2012.08.31 (´・ω・`)





夏の早起きは朝焼けが綺麗
少し秋めいてきたかな
 
今日は久しぶりに二重虹が見れた←近頃のお気に入り絵文字
 
教科書にのせたいは本当に終わってしまうのね
 
大好きな番組だったのになぁ

たっちゃんが出演する前から大好きな番組で、
生活に役立つ内容や、テレビでしかみれないような美しい映像もあったり幅広くって
堅すぎずくだけすぎず、毒のない和やかな笑いで、小学生も一緒にみれて、
楽しく家族団らんできるいい番組だっただけに残念だなぁ。。。
 


ショックのあまり
絵文字を多用しておりますがお気になさらずに。。。

そして、
あぁ。。
生たっちゃんに会える機会がぁ。。。
地方の高齢者(笑)にも観覧当選してくれるありがたーーい番組さんだったから。。。

生たっちゃんにあいたーい
あいたーーい!!
あいたーーい!!
せめて、ライブDVDででもそろそろ会いたいんですがぁ。。

映画のエキストラさんはたっちゃんの出るシーンって女性エキストラさんなさそうだし、、、
万が一の可能性に備えて、
せっかく黒髪にしたけど、よーーく考えてみたらば。。。

写真添付やスリーサイズ明記したら
戦時中のエキストラにこんな

栄養状態のやたらよさそげな人は採用されませんなぁ。。。

 
 
 
 
テレビいろいろ
 
 
 


今日の深夜はは安藤さんに会えるから楽しみやね~

ダメよるは、大阪は流れないし。。



☆教科書にのせたい
8月21日埋蔵金

のこりぬる
一本の陰も
ちる花に
ものさひしさや
ふるてらの内


和歌に何種類かのいみを持たせて
隠し場所を詠みこんでるなんてロマンやねーって、
すてきやねーっってみてたら

誰(´・ω・`)?
くれくれうるさい子は?( `・ω・´)

お金大好き上田竜也さんでした(爆)

お高いアクセサリーキラキラさせて( ´艸`)
なんて無邪気で素直なんだ( ´艸`)

あはは(´∀`*)
埋蔵金文化財になるって聞いてちゅんって真面目な顔で聞いてるのに
報酬金が支給されるって聞いた途端
おめめきらっきら輝かせて。。
わんこのように素直でかわゆーーー♡



8月28日

久々の竜也さまロケ♪
アイドルしててかっこよくご登場

いってきます♪って(笑)

2連チャンで
別腹実験も
テレビで鎖骨のほくろ観るの久しぶりかも
検査着でジャニーズターン決める竜也さま
お茶目でかっこいいとこもすてちです。
お寿司満腹で、ちらっと腹見せサービス☆゜゜・*::..。o○☆*
別腹作りのために肉をみるたっちゃんかわゆす^^
胃までかわういねー

胃って、
あれに
そっくりだわ^^


あの子
名前忘れちゃったけど、
名古屋港水族館の入口すぐにいてた
うにょーーーっとした生き物。。。
なんだっけ。。
あれに似てる(って、マイナーネタすぎで誰にも伝わらないね(´・ω・`))

スタジオでもてきぱき解説するたっちゃん。
宮崎さんに頼もしいって言われてる♡
宮崎さん、いっつもたっちゃんに温かい^^

たっちゃん、やればできる子♪

温泉企画も結局、一回っきりだったけど、
ラス2に2本もロケ持ってきてくれてありがとうございます♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬



近頃、
ウォーキングにプラスして非常階段を登ってみたりえへ(*^-^*)
竜也さま好みの適度に筋肉のついたホッソリ美脚に
日々進化チュー
 
('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソです(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
( ´∀`)
 
 
骨格レベルで
ガッシリしまくっているので
それはムリムリな話~
 
ふぅ
 
昨日、夜のウォーキング中に見に行ったら更新されてたよ(・∀・)竜也さまマニュアル
 
二回目更新ありがとです。6時過ぎにはまだだったのにいつの間に~
 
 
安藤さんではなく律儀な上田竜也さんバージョン
 
ドラマの振り返りをしてくれてます
 

安藤さん謎めいてて難しかったのね。
くぅたんや、ヤスくんは家族や背景がはっきりしていたからつかみやすそうだけど
安藤さん謎だらけのうえに、たっちゃんの身近にはいなさそーなタイプだもんね( ´艸`)

それだけに緻密にこだわりぬいた丁寧な演じ方が伝わってきて、
アーティスト竜也さんを感じることができました。


陣内さんや、斉藤さんにも触発されたのね♪
斉藤さんの来週の予告のセリフもとっても重みがあるから、来週も楽しみです。
これから、いろんな魅力ある役者さんといっぱい絡めるといいね(*^_^*)


たっちゃん、前にご自身のこと役をひきづるタイプって表現していたけど、
確かに今はそうだと思うけど、
近い未来には切り替えの早いタイプに変わりそうな気がする。
子供の頃からジャニーズでいろんなことを一度にこなしてきているし、
歌の表現では瞬時に身にまとう空気まで一変する竜也さん。
今は芝居初めて浅いからまだ没頭する時期だと思うけど、きっかけさえあれば
瞬時に切り替えれるタイプの役者さんに変化するような気がする。。。
決して、いい、悪いを論じているわけじゃなくって、
たっちゃんはまだまだ化けるよなぁってこと( ´艸`)
前に任侠ヘルパーのつよぽんみてて、たっちゃんそのうちつよぽんとも
共演したらいいなぁって思ってみていたことを思い出したよ。


やっぱり、たっちゃん役者さんのお仕事、かなり好きなのかなぁ。。
経験をいっぱい積んだ未来が楽しみですね。

あと2話かぁはやいなぁ。
ぷぅちゃんと楽しみにしておこうっと。

写真は非常階段からの空と目薬待ちのぷぅちゃんです。

予告のたーさまがかっこよすぎる件(*/□\*)
予告じゃ8話の感想じゃん(笑)


花ちゃんのことは、、
安藤さんなりにやっぱりお気に入りなのかしら
ムダに戦いたくないのか、気の強い花ちゃんを威圧しながら手だけで制する
安藤さん

男前さん♪

しかし、たさまは、いかついおじさまに囲まれてるより
綺麗な女の子といる方がかっこよさ増しますね~(*^.^*)

8話の安藤さん
どうなっちゃってるんやろう。。。
2012.08.24 大阪ランチ♪







お気に入りのroom cafe ロカさんです
 
西大橋駅、2番出口徒歩1分。
日替わりランチ800円です。
日替わり以外に今日のおかずも3~5品くらいあって、苦手なおかずのチェンジも可能です
 
ご参考までに
ある日のメニュー
☆日替わりごはん(800円)
豚肉とキャベツのあげ春巻き
つばすのバター醤油焼き
小松菜のおひたし
もやしと厚揚げのゴマサラダ
分つきごはんおかわり自由おつけもの、お味噌汁付き
☆今日のおかず
イワシフライトマトソース鮭のからあげ甘酢あん
ゆで塩豚とキャベツの和え物
鶏のとも巻き
 
 
半地下にあって読書が似合うレトロなcafeです。
 
夏バテで食欲ないけど頑張って食べなきゃ
な時や、温もりのある手料理が恋しくなったときにも行くよ
女性の作る優しいお料理で1人でも入りやすいよ。
 
 



昨日はお昼と6時過ぎにマニュアルみたけど更新されてなくって、
今回は月曜日更新じゃないのかなぁと思いつつ、
また真夜中にみたら更新されてた
 
真夜中に読む竜也マニュアルってなんだか嬉しかったり( 〃▽〃)
真夜中にたっちゃんを感じれるっていいね
 
ラスボスさんからのマニュアルは
 
ちゃす
 
 
ちゃい
 
ないのね~
 
だって、
それが安藤さん
 
 
 
安藤さん、
 
 
堅気に戻って工場でまじめに働いてるのかなぁ。
 
(・∀・)
 
 
安藤さんの
性格じゃあ
友達できないよね(笑)
 
だって。。
怖いもん。
いくらお顔がドストライクでも、性格が安藤さんだったら、私σ(´・д・`)も好きにならないかも
中身がたっちゃんだから好きなんだろうなぁ
 
たっちゃん、周りと仲良くなれなくって寂しくないかなぁ
 
ほーら
ほーら
寂しくなる
 
ほーら
ほーら
マウピは楽しいよ~(*/□\*)
 
ほーら
ほーら
寂しくなってマウピがしたくなるるぅ←言霊ちゃんその1
 
事務所も、たっちゃんの知名度上がったから、
マウピさせたくなる~←言霊ちゃんその2
 
 
なんて、
 
自分が生たっちゃんに、
マウピの隊長さんに会いたいから
 
言霊ちゃん
召喚してみました
 
ニコラジがなくなってたっちゃんを感じる機会が減ったから
マニュアルがより楽しみだ
 
今週玉ちゃん並みに更新してくれるかなぁ
 
そこは
どーだろ(・∀・)
 
だって
 
そこは
今は
安藤さん
 
 
 
 
 
ランナウェイ
もう再放送かぁ。
もっともっといろんな人にみてもらえるといいね(。・_・。)ノ
 
 
…あの日に帰りたいなぁ
 
 
『歩いていこう』
聴いて
元気に歩いていこうっと
 
久しぶりに
『卒業写真』もいいかなぁ
 
 
エヘ(*^-^*)
 
バースデイイブ生たっちゃんに会えなくって淋しかったから
いっぱい更新したもんね~(*^.^*)
 
 
 
写真は今日のお空が綺麗だったのと
お気に入りのホームセンターと
ワンコのぷーちゃんです
 
2012.08.21 雑誌あれこれ
雑誌М誌のたっちゃんインタビューとか、書きたいこといろいろあったんだけど、
みるのはついていけてるけど書くのは追いつかなかった(-_-;)
とりあえず今でてるアイドル誌

へへ(*^_^*)
P誌さんに久しぶりにティコちゃんの話題が♡♡
たっちゃんとわんこ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
顔に座るって。。どんな?
ねそべるたっちゃんのお顔にお座りかしら。。。


恋の罪、、、
たっちゃんが観たDVD観てみたい気もしてぐぐってみたらば。。。
(〃゚艸゚):;*。
R-18指定やーーん(爆)
こらぁー!!
( ´艸`)

ドル誌で18禁DVD語るアイドル

たっちゃま。。。
自由だぁ。。

多分私の苦手分野だから観るのはやめとこうっと。。
しかし、たっちゃんなんでこれみよーと思ったかな。。。
バストに興味でて神楽坂さんのバストみたさとかだったら笑っちゃうけど、
お仕事用に見てたらどーしよーー(・。・;やだなぁ。。。
ネバオバでAV男優しちゃったから(AV言うなぁ。。( ´艸`))
オファー来てたりして(>_<)
(注。まったくもって勝手な妄想です)
おっぱいは昔、悪魔のキッスの頃の常盤貴子さんのが鮮烈だったなぁ。。。
美!!だったよなぁ。


たっちゃん女の子の不倫苦手だよね^^
大丈夫だよ^^
たっちゃん、家庭的な女の子好きだし、たっちゃんがいい子にしてたらきっと大丈夫(^◇^)
お互いにちゃんとしていたら大丈夫だよ。。。

男の浮気はありだけど、、、
っていうのは私の周りでは、それでも幸せな家庭ってないなぁ。
お互い様になっちゃってるか、別離してるか、
女の人がそれを容認していい妻してると、奥さんに精神的にむりさせてるから
早く他界したり、冷め切ってたりあんまり幸せって感じにはみえないなぁ。。。
とはいえ私の周りはまだお子さんが学生さんだからか、お互いまじめに生きて幸せしてる人が多いけど。。
まぁ。箱入りの清純派が多いからねー
皆超かわいい^^


って、
そもそも、結婚ってシステム自体、本来そうゆう契約なわけだし。。。

って、、何の話だよ!になってきたね。

D誌はベッドの竜也さまがすてきです。。。
ローラちゃんと愛梨ちゃんの天然で自由なとこについて語っていらっしゃいますが
あなたさまも相当でございますから( ´艸`)
旅行は海でジェットスキーしたいってかたっていらっしゃいますが
夏の旅行できたかなぁ。。。

W誌は
モテについて。。。
自分では珍しくもてないとか謙遜してるのを読んで
たっちゃん。。大人になったなぁってしみじみしてしまいました。
夏は好きなんだけど、ここ何年かこの季節に親しい人が旅立ってるから
なんとなくしんみりしてたり。。。
そんな日々ですが
教科書のたっちゃんのかわいいこぼけに癒されてます( ´艸`)
役者さんとしてではなく素の竜也さまが感じれるから嬉しい^^

8月7日
レコードプレーヤーを夢中でいじる竜也さん楽しそう♪
そんなとこに、ギター弾いてとふられて
きょどる竜也さん。ぷぷぷ( ´艸`)

聖亜ちゃんの夏休み。西表島。
いいなぁ。西表島いきたい。。
与那国もいってみたい。。
自然に触れて楽しそうな聖亜ちゃんをみつめるたっちゃまの優しい笑顔がいいなぁ。

8月14日
実家でみんなでみてました。
甥っ子ちゃんがぁぁぁ
鹿実の水戸黄門のシーンに突然大爆笑~♪
ぎゃはぎゃはと崩壊。
中学生。。。
こんなんおおおうけするお年頃なのね♪
観客席のおこちゃまもおおうけしてる。

短髪たっちゃま、なんだか昭和な若大将な香りが~。爽やか~
小山氏な空気が漂ってます。

らっこをのぞきこむたっちゃま。
らっこ痛そうだ。
よかった。。ラッコの女の子に生まれなくって(>_<)

食パンを本気食いするたつあさま
かわうい☆゜゜・*::..。o○☆*
食パンをバッグに入れて持ち歩いて飛行機の中でごそごそ出して食べるアイドルなんて
かわいすぎる☆゜゜・*::..。o○☆*
しかも、コメントも被ってるし( ´艸`)
これうけ狙いじゃなくって??本気ですか(笑)
自由だ。。

鹿実の演技を見入るたっちゃま。
この年代の時に種類は違えども、無我夢中でダンスしてたもんね。
コメントも採用されて、
素敵表情に満足さん♪

私の父も鹿児島人なのでみんなで楽しく見てました^^

今日は教科書収録ですね。
私のお誕生日イブ生たっちゃんしたくって申し込んだけど、
はずれちゃった。。。
たっちゃんのいけず。。。(・з・)(ちがいます)
2012.08.21 BOTR
金曜ナイトドラマかなり苦手な内容だけど頑張ってみてまするよー

あまり共感できないんだけど、
それでも田西氏の千春ちゃんとの駅でのお別れのシーンはぐっときました。
まるちゃんの体当たりの演技や
千春ちゃんも1話での「なんでも全力でいかないと、つまんないよ」っていう生き方
それまでのピュアでまっすぐな性格が窺いしれて、、、



4話
これが、攻めることしか考えてない龍のボクシングスタイルなのねーって(*^_^*)
インタビューで語っていた役作りがみれるのは嬉しかったりします。
皆が騒いでいたマウスピースを花ちゃんがつけるのうらやましいって
言ってたシーン私は見落としていた。。。
なんでかなぁ。。
って思ったら、そのあたり龍の髪がヘッドギアから出てて
女の子のお団子ヘアーみたいやなぁって見ていたからだわ( ´艸`)

5話
話としてはもう本っ当に、相当、憤りを覚えるシーンがあったけど
龍さんの演技の見せ場もいっぱいありましたのでそこにのみ触れておこうっと。

回想シーン♪
恍惚
狂気
狂喜
の中、
殴り続けるドエス龍。

セピアの中で、
会長のセリフ
「自分自身をコントロールできないなんてボクサーでもなんでもねー。」
唾を吐き捨て出ていく龍
しゅうまいと映し出される
『変えてもらうのではなく自分を変えられるやつが世界をつかむんだ。アブドゥルキャリーム』
の言葉。
ここのシーンは好き~♪


花ちゃんとの乱闘シーン
瞳に狂気をはらんだ表情や笑い。
たっちゃん、ランナウェイの利ちゃんみたいな悪役やりたいって
言ってたからおめでとーだね。
(私は苦手だけど、役者さんとしていろんな経験して引き出しが増えるのはいいなぁと思います)

くんくんくん。。。
たっちゃんがわんこになってる(*^_^*)

って、
う○○の匂いかいっ。
個人的には
マシュマロのう○○で
甘いハッピーになる香りが漂って皆ハッピー気分になって
めでたしめでたし
みたいなファンタジーのほうが平和で好きなんだけど、
(そうか、それ平和か??そんなファンタジーないだろ。。ひとりつっこみ)
そんなん青年誌やナイトドラマには需要ないもんねぇ。

安藤さん真顔本当に怖いから(笑)


6話
花ちゃんの清楚な恰好ってこの派手ローズカラー。。
にぷぷっっ( ´艸`)てなった
田西氏のパパママほのぼのしてていいわぁ
気合のはいった筆談嬉しいよね♪

安藤さんは毎回ご登場なのねー
厳さんの人を食ったキャラいい味ですねー
アンドリューさんちょっと表情がやわらぎましたね。
来週もご登場みたいで、どう変わっていくのかなぁ。

2012.08.12 大阪ランチ♪
こんにちは
 
大阪ランチカテゴリーを作ってみました。
ジャニ友達が遊びにきたときのお店選びにも便利かしらと思って。。
いつも、どこにしよーって40分位迷って歩き回るから。。。(迷惑な人です)
 
京セラドームやジャニショにも近い鶴見緑地西大橋駅近辺のお店が多くなるかと思います。
 
 
 
京セラライブにいらっしゃるとき、宿泊は鶴見緑地沿線もなかなかオススメだったりします
西大橋、心斎橋、四ツ橋(こちらは四ツ橋線ですが隣接しています)あたり、適度に便利で、適度に落ち着いていて、
 
京セラドームにも近く鶴見緑地線一本です。
そして、駅ホームと電車の隙間が小さいからキャリーでの移動が楽です←個人的お気に入り
(ビジネスならダイワロイネット、ブルーウェーブイン四つ橋、ホテルならホテル日航大阪があります)
その近辺の新町、堀江、南船場あたりのお手頃ランチです。
 
こちらはORIX劇場(旧厚生年金会館)近くのお店
ミ-アジョイアさん
パスタが二種盛りなのもお気に入りです
 
お店に向かって左側道路を挟んだところに動物の専門学校があって
そこに、カピバラさんやアルパカさんがいてて
とっても和みます
 
平日はデザートなしで900円~
日曜日はデザートついて1200円か1300円くらい~
です。
写真撮り忘れてますが、パンとコーヒーか紅茶が付きます。

 
 
前菜盛り合わせ

パスタ二種盛り









ホームページはこちら


今さら感ありありですが、サタジャニも記念にアップしておこうっと
こんな、おじさまと、ヲタコしかみないとこにパイロット衣装で敬礼する小山氏第1号を載せてくれるなんてたっちゃんステキングエヘヘ(*^-^*)
素直に嬉しい( 〃▽〃)
 
会報No.1もやっぱり嬉しい( ´艸`)
Chainの懐かしい思い出がいっぱい
 
空気が凍った大阪初日も今では懐かしい。
MCで真ん中にちんまり固まるKAT-TUNさんがいとおしかったです(・∀・)
あの日は私も固まってたけど
 
ランナウェイ歌うたっちゃんの写真美しい
早くライブDVD発売してくれないかなぁ
夏はliveですものね~
せめて映像でも
 
 
シングル発売も楽しみ~
なんといっても、各メンバーのソロのビデオがあるのがかなり嬉しい( 〃▽〃)聖さまはどんな世界かなぁ
 
たっちゃんは新曲作るのかなぁ
マリーさん映像に残して欲しいけど
たっちゃんはソロコンサートした分曲がいっぱいあるから、なんなら5曲くらいだしてくれても嬉しいな
初回限定1~5、上田竜也曲プラス映像、通常盤合わせて6パターンとか
大喜びで1~5まで3枚ずつ、通常1枚、店頭予約に走る上田ヲタ子さん続出すると思うけど
 
シングル発売、待ち遠しいなぁ
 
 








田舎はいいなぁ
 
1日のPLの花火&田舎リゾートしに実家に帰ってます
今年は、程よく風があったので、煙に隠れることなく綺麗に花火が見えました
2012.08.05 実家リゾート





実家はのどかでいいなぁ
緑のカーテンが涼しげでゴーヤが実っていたり。
 
プーちゃんと田んぼにお散歩
途中無人の野菜売り場があったり
ほっこりしました。
2012.08.05 (゜Д゜)
えーん°・(ノД`)・°・
えーん゜゜(´O`)°゜
たっちゃんたーすーけーて~
デコルテとホッペのお肉おちたぁ
 
たっちゃん助けて~(/≧◇≦\)
(たっちゃんはボクサーなので大胸筋はつけてないから助けれません。。。)
 
 
 
デコルテとホッペはおとしたくないから地味
毎月1~1・5キロずつ脚とお腹で落としていたんだけど…
不慮のアクシデントでクーパー靭帯弱ったぁ
&暑くなって代謝があがったのと、胆石対策として揚げ物控えて野菜料理増やしたらばぁ
2週間で3㎏おちてしまったぁ
野菜でお腹が膨れて動物性たんぱく質と炭水化物減っていたみたいで筋肉も落ちちゃったかも
で…
落としたくないとこまで
落ちた
 
 
 
 
うなだれ。。
 
 
1・5㎏戻して大胸筋鍛えて
 
女性ホルモンの分泌を促すグルコシノレート&活性化するボロン含むブロッコリー菜の花キャベツなどアブラナ科の野菜に
女性ホルモンの基となるDHEA含む山芋
 
弾力のある筋肉皮膚作りの為たんぱく質
グルコシノレートの吸収ををよくする亜鉛含む牛モモ肉など意識して摂取して大胸筋鍛えたら戻したいところにお肉って戻ってくるかなぁ
 
もう年齢も年齢だから、別に健康になりさえすれば美容は気にしなくてもいいかなぁ
とか、安易な方に流されそうになったりするけど。。
たっちゃんが以前ほめてたシルク姉さん見習って頑張ってみまする。。
 
 
 
 
 
 
バストアップに詳しい方いらっしゃいましたらお知恵をくださいませ
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
