11
2
3
4
5
6
10
11
13
15
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

ツアーだぁ!

ライブだ!
ツアーだ!

アリーナだぁ!

インテックスかワールドどっちかあるといいなぁって思ってたけどそこはないのね~

名古屋ライブ復活がビュー記念日っていうのがとってもうれしい(*^_^*)



なんかあわあわしてます(笑)
ランナウェイの感想もまだだし
忙しいのにあまり慣れていないたっちゃんファンどす。

石川は21世紀美術館も行きたいし、いってみたいとこだなぁ♪
広島も好きなホールだし、なんといっても2005.4.13がたっちゃん一目オチ
とっても大切な記念日だし
初日新潟や長野もいってみたいけど、関西からは行きにくそうかなぁ。。。
長野の松本行きの飛行機なんて便数少ない上にぴっこいしなぁ。。。プロペラさん。。涙
名古屋からしなので長野までがポピュラーね。

名古屋は行きやすいうえにビュー記念日だし
大分は学生時代の親友ちゃんがいるし
福岡も北海道も好きだしなぁ。
福井も関西からだと交通費がリーズナブルでそこも魅力だなぁ
やっぱり東京は本拠地だし行きたいよなぁ
大阪も地元だしくぅたんの故郷だしなぁ

あはは、全部行けるわけもなく

ゆっくり考えてしぼっていこうっと♡

王様のブランチ

王様のブランチ
ランナウェイは開始
58分31秒から1時間8分27秒どすえ~(^-^)
 
 
ブルーユニフォームに髪が随分伸びてなんだか爽やか。吹き出ものぽつりもあって、ドラマってハードスケジュールで大変なのね
とはいえ、充実感溢れる穏やかないい表情です。
 
度胸があるのと体力あるのに3人とも上田竜也をえらんでくれて、ちょっぴりハニカミ気味の竜つぁん
 
たっちゃん福岡の回転寿司でタコばっかり15皿って
聖亜ちゃん
結婚するなら塚本くんを選んで
隼人氏、若干の動揺が隠せません。
 
たっちゃんは結婚相手には選ばれなさそ~(^-^)
 
 

ランナウェイ 4話

くぅたーん
とってもうざかわゆいどすえ~
 
 
たっちゃん
 
空哉って人間の気持ちが伝わるように全力でやろう
 
 
 
いい感じ
 
 
先週オカンと妹の誤解をといて、仲直りできてから
気持ちが軽くなったのが軽快なアホっ子さで
心地よく伝わってくるよ
 
さすがのセンスどすえ
よろしおすえ~
 
 
長崎と京都でおなごに思わず吸い寄せられてる演技も
コミカルかつリアルでかなり好き♪
 
小指立てて、おバカなこと言ってアタルパパに叱られちゃうsceneもよいわ~
 
戻ってくるアタルをみるクリクリオメメかわゆ
娘を持つアタルさんならではのパパさんっぷり
相手の心に染み入るような優しいゆっくりした言葉やあたたかな眼差しが
まるでサクラちゃんのパパのよう。
 
くぅたんのおかしな名言「どすえ」も、大阪の子らしくていいなぁ
 
 
大阪市出身のダースくんからもいろいろ吸収してますね
 
言葉のイントネーションとか表面的なことよりも、
性格、
情に厚くって、涙もろかったり、発言があまり脳を通さず
腹とお口直結傾向にあってライト気味なのも、大阪市内の元ホストらしくていいよね~
(ホストクラブは未知の世界だけど)
 
よく関西弁ってひとくくりにされちゃうけど、大阪府下だけでもかなり違うの。
私事で恐縮ですが北摂圏の学校に進学したときに、軽くカルチャーショックうけたくらいだから。
「関西イントネーションなのにこの穏やかな美しさは一体なぁに~?」って、今でも鮮明に覚えてるくらい衝撃だったわ

だからあんまりイントネーションにこだわりすぎて演技が小さくまとまるより要所要所の大阪弁がきっちり効いているこの感じがベストだと私は思うの  
この絶妙なバランス感覚好きすぎるし(^-^)
 
 
そして、話自体も今後の展開が、真犯人が気になる
 
しかし、龍さんの彼女えげつなおすえ
 
おとなしそうな顔して、ビックリしましたわ
 
京都らしい風情のある東福寺で白無垢きて
 
龍ちゃん
 

ごめんね、やっぱり行けないって、
美しい涙のお別れsceneスタートかと思ってみてたら

通報してたんかいっ
 
目になるって言ってくれた優しい元彼なのに
 
恐すぎるわ~
いやまぁ、脱獄までして追って来られたら確かに怖いし
これからの幸せ大切にしたいんだろうけど
 
おなごは恐ろしおす
 
うっかり捕まる親分より恐いわ
 
 

美咲さんはそれでもリュウさんには生き伸びて欲しいからの通報と思いたい~

くぅたんの無邪気なアホっ子ぷりがいとおしいどすえ~
 
 
 
幼なじみやっぱり刑事ね~
来週の名古屋も楽しみ
 
 

an・an


ぷぅたんです
 
 
ヨンアチャンが好きでつい買っちゃったan・anを見てたら
菅田くんが載ってて
そこで
「竜くんはセンスが抜群に光る多才な方」
って語っているのがとっても嬉しかった(*^_^*) 
菅田くんしっかりしてるよね~
 
 
辛口なリアル友達(notジャニオタ)からも、たっちゃんや、ベム梨さんほめてもらって嬉しい近頃(*^_^*)
 
ベム梨さんは、小中学生のお子さんがはまって
友達も一緒にみてて、毎回ウルって来るらしい
はまり役って言われた
怖いの超苦手な私も、抵抗感なく見れてせつなかったりほっこりしたり
 
 
 
たっちゃん、今週はKAT-TUNのお仕事もあって
超多忙そうだからマニュアル更新ないね。。(しょんぼり。。)
 
でもマニュアルは覗いてしまうけど
 
今日は待ちに待った木曜日
 
リューさ~ん
 
 

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV



靭公園のバラと、猫おじさんの猫達
 
男の美容
 
たっちゃん
 
被ってるマネザルさんのはたき方が容赦ないです。
さすがはどS
 
半開きのお口がかわゆすぎる~(o^-^o)
そのあとのブサ笑顔もそーきゅーと
 
たっちゃん面白すぎるし
爪何で整える?
 
「何で?歯で」
 
って、
全国ネットでこれ言う28歳アイドル
強者だわ~(^-^)
 
めちゃ削りすぎだし
 
 
爪噛む癖治るといいね
 
 
(´・ω・`)?
 
 
 
パロメーター
 
 
 
 
(´・ω・`)?
 
 
 
かわゆすぎるし
 
ふにゃーって、なったし
 
ランナウェイ、観るのは力入ってかなり緊張しちゃうから、冠さんでようやく力ぬけました
ふにゃーって
 
 
不気味なジュースでは久しぶりにたっちゃまの
ヤダヤダo(><;)(;><)oきたし。
悶絶たっちゃん
キャハ(*≧∀≦*)
みてる気分は、ヘンタイ親父
 
 
しかし、ストッキング被ってもカッコよさkeepって、すごいなぁ
さすがのプロ意識の高さでしょうか(^-^)
 
 
芸人さんのご自宅やいろんなとこでロケなのね
 
 
 
 
たっちゃん、井岡おじさまのご自宅にロケおいでよ~
 
わかりやすく下心中丸出しの私(σ*´∀`)
 
 
あ~
面白かった
かわゆすぎて、ふにゃふにゃだわ
 
たっちゃん、マニュアル今日もアップしてくれるかなぁ
 
超ご多忙だからムリかぁ
わくどきしながら覗くのもまた楽し

竜也マニュアル 11.14

一昨日、レンコンが気管に入って、むせて、炎症起こしてまだ喉痛いし~
たこ焼きで火傷したペロがまだピリピリしてるし~
友達の歌うドリカムの、「何度でも」をうっかり聴いちゃって、涙ツボに入ってしまって目が腫れてるし~
CMソングだけじゃなくって、歌手活動も広げたらいいのになと思うほど上手な子だから、涙腺やばい><。

 
そんなオマヌケな日常ですが、
ぷぅたんと大阪市のオアシス靭公園をお散歩をしている時、
月曜日、マニュアル3時20分頃見に行ったらもうアップされてた
 

朝から、前回のくぅたんのマニュアルを、あのときはかわい~♪っていみてたけど、
3話を見た後だとくぅたん、大阪もアタルも大好きなのね。
オカンにあえるのめっちゃ楽しみにしているのね~って、
胸キュンしながら、朝からちらちらのぞいてたら今回もすてきなマニュアルアップ~

たっちゃん
ありがとう
 
私達にも大切なステキエピソード教えてくれて
 
バッチリお茶の間にも伝わってるよ~
マニュアルで伝えようとしてくれていることも、
ドラマで、くぅたんとオカンのシーンも
なんていうか、うまく言えないけど
上田竜也としてではもちろんなくって、
ホスト空哉でもなくって、
いろんなものをとっぱらって、
大阪のオカンとオカン想いの子供として、
普通に応援しながらみてたよ^^
空哉の感情がガンガン伝わってきて、身近に感じて思わず応援しちゃうような。。
そんな感じ・・
ランナウェイ見るよ~
リアともさんからも上田っちの熱演好きよ~っていってもらってるよ♪

本物からがんがん吸収してますますステキになるたっちゃんに会える日楽しみにしているよ~


 
共演者を熱く見守る隼人氏ステキや
プラスアクトミニのtextで1話の撮影中にも関わらず
「竜君は、芝居に対して、どうしようかといつも考えているんですね。」
から始まって、たっちゃんや共演者を鋭く、あたたかく見守る方なんだなぁと、
嬉しく頼もしく思っていましたが、さすがだわ~(*^_^*)



今週もたっちゃんマニュアルいっぱい更新してくれるかなぁ。。。

以下今日のお散歩の写真など








シャンパンの横に立つくぅたんとそれを見守るパンダ(^○^)

続きを読む

ランナウェイ 3話

毎回ランナウェイ手に汗握ってみてるので終わったらくたーっとして
感想が遅くなっちゃいます。

まず、JR大阪駅 時空(とき)の広場でおかんとのやりとりを回想して
嬉しそうにほほえむ空哉。。
ファンとしてかーわーえーーと思いつつ、オカンへの愛や会える嬉しさが溢れてて
いいなぁって。
お金持ってオカンに会いにいって、木の陰でおかんを呼ぶくぅうたん
あぁ。。坊主にしてもやっぱりかわいい^^小動物系健在。。
ツイッターの「復習」にぷぷってなってしまいました。

ホストクラブでの抑えた泣きのシーンもかなりよかったなぁ。。。
信じてもらえないもどかしさや、図星つかれて言い返せない悔しさなんかが
痛いほど伝わってきた。。。
ロミオさまを思い出させる4人での泣きのシーンも感慨深かったなぁ。。。
あの、びりびりくるような疾走感溢れる全力のロミオさまがあって演技の面白さに目覚めて
空哉につながったかと思うと感慨深いわ~
しかし室井さんの演技がほんとに大阪のおかん。。
大阪の親子らしい愛ですね。

途中せつなくって胸が痛くなったけど、最後におかんに無実やって告げられて
わかりあえてほんまによかったよーー
っつか、薬も誘拐もやってへんってそれ最初にいうたりーーよーって思ったけど(笑)
それ先に言うたら3話3分で終わるもんね。。。

あとは、大阪っていうことで大好きな中之島の中央公会堂が映ったり、
中之島で長くOLしていたから、これもうれしい♪
ここのシーンも好き♪
たっちゃんの清々しい演技も後味よくっていい感じ

ご近所ミナミも映ったり、わざわざ大阪の空中庭園から(かしら・・?)のきれいな
景色をいれてくれてるのもうれしかったり。。。


次回は京都。
京都も美しい所が沢山なのでそちらも楽しみですし
塚本くんは随分前から大好きな俳優さんなのでリュウサンの切ない恋も話自体
とても楽しみです。

たっちゃん、来週はマニュアルお当番さんだからそちらも楽しみ~♪

このログ最初のログだと、長くって読みづらいかもだから、3つに分割しました。

ロケ地メモ

ロケ地など、記しておきますので興味のある方のみ続きを読むからどうぞ

続きを読む

エキストラメモ

OAはJR大阪駅時空の広場からはじまる空哉くんですが、
こちらのエキストラも参加しました。
そこでのちょこっと素敵エピソードです♪

大阪では空哉くん重要なシーンが沢山あって、緊迫した空気を身にまとっていらっしゃいましたが、
役作りに集中したい時間でしょうに、撮影スタートまでの待ち時間に
さりげにエキストラさん達に顔がみえるように立って下さるなんていう優しい
大人な気配りをみせてくださっていましたよ~(*^_^*)
素敵すぎるわ上田竜也♡♡
好きすぎるわ♡♡

顔を隠して座らざるを得ない状況になるまでの短い時間でしたが、
たっちゃんのその気持ちが、優しさが、とっても嬉しくって、
ファンとしてではなくエキストラとして、立場をわきまえてするべきことをきっちりしよう!と
さらに思いました。(まぁ、もともとそゆータイプの面白みのないおんなですが。。

しかし、たっちゃん、大人になったよね♪

エキストラメモ特に情報らしい情報も書いていないけど一応続きに隠します。

続きを読む

ランナウェイHPれぽ

木曜日が待ち遠しいですが、HPで空哉の演技についてもREPORT
「空哉の笑顔が消えたとき・・・」あがってますので、
貼っておきますね♪



くぅうたんれぽれぽはこちらから

3回目は大阪編、空哉くんの切ない演技
たくさんみれそうですね♪


で、たっちゃま、J-WEBでの番宣メールないのん??

記念の香♪


ランナウェイさま、たっちゃん関西ロケ記念にトワレを買いました♪
ランナウェイに合わせて、力強い男っぽい香り。。
 
 
私には似合わないから
くせがなく、フルーティーで甘いなかにも、華やかさもあるジミーチュウの新作にしました
香りとともにくぅたんの思い出が甦るってステキかも
 
デュエットのピンナップたっちゃんがステキ過ぎて
どうしましょ~って感じですが
 
亀田兄弟ファッションよりはこんなスタイリッシュなのが
よくお似合いかもですね←単に私好みなだけかも
で、テキスト
結局何フェチ?って質問に、皆さま工具やら歴史やら香りやらエンタメやら
無難に答えていらっしゃいますが
 
たっちゃん
 
どんだけ足フェチやね~ん
 
本当に相変わらず正直に答えてるから大ウケしてしまいましたわ
 
かわゆすなぁ
 
 
 

ランナウェイ





写真はぷーちゃんですよ
ランナウェイエキストラに向かう車中で見つけた海遊館のポスター
前向きの魚がかわいくて好きだ。
 
エキストラの結果発表の電話待ちでソワソワしたり。。
そしたら、携帯のロボットにこんなこと言われるし

まぁまぁ落ち着いてくださいだって。。。なまいきーー
このロボット、元気を出して!とかフレーフレーとか、
どれだけ私の気持ちをよんでるのって感じです。
 
 
2話OA
四国の妹が、旅紀行的な楽しみもあっていいわ~って、
喜んでました。
 
くぅたん、おへそって
さすがは元ホスト。おばちゃまのハートをつかんでますね♪
だがしかし、
くぅたんメインの大阪の予告が気になりすぎて感想があまり書けないという。。
3話、かわいそうな目にあってそうで心が痛いわ~(×_×)
大阪エキストラに入った回。。あの日のかっこよすぎるくぅたんがいきなりドアップ
 
OA後に差し障りないステキエピソードでも(。・_・。)
 
今日は某所で昼間エキストラ、たっちゃんはいなかったけど、無問題
知らない世界を知るのも、エキストラ自体も楽しいし、
大好きなドラマだし、たっちゃんが全力で頑張ってるドラマに
地方で参加できる日がくるなんてそんな私の夢が、まさか現実に叶う日が来るとは思ってなかったから
たっちゃんとは会えなかったけど、それでも嬉しい(*^_^*)
 
今日は、私は知らない人とカップルという役どころでした。
雪乃ちゃんの好みじゃないよ!(相手もきっとそう思ってるはずだけど(笑))とは、
エキストラさんなので心にそっとしまっていい子にしてました♪
 
 
多分あの位置だとほとんど映ってなくてすむはず!!



あと、私事ですが、
母の脳梗塞の精密検査が今日午後だったのだけど、2年半前から大きくなってないし
脳も実年齢より10歳以上若くってほかは全く健康だってことだったので、
もう本当に、一安心~
力抜けたー
うるうるしたー
本当よかったー
ここ2か月ほどかなり気がかりだったみたい。

幸せ気分でおやすみなさい♪


懐かしの♪


原宿なぅ♪

見事に逆光ですが、懐かしの代々木体育館

+act. mini


新幹線なぅ
 
 
 
今日はあなたのヅラ記念品(まったく意味はありません)
 
アップの写真はまるでdollのような無機質な美しさ
 
もう、1枚は脛やら腕やら。。全身
たっちゃんの腕も大好きな私はかなりお気に入りの写真です。
 
 
この雑誌の記者さんにも役者の仕事もしてほしいと思われてたのが
うれしかったり
 
理由は影があるから、ってことなんだけど、
大人~な28歳のたっちゃんが感じれます。
家族云々のくだりも、醸し出す雰囲気を感じて欲しいたっちゃんが
あえて語ってるのも大人になったね(o^-^o)たっちゃんって感じです。
 
 
お値段はお高めですが、その分、材質もいいから写真も美しくって、
隼人氏、塚本さん、菅田くんも載っていて、ランナウェイという作品がよりわかりやすく
ベム梨さまもがっつり載っていて
読みごたえがありますよ。
 

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ