たっちゃんが、飴細工で、ジュゴンを作っていたので、ジュゴンちゃんに
会いにいってきます♪( ´▽`)


ちがいます、、たっちゃんが作っていたのはうさぎさんです。

ジュゴンちゃん、初めて会ったのは、小学生くらいだったような。…
人魚姫好きな私は、人魚に似てるって聞いて、とーっても、楽しみにして、
初対面




Σ(・□・;)



(°_°)




ちがうぅぅ

。・°°・(>_<)・°°・。


って、

衝撃だった記憶が…





⊂((・⊥・))⊃



スナメリちゃんに会うの楽しみや~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
帰りの、近鉄特急しまかぜも楽しみです。

近鉄特急利用だとまわりゃんせがお得です。

三重のKAT-TUNさんライブも楽しかったなぁ。

ゆっちからメールが来た!
残念なお知らせメールってなにー>_<って、
あわあわしたら、
ノベルティ落選メールだった。
2013.07.24 銀幕初小山氏
やーん。・゜・(ノД`)・゜・。
うっかりみちゃった

映画みるまで観ないようにしようと思っていたのに~
ワイドショーの小山氏の画みてしまいましたわん。。▽・x・▽

と、いいつつあまりにもステキな小山氏だったから、
感想残しておこうっと…


ネタバレNGな方もいらっしゃるかと思いますので続きを読むからどうぞ♪

その前に、今日、、、
もう昨日か、
無事抜糸が終わったぷーちゃんですっ



ちょっと表情が柔らかく戻ってきた^^

前回のオペがよっぽど怖かったのか動物病院に連れて行かれると
気付いたとたん、、かたまった。。。
でも今日の処置は怖くなかったので帰りは元気でした。

ぷーちゃんは、方向音痴の私を無事先導しなきゃと
思ってるのか、先週、術後も、すたすた歩いて私を連れて帰ろうとしたから
びっくりした(>_<)

反省。。。

明日は、ぷーちゃんと旅行に行ってきます♪
ぷーちゃん、公共施設にお泊まりは初めてなのでちょっとどきどき、楽しみです。


... 続きを読む
2013.07.22 体育会TV 
竜也さん♪
あきさんが乙女になってその横でかわいい笑顔がみられました。
あきさんありがとうございます♪
おかげでかわゆぅい竜也さんがみれました♪

たっちゃま、若干苦笑いかぁ。。
竜也さん、ライブ会場で私らもあんな感じですが。。。( ´艸`)
でも、
あきさん
たっちゃまの方がかっこいいのに(笑)

萌えは突然やってくるもんね。
家人とテレビ見てたらサクショーさんが、いきなり傘持って女の子を
水はねから守るみたいなCMがでてきて
「きゃーっ、これいい!路上でサクショーがこんなんしてくれたら
 めっちゃうれしー」って急に私崩壊してしまって家人おおうけ♪(^O^)/





たっちゃま、29歳

そうですか10代女子みたらもうパパの気持ちになっちゃいますか。
21の頃は、ひのいチームさんの生足みて鼻の下のぼしてたのにね^m^
大人になったものですね




竜也パパ、そっちの子じゃなくって、
アーティスト竜也さんとして子をいっぱい生んでくださいな♪

はっ!!
アスリート竜也さんになって、
最近アーティスト竜也さんとして子を生んでないから、
家庭待ってリアルな子供さんと幸せに暮らしたくなってきたのかしら
(いやいや、年代的に周りにお子さんが増えてきたから。。)

ジャニーさーーん
大変ーー
たっちゃまに、ソロアクト、アーティスト竜也さまとして活躍の機会を
いっぱいくださいなぁ
たっちゃんの好きなお芝居でも、ソロライブでもどっちでもいいですよ♪



続きはちくっと毒あり♪
結婚とか苦手な方や過剰反応される方はご遠慮くださいね♪



... 続きを読む
2013.07.18 Blue Blue Blue















0の映像がかなり美しいので、せっかくだからUPしておく~(シューイチ)
この美しい空と海で小山氏が、、、
って思うと
うるってくるね。
とっても綺麗な
Blue、Blue、Blue…

日蝕の沖縄の碧い空以来夏の美しい空と海は親友ちゃんを思い出して
この時期は特別せつなくなるんだけどね…

戦争映画苦手だけど、
綺麗な画だったら、大丈夫かな…



またまた宇宙犬ぷーちゃんです。
ネッカーぷーちゃん
良性腫瘍切除して痛々しいけど、
ネッカー姿も可愛らしい。。←飼い主バカ▽・x・▽
お年頃なのでいろいろきをつけてあげなきゃですね。
ぷーちゃん、無事にオペすんでよかった。
一安心▽・x・▽



会報届いた。。
また更新時期だわっっ

マニュアルお当番は亀梨さんか…

安定の日曜日さらっと更新かしら…。


本当にいまさらすぎる体育会TV感想

あら、、
たっちゃまのご紹介Vはここのとこずっと一緒なのね
TBSさんのドラマ「ランナウェイ」ご出演後すぐに作ったソロ曲「RUNAWAY」とか
おすすめですよ~♪
手錠ダンス、その後のダンスもかなり美しいですよ♪
あぁ
アーティスト竜也さまにも早く会いたいなぁ。。。


そして、
陸上
おめでとーー♪
第一走者って、緊張感が半端なさそうね。

いい笑顔(*^_^*)
おねだりさんに
ハイタッチかと思ったら


ハグ キター(^O^)/

やなかなちゃんの時みたいに押し倒し~になっちゃわないかとちと心配しましたが
そこはおねだりさん。
がっしりと大丈夫でした。

たっちゃまわんこのようにかわいい( ´艸`)
この垣根のない無邪気なところとっても魅力ですね♪

新しい部での活躍も楽しみですね。
なんだろう。。。

坂道ダッシュの努力結果が早くでてよかった^^
武井さんと坂道ダッシュご一緒したらば、
たっちゃん、陸上の基礎学べてますます速くなるかしら♪






ゆっちのマニュアルまだなのね。。

なんちゃら憂鬱さんの文字変換で遊んじゃおうも、楽しい~
つぼやきーつぼやきーつぼやきー
ついたーついたーついたー
ってね♪

思いつきでも楽しいし、ファンに寄ってくれようとする気持ちがとっても嬉しい(*^_^*)


一回目のは私も試してみた!!

こんにちは
なかっ 柚子 1時ですね
投票は暑いです
栗っ区
国家 技術 どうですか
全国民 できたら にんにくや
吹田は 暑すぎ

こんな感じ

うーーん
カオスだわ

どれだけ食べ物や~( ´艸`)

柚子はねー
柚子わさびで、アボカド、たこ、とりむね、トマトをあえたら超おいしかったから
妹や友達に柚子わさびラブとかメールしてたから( ´艸`)


たっちゃん、タコ好きだし、また今度作ったらあっぷして

ツアーのお知らせないから、
たっちゃんと勝手におままごとでもして遊ぼうかなぁっと。
それとも、久しぶりにファンレターでも送ろうかしら*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

続きは勝手におままごと~  and 日常~
... 続きを読む
抜歯で2針縫ってた分の抜糸がすんだよー\(^o^)/
今のところ順調な経過でよかった^^
でも、やっぱりお熱は下がらないぞよ。。(´・ω・`)ムキュ


ミーミーミーミー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
にゃー
にゃー
みゃ、みゃ、みゃーっ

聖さまが先日のマニュアルで、ミーミーミーミーうるさいけどそれがまた
可愛くて毎日引きこもって癒されてるよ

と、
おっしゃっていたので、ミーミー鳴いてみました( ´艸`)

ミーミー煩くしたら毎日かまってくれるかと思って。。

さりげにole!更新おねだりしちゃいましたよ

エへへ(*^_^*)
子猫ちゃんはかわいいからいいけど、ハイフンちゃんじゃー、まさかの、だめ・・・?(笑)

あ。。
ここでも年齢制限のやたらぶ厚い壁かしら・・・





だって、、
私にとっては夏 ≒ KAT-TUN LIVE 
熱い夏を過ごす って、
お決まりごとになってしまっていて、
今年こそはあるかなぁって、楽しみにしていたのに、 
いまだにお知らせが来ないとこみると夏じゃないみたいだし、



たっちゃ~ん♪
代わりにまうぴーーー♪
いいよ♪
いいよ♪
マウピいいよ~♪

夏秋、マウピツアーして。。。
冬に永遠の0公開して。。。
その頃にマウピDVD、(レイコちゃんもね♪)
どかーーんって、発売とかなったら素敵かも
で、その頃にKAT-TUNさんLIVEとかあったら素敵だぁぁぁ

わーい♪
きゃーっ夢見るヲタ子だわ( ´艸`)



暴走列車になったところでぷーちゃんのドライヤーで心を静めて




たっちゃん、マニュアル。

おぉ。
たっちゃんがちゃんとお仕事してる。
がっつり番宣してる。
たっちゃんから、事前にご報告があるのは素直にうれしいねん♪
体育会、いい感じの結果だったのかなぁ^^
楽しみにしておこうっと。。

あ。。

今度はちゃんと地方もみれるん??
そのあたり、常にご配慮いただけるとありがたいんだけど。


尿素?
尿?
それはきっと
妖精さんのだよ。
フローラルな香りがするんだよ  (-O-)

うそうそかわうそー

有機化合物かな??

義弟が有機専門だから、聞いてみる、、


勇気は、、

ないなぁ( ´艸`)







みてみて~
スーパーでこの前ゆっちが食べてた亀の手みつけて
わーい♪って
買ったはいいけど、これ、



一体誰が触るの・・・?
やっぱり私が調理しなきゃだわね。
ほんとに亀の手みたいだ・・・

えっと、
お味は。。。

普通に貝でした。

あぁぁ。。
おいしいって聞いてた分ハードルあがったかも


土曜日は半生たっちゃんに会える♪
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime