05
1
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   

わーいヽ(^o^)丿

たっちゃんおめでとーだねー♪

クールで熱い天才ボクサー役なんて超楽しみヽ(^o^)丿ホームページはこちら

「ボーイズ オン・ザ・ラン」
2012年7月スタート
毎週金曜  午後11:15~深夜0:15




ボクサー竜也さまがドラマでみれるなんて超嬉しいよねー♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

個人的に高校の時の同級生が丸ちゃんファンで、ランナウェイみて上田っちの演技好きって言ってて
京セラも一緒に行ったんだけど、まさかこんなにすぐに丸ちゃんと共演の日が来るなんて、

楽しみ倍増♪

ランナウェイで男性好感度もあがったあとに、男性ファンの多い漫画のドラマ化ご出演なんて
いいやん♪♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
いいやん♪(´∀`*)エヘ
いい感じの流れねー

わーいヽ(^o^)丿
自分が思っていた以上にかなり嬉しいんだけど( ´艸`)


あぁ。。。
でも。。。

たっちゃんは

エッチなシーン

いらないよ
いらないよ
いらないよ
いらないよ
いらないよーー^m^

大事なことなのでいっぱい言うてみました。



続きはお山に遊びに行ったときにネバオバのたっちゃんみつけたから写真撮りました。


虫苦手な方はご注意くださいませ

続きを読む

金環日食






ゆっちと聖さまも太陽アップしてくれたので真似っこです
記念に。。

太陽の金環は携帯では写らないので、木漏れ日の写真です。

ぷーちゃんはいつもより早く私がリビングにいるので朝ごはんの時間と勘違いしています

6月27日「TO THE LIMIT」発売
6月半ばには音楽番組でみれるから楽しみですね
今日帰りに時空の広場通ったら地面がシンプルに戻ってた♪ヽ(´▽`)/

火曜日は教科書竜也さまと、蘭丸なじゅんのρ( ^o^)b_♪♪
楽しみや~
蘭丸いいよ蘭丸



☆携帯から3回目の送信なんだけど、今度はうまくいくかな
時間差で重複する可能性もあります。。_(._.)_

教科書SP

きゃーっO(≧∇≦)O
 
教科書にのせたいSPの竜也さまのビジュアルが
かっこよすぎる
 
黒髪、でこだし超絶かっこよす
COOLな表情がとってもお似合い(/▽\)♪
黒い服に腕出し←大好物
 
長野県
温泉担当は今回腹筋王子ではないのね~
蜂の子を全力でいやがりながら涙目で食べるたっちゃんとか。。
超みたかった(さらっと変態(^-^)/)
 
長野、蜂の子は食べたことないなぁ
ざざむしもないなぁ
イナゴはぁ
義父入院中に伯母さまからお手製のおやきや手料理と大量の
 
イナゴ
差し入れていただいた思い出が、、
 
朝早くから作ってきたの
ってにこやかに差し出された器に
 
バッタのなきがらがいぱーい。。グヘ-┓( ̄∇ ̄;)┏
(バッタとイナゴは違うらしい。長野ではこの子達イナゴらしい)
 
涙目笑顔で、一匹だけいただいたよ。頑張ってたよな私。。
 
ちょっと黄昏たりもしましたが
COOLで男前竜也さまににやにやのニャー
小窓編集も頑張ったよ
テレビもタッチパネルでみたいとこを大きく出来ればいのにとか思ったお。。。
 
 
聖さまの
Oleも新婚のようで楽しみだわ
 
グラマーなバストの写真かと思いきや
とか
モザイク目指す聖さまおもしろすぎるし、
ニコラジなくなったのとライブ終わってお寂しくんだからOleの連日更新とっても嬉しいです

ただ私の脳内ビジョンは聖さまとワンコのさくらちゃんなんだけど
女子力低すぎやなぁ(>_<。)
でも、
その妄想ビジョン超かわいすぎてHAPPY気分になれるからいいの(*´д`*)
殿のかわゆい子供たちもまたみたいお

続きは私事ですが。。。



続きを読む

竜マニュ 0510お昼

おつおっつ
って顔怒ってるし
 
にゃ
って
じゃなくってさんだし
 
さすがの竜也さまクオリティ
 
 
秘密のお仕事なんだろう。
楽しみだお
 
今年も後半戦
お仕事いっぱいしてくれるみたいで嬉しいですわん
たっちゃん
もう一回くらい更新してくれたら
超うれしいなぁ(*^_^*)
 
毎日、ちゃいだけ更新でも十分に萌えれそうなかわゆさだわ
 
なにとおさらばするのかしら。
黒髪ベリショ。
(夏にむけて明るめとかとか)
リアルエロエロ
(エロネバオバは私は苦手だ)
小学生下ネタ。
(これは私は大丈夫になってきた)
 
なんだろう。。
全然わかんないや
 
 
 
お次の生たっちゃんの機会に備えて、髪の毛きれきれしてきました
 
ようやく髪伸びて念願のデジカール
お気に入り
 
 
Jちゃんの近所の美容院だから
Jちゃんの家に行ったらね。。。
 
 
Jちゃん
 
 
 
 
ひよこ





抱えて泣いていたよ
 
息子っちが釣って来たんだけど、閑静な住宅地に住むJちゃんの家では
ひよこは飼えても早朝コケコッコって
鳴くニワトリは飼えない
 
3時間ほど電話かけまくって、ようやく引き取り手が見つかったらしい
 
 
 
よかったよ。
ヒヨッピー、よたちゃん(勝手に命名)
元気で暮らすんだよ
そして、Jちゃんは今鶏肉の調理ができないし、鶏肉が食べれなくなってるらしい
 
 
ひよこにエサあげたり撫でたり私はのんきに可愛がらせていただきました。。
 
 
 
 



うちの天使のぷぺちゃん
(ぺぺが混じってます)
 
 
 

くぅたんの時空の広場




用を足しての帰り道、少しだけ回り道して
 
時空の広場に  
 
ウキウキワキワキしていたあの日とは
少し様変わりして、地面がカラフルになっていました。
 
 
 
 
 
1枚目  くぅたんスタンバイしていたとこ
 
2枚目  地面に描かれている絵(NEW)
 
3枚目  くぅたんがスタンバイしていたところからの景色
 
 
今週はたっちゃんマニュアルお当番さん。。
 
ライブが終わっちゃってなんだか淋しいから、
更新いっぱいしてくれるといいのになぁ
 
ふーぅっ
 
 

ちぇいん 2012.4.28

こちらはハナミズキ(私にとって思い出深い花)が美しい季節ですが
東北では桜が美しい季節ですね
 
 
 



家庭の事情で近頃パソコンにむかえなくって遅くなってしまいましたが、
CHAIN,最終地仙台まで繋がって無事FINAL

おめでとうございます☆゜゜・*::..。o○☆*
      &
ありがとうございます☆゜゜・*::..。o○☆*




CHAIN繋いだ手のぬくもりや、彼らのomoi全国のハイフンの勇気・笑顔・パワー
ハードスケジュールの中きっと責任持ってきっちり届けてくれたことでしょうね
ありがとうございます。
いっぱい。。
いっぱい。。
いっぱい。。
沢山の涙を流された方々への 亀梨さんの優しい「もう泣くなよ。」

心に響きます。



そんな28日、いろんな思いをKAT-TUNに託して
お留守番していた私はJちゃん宅へ。。。

Nちゃんを偲んだり。。
他愛もないおしゃべりに花を咲かせたり。。。

久しぶりに再会した私のお気に入り作品コスモスちゃん♪



と、シクラメン~♪
常に飾ってくれるお気持ちも嬉しいわ♡


けど、、
Jちゃんってばさー
相変わらずの天然さんで、
ランチ後「○○ちゃん(私の本名)、お顔にパンくずがついてるよ♪」
って小っちゃい子を見つめるようなまなざしでにこにこしながら
とってくれようとしたんだけど、、

まつ毛のほうに手が伸びてきてるし。。

ちょいちょいちょいーーー(笑)

それ、パンくずちゃうしー
マツエクにつけてるクリスタルだってばー(笑)

うーーーん
地味目のお顔につけると、クリスタルストーンもゴミに見えるんかなぁ。。。(>_<。)

ラストの写真は


美容院できれいになったぷーちゃんです。
俊介カットからテディーに戻してる途中なんだけど、
まだマルチーズに間違われています。




KAT-TUNさん
スタッフさん
出演者のみなさん
ハイフンのみなさん

あたたかな素敵なCHAINをありがとうございました☆゜゜・*::..。o○☆*




Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ