クリスマスイブに心あたたまるステキなご報告ありがとうございます。


あっというまの3ヶ月。
見ていたこちらも、こんなにドラマに感情移入したのなんて、
何年ぶりかしらっていうくらい、毎週木曜日が待ち遠しかったです。
そんなドラマにたっちゃんが、がっつりご出演なんて
幸せいっぱいの時間をありがとうございました

空哉として全力で生き抜いた3ヶ月。
たっちゃんのことをジャニーズのアイドルだと知らずに
若手俳優さんだと、役者として好きになった方も
沢山いらっしゃるようですね。
ファンとしても嬉しい限りです。

「僕の人生を変えてくれて本当にありがとう」
って、いえるほどの人や作品と出会えて本当によかったですね♪
今後がとても楽しみです。

全力で芝居を愛して現場を愛しぬいた作品だから
楽しみに見ていた人からも、深く愛される作品になったのでしょうね。

2割じゃなくって、長くなってもいいからせめて5割は
書いてほしいなぁという気もしないでもないですが(笑)
でも大丈夫。
ランナウェイという作品からすべてが伝わってきていますから・・・

人や社会の負の部分も重く扱いながら、
ドキドキハラハラしたり切なくなったりした中にも、
ラストには心があったかくなる素敵なドラマをありがとうございました。

SPなどで、その後が観れればとても嬉しいですね(*^_^*)

やっぱりたっちゃん、大好き♡





クリスマスイルミネーションの美しい季節となりました。
ぷーちゃん、ツリーにフンフンしてますが、尻尾が下がっいます
怖いのかしら。。。
 
新町のyamamoto,美味しいケーキ 
 
プリンセチアちゃん
赤のポインセチアの方がクリスマスっぽいけどピンク好きなのでね~
ヘヘささやかな幸せ
 
今日はツアー振り込み最終日ですね
どこ振り込もうかなぁ
 
って、
今頃かいっ
 
誰か石川、21世紀美術館とゆのくにの森おデートしてくれる方いるかなぁ 
って、
だから今頃かいっ
 
そして今日はランナウェイ最終回。
心してみまする
 
ではでは、夕方には振り込み詣でしてきます
皆さまもご希望の公演無事にいけますように
 
ところでティコしゃん、実家から戻ってきたのかなぁ
それにしてもゴマのすけ。。気になる
ゴマフアザラシ好き。。
ごま塩好き。
 
聖さまの、ライブオープニングは、バ、、
こちらも気になりますね
 
 
 
バニーガールな聖さまでご登場
 
キャハハ(*≧∀≦*)
怖いわ((((;゜Д゜)))
 
軽い現実逃避はこれくらいにして
 
真面目に申し込み考えなきゃだわ
 
えっと、お友達とお約束したところ
まず、
そこをしっかり把握しなきゃね~
 
去年、1部と2部間違えて申し込みして、お友達凍りつかせちゃったからさ~(ないわ~)

今年は京セラ土曜日は高校の同級生のエイターさんと一緒に入るんだけどそれも楽しみ~
私、同級生とかと入るのって初めてなの♪
2011.12.20 竜マニュ
マウピの羽根でサンキャッチャー作ってみた~♪



今日のランチ♪


お買い物で見つけた仲良しわんこ♪おとなしくってなつっこい。かわいらしい、いい子や~


うちのもさもさぷーちゃん

今日は高校時代のお友達、Jちゃんが遊びに来てた^^
Nちゃんが他界してからは、まだ少しせつなくって以前ほどは会ってなかったんだけど。。
お話に花が咲きました♡
メールでは頻繁にやりとりしていてランナウェイもベムも観てくれてる♡
シューイチも見てくれてるらしく

中麿(なかまろ)くん(誰やねーん それ! 笑)
連呼に大うけしてしまった
 
「上田くんこの前捕まってしまったやん」って
毎週みているらしい
真犯人が気になってしょうがない様子
 
そんな中届いた竜也マニュアル
たっちゃん
おっつー
 
くぅたん
周囲の女子黒髪ベリーショート推しなんだ
ちょっと驚きw(゜o゜)w
意外だわ

黒か金かの選択だけなら、私も断然黒が好きダークブラウンもかなり好き
2002年夏ごろの短髪アッシュも相当好きだけど、若いからこそ似合ってたのかしら。。。

黒髪ベリーショート、男性受けは絶対いいし、役者としての仕事の幅も広がるから、
それもありかなとは思ったけど
 
女性は意見が分かれると思ってたよ
若いお嬢さんは黒髪ベリーショート推しが多いのかしら。。。

最終的にたっちゃん好みの可愛い系女子は茶髪、髪あり支持者が多くって
そっちに決定!とかになるかと思ってたわ^^

ファンの女の子はどんな感じかしら。。。
そこは、ライブの顔つきグッズの数字をみて判断するのが妥当かにゃ
(かわいく、にゃ つけてみたけど内容が可愛くないかにゃ)

私は、どっちだろう
ライブで歌って踊る生竜さまをみてみないとわかんないやぁ
 

男らしい黒髪短髪アーティスト竜也さまでは
どんな世界観が広がっているのかそれもとっても楽しみだしね~♪(=^・^=)
基本的にたっちゃんの好きなようにしてくれればそれでいいし(*^_^*)


ただ、たっちゃんの「ヤダヤダo(><;)(;><)o」で
萌えれるのは、茶髪、髪ありの方やなぁ(真顔)
さらっと変態風味
 
一番気になるのが
りゅうさんが
なんでゴマのすけ呼びなんやろうか。。。
 
実は、
ゴマフアザラシに似てるとか←絶対違うやろ
 
わーい(*´∇`*)
今週は、複数回更新してくれるのね
楽しみ
 
くぅたんと今週木曜日でお別れかと思うと
とっても淋しいから
毎日更新してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
 
 
 
久しぶりにニコラジ感想
 
ランナウェイ、8話台本読んだだけで泣いちゃったのね~
どんな展開なんだろう
悲しいのは苦手だけど。
毎回楽しみにみてます
 
☆ガチンココンビ愛対決
 
オレはねえぞ、お前に対して愛なんか!
 
いきなりのこの発言
さすがはツンデレ姫やねぇ
 
男前さんだけど。。
 
 
たっちゃんのボーズ頭のミリ数 ゆっちが6っていいかけて、ヒントを出すふりして
紛らわしくしちゃうさすがはドSな小悪魔王子
 
もっとも好きなゲームのキャラクター
サイボーグ忍者
ゆっち「どうゆう生活すればサイボーグ忍者わかんねーんだよ」
たっちゃん「誰もわかんねーよ」
うん(^-^)わかんないよ(笑)マニアック~
 
 
骨の髄まで、愛してる
たっちゃんこの歌詞いじるの好きやね~
 
 
 

☆あだ名
たわしくん(ディレクターさん)
たっちゃんもそろそろたわしくんになって来るころかしら(*^_^*)
藤木君(ゆっち)
ゆっち「あのねー、どっちが罰ゲームかわかんなくなってきた」

☆急上昇ワード
「俺はお前に対して愛なんかないぞ」

ゆっち「上田君はいつも逆をつきますからねー」
たっちゃん「どいうことですか」
ゆっち「愛があるときにはないっていいますもんね
     俺わかってますよ」
たっちゃん「ふふーやべーうけるそれ(笑)」
ごーちーそーさーまーでーしーたー

和やかでほのぼのしますなぁ
 

2011.12.07 ジャニショ




ジャニショの写真~(^-^)
&ぷーちゃん
 
東福寺の前にいてたわんこ。みんななつっこい(*^_^*)
ららちゃんぬいぐるみみたいでかわい~
 
さくちゃんのかわゆさに聖さまもお買い上げ~
たっちゃまとわんこもまたみたいなぁ
 
ボウズたっちゃまもかっこよい
ダンスは髪有のが断然好きだけど
 
仕事がのりにのってていい表情どすえ
 
 
2011.12.07 雑誌あれこれ


「FREECELL」さんB4からA4にサイズがぴっこくなっていたのね
 
CD、近所のショップでも早々に売り切れなのが嬉しい(*^_^*)
 
たっちゃん懐かしのスナコチャンルック
写真はかっこいい~
 
テキストは、ずっと見てるファンとはちょっと違う視点である意味新鮮
また、役者上田竜也がいろんな角度からみえるように引っ張りだしてくれています
 
乗ったり降りたりはいい波に乗るためだと
思ってみてたし、開花っていうより結実かなと思ってた
 
たっちゃんが演じたら空哉がむかついたままでは終わり得ないと思うよ
お馬鹿でうざいけど憎めない奴になっちゃうよね
 
 
 
オリスタさんは
 
田口さんが
めっちゃハモってるからって
即、それ大事だからって言い切る上田さんが大好きです(^-^)
地味だけど、きっちりしっかりハモリ、を決めてくるから、
曲に厚みも深みもでてくるから。。
だからKAT-TUNさんは音楽ファンにも愛される~
ベムについて語るとこで
あんな船の中に住んで、草ばっか食ってたらな
たっちゃん
そうだよ。3人ぽっちで。
がなんかかわいらしい
3人ぽっち
 
 
妹からプレゼントの本
俊介コロコロかわいい~
 
ランナウェイセット
 
ビスコとお友達からの夕子どすえ♪


京都の東福寺


東福寺の紅葉
見頃はすぎましたが、まだまだ美しいです





 
ランナウェイ父も観ているのだけど、「木曜夜は追われる夢をみた」って(笑)
おとうたま、真剣に見いりすぎでは。。。
 
6話もあっというまの1時間。
 
ダースくん。。。
たまたまのぞいた佐々木希ちゃんの
ブログで、クリクリ頭で女装してて大うけしました
が、
 
ドラマでは迫真の演技です


6話感想は続きを読むからどうぞ
... 続きを読む
TV

お店にチョッパーいてた
記念撮影
 
 
おっと
おめざがタコって(笑)
 
朝から元気ね~(^-^)
 
太陽くんタコの扱いと流れの戻し方もお上手~
 
 
 
 
 
たっちゃん、つむじ、いっぱいあるのね
 
 
とっても納得。。(^-^)
 
 
 
 
家族のサプライズパーティーの話にほっこりしていたら。
 
自宅公開
 
わーい(*^▽^*)
綺麗に片付けたのね
って
男前さん(笑)
 
あの赤いぬいぐるみはセサミストリートの子かしら。
お片付け以前に、収納家具が少なすぎだよ~
 
隼人さまさまですね
 
 
 
ぜひ、たっちゃまにご指南を~
(お江戸に向かって深々と礼)
TV
たっちゃん髪伸びてまりもみたいにかわゆい
 
パンダ(´・ω・`)? 
 
白黒ファーは
光と影のイメージかしら
ダンスの切れがいいしメロディーも懐かしいな
 
福くんかわゆ
甥っ子の小さい時と似てるから余計にかわゆく感じる
2011.12.02 BIRTH
一粒で2度美味しい
みたいな。
まだPVさらっとしかみてないけど、バクステ応募はフラゲ後すぐに致しました
 
どちらのPVもそれぞれ異なる魅力でかっこいい
たっちゃん、ウィッグありは、中性的で妖艶だったり、黒髪ボウズは男っぽくてかっこよかったり
別人みたいだわ
知らない人がみたら別人だと思うだろうなぁ
本当、魅了職人さんだわうっかり虜にされちゃう人続出かしら
(うっかり虜の私がいうのもなんですが。。。)
 
髪型どちらがいいか、ご意見募集中ってことだけど、ファンレターに書けばいいのかしら、それともラジオかしら。
 
結論は別にどちらでも~(^-^)だな、私は
 
たっちゃん自身が今後の目指したい方向性で
セルフプロデュースしてくれたらそれが一番いいと思うから。
 
一層冠でセフィロスさまとか、ベム梨さんとか、
コスプレして遊んでくれても楽しいかも(^-^)
 
 
明日はゆっくり見れるかなぁ
 
 









京都どすえ~
 
ってもう終わったよね
写真は京都の青蓮院ライトアップと祇園さん
 
撮らずに竹ばっかり撮ってますが
 
 

幽玄の世界大層美しゅうございました(*^_^*)

ロケ地の東福寺も今からが見ごろのようですね。
例年だったら、ロケの時も色づいていたのだけれど、今年の秋は
暖かかったから。。。


なんだかあわあわした日々ですがランナウェイ名古屋編~今頃かよ!ってかんじですね。。。

空哉くん、あいかわらず面白い名言炸裂ですね^^
「MY人工衛星??」
「そんなわけねーだろ、ばか」ってさくらちゃん(笑)
二人の掛け合いが面白い

金のエビフライとかでっかい声で叫ばれると恥ずかしいだろうなぁ。。
えびふりゃーらしい(笑)
以前東海圏に住んでたから金シャチ懐かしいなぁ。
初めてみたときは味噌カツと同じくらい衝撃だったけど


ハウスクリーニング業者のくぅたんやりますね♪
さすがは元ホスト♡
あんなん言われたらはいはい♡ってね。
役に立ったのは初めてでは??
商談中もホストモード全開だし。
この元野球部高校生のようなくりくり頭ですると面白すぎるし

おばあちゃまかわゆい♪こんなおばあちゃまになりたいわ
くうたんのフォロワーだったのね。粋なおばーちゃまね。

やっぱりくぅたんとさくらちゃんのテンポある掛け合いおもしろい
「このエロおやじ」って言われてるし(笑)

大阪に戻ろうとするくぅたん。。。
くぅうたん早く大阪戻ってきて~
また大阪でロケしてーー♡
またエキストラ募集して

って
(それはないない 笑)

ラスト新聞の束見て
「しゅん!!(@_@;)
どんな事情があってもアタルだけはやめてあげてよ<(`^´)>っ」て思ってしまいました。

あぁ
展開が楽しみすぎる。
こんなに次回が待ち遠しいドラマってかなり久しぶりだわ

名古屋編はお友だちがきれいに映ってたし楽しかった~
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
