シカさん襲撃~


「ぷぅちゃん、ぷぅちゃん助けて!」
じーーーっ



って、
みてるだけかいっ



奈良公園なぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シカサンに
 
レジャーシート入れてた紙袋食べられてます
 
「TO THE LIMIT」スペシャル盤もでるよ~
詳細は、ジェイストーム
ホームページでチェックしてね
 
 
 


Jちゃんと靭公園にピクニックに行ってきたよ

たっちゃんが以前冠さんのフリープランで買った
パン切りナイフと
スティッチのプレートお供にして
スズメも近くにきてかわいい~(*^_^*)


竜也マニュアル
お当番の初日月曜日に
ご報告してくれるの嬉しいね(o^-^o)

楽しく役作りされてるみたいで何より♪
7月6日が待ち遠しいです。
やっぱり私も頑張って原作も先に読んでみようかなぁ。。

みなさん楽しみにしてください
って、この絵文字はたっちゃん的には、キリリ(`・ω・´) 的なのね



おさらばするものは、まだ1ヶ月待たないとわかんないのね~
たっちゃんのドS!(≧∇≦)
って
1ヶ月後にわかるって教えてくれただけ優しいね

なんだろー

のんびり待ってます。


ステイ!の

ぷぅちゃんです


私もこんな感じで

いい子でステイしていましたらば


スポットCMの
アンドリューさまが
かっこよすぎる~

腕筋ヽ(・∀・)ノ
きんきんヽ(*´▽)ノ♪
腕きんちゃん《*≧∀≦》大好物(●^o^●)

激、男前や~

絶対一目ヲチ仲間さんが増えるはず~
男性うけも良さそ気ね

今月22日はMステで、半生たっちゃん♪

歌い踊るKAT-TUNさん久しぶりで楽しみ~
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime