ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
面白いヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
いっぱい感想書きたいんだけど、また首ロックしちゃって書けにゃい
笑ったら痛いんだけど、
 
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
 
痛い(>o<")
 
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
 
痛い(>o<")
 
みたいな
 
あっという間の2時間でした。
 
 
19日に首がどの方向へも、全く動かなくなって、
激痛。首ロック(>_<)
 
鎮痛剤も効かなくて、
本気でたっちゃんの娘に産まれ落ちる準備の為、
旅立ちが近づいてるのかと思ったんだけど (勝手な予定)
 
大分よくなったよ
 
 
 
うん
 
 
 
 
やっぱり、リハビリはしなきゃマズイね
 
あ。。
 
気持ち的には、とっても元気だからご心配なくね
 
そんなこんなですが、これだけは叫びたくて現れました
 
TBSさんありがとうございます
 
ウッチャンナンチャンも、優しく、たっちゃんの面白、かわゆいとこ
引っ張りだしてくださってありがとうございます
 
また、この番組でたっちゃんみれたら嬉しいなぁ

後で、感想追記できたらいいなぁ
 
 
 
 


今更感想追記(9/8 20:51)







... 続きを読む
電気屋さんで、冷蔵庫物色中に届いた竜まにゅ~
壊れたし。。。
          ・・
この時期、たっちゃんだけ大幅に遅れるなんてあーりーえーなーーいーー
なんて、ことは、スポンサーサイドでもスタッフさんでもないので、
特に気にせず。。。
さびしがり屋のわたくしは、単純に、祭りが日曜日に終わるからそのあとがいいなぁと
ほくほくしておりました♪

うん。。。

初見感想

『たっちゃん。。。

 へん。。。

 もう終わるんかいっ!
 本文忘れてるよーーっ』て、

電気屋さんで携帯握りしめて
かわいぃぃって
ニヤニヤのニャーな私はもっと変。。。

この子やっぱりおもしろーーって。
TOREで微妙だったから凹んでないかしら。。って少し心配(勝手にね)してたけど
相変わらずの竜也さまクオリティー(=^・^=)

たっちゃん、大好き







で、

田口さん


トーシロってどゆことよ??   


 

 
 


 


   (>o<)。。。

















更新待ちの間にこんなことして遊んでみました( ´艸`)


みてみて~
かわいいかもぉー




心の準備はいいですか???
... 続きを読む
TV
私、親戚の家にいたから、録画でみました。



めっちゃ、好感度あがったわ♡







みさこちゃんの



。。。


。。。


あははヾ(@°▽°@)ノ

オンエア中に届いたメールはこっそりひっそりチェックして、
たまにワンセグチェックしてたんだけど、

いただいたメールがぁぁぁ( ´艸`)
おもしろすぎるしぃ

『雪乃ちゃん・・・

たっちゃん、出演してなかったよ』

『たっちゃんのあ○ぎ声がぁ』
・・・え?わくわく^^

『たっちゃん、エロい』

『たっちゃんなにももってない』
・・・??

『知らないうちに落ちるってぇ。たっちゃん地味すぎた』

雪『私、お友達に見てねメールしたのにぃぃでてないの??』って。


ちょっと???だったけどOAみておおうけ

о(ж>▽<)y

о(ж>▽<)y

о(ж>▽<)y


私、オンエア前はいとこのお姉ちゃんと、
発売のDVDみて
(正確には半ば強引にみせてた♡)
もう、
たっちゃま完璧♡
このPV最高
KAT-TUN最高
ダンス美しすぎるし♡
たっちゃん最高
好きすぎるしぃ
かっこよすぎるし
って、ほれぼれ、うっとりりん♡だったのよ

ギャップがぁぁぁ

もう面白すぎるし
ギャップ王子竜也さま



テレビで

『いきたいいきたい』

叫んでるし(爆)正確には上に行きたいだって  



リアフェとともに落下のたっちゃま。

亮さんに
『どんな落ち方やねん』ってぽそっと突っ込みいれられてるし
( ´艸`)
狙ってできる技じゃないし面白すぎるぅぅ

たっちゃん的に、番組的にどうかはわかんないけど、私は

たっちゃん、今までも、
アイドルなのにバレーボール顔面でうけたり
電気びりびり罰ゲームに無言で怒りのオーラ放って立ち尽くしてたり、
松岡さんの○○にテニスボールぶつけたり
たっちゃんって、笑いの神がついてるよねーっておおうけでしたヽ(゚◇゚ )ノ

たっちゃん的には、坂のゲームだったら、身体能力いかせて活躍できて
かわいい女子の前でかっこいいところ見せれてよかったかもしれないけど(*^_^*)
私的には面白かった
たっちゃん楽しい時間をありがとー(=^・^=)


お疲れ様っす
プルプルするほど頑張ったたっちゃんにクエン酸たっぷりの
梅サワーだよー
雪乃ちゃん手作りですよん



あ。。。

黒酢、

やっぱりだめ?


ではでは紫蘇ソーダ
きれいなルビー色で、こちらもクエン酸たっぷりだよ



ついでに節電対策、とれとれゴーヤもどうぞ♪




いとこの愛犬シュナウザーかわゆいよぉ


いとこの家でこんなのみつけた♡




I ♡ U

たっちゃん大好き


今日はMステ
カッコイイたっちゃんの番ね♪


で。。。
たっちゃん

マニュアルお当番忘れてる???
それとも、ティコしゃんの写真頑張って撮ってる??

思いっきり期待して待ってます♪
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime