞ♪
ライブへの感謝、愛、ご生誕お祝い、ご自由に叫んじゃってくださいね

続きを読む

オーラス無事終了

愛の華前ご挨拶でうるうるしていらっしゃいました。

アンコールでよだれまんのバースデーケーキに顔突っ込んだ(笑)
ジャンプの時客席に降りてました。

ダブルアンコールはスパーキング、ニートマン。

ラストはたっちゃんと客席集団エアハイタッチでキレイに終了☆

携帯より。

一部終了

一部はさくさく終わったよ。

歌もパフォーマンスも完璧
雨なので、これにて失礼

オーラスの朝





お空もたっちゃんの創る素敵な時間を祝福しているかのような美しい空です。

キラキラおひさま


今は、少し涙雨。。。

心して行ってまいります。

たーだーいーまー


たっちゃんのお誕生日イヴイヴを地味ぃにケーキでお祝いしたよo(^-^)o
モンブランと苺ショート。


わきゃわきゃしてたら、なんかもう三宮から各駅電車しかなくて、大阪駅着いたら電車なかったよ(-.-;)
マウピ1の時も東京でやっちゃったよなぁ。。。

大阪駅から歩いたら40分くらいかかるから、ちゃんとタクシーで帰ったよ。

ではでは今から、明日のうちわを作りまする。

頑張るるーo(^-^)o


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
拍手コメントのりぃー○○さま
いつもコメントありがとうございます。
お察しの通り、拍手コメント携帯では3行くらいまでしか届かないようです。
コメントのSecretにチェックしていただくと、隠しコメントで私しかみれないものに
なりますのでよろしければそちらをご利用くださいませ。

神戸初日終了







懐かしのポートピアホテルにてカシオレで乾杯~♪
のっぴきならない用事でお祝いの集いキャンセルしなきゃいけなくなって><。
でも結局、のっぴきならない用事のおかげで、遅く帰っても大丈夫になったので、
お友達を拉致って(笑)お食事におつきあいいただきました。

飴ちゃん風船

お料理



たっちゃんはお顔がSHARPになって先週より腕や背中の筋肉もしなやかになっていてかっこよさ倍増。

たっちゃんがわんこになった~(^O^)/
わんこのチンチンしたよo(^-^)o
かわいい~♪
流れは、『お手とかお座りはわかる。
で、チンチンって何?チンチン見せてってこと?(オイッ笑)
どうやるの?こう。』って言ってチンチンした
わんこ好き雪乃さん撃沈。

リラクマたっちゃんは腰くだけになるほどかわゆすたん。

マリーアントワネットはダンスのキレがキレキレ。

座って歌う育ち島もいい感じ。

スタンドからみる愛の華は圧巻。丁寧に歌いあげていました。

ラストのジャンプは客席煽りに降りて、むーっちゃ男前にヤバかっこよく煽ってました(はーと)
足がほぼ完治したのかな。めでたい

頑張って来てよかったo(^-^)o
明日も会えると思うと嬉しいけど、楽しい時間の終わりが近づくと思うと少し寂しい(ノ_・。)



ご飯食べるから更新~

神戸に行ってきます(^O^)/


ぎりぎりでいつも生きていたいから~♪

ぎりぎりはいややぁ!
って夕日に向かって叫びたい、雪乃どす。

ただ今神戸に向かってます。

のっぴきならない用事で全ステ、ピンチかも?でしたが、
なんとか行けそうです。
泣きそう(┬┬_┬┬)になったし。

お友達とわきゃわきゃランチしたかったのになぁ。

でも、これ、遠征じゃなく神戸だから行けるわけだから、ある意味ラッキー(*^▽^)/
とポジティブシンキング~♪で
行ってきますo(^-^)o

住吉から三宮までまだまだ遠いんかにゃ~(ΦoΦ)にゃ~ ?

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード