





ライブ前に体力作りに励まなきゃ♪( ´▽`)ってことでジム通い、復活~

お約束の104のロッカー、珍しく空いてた。
HAPPY *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そんな中
届いた、
業務連絡(笑)
チガ。。
竜也さまマニュアル▽・x・▽

ほーい(^-^)/

ちゃんと『俺俺』
みに行くよ


曲聴いてから映画館へGOなのね…

みるまで、聴くの我慢しようかとも(勿論フライングゲットはするんだけど)思ったけど、
わかった、そうするよ。

初映画主題歌楽しみや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映画のラストで作品の世界観と曲の融合楽しんで、そのまま座ってて
ボヘーッと余韻を楽しむ時間も大好きなのよ♪( ´▽`)


たっちゃまもKAT-TUNさん初映画主題歌とっても嬉しそうね(*^_^*)
私も嬉しい~
げほげほ。。。
もともと、黄砂アレルギーでこの時期大変なんだけど、今年はあれこれ飛んでるから
一段とで、頭もほげほげだわ。。


朝から、漂白剤入りお水を寝ぼけて飲んだり
気を取り直して桜の木のしたを機嫌よくウォーキングしていたら、

肩に

  ポ  ト  ッ



んぎゃぎゃーーーっ!!!!!!!!(><)

青い毛虫さんがこんにちはしてました。。。

一人であわあわしてしまいました。
この子は見た目もかなり苦手だし(><)。
(昔の茶色い毛虫はもこもこしてて愛嬌があってみるのは好きだったんだけど。。。)
刺されると大変だから触れないんだけど、
それでもやっぱり人に踏まれないように木の近くに帰してあげたいから、
そーーーっと
そーーーっと
上着を脱いで
裏からヘッチンして帰してあげました。。。

こわかった(゜-゜)
朝からくたびれちゃったよ。。


そんな凹んだ日にはたっちゃんですね^^

炎の体育会sp観覧の日のストール竜也さまが映っていてうれしかったり
とれとれぴちぴち竜也さま

☆400mマイルリレー

KinKiさんのバックで、どう思っていた?どう思っていた?
「もう背中はみないです」
ようやく正解でましたが、


ダンスをきれいにみせることやかっこよく魅せるために一生懸命で
実際にはそんなこと考えてなさそうだもんね。ぷぷ^m^

スタート前に生まれたての小鹿のようにぷるぷるしながらも安定の走り~
ワッキーさんのことを全然緊張してないんですよ。
ってくりくり語るたっちゃんかわゆー

☆アームレスリング

コメントで素でボケるたつあさま☆☆
「本気の試合が2試合続いてますから、、」
宮川さんはノーカウント
確かに本気の試合は2試合かも~
素直な性格のたつあさま  らぶ♪

☆弓道
ドル誌で語っていた弓道ってこのことだったのね
確かに凛としてすてきな女性ですね
たっちゃま、さすが、女性の美に鋭敏な感性。
しかも
この方、私の大好きなホームセンターDAIKIにお勤めなのですね♪

なんばのDAIKIさんの花屋がきれいでリーズナブルで日持ちもよいからお気に入りなんです。
だってね、これで800円位なんだよ~
ユリとデンファレはこの季節でも2週間以上きれいに咲いてます。


夜バージョンにして遊んでみた。
なんのお店だよって感じだけど^^


お雛祭りの時のお花もDAIKIさんのお花屋さん。


で、なぜ私はDAIKIさんで盛り上がっているんだろうか。。。


弓道も確かにたっちゃん似合いそうね~
茶道する殿方も凛として素敵だし、

今回あたりからハードコンタクトレンズありたっちゃんなのかしら。
たっちゃんはハードなスポーツするからソフトレンズだと思ってた。。




明日はたつやさまマニュアル更新日、楽しみ♪


久しぶりの遠征で去年より体力の衰えを感じてしまったわ、、
ツアー始まる前に体力作りしなくっちゃ。です。

〆は甘えん坊ぷーちゃんの写真^^



2013.04.18 終わったよ




終わったよ♪( ´▽`)
かわいいおみやげもらったよ
ピンクのマスク、豚の鼻模様、めちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブタさんがブタ鼻マスクってかわいいかも(≧∇≦)

(≧∇≦)

竜也さまは今日もかっこよくて、髪もすくすく健やかに成長中でした。

楽しかった、

OAが楽しみです。








新幹線は結構混んでる;^_^A
充電する気満々だったのにな。

近頃、アイドル誌でも、わんことたっちゃんあんまりないから、
作ってみましたよ( ´▽`)


わーい(≧∇≦)
たっちゃんとぷーちゃん▽・x・▽


亀はトイプードルと写ってたし、
そして
亀の亀ドットコム



すごいことになっていたみたいで、さすがは亀梨さん。
(えへへ♪( ´▽`)たっちゃんの真似。ん?正確には亀梨さんが雑誌で持ってた亀のぬいぐるみの売れ行きですね~、さすがの顧客吸引力)
テキストの、深い意味のある下ネタにおおうけしてしまいました。
余計わかりにくいやん(笑)
真面目に読んでいたら脳内?マークだらけになったから(≧∇≦)
KAT-TUNさんは面白いよなぁ

亀の雑誌祭りも楽しみや~





エンタグさんのワンワンパイレーツがお気に入りすぎて、
こんなかわいいわんこ被っても、凛々しくってかっこよいから、素敵すぎる♪( ´▽`)

今日のたっちゃんはどんなだ。
男前さんなんだろうなぁ

今週はパソコン修理から帰ってくるし、ブルーライトカットのメガネもできるから、酔わなくなるかなぁ▽・x・▽
ようやくメールもまたできるかも♪( ´▽`)

ではでは酔わないように着くまで大人しくしてます。

▽・x・▽
2013.04.18 いってきます





「とってもお若くみえますね。何か秘訣は?」

と聞かれてしまいましたよ。


るんるんるん


♪( ´▽`)


ぷーちゃんが。。。

(≧∇≦)


春は予防接種や検診で動物病院に行くことが多くって、

ぷーちゃんは11歳なのでおじいちゃまなんだけど、
若く見えるみたいです♪( ´▽`)

「ぷーちゃん、頼む!
その医師も感心するアンチエイジングの秘訣、私に伝授しておくれよ~」
と言いたい今日この頃。

今日の体育会TV観覧前になんとか伝授して欲しかったんだけど、、
美は一日にしてならずって言うもんね>_<
前列じゃないからよいかしら。。

観覧久しぶりの生たっちゃんで緊張する~。
とにかく無事着けるとよいなぁ(^-^)/

体育会TVさんも地方の高齢者にも優しくって嬉しいよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
TBSさんありがとうございますm(__)m

今日はどんな競技かそれも楽しみ~
♪( ´▽`)

たっちゃんの髪の育ち具合もみてきますね。





今日は、たっちゃん一目オチ記念日です。
2005.4.13ミンテレ初回生放送、この日の21歳のたっちゃんに一目おち



わーい\(^o^)/
キャーッヽ(^o^)丿
きゃーっ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
やーん。
やっぱりかっこいいーーっ(〃゚艸゚):;*。



黒髪でアップにしていて、男の子的にこの髪型は反則やぁん!
って、
反則級にかっこかわいいたっちゃんです




このミンテレは私はキッチンに立っていたから、しっかり見ていたわけじゃないんだけど


テレビ横のトイレでこの子↑がねー
○○ちしたから。。

テレビ前のティッシュをとりにいって
テレビのたっちゃまと出会えたのですよ

KAT-TUNのことよく知らなかった私は最初バックの子かと。。。失礼な勘違いをしておりましたが
すてきなたっちゃんにしばしみとれておりましたの♪

右手に、

ぷーちゃんの

う○○
握りしめて。。。

(-_-;)



そんな素敵な記念日の朝は
初めての地震速報の音でびっくりして目覚めました。
これが噂のって、ちゃんと震源地まで記されていたから感心して
玄関ドア開けたり、一通りのことして

横揺れで、船みたいな感じだったから、特に物も落ちなくって、
大丈夫でした♪


2013.4.13も相変わらずたっちゃんのこと大好きです♪

3か月くらいで終わる好きだと思っていたのにね~(´∀`*)エヘ

なんて、懐かしく思い出していたら
この写真の竜也さまってば
振り返る昨日なんてくだらないって歌っていらっしゃるし~( ´艸`)

来年も再来年もその先もずーっと好きでいさせてくださいね♡
重ねた年月だけたっちゃんも大人になったなぁって思う今日この頃です。
ファンへの感謝の気持ちを(要所要所では)素直に表してくれたり、
ライブで竜也うちわを持っている子を優しい柔らかな表情でみつめてくれたり( ´艸`)

早く生たっちゃんに会いたーーーい

観覧いけるといいなぁ













こんにちは♪( ´▽`)
椅子のフェルトを貼り替えていたら、ぷーちゃんがお手伝いしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

ペロペロペロペロ。。。▽・x・▽
うーんU・x・U



ありがとうぷーちゃん…

体育会TV、
普通に楽しい~♪( ´▽`)
テニスが、もう、おおうけ~
おかしいし、必死だし、一生懸命で、熱くて、
実況は大真面目で、それが妙に面白いし、
接戦で見せ場満載。
ラストはAIRケイ。
完璧だわ!
この番組のセンス好きすぎるし
さすが、世界の圭さんはかっこよいよなぁ


そして竜也さまの
メッシュ~!
春らしくってよいわ
明るい色が入ると和らぐ♪( ´▽`)
竜也さまの持つ優しい柔らかな雰囲気に似合っていてこの感じも好き。。

しかし、、
早く

たっちゃんに会いたーい(≧∇≦)





日テレ、SPも楽しくみてましたよ。

中丸さんは、ボーリングでなくって安堵したり。


亀なったんが、ぐちぐちしながら恥じらってるのが、おかし、可愛かったり。

うんうん。

どんなにかっこつけても、この格好に
このゲームじゃ、いくら亀梨さんでも格好よくきまらなさそうだし。

そうよね~

綺麗なお姉さまの前で、この格好はあがんないよね~
恥じらい亀なったんになるよね~


って、

乙女かぁーっっ!! (笑)




アイドルの権化テゴニャンとのサドンデスみたかったけどテゴニャンまさかの0って、
意外な結果だわ!(私の中ではテゴニャンも持ってる子イメージが強いから)

しかし、
亀梨さん、ぐちぐちしながらも、二連勝。
さすが、持ってる子。
STAR☆だわ!

面白かった(≧∇≦)


早くたっちゃんに会いたーい⊂((・⊥・))⊃

青い封筒はいつかしら。

それまで、
良い子で地味に観覧申し込みしておこうっと▽・x・▽

次の体育会TVOAはたっちゃんがっつりみれそうだから楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




3月は確定申告やお彼岸、リアルあれこれであんまり更新できなかったね。
今月はもう少し更新できるとよいなぁ。




サングリア、サラッと作るイマドキ男子っておしゃれだなぁ…





ほーらほーら、サクラの妖精だよ☆~(ゝ。∂)
違います、ぷーちゃんです。




大変、大変!
たっちゃんがぷーちゃんになってるよ
わーん。・゜・(ノД`)・゜・。
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わんわんパイレーツ▽・x・▽

わんこ▽・x・▽とたっちゃんじゃなくって、わんこのたっちゃん▽・x・▽だ!!
エンタグさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
















わんわんパイレーツ▽・x・▽


ふーっ。すごいなぁ。
エンタグさんといいスズキさんといい。
かっこいいKAT-TUN、面白いKAT-TUN、かわいいKAT-TUN、
魅力満載だわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

海賊衣裳も似合いすぎのカッコよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先月のW誌さんのわんこ▽・x・▽竜也さまもキュンだし。
今月のW誌さんは、壁どんのセリフ、
中丸さんの壁にどーんにおおうけしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


竜也さまの伏せ目は絶品ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
たっちゃま、コンタクト、ハードにしたんだ@(・●・)@
だいじょぶかしら。。
だいじょぶじゃなさそ、ごにょごにょ…。。
ソフトのワンデイとかのがむいてそ。。
ライブで、ウチワがちゃんとみえるたっちゃんとか、嬉しいかも▽・x・▽

しかし、芝居が1番好きなお仕事になってからの竜也さんは、
雑誌でのお仕事、表現力に深みが増して、楽しみ倍増ですなぁ。
本当に美しいわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

りんごむいたことない子が3人もいてビックリ。




もうすぐ、体育会TV。
メッシュ竜也さま、チラウツリも楽しみですね( ´ ▽ ` )




現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
