2011.05.31 ・・・
自分の中の大人の判断では、コンビナート中止、ドーム延期は当然の判断だって
むしろ発表おそすぎっ!って・・・(そこら辺の大人の事情も理解はしてますが・・・)

でも、ファンとしての自分はライブ自体がないのはとっても寂しい。。。
正式な中止発表が遅れてるのは、代替え会場を押さえてからの発表かしら…とか考えてみたり
してたから。

こんな時だからこそ、ライブで会いたかったのになぁ・・・

って

凝った演出じゃなくっても、初心に戻ってアリーナでライブ
だったらよかったなぁって思っちゃいます。。。

みんなそれぞれ不安をかかえていて、心が縮こまりがちな昨今、
いろいろなことから解放されてウキウキ、わくわくお買い物したり遠征したり、
お友達と遠征先で会っていろんなお店に行くのって
楽しく景気回せるし、
ライブは発散できるし、元気もらえるし^^
エンタメの持つエネルギーって、この時期心の復興にとっても貢献できうるものだと、私は
思うんだけどなぁ。。。

最初の構想に比して完成度云々にこだわってる時でもないと思うんだけど。。。



んーー残念だわ。

勿論メンバーが一番残念に思っているであろうことはわかるんだけど・・・
でも、
5人がライブ以上に充実したものをって考えてくれるんだったら、
それはきっと楽しいファンミーティングになるだろうし、
楽しみに待っていようっと♡



・・・結局、

結論は楽しみなのね、わたしってば(苦笑)

2011.05.26 竜まにゅ
いたいっ(涙)

一昨日、豆や根菜のスープを作ろうとして、右手人差し指を出汁昆布できってしまいました(/_;)
紙や昆布といった切るものじゃないもので切ると結構いたいよねーっ

ということで、

俺様竜也マニュアル、更新されてすぐに見に行ったのだけど、
ブログアップは遅くなってしまいました。
今更感ありありですが、きにしなーーいっと。♡^^♡

パトちゃん、M誌ではあんなにかわゆかったのに「ぶさかわ」におなりあそばしたのね
やっぱり・・・

わんこは、

飼い主に似るって…言、う。。。ごにょごにょごにょ…自粛




えーっ!!


超絶面白エピソードはカットかい!!!


そんな超ドS王子は



「ちゃい!」

「ちゃい!」

「ちゃいするよっ」

子供の頃、悪いことしたら「ちゃいするよ!」って、叱られました。
「ちゃい」は軽くぶつこと、つねるは「めんめする」
これって、ローカル??それとも全国共通幼児語??



-(ハイフン)の座をあっさり奪われてしまいましたが。。
ティコシャンとご一緒にステージに立って下さるなら、それはそれで嬉しいです♡

生たっちゃんと、生わんこの夢の共演だし♡

KAT-TUNさん天狗よりも全員でわんこの方がうれしい^^♪

ティコちゃんうちわ作らなきゃ♪



しかし、上田さま

ツンデレの

デレはティコしゃんで私らファンには「つん」だけになってしまうのかしら。。。

上田さまファンの中では母性本能薄い部類のファンで、しかもご本人様にあわないといわれた

A型のわたくしはどうなってしまうのかしら・・・







































まぁむいてなくっても好きなものは好きだからしゃーないけどねー(^m^)ぷぷぷ


о(ж>▽<)y

о(ж>▽<)y

ティコしゃんだぁ!!
M誌さんの「KAT-TUNらぶなうにティコしゃんが載ってるよ~(*^_^*)」

か・かわゆーーいo(>-<)o
穏やかで優しい表情のかわゆいシェルティーちゃん♪
きっとたっちゃんに愛情いっぱい注がれてるのね♡♡(いいなぁ^^)
ファンの欲目じゃなくって本当にかわいいの♡

耳の重しを、たっちゃんが鍛えるためにつけてんのかと、
失礼な勘違いをしてしまいましたが
シェルティーはたれ耳にするためにつけるってお友達に教えてもらいました。

たれ耳は、耳の病気になりやすいって聞いたからぷーちゃんの耳をあえて立てようと
努力してたくらいだから、わかんなかった(・.・;)
(勿論、たたなくってぷーちゃんは今もたれ耳さん)

ティコしゃん。。
もしかして、
シェルティーの仔犬
略してティコしゃんとか(≧∇≦)
久しぶりのログがわんこかいっって感じですが、
新曲は、
特に『勇気の花』がお気に入りでりぴりぴしてます♪

KAT-TUN発信で、美しく優しいピアノの調べにのせて、
負担にならない優しい寄り添い方が、らしくって大好きです。
いろいろせつなくなっちゃうことがたくさんで、くたびれた心に
心地よく響きます。


続きはお気に入りの昔のたっちゃんなどなど。


... 続きを読む
2011.05.21 Mステ♪
TV
さわやか笑顔♪

たっちゃんがしゃべった!!
って、喜んでいたら、

たっちゃん


『はちみつレモンの砂糖を塩と間違えたり。。。』って

( ´艸`)


( ´艸`)


( ´艸`)


( ´艸`)


たっちゃん♪


はちみつレモンは砂糖じゃなくってはちみつで作るんだし


( ´艸`)
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime