2012.04.27 テスト
 
 
これはupできるかなぁ



追記。。アップできるかお試しですぐに下げるつもりのテストでしたが、、
    あまりにもかわいいから下げれない。。
2012.04.24 東京ぶらり♪


ハナミズキの美しい季節となりました
 
ニーズのあるなしに関わらず~自分用備忘録どす。
 
 
日曜日1泊したから、月曜日サントリー美術館に行ってみた。
月曜日、、友達も仕事だし、休館日が多いけど、久しぶりの
六本木にうきうき
 
東京は都心にも緑が多くてよいですね~
私の東京移住計画は、震災で流れちゃったけど一度は住んでみたいよね~
 
 
ガレのガラス、常設かと思ってきたけど。ちゃうのね~
 
毛利家の家宝展
 
茶道具みたり、
 
 
流麗な変体仮名や、漢文みたり、
学生時代はスラーッと読めてたのになかなか読めなくなってて驚いたよ(;゜ロ゜)
 
書道や茶道の凛とした緊張感は子供の頃から好きだったので落ち着きます
 
 
ツアーは、私はドームでラストですが、楽しい時間をありがとうございました。
元気もらえた
ドームは演出も豪華で見応えがあって、KAT-TUNさんのかっこよさも格別で、大好きです。
 
仙台公演も皆さんにとって楽しい時間となりますように
 
 
 



メモ箇条書きで
MCは座れるから私のメモの文字まだ読みやすいからアップ
 
☆亀の最初の髪型が誰かに似てるー
って思ったら
昔懐かし 聖子ちゃんカット風だわ
似合ってます
 
☆たっちゃんはソフトモヒ風、かっこいい
 
☆whiteではアリーナにも指差しお手ふり
 
☆ONEDAY
たっちゃん、全部包んでやるーの雄叫び
 
☆パーフェクト
たっちゃん、「俺の笑顔はパーフェクトー!」
カメラにニーッって笑顔
花道を走る走る走る
 
 
MC
亀梨さんがベムしてるときに、
たっちゃん「誰の真似でしょうか?」
「ベムーお腹すいた」←ベロだろってつっこまれてました
 
亀梨さんがベムになれないって言ったら、
たっちゃんが
「変身スイッチどこかな、ポチッ」て押してあげてました。右肩にあるらしい
 
絶妙のタイミングでじゅんのが「うーーっ」てベムの真似して、大ウケ
 
ポスターボケなど竜也さまぼけ
たっちゃん、
・すっごいかっこつけて
「まゆげー」
・魔女子さん
・どーどーどどどーって歌いながらバット
・「亀梨くん何かないのかね」ってよたよた歩きながらじいさん
・ぞーさん
・うっきっきーいいながらお猿のしっぽ
・またまた亀とゾウサン
お猿さんとゾウサン(動物シリーズ)
・ポスターを右胸に持っていき、「少し長いちく○」
 
・夢中で頑張る君へ、エルボー
・ほふく前進
・喜びの歌で タンタンタンタン~♪ターンでターンするたっちゃん
・タンスにゴン
・大人の階段下る
・階段の上でかっこつけて立つ竜也さんに
聖さま、なんだよわかんない
・「最後にやりたい」
ポスターしっぽにして、うっきっきー
・クリス歩きで「クリス松村さん」
 
・亀梨さん「あの頃は」
たっちゃん「わかる」
 
・亀梨さん「あの鐘を」←和田アキ子さん繋がり
たっちゃん「ゴーンゴーン」聖「なんで除夜の鐘」
 
・亀のポスタープレゼントアリーナの子供だったので近くまでいくかめ
子供の内輪をみて
「お母さんに言っとくんだぞ新しいうちわ買ってって」
たっちゃん「ママに言っとくんだぞ。オレに電話番号教えてって」
 
・またステージ階段上に行くって客席を見下ろして
「人生一度は言ってみたいセリフ、人がゴミのようだ」←超無邪気
聖さまに
「ここで言うって最低」
 
・聖が
「美人の人」客席「イエーイ」聖「お前らすごい自信だな。自重しとけ」
たっちゃんと亀かな
「どこ?」って、客席のぞきこんで美人探し
たっちゃん、ポスターを望遠鏡にして美人探し
・「じゃっぱーん」ヒロミゴー
・たっちゃん
「皆さん、本当にこの長いMC他のメンバーが迷惑かけてすみません」聖「お前だよ」
 
 
以上MCたっちゃんぼけ集でした
 
 
後は、
ネバオバは
お尻ふりふりから、ヤンキー座り、指でこいこい合図←かっこよす
 
 
 
あっかんべー
 
 
 
喜びの歌で
聖さまに愛してるって言われてはにかんでました
 
 
 
 
 
 




竜也さんご機嫌ちゃん
 
やっぱり、ホームって感じのまったり感とあたたかさが心地よいです。
 
アンコールの気球にながーいチェインが加わって
これは-(ハイフン)を形に現してくれてるのかなぁって、
思うと嬉しくなったり
 
ランナウェイまでは髪あげてるモヒ風ですが、hydeに似ててかっこよろしいです。
ランナウェイ以降は下ろしてます。
 
MCも積極的参加
おもしろすぎるし
 
黒ポスターでゾウサンして聖さまに、「やらせねーよ。記者さんが入ってるって言っただろっ」って、つっこまれてました無邪気。
 
☆アンコール
 
リアフェ
チェインオブラブ
(ここでお茶目たっちゃま「オレの気球穴空いてるうそうそかわうそ。」ってカメラに向かってキュート笑顔)
ダイアモンド
 
ゴーイング
 
ワイゾ
ハルカナ約束
 
 
電池切れそうなのでひとまず更新
 
充電器忘れた
 
コンビニに売ってるかにゃー
 
2012.04.22 東京ドーム

ホテルに着いたよ
 
 
 
 
ふーっ
2012.04.20 ちぇいん 広島
見事な復興を果たした平和都市広島の地からホームにCHAIN
神戸が入ると思っていたのに入っていなかったけど、ここで広島からホーム東京ドームを経由して
東北へのCHAINって本当に素敵ですね♪

東京ドーム3days今日からスタートですね♪
私は家庭の事情で本当はとても遠征なんていう状況ではないのですが
やっぱりホームには行きたいので金土はお留守番で日曜日だけいってきます。
とっても楽しみです(*^_^*)

広島はわたしにとっては一目オチ記念日の13日がメインだったので
14日感想は少しだけ。

バクステ側のスタンド席だったので、
バクステでちょっと省エネで踊るたっちゃんや
じーーって客席をみるたっちゃんが美しすぎたり、
あとは、トロッコ聖さまと乗り換えの時に、たっちゃんが聖さまにあごで使う的に
顎をくいって乗り換え指示して動いてたさまが大層かっこよかったです。←伝わるんだろうかぁ。。。

この日も亀梨さんがたっちゃんのお洋服をめくってテンションあげあげスイッチを
おしてくれていました(が、間違って変なスイッチを押してしまったのかも^m^)
たっちゃんは亀恥ずかしいよーっておっしゃっていたらしい。


ネバオバはぁ。。。


背景が透けて見えすぎる生々しいのはあんまり好まないので通常バージョンのが好きです。


多分理解もしていると思うし、尊重もしたいなぁとは思っています(*^_^*)


ドームでは通常バージョンがいいなぁ・・・




私にとって一番切実なのはれいこさんにたっちゃんのソロ曲2曲とも収録してほしいよぉぉぉ!!
ってことなんですけどね。

初回限定盤のみでもいいから、すぱーきんぐの時みたいにして形に残して欲しいなぁ。。。
ジャニーズの偉い人、頼むよ本当。。いろいろと。。


続きは
広島ぶらり歩き♪
とはいえ、ちょっと重めですので、苦手な方はご遠慮くださいませ。

ひろしま美術館
... 続きを読む
2012.04.19 (*^_^*)



ぷーちゃんです
 
どうでもよいですが、
ライブの銀テープをペットボトルのキャップ2つで作った容器に入れるときれいに持ち帰れてお気に入りだったりします。
アリーナの銀テープサイズはいい感じで納まります。
本当にどうでもよいですが、どうしても載せたかったの。。


ただいま、少し取り込んでおりまして、コメントレス遅くなってしまいますことお許しくださいませ。
4月13日広島
 
☆聖さま
前髪作ってた
髪型はテディベアカットの黒ぷーみたいな感じ
☆ソロではポンパ
 
☆竜也さまは、最初は普通のテンションで
MC途中からテンションマックス振り切れてました
 
☆生紅葉まんじゅう略して生もみまんやもみまんに食いついて大ウケのお子ちゃまはしゃぎの竜也さま
☆もみまんって言っては、おおはしゃぎしたり顔を赤らめたり、、、
小学生 
☆ゆっちが昔ロバ丸でゲームをして竜也さまがおおまけしてブチキレてゆっちに失神したふりをされて
焦る竜也の話をされて、笑いすぎて泣いてるたっちゃんかわゆす
 
☆もみまん話から昔のライブや曲の話になってほっこり。
taboo(だっけ・・?)を歌おうとして、どうしてもノーモアペインになるKAT-TUNさん(確かに似てるわぁ)
お客さんに歌わせて、「普通にすごく下手だから」とか失礼なこという聖さま
なんとかたっちゃん歌えてた。でようやっとで皆歌えた。
☆そんなこんなでMC1時間越え~
☆MC長すぎて
完全にスイッチが切れてくつろぎモードのたっちゃん「誰か俺のスイッチいれて~」
亀梨さまが優しくスイッチをいれてあげようとする。
ぬぎぬぎぬぎ~
脱がせにかかる亀梨さま
おーっ
お腹見えた~っ
て辺りで
恥じらい逃げる竜也さま
亀梨さま
ありがとうございます
σ(*´∀`*)一目オチ記念日にいいもの見れました
 
☆MC〆に竜也さま一発芸
 
「ジャパーン」
って上着をはだけて郷ひろみさんの真似らしい
 
酷すぎるとか
大先輩なのに失礼すぎる
とか、
声が汚すぎるとか
言いつつ
メンバー、観客おおうけ
 
☆ネバオバ
ジャグリングするかと思いきや
ボール2つを胸に持っていき聖さまにはたかれる。
 
☆ラストの方は
ゆっち結婚してください
の後に、
たっちゃん
「結婚とは迷惑だから言わないけれど一晩だけでも
 
☆「今日、覚えた言葉
もみまん」←超お気に入りらしい
 
☆ファンサービスは
相変わらずスタンドには優しい
 
☆ダンスも相変わらずキレキレしゃきしゃき大層かっこいい
 
☆聴かせる曲はしっとりしたり瞳をふせて熱唱したり
☆ソロ曲も
どっぷり竜也ワールド
ダークだけどひたすらかっこよくて引き込まれる

今から美術館行くから更新
 
 
 
2012.04.07 福岡終了
ダブルアンコールが
ダイヤモンド

トリプル
ゴーイング
ハルカナ約束

で終了


取り急ぎ~
マニュアルすぐにみたんだけど
ブログ更新してなかった
今さら感ありありだけどいきます
 
 
ベリーショートってうちわの写真くらいかしらと
前髪はもう少し伸ばして欲しいと思ったりしたけど。。
竜也さまがむふってお気に入りのようで
何より
 
 
ビジネスパーソンとしても、この時期
くぅたんの面影残すのが正解以外のなにものでもないと思うからいい感じよね
 
しかし、予想以上にかっこかわいかった
 
 
 
2012.04.07 おはよー
おはよー
 
あのね
 
 
たーさまの髪型が、空哉後一番素敵になっているような
私は、かなり好き
切る前よりも好きかもくらいの勢いどすえ~
 
おろしてると、かわいらしい。綺麗な感じ。
甥っ子ちゃんに似ていて本当にかわいらしい~←この説明では誰にも伝わらない件。
でも小学生や中学生もしている子が多い髪型。
 
かわいらしい+
あげるとかっこいいっていう。
一粒で5度おいしい←計算おかしすぎる
 
 
MCも最初は喋ってた
けど~
明太子嫌いとか
給食のレーズンパンは机の引き出しに入れていたとか。
「九州はなんといってもおれ刑務所にいたから」って
聖に
「ドラマの話ね。みてた人はいいけどわかんない人はこいつムショあがりかってなるからね。
KAT-TUNも年重ねてみんないい人ですから」
ってつっこまれてた。
天然たつやさま
 
 
しかし何度みても
ギミギミの炎とのダンスかっこよすぎるし
レイ子さんになって見れるのが楽しみだぁ。
また、マルチアングルとかしてほしいなぁ
 
 
ご挨拶も、
丁寧に一言一言、言葉を選んで、
黒髪くりくりおメメで真摯に伝えてくれています。
かわいくてキュンくるよ
ファンサも指差しお手振りしたり、相変わらず、後ろの席の人にも寂しくないように冷静に考えた優しいファンサでした。
テンションは普通
低いっていうよりは入ってる感じ。ワクドキ
 
あぁ、時間切れ
 
ホテルの空間好きだから、のんびりしすぎてしまった
 
2012.04.06 福岡初日

福岡初日終わったよ
ダブルアンコールダイヤモンド。
中丸クリニックはやっぱりなかったよ
 
 
竜也さまの髪は、揃えた程度って感じかしら。 。(ウソつき小悪魔竜也さま)
 
前髪の長い部分も少しだけ揃えて綺麗め系かっこかわいい感じ。お坊っちゃま風
 
ナチュラルな感じから
ソロ曲で前髪立てた感じにset。
 
眉が一時期より細眉になってるような
大層かっこよいです
 
テンションは普通。
 
短文更新だけど、高校の同級生と娘っちと部屋のみに戻りまする
 
写真は親父のような乾杯



これがあるってことは、


ぺぺは。。
2012.04.06 マリンメッセ

着いたよ
 
風強い~
 
博多に着いたら、いつもは日差しと潮風が
お迎えしてくれるのに慣れてるからなんだか不思議な感じやわ~
 
 
さむっ

出かける前にありえないくらい不快なことがあったりですが。。。
 
春らしいお弁当食べて機嫌なおしてマリンメッセいってきます(。・_・。)ノ
 
って、
新幹線、急病人さんで停まっちゃってる。。
 
あ、
動いた
急病の方大事なければいいなぁ。
 
無事にマリンメッセつけますように。
聖ファンの方と一緒に入るの初めてだからワクドキ
高校からの親友ちゃんとも会えるので楽しんできます
 
 
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
