業務連絡の次は、撮影の合間の暇つぶし更新きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



安定の日曜日更新かと思っていたら、まさかの水曜更新(笑)



世界征服、、⊂((・⊥・))⊃?


なんの撮影だろう。。

体育会のVかしら。


たっちゃん頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ

よくわかんないけど、応援してみた▽・x・▽

PVかなぁ


たっちゃん、また暇な時間あったらいいなぁ…

しかし、本当、かわいいなぁ(*☻-☻*)
2013.05.29 俺俺




俺俺

できるだけ予備知識を入れずに原作も読まないようにして観た一回目。
何回か見る予定なので、自分の感想がどう変わるか興味があって、
基本的に自分用備忘メモです。

なるべくネタバレしないようには書いてる感想文だけど、
ネタバレNGな方はご遠慮くださいませね。

掘り下げたり、深めなことを、WEBで書くことは好まないのでさらっとした感想のみ
書いてるんだけど、そんなのでもよろしければどうぞ♪



... 続きを読む
2013.05.27 俺俺、色々
削除しちゃった救済DVDと一緒にかわいい白うさちゃんまで届いて、
ありがとー♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
なハッピー気分です。

雪乃ちゃんぽい雰囲気のうさぎ、、、って、

やっぱりまんまるなとこと、
前歯が齧歯類なとこかしら(笑)



白うさちゃん、ぷーちゃんと、似てるなぁ




心の友のDIAMOND*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからは、お気に入りはまずディスクにおとそうと深ーく、心に決めました。
ありがとう♪( ´▽`)

先日、医療系のセミナーに参加した関係で、
重ーい、
重い、
お、も、たーーーーーい本を何冊も読んでいて、
KAT-TUNヲタ子とは違うスイッチがはいっている状態でサワーズ、俺俺、コラボCMを目にして、
(なにこれ?全部この子が1人でしてるの?おもしろーっ)って、
普通に驚いてる自分にビックリでしたが、
まじめなことを、考えたり話したり、聞いたり、1日に7時間をなん日かっていうのは苦手な模様。。
一日1時間が限度かも。
なにってことはないけども自分の感覚がちょっとおもしろかっただけ~

そんな感じではあるけれど、亀梨さんの番宣もリアタイ無理でも、
関西で見れる分はバッチリ♪( ´▽`)

アナザースカイが特にお気に入り
パリに行きたくなったし▽・x・▽

だがしかし、

「こんな、素の自分見せて
いいのかなぁ。恥ずかしい。」
って恥らう亀梨さん

たっちゃんといい(ライブで亀に服をめくられて、亀、亀恥ずかしいよ~
ってかわいく恥じらっていた。)

ライブであのネバオバはありなのに、、、

これは恥ずかしいって

やっぱり
KAT-TUNの羞恥心は不思議…


お料理もきれいでお花まで飾って。。。
お花はエッフェル塔と並んでもはえるちょっぴり和テイスト薫る感じも素敵で

本当にお洒落

こんな息子いてたらいいよね~、
おじさんとか、義弟とか、お兄さんでもいいなぁ♪( ´▽`)

というところでTime UP~

今から「俺俺」見に行くよ( ´ ▽ ` )ノ
2013.05.25 Mステ
関西地方急に暑くなってきてカピバラさんもうだってます



プーちゃんは元気です


でも相変わらずへたれぷーで、鹿さんを怖がっています。



昨日のMステ、

大好きな、鏡の中~
でたっちゃんがセンターで生で歌ってる~

って、アワアワしてしまった。

今までの番組のカメラワークは、斜め横からだったから、気にしてなかったのね。
かっこいいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニューヨーク効果か、ダンスのキレキレ、しなやかさUP、
足の動きが変わった気がする。
衣装も豪華でかっこよいよね~


トークでもお話あそばしたから、ドキドキしてしまったよ(≧∇≦)
たっちゃん、お寿司を思いっきり覗き込んでいるようですが、
たっちゃん、コンタクトは~?(笑)

また流していたりして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どっちかっていうと、たっちゃんはハードだと、
手がプルプルしてバリッと洗浄中に破損しちゃうイメージだったよ^m^←失礼だって








21作連続首位獲得もおめでとう( ´ ▽ ` )ノ


2013.05.15 FACE to Face




昨日フラゲッチューしてました

1番のツボは、
鏡の中 振り向く背中は…

のたっちゃんの甘く響く声が、大好きすぎる。
舌ったらず
ではなく
舌っあまり
なのか、

とにかくこの甘ぁく響く優しい声が好きすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この声が映画館で聴けると思うと私もうれしいです^^

私のメアドもこの歌声からとっておりまするのよ。うきゃ♪( ´▽`)

亀梨さんの輝き具合も半端ないわぁ。
心を乗せるタイプの方だとは思っていたけど、
33人演じわけての世界観の表現だから、情感たっぷりで
なんかすごいなぁ。

映画館でじっくり感じたいから今はさらーっと聴いただけなんだけど。。

通常盤はいつも曲がよいからこちらも素直に楽しめる♪( ´▽`)



... 続きを読む
2013.05.04 体育会テレビ
観覧行った日のメモ書き簡単なものですがそのままupしておきますね。


☆三段とび
「田中に変わって上田くんでたらいいのに。」
たっちゃん「幅跳びでフライング恐怖症になってます。でも、でます。」

あきさんにも
「上田さん(三段跳び)やって~」と甘くおねだりされてました
(あきさんいいなぁ^^至近距離でおねだり超うらやましー)
たっちゃん、照れながらブヒャヒャ笑いしてました。

☆バレー
V始める前にスタジオで
たっちゃん
「経験ない。なんで呼ばれたのかわかんない。」って無邪気に言って(かわゆい^^)
今田さんに
「これは、反射神経とかが大事だから。」みたいな会話がありました

負けて

大林さんにKAT-TUNの土下座なんてなかなかみれないって言われていた~(><。)
普通の土下座と違って絵的に妙にかわいくって和んだたけど
土下座のVみるとき、
スタジオのたっちゃん、むちゃ悔しそう。
負けず嫌いさんだからね~

ラストたっちゃんの横狙われて、
むちゃ悔しがってた。
ジョイとの間にくると思っていたから、右に来たのが意外だったそうです。
左に来ると思っていたのに、右に来てそれでも手でうけて、さらに右足でて、右手もでてるって
本当素晴らしい反射神経だわ。

悔しくて、バレーボール買って帰ったそうです。
春日と上田くんのせいや
と軽く
いじられてて、
「上田くんは反省してバレーボール買って帰ったけど、春日は?」
春日さん「買ってないです」って流れがありました。

けど、
これ、ラストに狙われるってたっちゃんの反射神経すごいって認められてのことだから本当、
すごいことだと思うよ。
6番の2人(ジョイとたっちゃん)はすごい反射神経してるって作戦会議していて
前回も、ラストは穴じゃなくて、おにぎりさん、力あるとこねらって決めていたから。
レジェンドさんのこの本気の真っ向勝負、男前気質で清々しいわ~

格闘技、とっても迫力で
ラストで、たっちゃんも男前に声援送ってたよ。


試合後、畳に、靴を脱いであがるんだけど、観覧席、ドキドキ
あっ、たっちゃん、ちゃんと靴下、はいてた。よかった。^^
みたいな。
一瞬観覧席は集団ママンみたいになっていたよ。
たっちゃんラストは格闘家さんや、スタッフさんにぴょこっとしたお辞儀していたよ。

たっちゃんお疲れ様でした~


楽しい時間をありがとうございました。



取り急ぎ~♪♪
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
