09
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
   

竜也マニュアル20120929

まぁ
たっちゃんってば
もうそんなになっていたのね
 
本当にはやい
 
高速たっちゃん
 
 
また立つようになって、元気回復してよかった
元気が一番でつっ←使い方難しい…
 
前髪どんな感じだろー
揺れる前髪も好きなんだけど。。。
 
私達がその髪を確認できるのはいつなのかしら。。。
 
 
外は台風っぽくなってきたっつ。
 
冠もながれないしつまんない
寂しいからたっちゃんまた今日もマニュアル更新してくれないかなぁ
 
 
 
 






楽しみに待っていたひさびさのたっちゃん感じれるマニュアルがこれって、
たっちゃんご機嫌ナナメなの
たんにネタナシさん
なんかわかんないけど今は元気なのねそれならよかった


ご機嫌ナナメなのは。。。私か。。。
また、風邪っぴきになったよ。。。ぜーぜー

ミスター


ゆっちお辛いのにご報告ありがとうございます
 
ファーストワンコはどこか特別だね
 
ミスター。。
 
中丸のページやシュウイチでその愛らしい姿に
ほっこりしてまだまだ会えると思っていたけど。。
 
 
穏やかな愛くるしい表情、短いアンヨでちょこまか歩く姿も愛らしくて、
孫をあやすじい様のようなデレデレゆっちも微笑ましくて
 
 
旅立ちは寂しいけど
いっぱい
いっぱい
ありがとう
 
 
 
 

不滅のスクラムとか♪




パンダのたっちゃんと
ペンギンのくぅたんに新たな仲間が加わりました
 
レッサーパンダのりゅんりゅんです
 
女の子だから龍じゃなんだから、りゅんりゅんにしてみました
かわゆい
私のピグちゃんは竜也さまがドレス好きだと言っていたから、
ドレスを着せてみました
ピグちゃん、そっくりだとよく言われます
 
 
はい!おお嘘つきです(・∀・)


用事の帰りにマンションの近くでとってもかわゆい光景に出逢いました☆゜゜・*::..。o○☆*
みてみて~( ´艸`)
めっちゃかわゆい!!!
1.2.3.。。
バーン!!


仲良くお昼寝中のねこちゃん2匹です。
うっかり起こしちゃったけど。。。

フクラムラッシュも終わって、
感想は

やっぱり
KAT-TUNさんはかっこいいっ

っていうね。これにつきます。
~1人じゃない いつも~♪たっちゃんの好きなここ私も大好き♪

昭和マダムだからか、この曲なじみやすくて好き♪

in the DARK
この曲でひらひらゆらゆら踊るたっちゃんみてみたい(髪ありで 笑)
きれいだろうなぁ~

曲として聴くのもかなり好きでよく聴いてます
・・無理矢理に・・・
からが特に好きかな

聖さまソロもかっこいいよね~♪


Mラバはライブが恋しくなっちゃった。。。

先日高校の同窓会があってねとっても楽しかった。

そこでエイターさん(KAT-TUN京セラ行った人♪)に、
「CHAIN DVDまだでないの?あれだけのライブやねんから
  DVDにしやな!!」
とお叱りをうけてしまいました( ´艸`)

・・・うん
私もそう思う
早くだしておくれよーって

でも私に言われてもどうしようもないのよ~!!


あ。。(´∀`*)エヘ
話それた。
DVDのたつあさまはPVはあいかわらずかっこよくって
それ以外は天然ちゃんっで和む。。。
龍のたっちゃんに一目オチした方がこのたっちゃんみたらびっくりかなぁ
なんて思うと、( ´艸`)ぷぷってなりますが(´∀`*)エヘ
今週はたっちゃんマニュアルお当番さん♪
今回月曜更新はないだろうなぁと思いつつも(だって、たっちゃんいつもお仕事忙しいときは
しゃんしゃん更新してくれるけど、一段落つくといつもこんな感じだから。。。)
夜中に覗きに行っちゃった。
今週はどんなたっちゃんか楽しみだぁ。

おめでとう

じんじんメイサさん
おめでとうございます。

続きを読む

教科書にのせたい

o(T□T)o
教科書にのせたい
本当に終わってしまったやん…
 
知的欲求を満たす楽しみや
いじめ自殺が増加する昨今生命の尊さをいろんな角度から伝えてくださる、
 
地球や生命の美しさ神秘など、
心の柔らかい子供達に良質の感動を与えたいという思いが、心地よく伝わってくる、最後まで本当に素敵な番組でした。
 
1年半楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
あぁ。。
 
 
そして、上田ヲタ子としての私の密かな期待が。。
 
 
竜也さまソロコンの宣伝をね、
 
ババーン
 
マウピ1、2の
映像とともにお茶の間に流れる日がくるのを楽しみにしていたのですよ~(*^-^*)
 
『よっ!』
 
とか
 
『さいどん』
 
とか
 
笑いの神が降臨しているとしか思えない
こぼけ炸裂の
 
脱いだら腹筋王子で
ボクボクサーな
たっちゃんが
 
こんな綺麗で楽しい世界を作るアーティスト竜也さまだっていうことを
この番組でお茶の間に流れる日が来るのを密かに楽しみにしていたの~
(なんだか孫の成長を楽しみにしているおばあちゃまみたいだわ)
 
番組に携わったすべての皆さま
素敵な番組をありがとうございました
 
 
私もσ(´・д・`)
前を向かなきゃ
 
今夜は、
ボーイズ・オン・ザ・ラン最終回
 
寂しい気持ちもあるけど。。
楽しみだったり、
怖かったり(笑)
 
 
 
Music loversの
メドレーも大好きな曲だし
ギミギミはlive思い出すし(はやくだしてよのおねだりんチェインレイコさん)
Sweet Chain も秋になると無性に恋しくなるし
9月9日(日)23時半が待ち遠しい
 
 
HDD空けてセットしなくちゃ
 
 
 

ボーイズオンザラン8話

マニュアルでお知らせいただいた8話の
安藤さん
 
本当に、安藤さん
 
あぁ…
 
ですね。
 
臓器
廃工場って発想がまったくなかったよ
 
 
たっちゃん、
キラキラオーラを消して、目も充血させて役作りしているのかな(・_・?)
世界を目指していた安藤さんから用心棒と取り立てで
荒れてきている様子がリアルに迫ってくる
(怖いよ~((((;゜Д゜)))安藤さん。
でも
それが安藤さん)
 
たっちゃんは歯のホワイトニングしすぎていないので、そちらも違和感がなくてよいですね
格闘シーンは私にはよくわからないんだけど、きっと本当には当てないようにしているのよね
このスピードでって、とっても難しいことなのでは…
スピード感があって迫力です。
 
 
 
 
あわわ
たっちゃんが、
あの宇梶さんをボコってる
きっと『歩いていこう』を聴いて、集中して頑張ったo(`^´*)のね
 
シュウマイくんへのセリフも、胸が苦しくなるくらい哀しくてせつなくて苦しくて重たくて。。
まるで、アーティスト竜也さまの2012ツアー CHAINアリーナ用ソロ曲
「HANSEL&GRETEL」ワールドみたいだね

 
 
ドラマオリジナルシーンらしいので安藤さん最終回どうなるのか、楽しみです(心配ですの方が適切かしら)
 
予告での
花ちゃんに『お前との勝負はもうついてんだろ』
安藤さんにとっては勝つことが強くあることが重要なのかしら。。
シュウマイくんへの対応が多少やわらかくなったような
 
 
おぉ。。
鈴木さんがやる気だ。
最終回どうなるんだろう
 
 
陣内孝則さんといえば、『極道渡世の素敵な面々』を見に行ったことが思い出されます。
 
昔、ヒロインの麻生さんに似てるで!って言われたわ
 
あ、、
いえ、
勿論、
ビジュアルではなくって
ヒロインの性格。。
見事なずれっぷりが・・・(笑)懐かしい^^
この頃の甲斐よしひろさんの甘くハスキーなvoice、大好物だったなぁ

素敵な・・・ってつくだけあって、極道極道してなくって、
極道系苦手な私でも楽しめた映画でした。
陣内さんは当時から役作りが魅力的な俳優さんですねー。

 
 
 
そういえば
ビートたけしさんが以前、映画監督として、
役者さんについて語ってたのを思い出したよ。彼にとってのいい役者についてだったかな
 
周りと喋ってるより静かにみてるような役者の方がいいみたいなこと
(集中して役作りをしていたり、自分のシーン以外も役のまま、静かにいろいろ吸収してるってことかなぁ)
を話していらっしゃったように記憶してます。
 
役者さんとして日々成長中ですね
 
後1回で終わっちゃうのね。。
次はどんな竜也さんに会えるのかなぁ
シングル出るからKAT-TUNのUさんね
 
 
 

はっぴーばーすでぃヽ(*´▽)ノ♪


ゆっちおめでとう
 
 
充実した日々のようでなによりです
 
順調にご卒業できそうで、そちらもおめでとうですね
 
どんなに多忙でも勉学に勤しみ、中丸のページも
きっちり更新。
さすがです_(._.)_
 
マイバースデイにかわゆいミスターくん久しぶりの写真にほっこりしました
ミス、チョコちゃんの元気な姿
たまにでも見れるととってもうれしいです。
 
 
ネバオバエロバージョンで、最初は
『こうゆうの苦手な人もいるのにいいのかな』と
おっしゃっててゆっちは味方だわーい《*≧∀≦》
思っていたのに、のっかったからひっくり返りそうになりました
 
が、
 
その後のトロッコでかたまり気味の親子席が見れなかった
ゆっちが、らしいなぁって思いました
 
役者としても、着実に積み重ねて次のお仕事に繋いでいるのでうれしいです。
 
ライブでの
ジャニーズ王道な中丸さんソロも大好きなので
楽しみにしていますね
 
とっても得意そうですが卒論も頑張ってくださいね
 
 
充実した幸せいっぱいの29歳をお過ごしくださいね。
 
画像は先日のダブルレインボー
ダブルレインボーみたら幸せになるっていうから幸せな29歳をの願いをこめて
 
 

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ