2013.01.31 テスト



iPhoneから送信テストです。

(以下パソコンから追記です)


ようやくモブログ投稿できた(:_;)
長ーい道のりやったわぁ。。。

たっちゃーーーん
たぁすぅけぇてぇーーー(><)。
わたし、、、
機械音痴なだけじゃなく。。。

スマホ。。。


酔 う

方向音痴なだけじゃなく。。。
乗り物酔いするから、、、

スマホ

酔 う





そんなわたくしの心配事は、テレビやDVDまでも全てが3Dになったらどないしよぉぉぉ
ってことだったり。。。


3Dももちろん

酔 う



うーーん。。困った。。

そうなったら、KAT-TUNさんみれへんやぁーーん

酔い止め薬を飲んで頑張ってみる!

とか、

けど酔い止め飲んだら、私、

すぐ寝る

、、、

頑張れ私の三半規管。。。



ライブDVDとかはれいこさんどまりになりますように☆゜゜・*::..。o○☆*


ベムさんは、酔わないからちゃんとみてきましたよーーーヽ(^o^)丿

映画みてあんなに泣いたのって四半世紀ぶりかも!!
ラストの音楽が明るめにアレンジしてあるから、浮上できてよかったぁ、

しかし、じゅんののリーガルハイとかベムさんとかこうゆう作品で演じられる役者さんになって
うれしいわん♪^^♪

ベムさんの、
社長さんへの、「その一部の人にも生活があるってことを忘れないでください」
(うるうるしていたので、ニュアンス程度しか覚えてないので、あしからず。。。)
あと、
ベラさんの
ベムの手に重ねて
「あんただけに辛い思いはさせないよ」
とか、
ベロくんの正体明かすとことか
ありささんの役もせつなくって。。。
珍しくうるるんしてしまいました。

やばい。。。
こんな調子だと、
年末の「永遠の0」たさまのシーン
あんなシーンやこんなシーン

映画館で一般友にドン引きされるくらい泣いてしまうかもしれない。。。
これは上田ヲタ子さんと一緒にみたほうがいいよねー(*^_^*)
誰か一緒にみてやってくだちゃいませ♪

そして
そして


遅くなったけど、

かぁめ

ホームランおめでとう!!

めっちゃうれしいヽ(^o^)丿

ハードスケジュールの中、ホームランプロジェクト用の体作りに専念できるわけでもなく、
本当、頑張ってきたから
不屈の努力って素晴らしいね☆゜゜・*::..。o○☆*
おめでとー♪♪♪


明日はМステ生KAT-TUNさんだ!
わーいヽ(^o^)丿
なまたっちゃん\(^o^)/


こきさまも、oleいっぱい更新してくれるのうれしいね♪
(って、まだ、アプリ取れるとこまでいってないんだけど  (/_;)だって。。酔う。。。

ゆっちも卒論順調そうだし、
じゅんのもリーガルハイスペシャル楽しみだし、
舞台のチケットも届いたし楽しみだわ!!
東山さんにお手紙書かなくっちゃ!!だわ。。( ´艸`)

祭り前に、相変わらず、こんな人ですが元気にしてます!の生存報告ログでした

写真はぬいぐるみわんこと遊ぶ肉食系ぷーちゃんです。
ぶんぶん振り回して鼻やら目やら齧り取ろうとしています。



明日が楽しみだ。
わーい\(^o^)/


たっちゃーーーん(=^・^=)
TV
たっちゃまお疲れさま~(*^_^*)
ぷーちゃんでもみて癒されてくださいな♪


ぷーちゃんは部屋で遊んでる時にカメラむけるとお尻向けるから、
なかなかお顔が撮れないっていう。。。
貴重なお顔写真♪


炎の体育会TV

走り幅跳び。。。
たっちゃますごーーっ
練習から5m超えってヽ(^o^)丿
足の速さといい脚力すげげ。。
あぁぁぁ、惜しい。。
ファウルって(・。・;

でも6m超えてそうな跳躍にびっくりだわ。
伸びしろまだまだありそうで今後が楽しみ。

せつないねぇ。。
「悲しい顔しないでっ」て言われちゃうくらいに泣いちゃっていたのね(>_<)
練習で5メートルで本番こんなに距離でたのって、かなぁり練習頑張ったんだろうなぁ。
失礼かもしれないけど、高校野球のいい試合見た後の清々しさにも似てる感覚が。。。

全力で頑張るまっすぐなたっちゃんは、本当かっこいいし大好きです(^-^)

これからも楽しみにしているね♪


あ。。
サッカーキーパーのコージくんだ!!(←コージくん好きです ( ´艸`))
なんか味があるわぁ。


☆☆連絡事項です☆☆

スマホに変えてアドレスも変わったんだけど、まだ慣れなくって使えるようになるのに
もう少し時間かかりそうです。
新アドレスのメールが届くまでは、パソコンのほうにメールくださいませ♪
が・ん・ば・ろ・----っっと。
お久しぶりです。ぷーちゃんです!


ハウスの屋根の上に登ってます


あーあぁ。。
屋根に座っちゃった。
近頃ハウスがぺちゃげてきています。


夜はハウスの中でぬくぬく眠って

朝は屋根を開けてぬくぬくしているのがお気に入りなんだけど、
屋根を開けるのが遅くなると、えらいことになっちゃいます( ´艸`)

そんな中、
わーい(*^▽^*)
 

たっちゃんマニュアル来た
と大喜びの金曜日
 
ま、
まじめや( *・ω・)
男前キャラや
たっちゃんなんか悪いもんでも食べたんか。。な。。ぁゴニョゴニョ(オイコラ失礼だ)
まじめな男前versionちと飽きが。。

なんて失礼なことを言ってはいけません
丁寧な年頭のご挨拶ですね
 
 


いろいろ言いつつ、ストレートに本音を語ってくれるこの感じも大好きで嬉しかったりするのだけど( ´艸`)

妥協なく
ぶれない竜也さまが大好きです
 
KAT-TUNライブでの
ドームソロ曲を見つめる瞬間が一番大好き
アリーナとドームで曲を変えてきてくれて
時間のない中、皆が地方の名産を楽しんでいる時に、リハーサルして完璧な竜也ワールド披露してくれるたっちゃんが大好きです(^-^)
 
今年も楽しみにしています。こちらこそよろしくね~
 

ここ2~3年個人的にもいろいろあったから今年は平和に穏やかに過ごせるといいなぁ。。。


☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*

いいともゲストの隼人氏に竜也さまからお花が届いていましたね
たまたまTVつけたら
ドドーンと 上田竜也
の文字が写って、ワキャワキャしてしまいました
いい位置、そして名前の文字も一際目立つ字だった
 
隼人氏の役作りもとことんストイックですね
 
たっちゃんもみたかなぁ(^-^)
 
マニュアル今週は一回かな。。
今晩もワキワキしながら待ってようっと
 
 
 

だって、
聖さまがoleたまにしか更新してくれないんだもん。。。

TV


初春の
お慶びを申し上げます
今年は明るく楽しく平和な年になりますように…
 
たっちゃんお節ができたよ~
ってもう5日やん
たっちゃんの好きなかまぼこも入れたよ~
 ̄(=∵=) ̄さんと松(普通の蒲鉾写ってないし
昔アイドル誌でお節料理の中でも何が好きか蒲鉾って言うのが(?_?)だったけど)
 
 
 
 
まぁおせちは実家で頂くから、自宅のはおしるし程度、ひたすら飾り切りして遊んでるだけなんだけど♪
お天気も穏やかで平和な新年を迎えることができました♪

たっちゃん事は
カウコン
炎の体育会TV

「大奥」映画見に行って~
哀すべきエーッな人

ラッキーセブンスペシャルもしっかり見て
今年もヲタヲタしておりました♪
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime