






こんばんは。
随分涼しくなってきて、
ぷーちゃんの耳も風になびいてます。

そんな中、たっちゃん
ミニマラソン大活躍ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まいったなぁ。。

もう、

本当に

この人かっこいいよなぁ。。

最初っから、
1位以外考えていない
本気の全力の走りだし。

5位で、十分立派なんだけど、
「ハンデをもらって情けない結果で申し訳ないですけど、
鍛え直して、もう一回出たい。」


本気で悔しがってる負けず嫌いさん♪( ´▽`)


たっちゃんミニマラソンお疲れ様です。
5位入賞おめでとうございます。


その後のクイズもスッキリ爽やかな表情♪( ´▽`)

メガネ姿たっちゃんも、いまどきのオシャレなエリートサラリーマンに見えてきた。



そして、チーム優勝も
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はいろんな生たっちゃん堪能できて満足さん♪

TBSさん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.09.22 上田にて












ぷーちゃん、
信州の涼の中、上田でほっこりしてます▽・x・▽

虫の音も心地好く
秋風に揺れる色取り取りの秋桜…
朧月夜に照らされるすすき。

夕陽に照らされ、黄金色に輝く稲穂も美しく、
香ばしく懐かしい香りを放っています。
紅葉にはまだ早いですが、日本の秋満喫。

あぁ。。
田舎は良いわ。



そんな中ですが、
一仕事終えて、
リアルタイム体育会TVみましたよ
永遠の0の試写会申し込みも済ませました♪( ´▽`)


バスケット部の赤いユニフォームもお似合いで
芸人魂の塊のような出オチする竹山さんに(笑)

「監督ぅ~」
っていうお顔もかわゆい



バスケットにご活躍の上田さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カッコよすぎやろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って程カッコよいですね。
さすがや。。
負けず嫌い竜也さま投入した途端、空気がしまる。
ナイスシュート
決めどころ、見せどころは、確実に魅せてくれますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅して
録画みるのが楽しみだわ♪( ´▽`)

「これ、
ジャニーズがTRYしても、いいんかい。」
って、
思わずテレビに突っ込み入れてしまった
予告の富士山も楽しみです。
こんばんはー

赤ちゃんのころから仲良しの伯父の告別式があったりで
マニュアルすぐみたけど書くのは遅くなっちゃった。
入院していたこと、弱った姿みせたくないって内緒だったので突然でびっくりした。

最期まで伯父らしいなぁー。。

大好きだったので少しさびしい。。
ダンディーなすてきなおじさま??
いえいえ
ちゃいます。。。
じゃりんこちえのテツのようなこてこての大阪のおっちゃんやぁ(=^・・^=)
楽しくって、かわいがってくれて、面白すぎていつも抱腹絶倒でした。

そんなでちょびっとしんみりしていたとこに
優しめの竜也マニュアルきましたー
たっちゃん近況報告ありがとー♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

つっこみどころ満載だけど( ´艸`)

顔文字での説明つき半目がかわゆい

半目のおれみたくないでしょ?
って、素直にきいてくれてるのうれしい。。

コンタクト違和感ありそうねーって思ってた。
なぜそんなにハードにこだわるぅぅ??って、(つっこみどころ1)
うーーん。
私がハードコンタクトの異物感が苦手だったから。どなんだろ?って思ってた。
アレルギー体質だから面積狭いほうがいいって最初ハードすすめられたけど、
慣れずに、結局ソフトに移った。
ソフトの方が楽ー(カラコンじゃなきゃ、視力低下もおこらないし^^)
めがねも楽ー
いいよ♪
いいよ♪
メガネいいよー♪

たっちゃま、今度はめがねっこで、体育会スタジオにご登場かしら*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*
どんなタイプか楽しみだ(^O^)

オールバックの似合う男に俺はなる!!!!
って、

あなたさま。。。

すでになってる。。

オールバックは10代の頃からとってもよくお似合いで
かなりかっこよいですからー( ´艸`)(つっこみどころ2)

金髪や茶髪のころもね普段はさらさらおろしていて、
海からあがって、オールバックとか超イケメンだったり、茶髪のころのライブでも
バリエ豊富で、かわゆいとかっこよい
一粒で二度おいしい感じが大好きでした❤❤

たまには長めの前髪さらさらもぷりーず♪♪


オールバックに眼鏡は、、

エロエロ商社マン。。違う。。エリート商社マンたねさま仕様かしらぁ♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カルチェの眼鏡が似合うエリートさんとかキュン♪くるんだけど。。
あられ眼鏡じゃないことを   
.。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・* 祈 *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。・*


オールバックに眼鏡♪
スーツにネクタイ♪
ゆるゆるネクタイたっちゃんとかみれるかもー
あと、単純に、髪で顔がかくれないの、芝居では表情の演技もみれて好きだぁ^^

ね。。眠い。。

夜、風の音であんまり眠れなかったから
眠い。。

今日は朝から京都に行くご用事があったけど、さすがに延期。。


台風は夜中に風の音がすごかったけど、
私の住んでいるとこは、特に被害もなかったようです。
皆さま、大丈夫だったかしら。。
くれぐれもお気をつけくださいませ。。
2013.09.11 竜也さまDAY






こんにちは
ご無沙汰してます。

随分、暑さが和らぎ
過ごしやすくなりました。

冬眠する熊に添い寝してごらん
無事とれてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京初日もお友達のおかげで行けそうです。
ありがとーーー(^O^)
東京楽もいきたくなっちゃうかなぁ。。。

写真は、いまさらですが、先日発売のアイドル誌とプーちゃん
早売りデーに買ってきて、紙袋も放り出してワキワキと、
w誌を読んでいましたら、プーちゃんに邪魔されまくり。。
これこれ、プーちゃん
ご本に乗ってはいけませぬ。

「僕にもいいものちょうだい♪」と
言わんばかりに紙袋に頭をつっこんで中をゴソゴソ…
ごめん、プーちゃんのおみやげはないの▽・x・▽






左上から、w.d.p
永遠の0、舞台、近況、ソファーのことなど丁寧にそれぞれの雑誌で語ってくれてます。

お仕事の話はどれも読みごたえありました。
一冊ずつ感想かきたいくらいだけど、
iphone更新ちと苦手なもので。。。

ソファーL字じゃなくコの字形って、おっきいのねー
ティコちゃんも遊びに来たら喜びそうね♪


コンタクト流れクリアーできたようでおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マウスピース、自分で作ってたってびっくり!!
そんなの自分で作れるものだとしらなかったぁー
でも、こちらも調子良くなってなにより
けがしないでね〜

・・・蜷川さんの舞台は何度も観に行ったことがあるけど、独特の世界観でいつも必ず
    心に残るものがあって、すごいなと思ってて。
   だから、オレもお客さんの心になにか残せるように頑張りたい・・・(d誌)

心にどんな感動をとどけてくれるのか今から楽しみにしています♪




なんだか、

久しぶりにブログ書いたら、
めちゃ、緊張してます~

... 続きを読む





ゆっち、お誕生日おめでとうございます。
充実のバースデーをお過ごしのようでなによりです。
幸溢れる三十代でありますように。
30歳のKAT-TUNのゆっちとも沢山会えますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆっちが三十路…
三十路…
みえない(笑)




たっちゃんのこと、くれぐれもよろしくお願いしますm(__)m
こきさまのこともよろしくお願いね♪( ´▽`)
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
