2013.02.28 大阪ランチ
ニーズがあるのかはわかんないけど、作ってると便利かもなのでまたまた大阪ランチです。

こちらは新町のトラットリアパッパさん
なにわ筋を挟むけどもオリックス劇場から5分くらいかなぁ。。。
鶴見緑地線西大橋駅から徒歩5分です。
京セラドームのある鶴見緑地線、セラドーム千代崎から2駅
夜の魚介が特においしいお店です。
お昼はお得なランチもありますよ♪
音楽もにぎやかで、カウンターごしにお料理しているのがみえて、
厨房にはスタッフさんも5~6人いらっしゃって活気のあるお店です。




前菜盛り合わせ。
イカリング、サラダ、卵焼き、あおっぱ(なにかはよくわかんなかった)のソテー


パスタは2種類から選べるよ~
こちらは牡蠣のトマトソースパスタ。
写真は通常サイズで、100g
パスタは大、中、小盛から選べます。
私は、小盛で60g(100円off)がちょうどよいボリュームでお気に入りです(*^_^*)
食養生中につき、デザートつけないようにしているから写真はないけど、ここのドルチェも
盛り合わせでおいしいよ~


店内は窓が大きくって個性的なオブジェもあって明るい感じ


お店の詳細はこちらから
ランチの日替わりパスタの種類は当日の朝ツイッターでわかりますよ♪
HAPPY BIRTHDAY亀梨和也さま




27歳お誕生日おめでとー♪
20歳のお誕生日を迎えていろいろと安堵してから
もう随分経つのね~(はやっ)

26歳は今まで以上に濃ゆぅい一年だったでしょうか。。
近頃なんだかかっこつけまんの時とそこに
たまに本来の亀梨さんがゆるーく見受けられるようになってきて
余裕を感じれます。
ホームランも打てて本当によかった。
ステージに立つときに合わせたら打てたって、さすがはスーパーアイドル亀梨さんだわ!
 

今、とっても幸せなのかなぁ。。。?
幸せならとっても嬉しいです^^

ライブのご挨拶でこれからももっといろんな景色をみせてあげるからって
言ってくれて今年はどんな景色をみせてもらえるのかとっても楽しみです。

俺俺も楽しみにしています

27歳も幸多き充実した素敵な1年でありますように☆

たくさんのHAPPYをありがとーヽ(^o^)丿




超低カロリーケーキどすえ~
亀さんを27匹か、33匹作ろうと思ったんだけど、私は平気だけど、
家族や友達にひかれそうなので、3匹だけにしましたのん♪
2013.02.22 大阪ランチ♪
久しぶりに大阪ランチ♪アップします。
写真がたまってきたのでちょこちょこアップすることになるかと思います。
オリックス劇場さんむかいの『新町バール』です。
こちらは、神戸のお友だちが気に入っていてよく行きます。
お得な新町ランチ(880)はリゾットかパスタから選べます。
今日は珍しくパスタにしましたが、リゾットもとってもおいしくって、
普通、リゾットだと¥300アップするお店が多いんだけど料金変わらずで選べます。


前は公園なので広々した感じです。


なぜか、海老だらけ( ´艸`)


メニューです


こちらは新町ランチ(880です)
レタスとみず菜のサラダとパンプキンスープ


茄子のトマトソースパスタと天満粉もんやさんのパン♪


小さなドルチェは紅茶ゼリーとジェラート


今日はお土産にモッチリパンのサービスがありました♪
桜の季節は桜がきれいですよ♪


今日のぷーちゃん。ガムを噛んで幸せにひたっています。


ぷりぷりプリティーなおしり。
でもやっぱりがしがし掘ってます(つω;´。)






今日はぷーちゃんのお誕生日でしたよー
11歳になりました^^

ぷーちゃんケーキでステイさせられて。。。


幸せそうにいい子でダウンして待っていたのに・・・


こちらは人間用ケーキなので、写真撮ったら下げられてしまって。。
『なんでー、ぼくドレスまで着ていい子でまっていたのにーー』
って、とっても納得がいかないぷーちゃん。
ちょっとすねちゃいました。


ぷーちゃんも食べれるケーキを作ってみたよ♪
お豆腐と、いんげん、伊予柑、プチトマトと人参のケーキ♪
インターネット万歳だわ。



ちょっとそわそわしながらもいい子で待つぷーちゃん


まだかなぁ。
ちょっと舐めちゃおうかなぁ。。ぺろっ


お豆腐は初めてだったので気に入ってくれるか心配だったけど、
見事に完食してくれてよかったわぁ(*^_^*)



ぷーちゃんずっと元気でいてね♪

たっちゃんのティコしゃんも元気かなぁ。。


そんな日曜日(前置き長すぎ ( ´艸`))
淳之介田口の話で
まさかの竜也さま情報が♪

たっちゃんに誘われて体育会スタッフさんとバスケットに行ったって!!
まぁ
さすがは竜也さま仕事はやっ!!
早速、スタッフさんにちくちく(笑)
攻めてますね

じゅんのすてき情報、ありがとー
けど、じゅんのさん、3分は、はやすぎーーー( ´艸`)

リーガルハイの撮影もしたのね~
かなぁーーーーり
楽しみですわん♪

あぁ。。
アイドル誌とQLAPも書きたかったけど、明日も早いからもう寝るよー
こんちは~
きらきらぷーちゃんです^^



ぷーちゃんお気に入りの座布団に新しいカバーを作ってあげようとしているのだけど。。
『僕の、お気に入りとらないでよ!』的にのっかってきます。


そして、
がしがしと掘りまくる。。。
やぁん。ぷーちゃんそれするから、カバーがすぐにいたむんだよぉ。
全く作業がはかどらないので柵の向こう側(つまりはキッチン)でしようとしたら。。。


『ぼくのお気に入り返してよ!』的にあん、あん、うるちゃい。。。


結局、、、

今日もできなかったわ。


こきさまのさぁ、姫ちゃんむーーーっちゃ可愛いなぁ♪
ぷぷぷ( ´艸`)
いまどき、こんな顔したリアルギャルいてるよねー
こきさまって、
リアル女子もこんな子猫ちゃんみたいな姫好きそうだね^^



そんな中、竜也さまマニュアル更新~♪♪

おはようございます。

うふふ( ´艸`)
20作連続1位も嬉しそうね♪
私達もうれしいわ~
こきさま、ゆっちに続いて、フィルターのかからないwebでの喜びの言葉聞けるのも
とっても嬉しいですわん♪
たっちゃまご機嫌さんね♪

これだけ長文だといいなぁ^^

体育会TVもいい感じで見ている方も楽しめたよ。
体育会チームの対抗するコーナーは楽しさ倍増です。
バレーは最初、私のほうがルールわかってなくて見てたから、
たっちゃん、またなにお茶めなことしてるのぉーっ
一瞬驚いたけど、がっつり貢献してて一安心しました。

バスケチームできると、制作側も視聴者サイドももりあがりそうね♪
頑張ってチクチク(笑)してくださいませ^^

芝居が筆頭なのねぇ。。。
まぁ。。
役者さんとして活躍してくれたら、いくつになっても続けられるお仕事なので、
それはそれで嬉しいかなぁ。。
私も芝居は好きだし、全国ネットならそれもいいなぁ。
あ。。。こきさまのように、時代劇なんていかがでしょうか??
京都いいよ~。。。あら、下心が、、、(笑)

舞台でのお仕事も、大阪もいっぱーい来てくれたら嬉しいな^^
今度はタカラジェンヌさんとの共演も見てみたい気がするけどね♪♪

金髪竜也さんも久しぶりにおめにかかりたいわん

金髪やきそばじゃなきゃ、なんでも嬉しいかも..
でも、前髪は長めがいいなぁ♡



そうえば
バレンタインデイとかありましたね^^

はいはい
今年も、いたたぁなことしておりますですよ♪


たっちゃーーん
雪乃ちゃんの愛の言葉ですよ♪
... 続きを読む
KAT-TUNさんおめでとーーヽ(^o^)丿
『EXPOSE』
オリコン20作連続1位
おめでとうございます

もう20作になるのね~

今回PVが3つあったのが嬉しかったわん(=^・^=)

次作はたっちゃんかなぁ。。。
どんな世界でくるのかわくどき~
楽しみ~


そして、東山さん田口さんの舞台、無事千秋楽お疲れさまでした。
東山さんの主演舞台を拝見するのは久しぶりでした。
「NO WORDS,NO,TIME」
私は、面白かったなぁ。
芝居そのものも面白かったのもあるけど、
アラフィフになっても新しいことにチャレンジし続けるのってかっこいいし、とっても興味深くって。。
ジャニーズエンタ奥が深いですね

結局、1回しか行けなかったけど、もう2回くらいみたかったかな。

基本的にハッピーエンド、好きだし。
言葉もなく、マイムやダンスで表現っていうのも、客席はより感じ取ろうとするから、
見る側も、伝える側も真剣さがより深まって研ぎ澄まされた空気感も好きでした。
東山さんの最初の演技で、窓をあけて、車の音で閉めるで悲しい記憶が伝わってきて。。

花總さんとじゅんのが二人で踊るシーン、バレエのように美しかったぁ。
花總さんの儚させつなさ、悲しみ、じゅんのの自分も苦しい中でもお母さんを支えようと
頑張ってるけど、なかなかうまくいかないジレンマや、
愛が伝わってきて、きれいだったなぁ。
タカラジェンヌの方のプロ意識の高さは、すっきり楽しめて、本当、好きだわ
東山さんと花總さんの抱擁シーンをじゅんのが引きはがしているシーンはコミカルでくすっってなりました。

出演者さまスタッフの皆さま
素敵な時間をありがとうございました☆゜゜・*::..。o○☆*


iPhoneにも少し慣れてきたよ。
フィルムをブルーライトカットに変えてもらったら酔うの軽減されたような気がする。
よかった~\(^o^)/

ようやく、J-WEBもみれるようになったよ( ´艸`)
竜也さん、これで、マニュアルいつ更新してくれてもよろしくってよ。。。ナニサマ。。。

聖さまがまた更新いっぱいしてくれてるーわーいヽ(^o^)丿
聖さまのぷーちゃんもかわゆいなぁ♡♡
さくらちゃんと雷くんもそのうちみれると超うれしい♪

うちのぷーちゃん






「ぷーちゃんです
  僕、男の子なのにスカート着せられてんねん。。」

さて、家計簿つけに戻ります。
頑張れ~私!
浮いたお金はたっちゃん資金~っヽ(^o^)丿、ってか? ←おいっ

TV



またまた、肉食ぷーちゃんです♪
ぷーちゃんと一緒に陸上で大活躍の竜也さまをみてうっとりりん^^
おねだりさんって、たっちゃんより年下なのねー
おねだりさん大逆転で、おーぉぉぉってみてたら、
最後に、「おれ、チーターに育てられてん」って、
微妙なギャグに走って、おおうけ~
けど、これ、負けた対戦相手イラッとしそうねぇ。。。
こんなんに負けたんやぁって気分になりそうだわ(笑)
本当、芸人さんて奥が深いわ!
たっちゃんも大喜びで、ワイプの竜也さまも満足げな表情よかったよかった^^
って、安堵していたら。。。

してたらぁぁ

まさかのぉ

バレーボールにもご登場で、

えーーーっ!
たっちゃんって
バレーボールできるのぉ\(゜ロ\) (/ロ゜)/??
だって、昔、ウタワラで顔面レシーブしてたやん!!

大丈夫かしら?って、無駄にドキドキハラハラしてしまいましたが、、、
(ウタワラの過去ログはこちらから)

ものすごい反射神経の足技で大活躍でした☆゜゜・*::..。o○☆*
怒りのノブコフさんににらまれて、無邪気にぶひゃひゃ笑いする竜也さまかわゆすぅ^^
全日本レジェンドの本気の本気っぷりにびっくりしましたが、
熱く、楽しくみてしまいましたわん♪

へへ♪幸せ気分でおやすみなさい~♪
って、まだまだ家事がのこっていましたわん
2013.02.04 Mステ♪MJ
TV
久しぶりの生KAT-TUNさんにわきわき♪
「EXPOSE」
かぁっこいい♡♡♡♪
ひたすら感想は
かっこいいしかでてこないくらい
かっこいい♪

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
