竜まにゅ~

たっちゃん大変!!
わんこの写真添付し忘れてるよ~
なーーんてねvv
二連続、大好物のたっちゃんとわんこにご機嫌雪乃です^^

エアボク、なんてすてきな競技かしら☆
格闘技系、こわくってちょっと苦手な私にとっては神○o。.
ぜひぜひ、チャンピオンベルトもってきてくださいな♪

・・・
ん?スパーリング大会??
大変。
ジャ○○サーーン
たっちゃんにソロのお仕事いっぱいしてもらって、スパーリング大会
でられないくらい忙しくしてくださいな。


金物屋って(笑)
よっぽどパトラッシュが欲しかったのね^^

撫でまわしたい
鬼萌え。
そんなかわゆいわんちゃんのお尻で十分嬉しいからいつか写真みせてくださいませ^^
なんなら、一緒にテレビにでちゃってくれても嬉しいです♪
ソリオの後部座席でなぜか一人だけわんこをだっこしてるたっちゃんとか。
(かーわーいすーぎーるーー)
スズキさんの車でわんこと海にドライブして、砂浜でわんこと戯れる竜也さまとか(=^・^=)
想像しただけで、うっとりだし



あ・・・
モップとか爺さんとか(笑)
ミスチョコちゃんはジャニウェブのアイドル犬だってば

ドS竜也さまが、
シェルティーちゃんみせてくれないから、
ぷーちゃんのおしりで我慢しておく・・・

ぷりぷりおけつ♪



ブーメランもってこい遊びを吐くまでしちゃうぷーちゃん(させすぎ)



ぺろながー



ブーメランをベッドに置かれて一生懸命とろうとしている後姿がキュートです



いい子でダウンして待つぷーちゃん。






ご無沙汰しているにも関わらず温かいメッセージや
お心遣いありがとうございます。

被災された方々、ご家族、ご親戚、ご友人が被災された方々、
謹んでお見舞申し上げます。

また、多くの方が亡くなられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方々が、安心して過ごせる日々
日常を取り戻せることを心から願っています。
私ですら、体感する余震があった日には、津波の夢をみたり・・・

東北地方の方のご心痛は計り知れません。
突然のことに日々頑張り過ぎている東北の方々に、
せめて休息と栄養のあるものをと願います。


リンク先の東北のお友達もご無事ですよ^^
ご安心くださいね。
(ときどき、読者さんからメールをいただきますので・・・)
私事で恐縮ですが、宮城に住む幼なじみと、
東海圏に住んでいた際にお世話になった岩手のご家族皆さまの
無事が確認できましたのでまた少しずつブログを綴っていきたいと思います。

おつきあい頂ければ幸いです。
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime