


ファッション雑誌NYRON STYLE さん
今回初めてその存在を知ったのですが、こんな表紙どすえ~

今日はあなたの坊主記念日♡(まったく意味なし)

おされ美坊主さまが慣れないファッション誌で少し硬めの表情なのかな。
ファッショナブルにきめてます。
さすがはファッション誌な写真が4枚も載っていますよ~♪


オリスタさん♪
写真は美坊主空哉、あほっこくぅたんじゃなくって少し影のある凛々しい表情の空哉、1Pと
ホストのくぅたん三連発♪

そしてインタビューはさすがのオリスタさん
個人的にこの距離感と引っ張り出し方が好きなのですよね。
1Pだけど役者たっちゃんを、ひっぱりだしてくれています。
空哉という人物のこと、共演者との関係、KAT-TUNのこと、上田竜也、KAT-TUNの上田竜也
新曲のこと、現在の多忙な生活のことまで、ぎゅぎゅっと凝縮されていますよん。


冠も次はたっちゃんプレゼンだし、新曲楽しみだ♪
タイアップは、その世界観との融合も楽しめるし
カップリングはKAT-TUNの曲として幅広さも楽しめるし、待ち遠しい(=^・^=)

きゃはっ
掃除からランナウェイ
小畑記者さんに
・・・撮影中ですから、仕方ないですよね。でもいつかは掃除しないとですよ。・・・
って、突っ込まれているし(笑)

今は寝食を削ってまでお仕事しているから、
仕方ないよね~

整頓はほかの人でもできるけど、整理は自分の部屋は自分にしかできないから
(自分でしないとどうしてもちらかりやすい部屋になるから)
時間に余裕できたら頑張ってね~♪
お茶の間から応援してるよ。
お誕生日にわんこも連れてきてもらったのね♪
収録前かな。HAPPY HAPPY BIRTHDAYだったのね。


続きは、お久しぶりのぷぅたんです
... 続きを読む
たっちゃんファンというよりはお茶の間視聴者視点で綴っていますので失礼などありましたら
お許しくださいませ。

あっという間の2時間でした。

初め、画面右上のMBSの白文字が暗い画面が多いから妙に目について
私、設定おかしなことしたかなぁってぼけたことを考えて画面から消そうとしていたんだけど、
(お友達に設定の問題じゃないって教えてもらった。今時全国こんなんでるのん?)

途中からはストーリーに引き込まれていました。

伏線の張り方に引き込まれて、さりげないセリフ一言で納得させられてって感じ。
まずアタルと柳川のやりとりで、誰?誰?ってとっても気になって、
空哉の「小学校なんてほとんどいってねーし」って
セリフで空哉の突飛なあほっこキャラにもすんなり納得できたし。


あと大阪人として気になるかな?
って思ってた空哉の大阪弁も取り入れ方のバランスが絶妙でうまいなぁと感じ
まったく違和感がありませんでした。私自身もそうなんだけど、
大人になってからは基本は標準語に近い言葉で話しているけれど、
焦ったり、怒ったり、感情が動くときや、相手が大阪弁だったり、
親と話すときも大阪弁に戻りますね♪

住所も、大阪人がみても違和感ない設定で深いわ~。
WSでみた空哉の、「ほんまかぁ」ではなく
使われたのが「ほんまっすか。めっちゃうれしい」のが自然な感じ。
お母様とのやりとりも違和感まったくなしで、うーーん
たっちゃんかなりテープ聞き込んで役作りでアーティスト竜也さんだったのね。

髪を刈るシーン、タイトルバックのみでさりげに取り入れるセンスもすてきすぎる。

たっちゃんがでてるでてないにかかわらずかなり見ごたえのある面白いドラマで
毎週木曜日がとっても楽しみです。
逃走も、いきあたりばったりなところもかえってはらはらさせられて
引き込まれる感じです。
もともと、アタルの娘が病に侵されたため突発的に脱獄ということになったわけだから、
綿密な計画が練られているとむしろ不自然な印象をうけるような気がするので。。。

ここまでしっかりした作りだと家人と一緒にみても大丈夫そうですね♪
家人、ドラマの言動・行動がおかしいと
「こんな性格で、こうこうこうゆう行動とる人がこの状況でこうゆう反応はありえない」
とか言うから(><。)
ものによっては一緒にドラマはみたくないのよねー
まぁ「テレビのフィクション相手に分析してなにが楽しいん?」
って冷たく返してあげるけど(笑)

「薬で逮捕で、尿検しないものなの??」ってちょっと気になったけど、
でも、冤罪って、そういうことが積み重なって起こってしまう不幸な出来事なのでしょうね。

老若男女問わず楽しめるドラマですね♪

たっちゃん、福岡ロケで演技が格段に磨かれましたね
さすがだわーー
たっちゃんはもちろんだけど、個性あふれる演技派の方ばかりだから触発されるんだろうなぁ

イッチーがたっちゃんに「なんでも聞いてください。いつでも時間とるから」って
熱く言ってくれてたっちゃんもまっすぐに飛び込んで、
みんなで熱く語り合って作ったのが画面からもみてとれます。

初めにホームページを見た時点で、ドラマから日本を元気にします!!
って高らかに宣言していて、実際にとってもハードなスケジュールで地方ロケを
市場や、観光地などで沢山してくれるセンス好きだなってかなり期待していたのだけど、
期待以上のドラマで楽しみです。


くぅたん、テレビ倒れてきても、そのまま演じてるのね^^
役者さんだなぁ♡♡





わーい♡たっちゃん大好き(*^_^*)

ひるおび
 
終了前に少しだけ
(サクサク編集したから正確な時間チェックし忘れた。ごめんね)
 
塚本くん地毛なのね。
塚本くんとたっちゃん、髪伸びるの、はやっ
 
くぅたん無邪気な笑顔で、お茶の間のおばちゃまのハート掴んじゃいそうね
「回想シーン(髪が長いとき)とのギャップも楽しんでください」
1話からすでに楽しみ
 
 
 
たっちゃんからの番宣メールまだかなぁ
かぁめが7時過ぎだったから、もうすぐかにゃそれともあのメールは主演の時だけかしら。。
 
ワクドキ
 
 
(ベム梨さんはタイトルみて迷惑メールと間違えかけたけど
亀梨さんの面白さが最近ツボに入ります
ドラマ自体もせつないけど美しくって考えさせられるけど、重くなりすぎないよいドラマですね)
 
 
 
 
... 続きを読む
2011.10.26 たからもの♪

パンダのたっちゃんがシャンパンタワーのワゴンに乗っていて
それをペンギンのくぅたんがみてるの図(^-^)
かわゆすなぁ( ・∇・)
 
 
 
ランナウェイさん
関西入りですね
関西で撮影があるってことだけでも十二分に嬉しかったりします。
 
朝は、くぅたん、3話の撮影だったようです
 
 
頭が下がるような、ハードスケジュールでの撮影ですが、
滞りなく無事故で進みますように
ファンは祈ることしかできませんが。。。
 
ではでは幸せ気分でおやすみなさい
 
 

記念品のクリアーファイル♪




ありがとうございます
TBSさん
ありがとうございます
教科書にのせたいのスタッフさん
 
 
随所に愛を感じてHAPPYだわ(*^_^*)
アイドルとしても多方面で
活躍するたっちゃんに顔にヒットしない
反射神経のチャンピオンと拳を合わせる機会なんて
しかも天使の日に!
ステキすぎるよTBSさん


28歳お誕生日当日のたっちゃんをみれてHAPPY


かぁめもありがとう
やっぱり亀がゴースポで頑張って牽引してくれたのも大きいと思うのよね~

ありがとうたっちゃん

いろんな変化のある中、喜怒哀楽の「怒」をボクシングに変えて(昔の雑誌談。。ざっくりやなぁ)
すべてのりこえて常に前進してくれてありがとう♡

正直ボクシングはよくわからないんだけど、ただただ見入ってしまいました。
本当にかっこいい^^



また細かな感想は後日追記するかも。。。
2011.10.18 ニコラジ 曲
 
今朝は、嵐の翔くんからメールがとどいて(ドラマの番宣)
かぁめやたっちゃんからも届くかしら。。ってわきわきしちゃいました
 
 
ニコラジの放送日と曲を記すログを自分用備忘録として
作りますね
(ニーズはないと思うけど)
 
さてさて
ニコラジ289
 
たっちゃーん
 
ぶぶっ
 
「よく同じラインに手を出したな。俺だったら、そこにたどり着かないやつ」って
 
せっかく、ばれないように違うラインにしても
それ、ラジオで公言しちゃったら意味ないですから~
 
 
かわゆいなぁ。もう。。
 
 
 




... 続きを読む
くぅた
 
あーりーがーとー
 
まさかの5度目やぁ
 
うれしすぎるし
 
好きすぎるし
 
 
まっくろくぅたん
よいですね
 
うらやましす
私は、今年の夏は、海に行かなかったからか、
「もしかして私って、色白なん
状態ですから
 
 
 
 


オカンのもとへ、色黒になりながらランナウェイするくぅたん
かわゆすなぁ



うんうん
くぅたんに会うの楽しみだ♡



で、


現場中継って
 
さすがの竜也さまクォリティ
ステキすぎます
 
好きすぎます
 
やっぱりついていっちゃいます。

さぁ
くぅたんから元気いっぱいもらったし、
頑張ってo(`^´*)
ディーガちゃんの容量あけようっと。。。
ギリギリすぎるな私(。・_・。)ノ
 
 

生たっちゃんに会えなくて淋しいから
アメーバのペットをこんなお名前にしてみました
ペンギンのくぅたんです頭も似てるし
ちらうつりしてるパンダちゃんの名前は
たっちゃんです
 
そんな中
 
 
くぅたーん
4度目のつぶやきあーりーがーとー
 
9時までわくどきしておこうっと
 
すだくん確かにイケメンよね~
 
今度は真子ちゃんの写真しゅう
見つかるといいね~(・∀・)
真子ちゃんも大好きだったわん
 
元気に脱獄ちゅーは坊主4人組
野郎まみれで撮影が多いのかしら(^-^)
 
頑張ってね♪
2011.10.16 いろいろ~
朝、起きてマニュアルにくぅたんからのつぶやきがあったら
幸せかしらぁなんて、思いながら、マニュアル開いてみたけど、、、
twitterじゃないからないよねぇ

ジャニーズウェブKAT-TUNトップの
上田がレギュラーに決定!「教科書にのせたい!」
の文字もうれしいわ~(*^_^*)
もともと好きな番組だったし、たっちゃまに対して愛が溢れてて
魅力引き出してもらってるから嬉しさ倍増~
しかも、お誕生日にボクシングの収録&レギュラー決定発表っていうセンスも好きすぎるし♪
素敵な番組のレギュラー
たっちゃまおめでとーー

一昨日は雨の中、ご用事で遠方に出かけなきゃいけなくって
憂鬱さを帰りのお気に入りたこやきで紛らわせようとしてたら
(大阪人のソウルフードですから。。笑)
くぅたんの坊主たこやきかじりで、あがったわぁ♡

今日までご担当ですね。。
わくどきしとこうっと♡♡


さてさて、
たっちゃま来週の土曜日はニッカンスポーツさん
サタデージャニーズご登場ですね♪
こちらも楽しみ

あとは、バラエティー
25日の「世界のコワ~イ女たち」(TBS系21:00~)にたっちゃまご出演

「ランナウェイ」主題歌も決定したり
グッズも販売になったり~
キューピーちゃんとストラップにメンズのブレスレットも冬っぽくて魅力ですね♪

写真集も作ってくれると嬉しいのだけど(*^_^*)
ランナウェイもろもろチェックはこちらからどうぞ♪


ランナウェイこちら


昨日からなぜか「SWEET CHAIN 」りぴりぴ~

断然「&FOREVER」好きなんだけど、
日の入りが急に早くなって、寒くなって来るこの時期は
人恋しくってさびしがりーたMAXせつなくなる季節だからかな、
甘すぎるのは苦手なのに不思議な変化~゜・_・゜~
I know,I knowの声が特に好き~♪
ヘッドフォンで聴くと特にいいなぁ♡

とりとめなくいろいろでした。

 
どこのJKだよ
 
って思ったら、
 
くぅたんのつぶやきでした
 
くぅたん
 

おなかすいたのね^^
たこ焼きどうじょ~♪
 
ほんのり、塩味でおいしいよ

大阪のたこ焼きおいしいから
 
早く大阪にもきて~
 
っつか、
 
くぅたんのたこ焼き。。食べたいわ
男の人の手料理っていいよね~(キャベツはなしの方向で)
 
今日も、いい関係で、充実してるようで何よりです
 
お忙しいなか連日更新ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
 
いっそのこと、
 
ドラマ期間、連載しちゃう(・∀・) 
 
 
ちゃい
 
 
 
くぅたん
 
マニュアル、2回目の更新
つぶやいてくれてます
 
まばゆいなか脱獄計画頑張ってね(^-^)
 
かわゆすなぁ(*´д`*)
 
お忙しいなかありがとです
 
2011.10.12 BIRTH
おはようございます^^

17枚目のシングル11月30日発売新曲『BIRTH』楽しみですね♪

時々、オリコン協力店についてご質問いただきますので
わかりやすいページのURL貼っておきますね♪
よろしければご一読くださいませね

こちら

赤い■をクリックしていただけばそれぞれの項目の詳細が読めますよぉ



ちなみに私は、近所にCDショップが沢山あるので、オリコン協力店で予約。
店頭フラゲ、別店舗購入が多いですが、
やむをえずネット購入するときは新星堂さんで購入しています。

どうせなら、結果に繋がる方がいいなぁと。。。
合理的・価値的なのが好きなのでこういった形を取っております(*^_^*)




今日は、くぅたん、何かつぶやいてくれるかなぁ。
1週間わくどきしながら待つのもまた楽し
たつまにゅー

いつの間に更新されたのか、今日5時にみにいったら
(さびしがり―たなので、よくみにいってしまう。。)
すでに更新されてました(=^・^=)



日射しで頭皮が痛いっす!!とか言うてるおちゃめな人大好き♪

脱獄囚の
くぅたんより

って、かわゆすぎやろーー
これ空じゃなくってくぅなとこが
さすがの竜也さまクオリティー
こんなん書いて似合う28歳ってすっごいなぁ。

1話、本当に楽しみ♪
絶対見るし、お友達やピグ友さんにも
みてね♪って番宣してます(*^_^*)
『面白くなくってもぜったいみるからね~っ』て^m^
言ってもらって
『大丈夫なドラマだから』
って言ってます♪

隼人氏も、アーティスト気質で熱い方ですし、
どんなふうに演技をつくりあげてすてきなドラマになるのか
楽しみにしてます。

くぅたんの現場中継も楽しみ♪


教科書。。。

あぁ。。。わたくし、観覧はずれた回ですが、
よかった。。。
こんな素敵竜也さま生でみてしまったら、好きが増して
苦しくなってしまうところだったわ
なんてイッタイことを真顔で言うてみた。。。

世界王者の井岡選手、
王者決定戦の前にエレベーターで偶然おじさまにお会いして、
『○月○日応援してくださいね』っておっしゃっててひそかに応援していたな
おじさまはたまにおみかけするけど、どなたにもとっても紳士的で素敵なお方です(*^_^*)

天使の日お仕事充実で、本当に幸せだと思える時間を過ごせてよかったね
なによりなにより。。。
こちらもOA楽しみです♪
これは家族やお友達にも宣伝してもきっと大丈夫ね^^
箱入りの坩堝なので温泉の回は微妙にきまずかった(・.・;)

冠も、髪の毛遊びも楽しみすぎるし♪
せっかくだからいろーーんなウィッグで遊んじゃってください。
あ。。
けど私
バーコード○げウィッグは、苦手かも。。><。
(もはやそれはウィッグですらない)

秋は楽しみてんこもり(^O^)ですね。

                                     ちゃい
... 続きを読む
2011.10.10 WS
TV
みんなぁーーー♪
珍しく私が自力でワイドショー捕獲できたよぉぉぉぉ!!!!!
(アシタ ハ アメ フル??)
どうせ関西はローカル強いからないよなぁみたいな感じで
いつも構えも備えもゆるゆるだからね~♪

朝ズバ!(6時44分~)

渡さんがたっちゃんの肩に手を置いていらっしゃる!!
この中にたっちゃんも肩を並べてるっていうのがとってもうれしい
たっちゃん、ゆらゆらしながら笑ってる♡♡

ひるおび(11時10分頃。。。9分56秒くらいだったかな編集済だから定かではない)

渡さんも交えての撮影はたっちゃんもきっちり左手を上に重ねています(こちらが正式)
ドラマのシーン渡さんと隼人氏のシーン、すごい迫力。
短いワンシーンなのに心がぎゅっとなってしまう。。。

恵さんも『楽しみな番組ですね』

私、恵さんも好きなんですよね♪
役者さんとしてもいい演技されていたし多才な方ですね。

たっちゃんも舞台で『ロミオとジュリエット』今どきアレンジの青春群像。
ロミオ様としてものすごい疾走感で熱くかけぬけた、ビリビリ来るお芝居をされていたので、
どんなくぅたん( ´艸`)になるのか楽しみ♪
HAPPY BIRTHDAY 竜也さま


28歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もお仕事充実のお誕生日ですね♪



いつぞや、雑誌のインタビューで
「おれは、ほんものになるぞーー」と雄叫びをあげていらっしゃいましたが
あれから何年かたって、お見事な本物っぷり。さすがです♪

媚びないし、とっても不器用なところもあるけれどその分まっすぐで
こつこつと努力しつづけるたっちゃん
28歳もたくさんの実りを迎えそうな幸先の良いスタートですね。

今年はいろんなことがありました。
とっても不安な時にラジオから
「関東でもこれだけ不安だけどおれらが前向きにならないと」
と、力強く話してくれた声に励まされました。

そして、ドラマ「ランナウェイ 愛する君のために 」ご出演
心よりおめでとうございます。

『直面するどん底の現実から未来を切り拓く力強さ』を強く訴える作品
今から楽しみにしています。

28歳もHAPPYがいっぱいで、たっちゃんの沢山の夢、ファンの夢が叶いますように・・・


ずっと大好きだよ~♪

I love U~♪
I need U~♪



HAPPY BIRTHDAY TATSUYA                            
かんぱーい                      with love yukino


もし、webで竜也さまHAPPY BIRTHDAYを叫びたい方がいらっしゃいましたら
コメント欄からどうぞ♪
2011.10.02 感謝祭
TV
たっちゃん
むーーーっちゃ
かーっこいい~
最初アッキーナがかっこよすぎでインパクト大でした。
果敢なコーナーの攻めかた男前すぎるし

 
しかし、さすがたっちゃん  
決め所は決めます
 
番組途中「アンヨぽんしなちゃい!」って
お膝をペチン\(^_^)して
「テレビやで~っ」て教えてあげたくなりましたが(^-^)

超短距離走このメンバー(亀田チャンピオン、まさとさん、山本くん)で1位ってすごすぎる

山本くんとは兄弟のようだし
チャンピオンと競う日がくるなんて(うるうるうる)

たっちゃんがボクシング始めた頃坊主に憧れて坊主にしたらどーしよー!って
心配してた頃が懐かしいわん♪
あの頃から坊主になってもついていくっていうてたらしい( ´艸`)
その記事はこちら

1位になってハイタッ チしに走る姿がいい雰囲気
塚本さんに至ってはハグしそうな勢いだし


最終的にたっちゃま11位っていう竜也さまクオリティー
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
