12
1
2
3
4
6
7
9
11
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ありがとうございました

2012年もお世話になりありがとうございました
 
あっ




昔のたっちゃんがまたエビ抱いているよ~
 
 
 
って、
 
相変わらずこんなことして遊んでる私ですが。。
そろそろ真面目に詰めなきゃ…だな
 

来年も皆さま、仲良く元気にたっちゃんたっちゃんしましょうね
KAT-TUN友さんは元気で明るくって前向きで優しくって楽しくってパワフルで
皆大好きなんだぁ。。。ヽ(^o^)丿

来年は私、もう少し手のかからない人になりたいなぁ。。。
大人な性格にもなりたいなぁ。。。

昨日は高校の同級生とエイトさん京セラライブにいってきたよ^^
マルちゃん好きのお友だちなんだけど、
マルちゃん大当たり席でhappyなジャニライフの〆になりました

私は一時期東海地方に転居していて、その間学生時代のお友だちと
あんまり会えなかった時期もあったりで、
その間みんないろいろあったり。。。
昨日会ったお友だちも知らない間に宮迫さんより少し進んだステージ1bっていう
大病を克服していたり
(もう十年以上再発してなくて元気なんだよ~だからきっと宮迫さんも大丈夫^^v)

あぁ。。
お友だち、生きててくれて本当にありがとうね(*^_^*)
ジャニジャニするのはとっても健康にいいよね~
私もいっぱいいろんなことに感謝しながら、お星さまになった親友ちゃんや
お星さまになった大切な大切な。。。
大切な人たちの分も、前向きに、日々丁寧に,感謝しながら
生きていきたいなぁ。。。
と、
年末に思ってみたり。。

こんな私ですが来年もよろしくね
 


で、
で、!
冠さんは終わるのかしら。。
来年はKAT-TUNさんどんな番組が始まるんだろう。
その時には
ぜひぜひ全国ネットでお願いしますm(_ _)m(切実に…。)
 
 

来年はじんじんの活躍もみたいなぁ。。。(こちらも切実に・・・。)

少子化対策が叫ばれて長くたちますが、影響力のある事務所さんが今後どのような
対応をされるのかもとても興味深いところですね♪

今日はカウコン半生たっちゃん楽しみだわ
 
 
皆さまよいお年をね☆




ぬくぬくぷーちゃん(^-^)

メリークリスマス









 
 
くぅたん縁の中之島の公会堂も
OSAKA光のルネサンスでクリスマスversionにライトアップされてて綺麗だったよ
 
 
Mステでは
ウニなたっちゃん
衣装は~
クリスマスっぽいのかなぁ…
まぁ
大好物のたっちゃんの腕がみれたからよしとしようっと
 
カメラにむかってお茶の間ファンサもあったりでステキなクリスマスプレゼントありがとう
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 

続きを読む

炎の体育会TV


おぉーっ
 
いきなりもう一昨日のたっちゃんが見れたから嬉しかったり
 
潜水は13日収録分だからワイプのたっちゃんは一昨日のたっちゃんだよ(^-^)
とれとれピチピチ♪カニ料理~♪たっちゃんのおなかはカニ腹~♪(かに道楽のCMソング)
 
オフィシャルトップ前の細かく呼吸するときに
スタジオゲストも一緒にパクパクしてる方もいるけど、
たっちゃんはクールな感じ。
 
小島さんのときは「すげー」って言いながら引き込まれるように真剣に見いってました。
 
春日さんはまだターンして100超えると思ったけど、突然立ったからびっくりしたんだけど、このVTR見ながら、春日さんとたっちゃんが談笑してた。
 
「壁に指がぐしゃっとなってびっくりして立っちゃった」って話していたであろう(笑)
春日さんの方を、後ろを振り向く形で聞いていて、笑ってたよ
 
 
アームリング
気合い十分たっちゃん
ボビーの挑発をカチンときながらクールにかわすたっちゃん
「全然聞いてなかったです。」(むしろお前がアウトオブ眼中だよ的な勢い♪)かっこよすなぁ
 
 
2分45秒
 
ボビーのひじ掛けタイム
2分31秒は超えてよかった
 
 
お疲れ様でした♪
 
 
 
写真はTBSにある金球
かなりずっしり重かった
 
 

クリスマスネイル

朝から亀梨さんメールが届いて
宣伝とはいえメール届くと嬉しい
 
いよいよ妖怪人間ベム公開ですね
怒涛の紙媒体ラッシュの記事を拝見してかなーり楽しみにしています。
 
 
 
私は初日ではなくもう少し空いてから見に行きますね
 
 
さてさて、
たっちゃんはお好きではないネイルアートですが…
クリスマスっぽくしてみました
 
 

手がドラえもんみたいなのと甘皮処理したくないからセルフで雑なのは、スルーしてやってくだちゃい(><)


あれ?
 
よくみると親指になにかいるよ
マウピのおちょんぼたっちゃんに
サンタクロースコスしてみました
 
 
 
家事するときについつい手袋し忘れちゃうけど、
これなら、ネイルをキープするためにし忘れないかな
クリスマスなのでちょっと遊んでみました♪



ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪






ただいま~
体育会TV観覧楽しかった~
OA前なんで内容は書けないから一切触れないね~。ごめんね。。。
 
弾丸遠征思い出写真いろいろ
気持ちのよい晴天だったので富士山も
イルミネーションもとってもきれいでした
 
 
KAT-TUN友さんは皆さん優しくって楽しくって
 
 
 
お世話になりありがとうございました
 
ではでは幸せ気分でおやすみなさい
 
 
 
 

着いた



さん久しぶり♪

妙な親近感覚えるのは何故かしら…


たっちゃんあれこれ



こんにちは
 
膝が治るまで観覧いけな~い
とかメソメソしてましたが
お友達のお陰様で明日赤坂あたりまで行くことになりました。
ありがとう
 
えへへ(*^-^*)
膝も大分よくなってきたし、
文明の利器
鎮痛剤さまを使えばいいやん
ってことで♪
 
 
 
ミニスカートロングブーツと行きたいとこやけど、
安定感のあるスニーカー系しか無理だなぁ
 
相変わらず、たっちゃんに必死すぎる私(σ*´∀`)
教科書観覧の時も1人だけ階段で死にそうになってたし
「たっちゃんに会う前に死なないでくださいね」って励まされ(?)たり
 
今回も無事に着けるといいなぁ
 
昨日今日はお家でおとなしく、
マウピの羽でクリスマスオーナメントを作ったり家事に勤しんだり整骨院に行ったりいい子にしておりました。
オーナメントなかなかかわゆくできたかなぁ
サンキャッチャーにもなるよ
 
 
有言実行聖さまも
マニュアル&
オレ更新してくれた
カマキリちゃん(・∀・)
聖さまのさくらちゃんや雷くん達も元気かしら
久しくみてないね
 
大奥、今週もう最終回ですね
予告のお玉はんの別離のシーンもせつない
 
堺さんと多部ちゃんも好きだから寂しいけど楽しみ
菅野ちゃんも好きな女優さんだから映画も楽しみです(。・_・。)ノ
 
好きな役者さんとKAT-TUNさんが共演ってなんか不思議な感じだわ~


明日、セクシーで変態な看守さまぁ♪な
竜也さまはいらっしゃるかしら。。。
(いや、残念ながらあのお姿でテレビはないやろなぁ。。。( ´艸`)  )

 
 

竜也マニュアル20121209


たっちゃ~ん
くぅたん思い出の時空の広場クリスマスイルミネーションver
だよ~(^-^)
昨日21時にみたときはまだだったから、今週もお休みかしらと
思って、W誌の素敵たっちゃんみて、こんな看守になら捕まりたいよーっ(^-^)てにやにやのニャーになって12時前にみたらマニュアルアップされていた。
Webの担当者さん遅くまで残業かしら…。ありがとうございます
 
たっちゃん年末の丁寧なご挨拶ありがとうございます
 
風邪はひいてないけど、転んで膝を痛めて、今はちょっとあれですが。。
膝にこんな大きなあおたん作ったの初めてかも階段厳しいから治ってからしか観覧もいけないかも~
 
たっちゃんは濃い2012年だったようで、まだまだやりたいこともいっぱいあるみたいでなによりです
 
私も今年は血液データやいろんな数値がいい感じになってきて来年も楽しみです
たっちゃんにいっぱいチュしてもらえるように頑張って綺麗になろうっと
(勿論ライブでの投げチューファンサのことですが・・・あ。。。十分にいたいかなぁ ( ´艸`))
 
 
早く人間になりたーい
 
2013年も
さらに素敵になるたっちゃん(三十路)に会えるみたいですね
有言実行のたっちゃんだから楽しみです(。・_・。)ノ

まだまだやりたいことにソロアクト。。。マウピもはいってるといいなぁ。。。
たっちゃんの世界観にどっぷりしたいから♪
あ。。
あと、
マウピのDVD化に~
KAT-TUNのライブの時のソロ曲もアリーナ、ドーム両方とも
DVDに残してくれるようになったら嬉しいなぁ\(^o^)/
(よくばりかなぁ (笑))

2013年も幸多い一年になりますように・・・

 
 

大阪ランチ♪

久しぶりに大阪ランチ♪upです^^
以前中丸のページにもガレット載ってたよなぁってことで、
ガレットが食べたくなったので、
新町のブラッセリーマセナさんのランチです。
(ブラッセリーマセナで検索かけていただいたら詳細わかりますよん♪)
 
ガレットランチ1400(くらいだったかなぁ)と
プレートランチ(980くらいだったかなぁ。。)
です
大阪ではガレットのお店は少ないかなぁ
 
こちらも鶴見緑地線西大橋駅、四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩5分程、
京セラドームからは鶴見緑地線で西大橋まで二駅。
ジャニショからも徒歩10分弱です。
コーヒーショップの2階にあるので、階段をあがったところにお花でお出迎え。



店内は鮮やかなピンクでかわゆい
こじんまりした家庭的な雰囲気で、オフィス街にも程近く、
女性客に人気で女性お1人様や、OLグループ、サラリーマンのおじさまグループもたまにはいらっしゃいます。 



スープとサラダ
サラダは一回限りのバイキングです。
って。。。
お野菜♪お野菜♪と思って盛っていたら。。。
盛りすぎやろっっ!!
てくらい盛ってしまいました(笑)
レタスにトマトに、麦のヨーグルトサラダ、大根のピクルス、パプリカと玉ねぎのマリネかなぁ。。
クランベリーに自家製玉ねぎのドレッシングがとってもおいしいです。


アボガドとエビのガレット。
ガレットの中にはチーズがたっぷり♪
茄子やズッキーニ、ピーマン、シイタケ、ブロッコリー焼き野菜ものっていておいしい~♪\(^o^)/



プレートは今日は豚テキ、栗のリゾット添え+焼き野菜



豚さんの下に栗のリゾットが。。。


写真撮り忘れちゃったけどここにバケットがつきます。

デザートや飲み物もお手頃価格でセットにできますが、
お料理だけでかなりボリュームあるので私はつけれない~
っつかサラダを盛りすぎって話かなぁ( ´艸`)
 
 
 
 



たっちゃんあれこれ



銀杏の葉が美しい季節ですね
 
たっちゃん、ラ・フランス大福ができたよ~
 
おいしいよ~
 
って、
 
たっちゃんがラ・フランス好きなのか苦手なのかもわかんないんだけど
 
 
ジャニーズネットのクリスマスメッセージで
いつも置物のような竜也さまがにこやかに話してらっさる
 
クイズエイティーン言うてるし
 
そのクイズ番組でも
お茶目回答連発だし
髪が伸びてきてかわゆすなぁ
 
ハリーウィンストンご存知ない上に
答えが
 
マキ
 
って
面白すぎるし。竜也さんのこうゆうとこ本当大好き♪このセンス最高~
 
夜会巻きを
団子巻きって(爆)
 
お茶の間では私の隣で 、自信満々に
「渦巻き」って答えてるおじさまもいてたけど(・∀・)
 
イザムさんや、まことさんと共演
亀は本田恭章さんと共演だし
時代を感じるわ~
 
そして、またまた腹筋みせ
相変わらずのお見事な蟹腹
 
 
 
新曲のレコーディングもあったようで、
次は誰のソロ曲かも超楽しみ
 
 
今週はマニュアル聖さまとたっちゃんダブルかなぁ
 
たっちゃん近頃マニュアル短文ばかりだから
久しぶりにせめて30行超えくらい更新してくれたらいいのになぁ
 
のんびり楽しみに待ってます
 
 
 
 

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード