あらぁ。。。
思ったよりつかわれていないわぁ
ビジュいいのにあんまり映ってないのがちと残念。

うっすら憶えていることを備忘録的に残しておこうっと。。。

かなり曖昧で少ししかないですがすがそんなのでもよろしければ続きをよむからどうぞ♪
... 続きを読む

駐車場でティコしゃん似のワンコをみつけました
かわゆい
 
竜也マニュアル早々の更新嬉しい~
 



竜也さん、つるりん、って教科書のときよりも短くなったのかしら
近頃、大人になってたっちゃん呼びするの躊躇しちゃってたから
これからは つるりんさまにしようっと♪

しかし充実感はんぱない感じね^^

白マフラーーーーーー
黒く日焼けた顔に白い歯がこぼれる笑顔白マフラーなびかせて
敬礼とか脳内ビジョンだけでせつなくなって泣きそうなんだけど。。。(;O;)

ってひたってたら

いっぱつお願いしたいであります!!
と来たもんだぁ

あははヽ(^o^)丿
つるりんさま最高やぁー
たっちゃん大好き♪♪

あんどりゅーか小山氏かどっちがいいかなぁ♪
っつか、マウピ1の初日で「全員俺のおんな」発言以来
お待ち申し上げておりますのに、、、
一向にいらっしゃる気配が、、にゃい
(気分は平安時代。。。)

あ。。

年齢制限か。。。

ん。。
体重制限の方かしら。。。

なぁんてね( ´艸`)


映画もドラマも楽しみにしています。
暑い中ハードかとも思いますが、ひっそりと応援していますね。

 
 

ハグハグして、この笑顔がいいなぁ
花ちゃんのことお気に入りなのね
 
2話感想は、
はなちゃんいいなぁ
はなちゃんうらやま
はなちゃんいいなぁ
はなちゃんうらやま
はなちゃんになぁりーたーい
 
 
 
以下
延々とこんなんがリピリピ
 
ひたすらこれにつきるという。
 
小柄女子うらやましす
 
イタスギヤンケ(>o<")
 
 
文字を書いて見せるシーンではムダにどきどきしてしまいましたが
 
「世界の間違えだろ」の後
 
笑顔とかっこつけた右手の仕草もいいなぁ
KAT-TUNさんはかっこつけさせたら際限なくかっこいいからなぁ
 
たっちゃん、リーチが長いから映像的に伸びのあるストレートがはえるわ
だわ
 
これからの展開も楽しみ
 






教科書観覧竜也さまは眉毛きりりで、
ハット姿も美しく、凛とした空気をみにまとった男前さんでした
ステキや~
 
内容は放送前に書けないのでお許しくだちゃいませね
 
もともと好きな番組で今回は特にとっても興味深い内容だったからオンエアが楽しみです
 
映りこまないであろうお席で、竜也さまを正面から拝めるベストポジションでした
おみやげにこんなにかわゆいクリアファイルとシールも、頂きました。
大切に宝箱にしまっておこうっと
締め切りギリギリに気づいて慌ててお一人様申し込みしたんだけど、
仲良しのお友達も来ててしかもお隣だったからめちゃ嬉しかった
よかった~
 
収録後は関東のお友達と久しぶりに再開。
夕飯、乾杯
 
夜行バスのお供に杏仁豆腐もいただいて、バス乗り場まで送ってもらっちゃいました。
「ここまで来たら後は係の人に聞いたらわかるからもう大丈夫だと思うよ。ありがとー♪
 
って
 
バスの前だし…
 
 
尋常じゃなく手がかかる私なのにおつきあい感謝です
久しぶりの夜行バスは、足がダルダルのムクムクでしたが、とっても楽しい弾丸観覧でした。
地方人にも観覧当選してくれるから本当にありがたいです
 
竜也さんはもう映画の撮影かしら。
原作拝見しましたがハードそうですね。
遠いところからではありますがひっそり応援していますね
 
 
2012.07.10 着いたよ

無事集合場所に着いたよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
タクシーの運転手さんありがとー
2012.07.10 観覧
映画の時代背景を考えると、女性エキストラ募集がもしあれば黒髪かしら
髪を黒くしてみました…
 
 
 
先走りなヤツ。。
 
 
 
 
 
しかも
 
ビックリするほど
 
似合わ、、
ごにょごにょごにょごにょ(我が事ながら言葉を濁したくなるほどあれやなぁ)
 
そんな中ですが
今日は教科書観覧生たっちゃんです
頑張って行ってきます
 
しかし、世田谷って
どこやろ。。
昔冠さんでわんこと戯れてたところかなぁ
 
砧って。
タクシーの運転手さんきっとご存知よね
 
無事
たどり着けるように祈っていてくださいね
 
 
 

さすがは竜也さま

サンドバッグたたく短いシーンで
安藤龍の狂喜や天才性など一瞬で表現しちゃうなんて、さすがだわ~


しかし、
かっこよすぎて、もうどうしましょうって感じですね。クラクラするわ


近頃、相当うちひしがれていたんだけど
ふっきれるかも~(。・_・。)ノ
(っていっても私的には大問題だけど、お友だちにはきょとんとされたり
  笑われちゃう次元なんだけどね♪)

たっちゃーーーん
かっこよすぎる♪♪♪


たっちゃーん
大好き



ちーーーっと遅れましたが、じんじんお誕生日おめでとう。
うちのママさんと同じ日なの♪
あえての七夕更新どす

プードルお好きかと思って、ぷーちゃんの写真あっぷ^^

すてきなお誕生日をすごされたでしょうか。

ツアーやドラマで会えなくなった分曲作ったり充電したり
リアル生活を満喫されてるのかなぁ。
会えなくなったのは少しさびしい気もするけど、
個人的にはむしろ、ドラマは映画前にリメイクってどうよって
思ってたからそんなに残念じゃないけど(笑)


今から映画公開楽しみにいています♪
それまで、A PAGE聴いていい子で待ってますね^^
2012.07.01 銀幕でびゅー
たっちゃん銀幕デビューおめでと~(*^_^*)
岡田君主演「永遠の0」
小山役ということでまたまた髪の毛とおさらばするのね。。
映画の詳細はこちらからどうぞ(パソコンからしかみれないかもです)
こちら

今日、「たっちゃんまた は○ になんねんでー」っていったらさぁ
だんなちゃまに
「○げって。。坊主?いいじゃんかっこよくって、似合ってるよ」っていわれたし( ´艸`)
そういえば昔スティッチがたっちゃんに似てるからブログにのせようとしたら
旦那にむーーっちゃ、必死で止められたし。。
「だめだよ!そんなんに似てるって言われても男は嬉しくないから。
 きっと上ぼもいやだと思うから、絶対にのせちゃだめだよ」って
(たっちゃん別にこんなとこみーひんし、笑)
もう、たっちゃんの親戚のおじちゃまかぁくらいの勢いで、上ぼ好きみたいです( ´艸`)

風吹ジュンさんとまた共演ですね♪
風吹さんたっちゃんの成長っぷりに驚かれるかしら。。。

岡田君も好きな俳優さんだから楽しみだなぁ
「東京タワー」も「フライダディフライ」も好きだったなぁ。


戦争映画は苦手だけど、、
リアリティーのある演技の実力派の俳優さんのなかにたっちゃんも
入ってさすがだわーって感じですね

んーー
昭和っぽい。。。
顔かなぁ

あはは、たっちゃんの演技ってちょっと昭和っぽいなぁとはこっそり思ってましたが。

ハードな日々になるかと思われますがお茶の間から応援していますね♪

岡田君が2007年にたっちゃんのことananで語ってくれていたことを
懐かしく思い出してしまいましたわ
懐かしのログにとべるようにしておくねー
そのログはこちら
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
