(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)


(´・ω・`)ムキュ




お熱が下がらないぞよ(-"-)

風邪じゃなくってね
ツアー始まる前に済ませてしまおうと、
月曜日に下の横向き親知らず歯科口腔外科で抜歯してもらったんだけど、

いい子にしてるように言われたのでいい子でおとなしくたっちゃんみてます ̄(=∵=) ̄







ポポロさんの飴細工

たっちゃん
タコ作って本当にタコ好きよね~
って、普通にタコだと思ってたら、

ウサギ ̄(=∵=) ̄さんなんだって


亀に
じゅごん
じゅんのに


ポポロさんには
怪物とまで言われていますし(笑)

しかもこれ
至って真剣に
作って、たこさんになってるし(〃゚艸゚):;*。

ぶ、、
ぶ、、

ぶきっちょさん( ´艸`)

かわいすぎるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あの美しい世界を作る才能溢れるアーティスト竜也さまと
このお茶目な飴細工作る竜也さんと同じ人なんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑ったぁ

痛かったり怖かったりで凹んでたけど、元気でたよ♪







2013.06.24 じんじん♪
待ちかねたわよ~
活動再開。

「HEY WHAT’ UP?」8月7日 赤西仁 作詞作曲

1年5カ月ぶりかぁ。長いといえば長いかな。
でも思ったより短いと言えなくもないかしら。。

じんじんファンのお友達が嬉しそうなのがとっても嬉しい~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
おめでとうございます。 
時流が味方しているからこれからは、すんなりお上手にうまくいくといいなぁ

どちらも、それぞれのフィールドで活躍してくれるのが理想だから。

。。。ファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの
   明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。
   どうぞよろしくお願いいたします。。。

あはは♪
じんじん、タイトルは超ライトなのに、もう本当に一生懸命丁寧な言葉をがんばって
使ってみましたって感じで、言葉から、真摯な姿勢と意気込みが伝わってくるようだわ。

久しぶりのアーティストじんじん楽しみにしてます(*^_^*)

... 続きを読む
2013.06.18 体育会TV


たっちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ミリオンスプーン2、お疲れsummer、

クエン酸とビタミンたっぷりの紫蘇ジュースですよっ♪( ´▽`)
て、
ログをUPしようと、
いそいそと紫蘇ジュースなど作っておりましたらば、
奥さん!
きいておくんなまし。

ないのよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

たっちゃんのはなかったのよ。


私の見落としかしら、
それとも次回かしらと思っていたらば、
ちゃいますやん。
この番組
全国的に7時スタートだと思っていたら、関東は7時前から流れているのね。
えっと⊂((・⊥・))⊃
全国区で人気のジャニタレさんをあえて関東ローカルの時間帯に流すって、、






それは
やっぱり

よっぽどあ、れ、ごにょごにょ、だったのかしら



ということでUPするタイミングを逸してましたが、
たっちゃんが頑張ってたことには違いないのでUPっぷ♪



濃い赤に


クエン酸を混ぜるとあでやかなルビーレッドに変化する瞬間が楽しい~♪



ちなみにひとつ前のログ下書きのままだったし。。。(・。・;
2013.06.15 日常あれこれ
お留守番ぷーちゃん♪
ベビーシーサーかわいい



マウスピースができた。
って、これのお陰さまで、前回お誘い頂いた観覧いけなかったんだけどさ。。

ナイトガードで目指せ美・おばあちゃま。です。
以前の歯科では固めで前歯だけのマウスピースだったのね。
奥歯を休めるためっていう理由らしいんだけど、それだと、
奥歯に適度な圧かかる時間が減って弱りそうで、10年後にはようこそイン○ラントの世界へ!
って、うっかりなりそうな悪寒、、いや予感だったから…

仕方ないので隣県まで足をのばして作ってもらったのよ♪
マウスピースっていうだけであがるね~

たっちゃ~ん
マウピ、はやくして~♪♪

インプ○ントより自分の歯を残すにこしたことはないもんね。



骨格への負担を考えたら、やっぱり根っこのこの形状が力分散されてよいもんね~
仮に今は大丈夫だとしても骨も年々老化するし不自然な力は避けるに限るもん



で、↑この子はなにかというと歯の妖精さんなんだって♪
めっちゃかわゆーい
以前、as knou asさんで「象さん??」って聞いたら歯の妖精って言われたの
お気に入りのエコバッグです。

ティコしゃん似のわんこみつけてご機嫌^^



体育会たつあさま楽しみだ^^


公開日が決定しましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
銀幕たっちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小山氏に会えるの楽しみ
一般の方にも広く愛される作品の映画化だから
映画自体も勿論楽しみだし、たっちゃんの役者としての今後もかなり楽しみになりますね。



私も、諸々抜かりなく頑張ろうっと▽・x・▽

☆☆永遠の0☆☆
2013.12.21(土)公開
2013.06.12 POTATO











赤坂の豚さん
豚さん♪
たっちゃんがいつもお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ




ちがいます。
沖縄のアグーだし、
たっちゃんは豚さんにお世話になってるわけではありません。

そういえば赤坂も黒ブタさんに、ピンク豚さんも仲間入りしていたよ

手作りグラスも届いたよ。
海と空のブルーが美しかったからブルーにしたの▽・x・▽

ポテトさん、

5人とも表情が柔らかくて、
ポテトさんありがとう~
沖縄ありがとう~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっちゃんのこんなゆる~っとリラックスした表情雑誌でみるの久しぶりな気がする。


また沖縄集合できるといいね

石垣島もいいな▽・x・▽

たっちゃんゆかりの地だし。

八重山諸島、石垣島や西表島のサガリバナとか私もみにいきたーーい!
亀梨さんも好きそうかも…
単に、亀のパリでの花あしらいみてなんとなく好きかもって思っただけなんだけど▽・x・▽


5人とも楽しそうで幸せそうでほっこりするよ♪( ´▽`)
2013.06.09 のんびり沖縄
今回は本島のみ滞在ののんびり旅行でした♪

窓からの景色もきれいでした



ホテルのお気に入りスペース
EXESさんはとにかくお部屋が広くって落ち着いた雰囲気で寛げる~
このサンルームのソファーに座って本読んだり景色みてぼへーっとするのがお気に入りでした。
っつか、
日焼け止めが合わなかったみたいで、お肌トラブル発生の為
大事をとって私は海には入らなかったのですよ  くすん(><。)
デコルテまっかっかになって、現地の方に日焼けのひどいのと思って心配されちゃった。
(今は、アレグラのんでずいぶんましになったよ^^)
ジンベエザメちゃんと一緒に泳ぎたかったな ̄(=∵=) ̄




石川県のゆのくにの森とか、沖縄のむら咲むらとか
伝統工芸体験できるところはとにかく大好きなの♪


KAT-TUNさんの体験した吹きガラス以外にもいろんな体験ができて
とっても楽しそう♪



ゆっちのシーサーいてたー
なんかかわいい♪




吹きガラスはこの季節とにかく暑くって、、
でも10分ほどでできて、すごーーーく難しかったけど、楽しかった。
作ってるときに写真を写してもいいんだけど、余裕があったら、カメラ目線してください
って言われたけど、そんな余裕は全くなかったわぁ

帰宅してからPOTATOさんみてさすがアイドルはすごいなぁ、、と。

だってね、右手で飲み口を作りながら(勢いつけすぎるとぐしゃってなるから
丁寧にしないといけないらしい)左手は棒をころころ転がすって、
それだけでもう本当に難しいよーー

で、なにせ本が現地で手に入らなかったものだから、
たっちゃんと一緒に写してたシーサーの写真とかは撮ってないの。
せっかく同じ場所に行ったのに相変わらず抜け目ありまくりでレポレポできなくて、
ごめんなちゃい(ToT)/

グラスもたっちゃんと一緒じゃなくって亀梨さんと似たタイプだわ♪

ゆっちのはすごく難しそう。

沖縄でライブがあったら宜野湾から読谷村は、車で30分くらいじゃないかなぁ
那覇からも約1時間(27km)
ご家族で行っても子供から年配の方まで楽しめるからおススメスポットですよ。
琉球貸衣装体験(所要時間10分)とか、漆喰シーサー作り体験(60~90分)
花織体験(30から60分)トンボ玉アクセサリー体験(90分)
粘土シーサー(30~90分)とか楽しそうなのがいっぱいで、
時間があればしたかったんだけど。

来週にはグラスが届くと思うから楽しみです^^

大好きな沖縄でのKAT-TUNさんなんて
POTATO感想も書きたいけど、パタパタしてて
次パソコンあけれるのいつになるかわかんないなぁ。
2013.06.09 沖縄♪
ただいま~

KAT-TUNさんが「POTATO」の表紙で
オレ達と一緒に来ちゃいなよ
って沖縄にお誘いするから行ってきたよ~(*^_^*)

って、

うそうそかわうそ

普通にたまたま、沖縄旅行に行ってきただけでした♪

たっちゃんの好きな懐かしの浪漫あふれる湖。。。



とんとんみー(とびはぜ)や、小さいカニもいてて癒された♪


沖縄で、POTATOを買って沖縄の記事見るの楽しみ~♪
とか思っていたらば。。。

まさかの

沖縄発売日10日っていうね。。
なので、大阪帰ってから今日POTATO買いにいったっていう。。
で、ソリオのCMも今から見に行くっていう。
まぁ、のんびりするのが目的の旅行でもともとロケ地巡り目的じゃないから
いいんだけど( ´艸`)

でも吹きガラスは体験できたからまたあとで記事アップしますね♪

続きはただの観光記念写真です。

... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
