HAPPY BIRTHDAY ♪
亀梨和也さま


お誕生日おめでとうございます。
昨日、ケーキでお祝いしてきました♪

公私ともに充実の日々をおすごしくださいませ。

「ずっと」かなり好きです。

映像が流れ星。。
宇宙
っぽいのも、
時空やいろんなものを超えて
永遠に。。。「ずっと」って感じでとっても心地いい世界ですね♪
歌に気持ちをのせるのがお上手なので、聴かせる曲、大好きです。。
これからも、いろんな世界楽しみにしています。

大阪での中丸クリニックのドラキュラさんが今から楽しみすぎる~♪♪




じゅんのに愛溢れるかわいいKさんがお手配してくれたケーキでお祝いしました。



おみやげもいっぱい戴いたんだけど、写真撮る前に食べちゃった。。。(オイ(-_-;))
しょうがないので自分で買ったかわゆいお菓子だけ~(笑)


お会いしたみなさま素敵な時間をありがとうございます。
にゃ
 
 
 
 
たっちゃんがお家に帰してくれません。。。
 
違います
 
 
午前中に帰宅したくて、8時にサンダーバードに乗ってるんだけど、
線路異常の為運転見合わせです
 
後ろ髪引かれすぎやろ私。。
昨日のライブ楽しかったからね
 
携帯の電池残量ちょびっとだから、少しだけ更新
っていうか、久しぶりのライブで私もふわふわしてて記憶もふわふわ
 
 
以下ネタバレありたたみます。
 
 
 
 
... 続きを読む
2012.02.15 雪景色

大阪から電車で1時間くらいで、別世界になりました。
今日は大阪は暖かで完全防寒しすぎたかしら。
と思ったけど、ちょうどいいかもしれない。。
 
石川でのライブに行くのは初めてで、ドキドキだけどいってきます
 
 



のぞいちゃいやぁんのぷーちゃんですよ
 
ぷーちゃんにアイサプリを与えたら、目の白濁がましになってきたような気がしてご機嫌雪乃です
 
 
 
さてさて
 
私のもとにも石川公演チケットが届きました。


去年、スノトレを処分しちゃったので、スノーブーツを買ってきました(*^_^*)
ピンクのは美脚作れるかも!なイージートーン

初日新潟まで行きますか??って感じですが、
大阪からは飛行機になるし、寒いの苦手だから2月の初日新潟はあきらめた。
代わりに倍率低そうな石川にしてみましたよ。
1日目の夜公演をみて2日目の昼公演をみて21世紀美術館に行って
帰るつもりがあらあらあらな昼追加なしっていう大誤算なうえに雪もすごいらしいですね。

大丈夫かしら大雪。無事に公演ができて皆様も無事に着けますように。。。
大阪在住雪国出身の人に、長靴がいるよーって言われたけど
長靴????って感じだったので
「大阪では雪用の長靴なんて売ってないよね?」
「魚市場でみなさんはいてます」だって。。
あの長靴でたっちゃんい愛ましょうはちょっと切ないので
超、気合の入った(笑)スノーブーツにしてみた。
あったかくってお気に入りです。
東北の方が以前、東京の人は冬用の靴をはかずに裏がつるつるの靴はくから
つるんつるん滑って転んじゃうのよぉ
って
テレビをみながらおっしゃってて、東北は冬用の靴があるんだぁって
新鮮な驚きでした。
冬の雪国侮れないね。。。

ところで、竜也さん
マニュアルはまだですかぁ?

誰かぁー
竜也さまにマニュアルお当番忘れてるって教えてあげてーー!!

今年初めのマニュアルがなしなんていやどすえーー

別に
ちゃす
忙しい
ちゃい
だけでも十二分にうれしおすえー

ティコシャンの写真でも撮ってるのかしら。。
それなら嬉しいけど、
ティコシャンのう○○の写真とか、
そんないたずら。。。
するのは好きだけどされるのはあんまり好きじゃないかもーー><。


もう少しほくほく楽しみに待ってようっと♡
たっちゃん
はやくーー
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime