2011.09.28 空哉さま♪

 
ひるおびみせてもらいました(9月19日放送分)

 
ホスト空哉さまのとっても優しい「ほんまかぁ」にふにゃっってなってしまいました
 
そんな優しい関西弁「惚れてまうやろが」
 
 
って
 
 
 
もう十二分に惚れ込んでますね
 
この柔らかなニュアンスは、神戸、京都、大阪でも北摂辺りかしら
東京とはイントネーションほぼ逆だから大変かもしれないね
 
たっちゃーん
雪乃ちゃんが関西弁手取り足取り教えてあげるよ~
 
 
 
テレビ誌は
ガイド
ジョン
テレビライフにホスト空哉さま
 
ぴあさんには菅田くん連載に服役中空ちゃんもうつりこみ~
 
二人でボウズの影で波平とかして遊んでるのかわいすぎ~
迫真の演技シーンは男前さん
次号テレビ誌さんにはもう少し大きく載るかなぁ
TV
いまさらかよ!な感じですが気にしなーい
今回は家族団らんしながらみるには私にはちょっとハードル高すぎたので仕方ないの(*_*)
こっそりひっそり。。。

秋に向けて学者と行く知識の旅、
教科書にのせたいSP番組観覧に参加した回です。

いつもと感じが違うけどこの時期国内旅行を促してくれるのはうれしい♡

ランナウェイも地方ロケいっぱいで、活気づけてくれるのもうれしいです

TBSさんらぶ


さてさて竜也さまロケ
ゆもみちゃんみつけて
『俺、あいつ気になる』(OAなし)かなんか言ってゆもみちゃんにはぐーー
とってものびのびしてました。

でも、そのあと、たっちゃんゆもみちゃんに
好きな人いるんですってふられてるし( ´艸`)(ゆもみちゃん後日談)

ゆもみの奥様方に、腹筋ぺたぺたされて
とりあえず、笑顔のたっちゃん、
今度、ライブで近くをお通りになった際には(トロッコとかね)
勇気をだして腹筋ぺたぺたしてみようかしら。。。私、石化してなければ。。。
来年の目標できた(オイコラ( ´艸`))



温泉シーン


 
(/-\*)
 
 




先生の度重なるまったに
『えーーなんでーーっ』てなってるたっちゃんかわゆし。
説明を先生の目をみつめて一生懸命聞いてるたっちゃまよい子
(のぼせなかったですか?)
学者さんってまじめに面白いから大好きなんです( ´艸`)

湯上りに冷蔵庫をあけてビールを出すたっちゃん、
かいがいしい幼な妻風味でかわゆかったです(OAなし)

グルメレポは私は面白くっておおうけ~
TBSさんの優しさを感じる編集♪
たしかに、言葉じゃなくって身体で表現してて言葉をなくすほどおいしいのね♪
転びそうになるほどおいしいのね♪
行ってみよーな気分になったし
たっちゃんが『美味しんぼ』みたいなコメントしたらちょっとびっくりするかな。
それもいいかもだけど。。。


カットになってたけど
オレンジシュースをのむ際に、まずほかの方にとってあげててとっても気配りしてました。

『オレンジジュースを甘くした感じ』といってて微妙な表現っぽかったけど
レシピを聞いた後宮崎さんが
『甘くしたという表現もあってますね~』って優しくフォローしてくれてました。

あとはー
桜とSL映ったときに、すげーって食いついてたから、
本当、桜好きなんだなぁって思いました。
魚介にも食いついてたかな。

とっても、雰囲気のあたたかな番組でした。
たっちゃんは観覧席前を通った時に観覧席みて、ふわーって優しいやわらかな表情みせてくれてて、
たっちゃん自身もとっても充実してるんだなぁって感じました。
... 続きを読む
うふふ~
えへへ~♪
やっぱりせくちーBOSEやん( ´艸`)



WS
『朝ズバッ!』6:44
(Wちゃんありがとーー♡超私信)

動く空哉さま☆☆解禁
初回 2時間SP(さすが渡る世間は鬼ばかりの後枠!)

☆Uの人だ!と思いきやシャンパンタワーホスト空哉さん。

☆刑務所
歯磨き空ちゃん
横顔も美しい
soldierもお坊様も似合いそうな男っぷり
男性誌のモデルもきっとお似合いね

舞台と並行だった前作より動きがナチュラル♪

☆写真撮影中空ちゃん

動きがつくと白黒写真よりぐっと印象が変わる。
いろんな表情がみれていい
ストイックにも見えるし、せくちーBOZE( ´艸`)にも見えるし
素のほうの笑顔もはえるだろうな(大・大・大好物)


続きは自分用備忘録
単に思ったこと感じたこと形にしておきたかっただけのものですので下に隠します。

... 続きを読む
2011.09.18 一休さん♪
妖精さんの日記におおうけしてしまいましたわん。

>無欲を貫く僧侶みたいな(笑)

たしかに
たしかに。。。



妖精さんに

日記に登場する際

一休さんというあだ名に変更してくれと
切ない打診をして

速攻却下される

たっちゃんかわいすぎるし
(≧▽≦)
(≧▽≦)

一休さん♪
って、
かわいすぎるし
おもしろすぎるし



せくちーぼうずになるかなぁとか友達と話しいてたら
ストイックBOSEにおなりあそばしたのね( ´艸`)



ちなみに50代一般男性(若干上田ヲタコに洗脳され気味かも。。。)の
感想を参考までに。。。

坊主王子写真添付メールの返信

上ボ すごいね
(注釈;渡鬼の後のドラマ出演に対してらしい)

精悍な感じ  カッコいい
(注釈;坊主頭が似合っててカッコいいことに対してらしい)

(女子高生かぁ!とつっこみいれたくなるような絵文字遣いはスル―してやってくださいな 笑)

男性の好感度もアップするかもですね♪

うーーーん
ストイック僧侶かぁ、
確かに袈裟きたら超似合いそうやわ~

えへへ
うろたえてるファンがいてたら、こんな風にやさしいメッセージ発信してくれる
たっちゃんと妖精さんすてきすぎるし♪




日刊スポーツさんでビフォーアフターの写真あり
写真は白黒おすましくんだけど、笑ったらまた味のある顔になるだろうなぁ♡
『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS木曜9時~)ホームページでも、情報解禁
こちら
(2011.9.12クランクイン。歌舞伎町ホストクラブにてホスト空哉撮影
    9.17刑務所にて、丸刈りシーン撮影)



続きを読むからは想いあれこれをさらっと綴っています。
おもいを語られるのが苦手な方はご遠慮くださいませ。
それでもいいよーって方だけ続きを読むからどうぞ

★★追記オリコンスタイルもはっておきます★★
オリコンはこちら
... 続きを読む
TV
うふふ♪
ホワイトライオンエルザちゃんの眉間を優しくなでなでしてるたっちゃん♡

エルザちゃん、目を細めてきもちよさそう(*^_^*)
さすが動物好きさん^^
(エルザちゃんになぁりぃたぁいーー←イタイってば 笑)

この編集の感じだとIKKOさんの前ってたっちゃんもだっこしたのかしら。。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ♪


パートナーは『表では亭主関白でうらでコントロールしてくれる方』
若いのにしっかりした考えをもってるねーって
うっちゃんにいわれるたっちゃん。
そうなの、意外としっかりしているし、若く見えるけど
実はアラサ―だし( ´艸`)


たっちゃんミトコンドリア多そうよねー


そして、そして、
衝撃の予告
あーーんなたっちゃんや浴衣のたっちゃんが見れちゃう
湯上りはすっぴんかしら♡
(すっぴんも大好物だから楽しみ♪)


わーい♡



わーい♡

待ち遠しいよ~♪

ん。。。??


ん。。。??



ん・・・??



んーーーーーーん




8月の時点ではまさか、はだきゃが拝めるとは思っていなかったので、
親、姉妹、親類、友人に見てねコールしまくったんだけど^^

うーーん
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんもこの肉体美みてしまうのね
ちと、恥ずかしいぞ(///▽//)テレテレ
(いやいや、サッカー小僧の甥っ子ちゃんあたりかっこいいって、惚れちゃうかしら( ´艸`))

両親はぁ。。
以前たっちゃんのポスターを見られたときに
氷川君と誤解していたみたいだから、大丈夫かしら。。。

うちのスーパー天然ママさん
にこにこにこにこしながら
『○○ちゃん(私の本名)氷川くん好きでしょ?
 今日図書館に行ったとき、氷川くんが表紙の本見つけたから
 借りてきたよ 』
雪乃心の声
天然ママさん、ポスターを氷川くんと勘違いしてるね。
っつか、茶髪の若い男はみな氷川くんにみえるのかなぁ。。。
ま、いっかぁ。言うと面倒なことになりそうだからあわせておこうっと♪
『ありがとう^^一緒にみようか?』
ってことがあったから、大丈夫よねー

なんくるないさーー!


あ。。。


本編と予告見てて思ったんだけど。。。
たっちゃん、
髪の毛伸びるのかなりはやい方??
やっぱ、え、、ろ。。
ごにょごにょごにょ。。。




例の件、
書きたい想いがいっぱい溢れてるから、
早く正式発表になってほしいなぁ。

たっちゃんがマニュで、
大切なものが何かは、秘密です、ってぼやかしてたから、
WEB上では、秘密にして、いいこで正式発表待ってまーす。


こちらも、とーーーーーーーーっても待ち遠しいなぁ♪
ちゃす

ご多忙の中更新ありがとうございます^^

充実しているようでなにより♪


大切なものとのおさらば。。。

かなり、思い切っちゃいますか??

えへへ

どんなたっちゃんでも、変わらず、ずっと好きだよ~♪







本気で仕事に徹する殿方は、むしろかっこよくて
大好きだったりしますが。。。(///▽//)テレテレ。。。










遅ればせながら(遅れすぎ  (・。・);)

ゆっちお誕生日おめでとうございます。
すてきな28歳をおすごしください

シューイチさんもいい感じ♪

この路線は結婚しても続けられそうで、さすがは堅実ゆっちだわぁって
妙なとこに感心したり。。。(ぷぷ( ´艸`)余計なお世話 笑)

シリアスなドラマも楽しみにしています。
(追記;前のハンチョウのときのシリアス演技、お墓のシーンで
   それまで、少し斜めのクールな演技から、子供のように泣きじゃくるシーン。
   ぎりぎりのところで命を削って母を守ろうと必死だったのが崩れちゃった
   せつなさが痛いほど伝わってきてとても印象に残っていました。
   なので、シリアスな役をまた演じる日が来るのを楽しみにしていましたvv)


公私ともに充実したHAPPYな28歳になりますように




                   ☆☆☆☆☆


帝劇100周年記念公演『DREAM BOYS』、
開幕おめでとうございます。

どなたさまも怪我なく大きなアクシデントもなく無事に
25日千穐楽を迎えられますように。。。


ドリボ好きだからみにいきたいんだけどなぁ。。。
いい子でDVD化切望しながらお留守番かしら。。。



                   ☆☆☆☆☆

そしてそして、
冠番組おめでとうございます。
KAT-TUNさんもファンのみなさまもおめでとうございます。
10月18日~毎週火曜日23:58(日テレ系) 
わーい(●^o^●)
おめでとー
ありがとー(=^・^=)


家人も喜んでるし(笑)
50代のおじさまなんだけど( ´艸`)、
カートゥンKAT-TUNもかなり好きで私が録画したのを
毎週見てた。
忙しくってたまるとーー。。
あ。。見てなかったって言って、休みの日に5本くらいまとめてみてた・・・
どれだけ好きだったの?って感じですが。。

楽しみがいっぱいですね♪




さてさて、

週担当制になったマニュアルですが、

わーい
1週間毎日たっちゃんのマニュアルが読める♡


なーんて

甘い夢は


1ミクロンも見てませんが

★今週の担当は上田です★
って文字みただけでにまにましてる私って。。。(・。・;

けど、今夏はライブなくって淋しかったから、
たまには2回くらい更新してくれるとうれしいな♡


多方面でお仕事されるようになったから、火曜日ってしばりが緩くなることや
タイミングみて更新しやすくなるのは、そこは、いいなぁと思ってます。。


きみがいる~
しあわせすぎる♪

えへへ♪
笑ってもどこも痛くないっていいわぁ。
ベッドで横になって眠れるって幸せだわぁ
(ひととき、痛くって起きたり寝たりが無理だったから
 ソファーで座ったまま仮眠とってたの)

昨日、一昨日遠出する予定だったので、大事をとっておとなしめにすごしてましたが
随分よくなりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
&あたたかいメッセージありがとうございました(=^・^=)
遠出も無事済んで一安心。楽しかった~
ということで、ブログもぼちぼち再開してみます。

ひとつ前の教科書SPのログ追記してます。
よかったらあわせてご覧くださいませ。



☆M誌さん
ティコしゃんが載ってなーーい!って思ったけど、
ファンサについて語る竜也さんの写真くるくるエンジェルダンサーたっちゃんが
かわゆすぎてお買い上げ!
なんだか幸せそうでね、ライブを思い出して幸せになってるのかしらなんて勝手に
こちらもハッピー気分になっちゃってます。

(付録)
好きなタイプ

俺の言うことを
しょうがないなぁって、呆れながら
はい♡って聞いてくれる人
                   by.うえだたつや




ずばりそれは、

おらにゃんギタリストさんですね!!



かわいく嫉妬されておられるなんて、王子
まるでめんどくさい彼女のようですが。。。
しかも妖精さん
そのあと、修羅場ってましたし(^O^)
さすが、スタッフさんにつきあってると言われていた二人の仲


☆神ナビ
 まぁ!!
 ティコしゃん、お顔がぶさかわで固定されてしまわれたのですね。
 3か月くらいは普通にひいき目なしでかわいかったのに。
 かわいいけど、お顔がね~って冷静に見れるたっちゃん。
 うちのわんこのぷーちゃんと真逆ですね
 お顔はとっても可愛いけど(←飼い主バカ 笑)
 性格がね~かわいくないの~って感じですから、でもかわいいけど。。。

続きはつらつら思い出語りなど

お付き合いいただける方のみ続きを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
