2012.03.27 お祝いケーキ
や~ん
名古屋で、お祝いケーキ22日にアップしたつもりが、
あがってなかった~
 
おら、酔っぱっぴ~だったから
 

名古屋22日、れぽれぽ拍手数もそんなにないから、それほどニーズないようなのでのんびりしますね。

長野お疲れ様でした~♪
私も帰省、からめて行こうかと目論んでおりましたが、福井・名古屋・長野
連続は体力的にむりだよなー
ってことで、いい子でお留守番してました。
次は私は福岡♪


名古屋の思い出写真です。
Wちゃんいつもありがとねー♪
6周年お祝いケーキです
 


花火までついてます


おみやげいろいろ~


福井言ってる間に届いていたランナウェイ、blu ray
だがしかし、特典映像はれいこさまではなくDVDだということに少し驚く。




名古屋っこWちゃんの近所のお店。ランナウェイロケ地。
たっちゃんたちがいたお席を予約してくれていました。
モーニングも特別注文です。
あんこてんこもり~



Wちゃんから上田好きさんにプレゼントしてくれたリラックマ♪
抽選で、わたしはこの子が当たりました。
さっそく袋のままお部屋に飾った♪



Wちゃん至れり尽くせりの宴ありがとー
お会いした皆さまもありがとうございました。
上田くんファンはファンも天然炸裂で大笑いしました^^
名誉のために秘密にしておきますが。
(お店&駅 自分用備忘メモです)



そしてわんこのぷーちゃんです。
ぶちゃいくになって、「プードルちゃんです。。よね。。?」
って聞かれることが多くなりました。



名古屋も楽しかったなぁ。。。
ライブではお久しぶりのtちゃんと2日ともはいって、
宴もお友だちにも会えて、おいしいお料理においしいお酒♪
とっても楽しい2日間でした♪
ありがちゅーーー

漫画コン以来の待ちに待った名古屋公演が
6周年お祝いライブっていうのがとっても嬉しくって
客席も待ちに待ったライブで幸せ気分にあふれてて半端ない盛り上がりと一体感で
そこにその場にいれたこともとっても嬉しくって

KAT-TUNさんはキラキラしてて、面白くって、かわいくって、全力でおばかだったり
それでもってかっこよく決めるところは、本当にありえないくらいかっこよくって

幸せいっぱいのライブでした♪


今日のお席はスタンド席バクステ近くで全体をきれいに見渡せるお席からの視点です。

なにせわーい♪ってなってるしメインからは遠くって細かいとこはみれないから、
見間違い、勘違い等々あるかと思われます。


長いので 何回かにわけます。

MCまで。


... 続きを読む
終わったよ~
 
たっちゃん、髪セット、立ててておでこ全開。アイメイク濃いめで
超絶かっこよかった~
 
 
 
 
トリプルアンコール
ハルカナやくそくで終了
 
たっちゃん最後の言葉は
 
 
 
 
 
 
 
「一晩とは
 
言わないから
 
1時間でも」
 
 
 
聖さまに
 
「お前短いなっ」
 
てつっこまれてました
 
 
 
 
1時間かぁ
 
 
 
 
取り急ぎ更新
 
 

3月22日
 
KAT-TUNさん6周年おめでとうございます
 
7年目ですね
おめでとう
ありがとう
 
私は、8年かぁ
3か月くらいの予定だったのに。。
 
 
末長く好きでいれればいいなぁと思います
いろいろあるけど、KAT-TUNさんと出逢えて幸せだなぁとしみじみしてます
 
ライブ
心して楽しんできます
 
 
今日は
くぅたん縁のモーニング食べて
岐阜に在住時絵画教室していた時の
生徒さんとランチしてからお祝いライブ
岐阜懐かしいなぁ
 
頑張れo(`^´*)
私の体力
 
 
 
2012.03.21 名古屋初日


ダブルアンコール、ダイヤモンドで終了

たっちゃんはご機嫌さん
たっちゃんソロ曲、モニターに和訳がつきました



今日も、ゆっちの「結婚してくれ」
の後、たっちゃんは「結婚とは言わないまでも一夜かぎりの~」
って言って聖に
「俺が相手してやるよ」って連れて帰られてました

うたぼけ
今日も、西野カナの、ベストフレンド歌ったり、
ご機嫌でした。

今から打ち上げ~♪
2012.03.21 名古屋ガイシ

ガイシに着いたよ
2012.03.17 福井終了
トリプル ハルカナ約束まで
たっちゃんご機嫌♪
 
昨日は飛行機移動で耳がいたかったらしい   
 
たっちゃんにダイビングの耳抜きを教えてあげてくだちゃい
 
ライブ楽しかった~(o^-^o)
 
取り急ぎ~
のちほ
 
2012.03.17 福井初日♪
ダブルアンコでダイヤモンドまで。

たっちゃんは、今日もクール竜也さま
アリーナは中丸クリニック復活の模様

ぺぺはゆるキャラになってて、京セラ初日ではライアーゲームみたいな喋りしてたけど、
今日は喋れなくなってたよう
カニの手が亀梨サンが作ったブームなんだけど
ぺぺはミトンみたいな手でチョキが出来ないのがかわいすぎました

ソロはヘンゼルとグレーテル
かっこよいですね~

ダンスはきれきれしゃきしゃきで大層かっこよすです。
ギミギミ、メインで炎の特効つきのダンスがかっこよすぎ~
たっちゃんの手振り美しすぎます


センステと横花道とムービングがない分。
メインステージを使うことが増えてます






サンドームだよ~
雪じゃないし
暖かいって嬉しい
 
 
 
宿泊地のある福井駅から会場にむかう電車が
2両編成でびっくりした
乗り切れるかどうかどきどきでしたが、
ちゃっかり座れました
(ホテルから、迷子防止の為、
前のチェインバッグの人に着いて歩いていたら、
たまたま電車のドアがあっただけ。。)
 
 
2012.03.16 福井♪

金沢以来久しぶりのサンダーバードに乗って
福井にいってきます

旅の友に地元のヘルシー弁当です。

今日はいいお天気です
ぜーぜーぜー
 
お腹いたーい
笑いすぎてはきそー
(≧∇≦)
 
(≧∇≦)
 
神だわ
 
たっちゃまに笑いの神が降りてる
 
1人でテレビ見て笑い転げたの初めてかも
 
この回の観覧当たらなくってよかった~(o^-^o)
行ってたら笑いすぎて笑いが止まらずはきそうになってたとこだったわぁ
 
ごわす
がでてなぜ西郷どんがでないー
 
あぁ
たっちゃまがくぅたんを超えたかもっ←失礼です
 
もう、たっちゃま最高
ビバ天然
 
よっって
 
サイドンって
 
 
 
たっちゃま
こんなかわいいお弁当作る女性ってたっちゃま好みかしら
とか
思ってみていたら
51って~(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
非の文字を、惜しいって言ってるたっちゃんかわゆすなぁ
 
 
 
上田竜也
面白すぎるし
 
 
たっちゃん大好き
 
 
ウッチャンナンチャン
伊集院さん
ありがとうございます
スタッフさん、ありがとうございます

ライブの福井公演が楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅ


写真は俊介ころころと
おこじょです♪
ちがいます。ぷーちゃんです。
私「俊介にしてくだぱい」
店員さん「無理です。プードルちゃんがすると変になります。」
私「変になってもいいので、俊介にしてください♪」
と、
強硬にお願いした結果、おこじょになっちゃったぷーちゃんです。

目に毛がはいらないようにしたかったんだけど
プードルにはみえないかなぁ。。。

それなりにかわいいし目によさそげだからまぁいっかぁ




LIVE TOUR 2012 CHAIN
2012.3.4(日)15時~京セラドーム大阪

この日のお席は、1塁側スタンド1階中段くらいっていう、みやすいお席だったのと
やっぱり大阪ラストということでとっても楽しかったので
れぽれぽ残しておきます。


どうでもいい感想も織り交ぜててそれは黄色で読みにくくしてまーす♪



がーーつりネタバレありなうえに長いですので


それでもいい方は続きを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
大阪3days楽しかったよー
ドームのライブは、見ごたえたっぷりでわくどき感がはんぱない。

地元ライブはやっぱりちょっと気分が違う。わーい^^って感じ
楽しい3日間をありがとーー

昨日、家人が寝てから、ブログアップするもんねー♪
とか思っていたのに、私のほうがこてっと早くに寝ちゃった。。。

今日はカラオケにいって『~again』いれてみて
デビュー前のカラオケになってほしー
綺麗な音源ほしー
って言ってた頃思い出して、
たっちゃんのこの曲って、女の子がカラオケで歌うのに歌いやすそうね~♪
って、なんとなくデビュー5周年のよろこびを感じてみたり(*^_^*)


若干ネタバレありなので、
それでもいい方のみ続きを読むからどうぞ~♪


... 続きを読む
2012.03.04 京セラ♪
2日から始まってる京セラいってます^^
今日はお友達とすきやきランチしてきました♪

ライブは竜也さまソロが圧巻~魅せられます。
アリーナソロ、again、3曲の中で一番これが好き♪
なんといっても『今』のたっちゃんを感じれるのはこの曲だし
もともとドームでのソロ曲に魅せられる瞬間が一番好き♪





眠いから少しだけ、感想書いておきます。

ネタバレありなので下に隠しますね。



... 続きを読む
本番前、
渾身の新作ソロ曲発表前の緊張感の中更新ありがとです
 
 
ぶひー(´・д・`)


この顔文字かわいい^^

前回分も更新してくれると嬉しいな♪
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
